スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
お疲れぇ^^!!
(11/30 00:31)
今日中に閉めますね^^
コメントたくさん本当にありがとうございます~!
ここが閉まってもK-POPをずっと愛して下さいねぇ~~^^笑。
あんにょん♡♡





(11/29 21:31)
アクセスも落ち着いてきたので、、そろそろ閉めますね^^
見たいページがあったら早めに見といて下さい♪

曲についての感想等もあったら、気軽にコメントしていって下さいねぇ~^^*



イルミネーションがどこもきれいで
最近はトンバンのクリスマスギフトを持ち歩いてます~笑。
まぼべそんとかノエルが聴きたくなるし
あっこのiriver(6GB)にはもぅこれ以上曲が入らないので…
圧縮する時間も、入れ替える時間もないから最近はCDごと持ち歩いてます…笑。
ビッベン2ndとかEyed soulの2集とかも。。^^


でもCDって割れたり失くしたらめっちゃ悲しいし、CD-Pも結構邪魔だし
やっぱデジタルオーディオのがいいですよね

あっこが持ってる約1200枚のCD(笑)も全部持ち運べるように
160GBのiPod classicを買おうかなぁ~って今、本気で悩んでるんです><;

2年半も一度も故障のないiriverちゃんがまだまだ元気なうちは使ってあげたいし
アイポを持つってことにもちょっと抵抗があるんですが。。笑。
動画とか見れなくていいからもっと安いの出して欲しいよT_T


ってか、サンタさんが本当にいたら~~めちゃめちゃ良い子になるのにっ笑。
4万もするクリスマスプレゼントくれる人…あっこの周りにはいませんね。。^^;


あぁ~やっぱ160GB超欲しいっ!!
どなたか使ってる方がいたら、どんな感じか教えて下さい^^*
アイポってバッテリーがすぐダメになるイメージあるから恐いかも。。汗。





(11/24 00:31)


Openして一週間が経ちましたね~!!毎日が早いよ…><;汗。
皆さん、ゆっくり色々見れてますかぁ^^?


あっこは、うたばん~~まだ見れてないんです
…何かテレビがちゃんと録画してくれてなくて^^; どっかで見なきゃですね…笑。

トンバンも日本活動頑張ってるみたいなので…もう少しこのまま開けておきますね^^!!
今までの記事だけでも楽しんで見て頂ければ嬉しいです♪
コメントも本当に嬉しく読んでいます♡♡



さっき帰りの電車でずっとトンバンの新しいシングルを聴いてたんですが~
今日やっと買えたので^^笑。
Forever Love』って、かなり良い曲ですね

こんなに何回もリピっちゃった曲って、明日来るとかBegin以来かも~笑。
Begin以降の曲は、、どれもタイトルと曲が一致しないくらいだったし(笑)

"とーほうしんき"いいわっ!!って久しぶりに思えました笑。


ジュンスの出だしからもぅ泣きそうになっちゃうし~
『優しく~柔らかく 切なさを 消してゆくみたいだった~』のところが最高に好きっ!
ユスのハモリ…ヤバイですね。。

メインのユチョンの声も勿論いいんだけど…
それに被せてくるジュンスの声が本当にヤバイ。。シアちゃんだなんて呼べないくらい、ヤバイ。笑。


『どんな未来~…君にあげよう』の部分の歌詞もすごい好きだし

ラストのジュンスonlyのサビなんか…
もぅため息も涙も、、何でも惜しまず出しちゃいそうな勢いですね。笑。


あっこ的には本当にこの曲はジュンスが大当たりだったんだけど
じぇじゅとマンネメインのサビもすごくいいし、
ミッキのエロ声は、この曲をしっとりとしたこの時期ぴったりのラブソングにしてくれてるし

ユノはとりあえずソロ割りが多いし^^笑。


とにかく、ソロでもハーモニーでも楽しめちゃうところが、トンバンっぽくてすごく好き

あっこの中じゃ14枚目にして初めてのヒットですね^^笑。
日本の曲でレビュー書いたのも初めてだ♡



とにかくこれが言いたくて…
3分ぐらいでダダダッと打ってしまいました^^!!笑。
皆さんの評価はどうなんでしょう~?!
ビッベンの新譜とこのシングルで、今年の冬は乗り切れそーだ





(11/17 01:21)

Mステお疲れぇ^^


あの番組、生ですよね?
本当に久しぶりにウリトンバンを見た気がするけど(笑)
相変わらず一生懸命歌って踊ってて、誇らしかったです^^*
うちの子たち笑。

日本の歌番組を見たのも本当にめちゃめちゃ久しぶりだったんだけど
Mステって随分ミラクルな演出をする番組なのね笑。


この前HEY!3に出た時にサマードリーム?を歌い出した時
『うわっ!ちょっぱっりょ!(笑)』って
あっこが教えてあげたての韓国語を嬉しそうに使ってたうちのお兄様が
さっきのMステは
『東方神起えらいな。』って言ってくれたよ^^オッパ、ありがとぅ♡
リアルタイムでは見れなかったけど…あっこが帰って来るなりみんなで見ちゃったよ、我が家。^^;
家族全員集合でテレビ見たのも何年ぶりだ?笑。



いつも頑張ってるトンバンのために
あっこがAnybandの2曲を訳して載せてあげようー!!^^笑。


Mステさんには
『くぅちゃんと一緒に出てた東方神起ってグループ、めちゃめちゃかっこ良かったですね♡
ランキングされてた他の曲?もすっごく聞きたかったです!また出てくれたら嬉しいな^^
出演させてくれてありがとうございましたーーー^^*』

ってメール送っときました。笑。

いつも謙虚で一生懸命なトンバンの背中を、ちょぴっとだけでも押してあげられたらいいなぁ^^



Mステ記念にまぼべそん。も開けときますね
更新はなく、そのままですが…なんかコレを書かずにはいられなかった^^色んな意味で!笑。

うりエドゥラ~~いつも頑張る姿をありがとう^^
曲云々じゃなくても輝いて見えるアーティストって、やっぱりあっこにとっては東方神起だけだよ♡
どんなステージでもどんな状況でも最善を尽くす、200㌫の力で頑張るウリ東方神起が
あっこは誇りです^^
かっこいい姿をありがとぅ



あっ!あっこの親友が最近チャンミンが可愛いって言ってました^^笑。
今まで全然興味持ってくれなかったのに(笑)、何かの雑誌で見たらしい
CD貸してとまで言ってきたから…これはかなりキテルぞぉ
でもジャスティンっ子だから…曲はあんまりハマれないかもですね…汗。

可愛い可愛い言うもんだからブラック情報はさすがに教えてあげられなかったです…^^;
それこそマンネの魅力なのに・・笑。



ってかFC2の機能が変わりまくっててびっくり^^笑。
皆さん、お元気ですか
めっきり寒い毎日、風邪には気をつけて楽しいK-POP Lifeを過ごして下さいね♡♡

スポンサーサイト
2007.11.17 Sat ♡コメント♡:97   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
初めまして
いつも来て、楽しませていただいていました。
先日のOPENの際も、久しぶりにいろいろと
見て読んで楽しみました。

今日もいつものように覗きにきてみると、
OPENしているではないですか!
・・・ということで、初めてコメントさせていただきます。

今日のMステ、なんて素敵な演出だったのかと!!!(笑)
悔しさもあるけれど、けれども・・・
逆に考えれば、登場シーンにもひな壇にも
居なかった彼らだからこそ、
倖田來未と一緒に歌った場面の印象が
強く残って「彼らは誰?何?なんでひな壇に居ないの?」とおもっている人が多くいたはずだと思います。
そういう狙いがエーベさんにある・・・のかな?

だけど、今日の彼らの歌う姿は最高!でした。
本当にありがとう!!

そして、このOPENしている間に
ココでまたいろいろ楽しませていただきます♪
by: あきあき | 2007.11.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.17 | | edit
また逢えて・・・
こんなに早くにまた逢えて、嬉しいで~す。
(毎日チェックしていて良かったな~)
4時間もボーっと聴き入っています。
今回は閲覧夜中の2時からお邪魔しています。
ラストの時間まで沢山の歌を聴かせてもらいますっ。

「Mステ」私の家でも、この状況で全力で
歌って偉いよねって言ってます。
KAT-TUNの赤西君が只一人、歌ったあとに、
拍手をしてくれてました、感動で~す。

Anybandの訳、私も楽しみにしていいですか?
by: 浩子 | 2007.11.17 | URL | edit
また会えてうれしいよ・・
言いたいことは色々あるけど・・
トンバン君たちが TVに出るのは やっぱり嬉しい・・
Mステの格付けって 何だろう??
って 最近考えること多くて・・
売れている歌??
売って欲しい歌??
事務所の力で出れる歌??

やっぱり良い歌が出て欲しいよね・・・

あっこちゃん どう思う??

がんばった トンバンに 拍手です
v-218
by: みほすけ | 2007.11.17 | URL | edit
また…
またまたあっこさんにもK-POPにも会えて本当に感激ですi-240
毎日きててよかった^^もちろんずっと聴いてましたけどe-294
あと、Anybandの訳もありがとうございます!歌詞の内容は分からなくても十分楽しめたけど歌詞が分かると全然違って聞こえてきてすごいなと思い始めたこのごろです。今まではメロディーだけで判断を・・・i-229
カゼには気をつけてくださいね^^;では
by: きり | 2007.11.17 | URL | edit
もしやと思って来てみたらv-22

確実に認知度upしてると思うし、
清く正しく実力upしてったらいつかと
思ってがんばってくれる気がします。
by: ufuyu | 2007.11.17 | URL | edit
待ってました~~~~^^
Mステ...
私もあっこさんみたいな感じでメール送りましたよ(ウハハ)

エニバンの訳も本当にありがとうございます~><
嬉しいデス♥
あっこさん^^またよろしくお願いしますね^^
あっこさんの翻訳も全て大好きなんです><

私は北海道に住んでるんですが、
もう雪が降りました!!!
風邪には気をつけてくださいね♥
by: ちょんく | 2007.11.17 | URL | edit
いや、ホントにビックリさせてくれますね~~~^^あっこさん、またお逢いできて嬉しい!
元気ですか?
風邪とか引いてませんか?インフルエンザがすでに流行っているから、気をつけてくださいね^^

さて・・・・昨日、私もMステ観ましたよ。
正直、凄く悔しい。頑張ってる彼らがあんな扱いをされたっていうのが、ホントに悔しい(泣
でも、頑張ってたよね?
カッコよかったよね?
ホントに良く頑張ったよね^^
㌧君たちに大きな拍手!だよね^^
いつか必ず、あの階段から笑顔で降りてきてくれると信じて^^
みんなでがんばって、これからも大きな愛で㌧君たちを応援していきましょうね~~!
㌧君達と私達、ファイティン!!v-220
by: ピンクママ | 2007.11.17 | URL | edit
寒いですね~
昨日のMステショックを若干引きづっているせいか・・・頭が痛いです・・・。

見た直後は、違和感に戸惑い、くやしさに興奮して・・・でも、素敵に輝いている姿は、いろんな人にアピールできたと確信しています。

どうだ!って、誇らしい気持ち。

あんなに品位をもった男の子たちは滅多にいないよ!

Mステ記念で、あっこさんにも会えたし。

すてきなプレゼントをありがとうございます。
by: yoshiko | 2007.11.17 | URL | edit
あっこちゃん、あんにょん♪
やったぁv-353のぞいて良かったv-290
あっこちゃん‥会えて嬉シアですv-398

Mステ、見ました‥v-406
色々と言いたい事はありますが‥
東方神起が出演者の中で一番格好良かったと言うコトで‥
落ち着きましゅv-22
東方神起が大好きだぁーーーe-415e-415

んでっ、私も「ジ○ニステーション」e-284には‥
感想&リクエストしてきましたv-4 「Mステ」にねv-356
by: 山っち♪ | 2007.11.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.17 | | edit
あっこさん、こんばんは!
またまたびっくりで嬉しいです^^
Anyband、DLしたまま結局聴けずじまいだったので、
あっこさんの訳を頼りに聴いてみようと思います♪
本当にありがとうございます!

Mステ…私はもうあの番組を見ることはないと思います。笑
圧力の大きさを再確認させられましたね…
でもこんなことでめげる東方神起じゃない!
ここまで登りつめてきたんだから、いつか自分たちの力で堂々と出れるって信じてます^^

あ、ジャスティンっ子でもトンの音楽ハマれますよ♡
なんせ私がジャスティンっ子なので♪笑
by: ♡kana♡ | 2007.11.17 | URL | edit
あっこさん~こんにちは☆
お久しぶりです~^^
お元気ですか??
お忙しいのに、またまた公開ありがとうございます♪
今日のMKMFをパソコンで見れず…というか、必ず見れるものだ!!と思い込み、
見れるかどうか確認していなくて結局見れず(笑)、『ココ2週間の楽しみが一気に消えたわ…。。。v-406』と意気消沈していたところでした。笑
また、まぼべそんで楽しく遊ばせていただきますi-228

私も、某サイトにUpされていたMステを見ました~夜番組中心だった東方神起がゴールデン進出i-237i-178
東方の神サマにしては演出が…という話は、どこからともなく入ってくるので様子だけは聞きました…結構酷かったらしいですねi-229
番組内容の詳しいことは、直接全部見れていないのかおりは何ともいえませんがi-230
明らかに今年の3月、かおりが韓国に来るまでの露出度からするとかなり!!!すばらしいです~i-189
うたばんにも出演するらしいですね!!!!
そちらも楽しみです^^

…にしても、昨日のMステに今日のMKMFって…相変わらず忙しい東方神起さんですね~…体に気をつけて、この冬乗り切ってほしいです!!
あっこさんも、カゼなどひきませんように~^^
by: かおり | 2007.11.17 | URL | edit
ビンゴ~!!
開いてるような気がした♡
また会えてうれしい!
Mステ、出演できてよかったよね?
まぁ、いろいろとあったけど、でもすごく頑張ってたし、ユノが腰骨折してたなんて、観てて全然わからなかったでしょ?
すごく頑張ってて、いい刺激をもらったよ♪
寒くなってきたけど、風邪ひいたりしないようにね。
今年はインフルエンザはやってるから、予防注射受けた方がいいよ~(笑)
by: benevole | 2007.11.17 | URL | edit
あっこさん こんばんは

来てみて良かった~^^
閉ざされた扉の前まで来るのが日常になって…やっぱり来てみて良かったぁ^^
とっても嬉しいです^^ 

Mステ…思うところはありますが、東方クン達の頑張る姿を見て益々応援したくなりました
ユノの腰も心配していましたが、踊ってましたね^^ ヨカッタ♪(でも無理してるんじゃないかとチョッと心配^^;)

それから AnyのMVと訳 ありがとうございました。
2曲とも すごく好きです^^v シアちゃん ステキだし^^見ごたえのあるCMですね。

あ~それにしても嬉しいワン またここに来る楽しみができて^m^ありが㌧
by: トモ | 2007.11.17 | URL | edit
surprise!
こんばんは♪
またココに来れて、あっこさんに会えて嬉しいデス(//▽//)


閉鎖されてからも日課のごとく、というより癖になっちゃって^^;
まぼべそん。をポチッとしてたんですよ。

今日もまたポチッとしたら...開いてる!思わずェエッて!!叫んでました(笑)


Mステ、私も色々想うところはあります。

でももう歌ったもんは歌ったし、歌以外の出演が無かったもんは無かったもんで。


ケガが完治してない体で無理して、風邪引いて体調崩してたり。

コンディションも待遇も、決して最高とは言えない状況でもいつもと同じスタイルを貫き、精一杯歌ったこと。
“東方神起”というアーティストをとても誇らしく思いました。
大きな拍手を送りたいです。

きっとこれからですよね^^*
Mステが全てじゃない!みんなの心に永遠に残るアーティストを、これから永遠に...いやできる限り(笑)見守っていきたいですねヾ(≧∇≦*)ゝ


毎度②長くてミアネヨ><
それじゃあんにょんっ☆
by: まさ | 2007.11.18 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.18 | | edit
Mステで若干落ち込んで、気を取り直したと思ったらMKMF。。。2段攻撃で凹んでいたときに、何気なくアクセスしてみたら。。。

開いた~~~!!!

今夜はここで癒されようと思います。。。
ありがとうございます(:_;)
by: しお | 2007.11.18 | URL | edit
お元気でしたか^^
あっこちゃ~~ん あんにょん

またお城に招待してくださって
ありがとうございます

Mステね~~~v-409v-397
あっこちゃん 大人!v-424
そんなふうに 思えるまで半日かかりましたよ私は
みんながとっても頑張ってステキだったから
ユノが痛いだろうに怪我を感じさせないくらい完璧だったから
余計 悲しかった
あっこちゃんの家族のやさしいコメント聞いて
嬉しくなりました
そうですよね
頑張る姿にいつも喜びもらっていたのだから
誇りに思わなきゃねv-406

お友達とのマンネの話には
数々のあっこちゃんの突っ込み話思い出して
思わずにやりしてしまいました
また 見に行こ~~うv-218
by: ムン | 2007.11.18 | URL | edit
만나서 반갑습니다♪
あっこさん こんばんわ♪
M捨て...ってどこぞで書かれてましたよ;

私も㌧が誇らしくて とっても嬉しかったです★
友人達から ㌧って カッコいいんじゃない?もしかして? 
...と不思議なメールを数々もらいました(^o^;)

私も素知らぬ顔で、㌧感想をしちゃおうかな♪

さっそくのAnybandとBrown Eyed Soulありがとうございます(*^▽^*)
今から急いで行って来ますね!
by: マカロン | 2007.11.18 | URL | edit
ビックリ~
あっこちゃん、あんにょ~ん^^
今回のサプライズもビックリ~~(@_@;)
出て来ずにはいられなかったでしょ!
色んな意味でね・・・
いつでも、どんな状況でも全力で頑張る
東方神起を私も全力で応援します。
㌧への愛を再確認させてくれた出来事でしたね・・・
Any bandの曲もいいですねv-218CDは発売されてるのかな?
気になってます。
by: ココモコ | 2007.11.18 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.18 | | edit
嬉しい~☆
あっこさん、あんにょん^^
開けてくれて嬉しいです~i-189
Mステ頑張ってましたね~i-194ミラクルな演出(笑)ありがとう!デスよi-229
Anybandの訳ありがとうございます!これから見にいきますねi-185
昨日のMKMFでBoA&Xiahの生歌が聴けるのかなぁと思っていたけど実現ならずi-241ちょっぴり残念です。


by: gacha | 2007.11.18 | URL | edit
うでじぃー♪
あっこちゃん、あんにょん!
Anybandで、かならず来る、キット開く♡
っと思ってたりなんかしてーー
Mステでやっぱ来てぇ。キットー来てくれた~
トン愛だー♡Forever Love。
ユノぐんかっこよかったね。(いつもですか?)
なんか、くぅちゃんありがとう。ですね。
彼らもほんと、緊迫感がほどよく。よかった。カメラさんもいつも、切れちゃうとこを、ヒキで撮ってくれた♪びっくらこいたけどーーー今日試験済んだんで、私の中であっこちゃんがお祝いしてくれた、気分だす。(終わっただけだが…)
Anybandの訳を待ってたの♪うでじぃーー
by: じぇむ | 2007.11.18 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.18 | | edit
お城の門が....
開いてる!(笑)
ありがとうございます~v-10
Anyband、大好きです。まさかここで出会えると思ってなかったから、本当にうれしいです。
シアちゃんももちろんイイのですが、BoAが~
v-238日本でもこういう曲歌ってほしいなあ。6集はいつになるんでしょ?

先週の金曜日、あっこさんも観てるのかな?
なんてふと思ったんです。
私もやっぱり最初はショックでした...。
でも与えられた限られたチャンスで自分たちを
最高に魅せることができる彼らを誇りに思います!

いろんな人の目に留ったと思うしv-238こんなに素敵なグループはそうそういませんよ~...とここでアピールしてみたりして
(笑)

最後に...‘anytime,anyday with you’
っていい言葉ですね...ホントに。
by: ありあ | 2007.11.18 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.18 | | edit
☆祝・Mステ初出演☆をこめて・・?
ありがとうございますv-315

もしかしたら 開いてる?
きっと 開いてる・・・・・・^^♪
期待通りに 開いていて嬉しいです。

ウリトンバンの響きが良いですね。
いろんな意味で~記念になるv-308初出演でしが、
ますます 彼らを応援したいという気持ちになりましたv-353v-354v-353
by: kokoko | 2007.11.18 | URL | edit
こんばんは★
Mステ。。。
ふと、あっこさんはどう思ったんだろう?と思って来てみたら、開いてました~^^

ホント、ミラクルな演出でしたね(笑)

逆に彼らの魅力を再確認できたし、いつでも最善を尽くす彼らの姿に感動させられました☆☆☆

あっこさんも、風邪など引かないようにしてくださいね^^
by: みにょく | 2007.11.19 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.19 | | edit
ラッキー☆
きゃ~久しぶりに まぼべそんに これた!!
うれしい。
あっこちゃん ありがと。
anybandの訳 知りたかったの。
おまけに browneyesも フィソンも あ~シアわせ。
寒くなりましたね。
あっこちゃん風邪などひかれないように・・・

by: ぴっこ | 2007.11.19 | URL | edit
Mステ記念♪
あっこちゃん、こんに~
思いはみんな同じみたいですね。
えって??思ったけど、彼らは堂々としてたよね。
ミラクルだね。ミラクル。どこからそんな圧力がかかってるんだーi-202
かぜに気をつけてねん。
またまぼべそんに出会えて幸せです^^
by: ジュン | 2007.11.19 | URL | edit
はじめまして!
韓国ドラマからハングンノレにはまった中年のおっさんです^-^;; 
あっこさんのこのブログはかなり前から拝見させていただいておりましたが、私も閉鎖にショックを受けた一人です。
今日久しぶりに覗いてみたら開いていまして、あまりのうれしさに思わずコメント書いております。
これを機にできれば再開・・・という訳にはいかないでしょうけど、影ながら応援しておりますので、無理なさらずに頑張ってください。
取り急ぎ、お礼まで。
by: コプチェンイ | 2007.11.19 | URL | edit
CD増えました^_^
今日まぼべそんに来てみたら、開いてたので驚きました。うれし~!

前に、ここに来た時『Big Mama』を聞いて以来やっぱりCDが欲しくて1集買っちゃいました!!合わせて、フィソンの3集と思わずF.T Islandも買っちゃいました(^◇^)
もう毎日リピートしまくりです。フィソンはまぼべそんで知りましたが、カッコいい!

あっこさんは知ってるかもしれないんですが、『中天』という映画のOSTでフィソンの『瓜月』という曲があるんですけど、日本語で歌ってるのも収録されてるんですよ。日本語版は三日月ってタイトルです、暇な時聞いてみてくださいね。では、あんにょん~(^-^)
by: かなた | 2007.11.19 | URL | edit
今晩は!2回目のメールです。年齢も考えず東方神起やフィソンなどK-POPにはまっているオバサン主婦です。私も、Mステを観て同じ日本人として恥かしいやら情けないやらで、やりきれない思いであっこさんのブログを開いたら・・・それまでの怒りが静かに消えていくのが分かりました。皆さん、感じていることは同じなのですね。私も、怒りのパワーを彼らに対する更なる応援パワーに変換することにします。これからも、あっこさんやブログに書き込みをしている多くのチングたちの熱い思いを知りたいです。
by: みーこ | 2007.11.20 | URL | edit
あっこさん開けててくれてありがとう。
先月娘と2人トンコン インソウル
行って来ました。

素晴らしすぎる舞台に涙が止まりませんでした。
熱情が本当に伝わってきて、
感動でした。
アジアの誇りだと思います。

Mステにはあきれましたが、
かえってトンバンの潔さが引き立ったと
思っています。

あっこさんここに来て癒されてる方いっぱいいるから
無理の無いくらいでかまわないので
どうぞまたオープンしてください。

よろしくおねがいいたしま~す。
アンニョン♪
by: エム | 2007.11.20 | URL | edit
こんばんは
お元気そうでよかったです。
17日から開いてたんですか?
4日目で気ずいたのがショック・・・。
anybandの訳ありがとうございます。
by: reeree | 2007.11.20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.20 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.21 | | edit
会いたかったよ…
あっこチャンはほんとに考え方が大人だなぁ~いつも感心!!
でも、愛にあふれているわっv-238

あっこチャン、永遠に東方神起を好きでいてね
私もついてゆくわv-238
by: すぎも | 2007.11.21 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.21 | | edit
嬉しい~~
あんにょん あっこちゃん^^
もう めちゃくちゃ 嬉しいよv-221

Mステは すごく トンたち頑張ってたし すごくよかったよね トン達の気迫を 感じたもんv-10
でも まさか あっこちゃんが 開けてくれるとは 思ってなかったから 今きてみて もう本当に 嬉しいよ~~

あっこちゃんからの お褒めの言葉を見て
テンションあがった あがった!! 
なかなか オリコンも 1位とれなかったりするけど この前のMステでの事で またトンペンの 心がひとつになった気がしますv-221
ほんとに ほんとに ありがとう(^o^)/
by: yuyuしあ | 2007.11.21 | URL | edit
チングから開いてるょ~って聞いたので!!
すんごい嬉しいです><

Mステは・・・
㌧が素晴らしいアーティストだって改めて確認できました (笑。
・・・今は↑こんな風に言えてますけど、最初はすごかったんですょ??いろんな意味で (笑。

あっこさん&あっこさんのブロ大好きです♪+。
これから、こっちで癒されます^^*
by: rakuda | 2007.11.21 | URL | edit
>あきあきさん☆
はじめまして^^コメントありがとうございました♡
トンバンの歌ってる姿、今回は特に最高でしたね!
番組の演出はちょっとアレ?!でしたが(笑)素敵なパフォーマンスを見れるコトが何より嬉しい気がします^^


>makiさん☆
makiyuさん~ちょっと元気になれましたか?
あっこも本当は見た後ぽかーん。。って感じでした^^;
怒りも湧いたし、悲しくもなったし、怖くも感じたし…トンバンの気持ちも心配になったし。
でもトンバンは強い子たちだから大丈夫って、あの気迫に満ちたパフォーマンスでまた見せつけられた気がしました。
頼もしかったし、誇りに思えたし^^本当に嬉しかったです!
makiyuさんも早く元気になって下さいね♡♡


>浩子さん☆
また逢えてあっこも本当に嬉しいです^^
AnybandもUPしたので見て行って下さいね♪トンバン、本当にえらかったですね!


>みほすけさん☆
あんま見たコトがないのでMステがどうゆう番組かもよく分からないんですが…(笑)
こんなにも沢山の人が出てくれることを望んでいるんだから、もっと自由に見せてもらえたらいいですよね。^^
事務所の事情も色々あるみたいですが、音楽的にもジャンルが違うし、、あちらには確固たるファンの方がいるんでは…?
音楽が造られたビジネスじゃなくて、人の心を満たす素敵なものであって欲しいです。
求める人がいる限り、メディアもそれに誠実であって欲しいですね^^
とにかくトンバンのパフォーマンスがかっこ良かったのが何より嬉しかったです♪笑。


>きりさん☆
あっこもまたお会い出来て本当に嬉しいです^^
K-POPも聴いてましたかぁ♪Anybandも喜んで頂けて嬉しいです!
きりさんも風邪には気をつけて下さいね^^


>ufuyuさん☆
そうですよね^^
良いモノはきっとメディアなんかよりも人々の心に届くはず!あっこもそう信じて応援しています☆


>ちょんくさん☆
北海道、雪が降ってるんですかぁ~!いいなぁ^^*
東京も降りそうなくらい寒いです~><;でもさすがに初雪はまだですかね…笑。
いつもコメントありがとうございます^^
ちょんくさんにまぼべそんを好きになってもらえて本当に嬉しいです♡♡笑。


>ピンクママさん☆
ピンクママさん~~元気ですよぉ^^!!お久しぶりです♪
友達がインフルエンザになったのであっこも早めに注射受けようと思ってます!
めちゃめちゃ風邪ひきっ子なので…笑。
トンバンかっこ良かったです^^すごい気迫でしたっ!笑。これからも応援していきましょうね☆


>yoshikoさん☆
yoshikoさん、大丈夫ですか?!早く元気になって下さいね><;
トンバンの姿、本当に誇らしかったです^^
本当ですね…この年であんなに品位をもってなかなか振舞えないですよね^^;ましては芸能人。
歌唱力やパフォーマンス力っていう武器もありますしね^^!!


>山っち♪さん☆
あっこも本当は色々と思ったコトはあったんですが…
トンバンのパフォーマンスがすごく良かったので落ち着きました^^笑。
ここで皆さんの言葉を読んでその気持ちを確信できたし、Openしてホント良かったです~笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.11.21 | URL | edit
>たちさん☆
はじめまして!コメントありがとうございました^^嬉しかったデス♪
ライブで上手い歌手は本当に素敵ですよね☆
テレビでもそうゆう姿がもっと見れたらいいのに…ちょっと残念ですね^^;


>♡kana♡さん☆
あははっ、あっこもトンバンが出ることでもなきゃ全く見ない番組でした、Mステ。笑。
ジャスティンっ子でもハマれますか?!おぉ~やっぱりCDダビらなきゃ♪笑。
そう言えばユノもジャスティンっ子ですよね^^やっぱダンスがいいのかな♡


>かおりさん☆
かおりさ~ん、元気ですよぉ^^!!かおりさんもお元気ですかぁ~?
うたばんにも出るんですね!Mステだけかと思ってましたi-201見なきゃですね^^♪
もぅmkmfの時期なんですね…笑。今年は日本でいたので2007年の曲といったらBBぐらいしか浮かばないです~i-201何かいい曲あったら、かおりさん~教えて下さいね^^


>beneさん☆
ユノ骨折だったんですかっ!!!それで踊ってたんですかっ!!
全然気付かなかったです…T_Tホントすごいです…。。
予防注射受けなきゃと思いつつ、病院いくと逆にもらってきそうで怖くて^^笑。
とりあえず人ごみじゃマスク必須です!!笑。beneさんも風邪気をつけて下さいね^^


>トモさん☆
トモさん、こんばんわ~喜んで頂けて、本当に嬉しいです^^
ユノの腰がそこまで悪いとは知りませんでした…ホントに頑張りましたね><!!
Anyシリーズはいつも見ごたえあるCFで楽しいです♪シアちゃんのヴォーカルだと特にっ☆


>まささん☆
まささ~ん、ホントですよね!みんなの心に永遠に強く残るアーティスト…
トンバンもそれを一番に望んでいるし、あっこもずっとそんなアーティストでいて欲しいです!
アーティスト達にとっては、それが何よりも素晴らしいコトだと思うし^^*
逆に良いところだけを見せてもらえたので、余計にあのパフォーマンスが強く残ってる気がします♪


>ゆの吉さん☆
ゆの吉さん、こんばんわ~^^
まぼべそんが大好きだなんて…何よりも嬉しいお言葉をありがとうございます^^*
ゆの吉さんも、元気でトンバンを応援していきましょうね♪新曲も出た様なので。。♡


>しおさん☆
皆さんがあの演出でモヤモヤしないように(笑)…
少しでも癒しになればと思い、今回はココを開けましたぁ^^
なので、しおさんもゆっくり遊んで行って下さいね♪


>ムンさん☆
あっこもとてもじゃないけどここでは書けない様な汚い言葉がいっぱい浮かんできましたよ~笑。
でもあの演出のせいで、あのかっこ良いパフォーマンスに目が行かなかったら…もっとくやしい気がして^^;本当にトンバンが誇りに思えました♡
あははっ!マンネは見た目よりもキャラが最高なので♪ちゃんとチングにも伝授しときますねi-192i-189


>マカロンさん☆
네~~반갑습니다^^!!한국말 잘하시네요~!!
誇らしかったですね!特にマンネのダンスに気迫を感じました♡笑。
いち一般人(笑)としてM捨てさんにはメールしときましたよ~^^笑。
Brown Eyed SoulもUPしときました~気付いて頂けて嬉しいです♪
by: あっこ@管理人 | 2007.11.21 | URL | edit
언니!!!어랜만이에요v-10건강합니까??
난 지금 대학교에서 한국어 열심히 공부하고 있어요v-221매일 아주 즐거워요v-238

突然日本語^^;笑

Mステ本当に悔しかったし、その夜は怒り狂ってましたが、やっぱり오빠들 최고v-20いちばんかっこよかったですv-10友達が「東方神起かっこいぃねv-42」って言ってくれる人が増えましたv-10

最近風邪がはやってるので暖かくして気をつけてください~♪




by: ウェンディー | 2007.11.21 | URL | edit
\(^o^)/
あっこさん
Mステ記念でブログオープンありがとう~☆
&トンバン達かっこよかったですね~☆
anybandも早速追加で、とっても嬉しかったです~。
ブログオープンのときに、以前に登録されたユノとジェジュンのお誕生日記念の動画を楽しんでます!!あっこさんのこの動画には、いつも癒されます☆
by: マチルダ | 2007.11.22 | URL | edit
>ココモコさん☆
ココモコさ~ん、あんにょんです~^^
出て来ずにはいられなかったです…笑。ここを開けるコトや㌧や誰かのためになる気がして。。
でもあっこ自信も皆さんのコメントが聞けて本当に嬉しかったです^^
AnybandはデジタルシングルなんでCDは出てないんです~><出して欲しいですよね…。


>はにんすさん☆
お久しぶりです~^^お元気ですか?!あっこは元気です★
沖縄はやっと秋なんですねぇ!!東京は毎日めちゃめちゃ寒くて…ホントに羨ましいです^^
沖縄に遊びに行って、ゆみさんやはにんすさんとまた㌧の話で盛り上がりたいです~笑。
沖縄の海も見たいし♪コメントありがとうございました*^^*嬉しかったです!


>gachaさん☆
gachaさ~ん、あんにょんです^^喜んで頂けてあっこも嬉しいです♪
MKMFに出る予定だったんですか?!
どこかの番組でもいいからAnybandのライブ見てみたいですよね☆
Showcaseとかあればいいのに~i-203


>じぇむさん☆
MステついでにAnybandまで訳せて良かった(?)です^^!!
アップを避けたかったのか…引き気味のカメラワークも良かったですよね♪笑。
全体的に見れたし、良い意味での緊迫感も漂ってたし!
じぇむさん、試験お疲れ様です^^*ゆっくり色々見ていって下さいね★


>ぶーたんさん☆
Happy Birthday~ぶーたんさん~≧▽≦*おめでとぉございます☆
まぼべそん。が癒しになるなんて、プレゼントになるなんて、本当に嬉しいです^^!!
いくらでも見て行って下さいね♪ぶーたんさん、本当にセンイルi-73チュかハンミダi-237i-178


>ありあさん☆
Anybandいいですよねぇ~ホントBoAが♡勿論シアちゃんも^^
二人の声はやっぱりうまく溶け合いますね!6集は来年?の噂ですよ~♪
Mステは…トンバンにまた魅せられた気がします!!パフォーマンスも気持ちの面でも^^笑。
こんなグループそうそういませんよ^^"anytime,anyday with you"~本当に良い言葉ですねi-176


>kozuさん☆
サプライズです^^笑。
JeweryのSuperstar~日本語でカバーされたんですかっ?!よくこの曲知ってますね!笑。
面白そうです~今度聴いてみますね^^


>kokokoさん☆
Mステ記念に開けときました~!日本活動頑張ってるトンバンの為にもなればと^^*
"ウリ"って言葉、あっこも好きな韓国語です♡♡
ウリ東方神起ますます応援していきましょうね^^♪


>みにょくさん☆
みにょくさん~こんばんわ^^!!
Mステ、なかなかミラクルでしたね~笑。その中でもトンバンはよく頑張りました☆
パフォーマンスもすごく良かったです^^*
みにょくさんも風邪とか気をつけて下さいねぇ♪


>meiさん☆
meiさん、お久しぶりです^^
いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます♡♡
ゆっくり色々見て、楽しんで行って下さいね♪
by: あっこ@管理人 | 2007.11.22 | URL | edit
>ぴっこさん☆
ぴっこオンニ~お久しぶりです^^!!あっこもまた逢えて嬉しいです★
AnybanndもBrowneyesもフィソンオッパも…ゆっくり色々見て行って下さい♪
寒くなってきてるので~ぴっこオンニも風邪ひかないで過ごして下さいねぇ^^


>ジュンさん☆
ジュンさ~ん、こんにで~す^^*
色々あったけど…ココで皆さんのコメントが読めて本当に嬉しかったです☆
同じ気持ちで、余計にトンバンが好きになれました♪
あっこも、またジュンさんや皆さんとお話出来て幸せです~^^


>コプチェンイさん☆
初めまして!コメントありがとうございました★
そしていつも見て頂けてた様で…本当に嬉しかったです^^*
はい!細々とでも、、遊びに来て下さる方がいる限りは頑張りたいと思います^^
また来て下さいね☆


>かなたさん☆
CD増えましたかぁ~!!かなたさんにフィソンオッパの良さを分かってもらえて、本当に嬉しいですi-237i-178
ビンママの1集もFTの1集も、あっこも好きですよ~^^
OSTに"爪月"の日本語verも入ってるんですか~!買ったっきり聞いてなかったです!!笑。
聴いてみますねぇ~^^*嬉しい情報ありがとうございます!!


>みーこさん☆
こんばんわ!コメント残して下さってありがとうございました^^
私もここで皆さんのお話を聞けて、自分の気持ちを再確認出来た気がします☆
色々考えされられるし多くの発見もあるし、、本当にいつもコメントは有難いです^^
あの日感じた想いを忘れずに、これからもトンバンのコト一緒に見守っていきましょうね!!


>エムさん☆
ソウルコン、良かったんですねぇ~!!あっこも見たかったです^^
いつも全力で感動のステージを魅せてくれるトンバンは本当にアジアの誇りですね★
ここを必要として下さる方がいる限り、また帰って来たいです!
癒しだなんて本当にありがとうございます^^*


>reereeさん☆
こんばんわ~^^
17日に勢いで開けてしまいました…^^;笑。
まだもぅ少し開けておくので、ゆっくり見て行って下さいね♪


>ofukuさん☆
大丈夫ですよ~もぅ少し開けておきますね^^笑。
Mステの混乱解消の為にも、トンバンを応援する為にも今回はOpenを決めました!
ofukuさんも風邪には気をつけて下さいねぇ^^!!


>ぷりんさん☆
ぷりんさ~ん、お久しぶりです^^!!鍵コメでもとっても嬉しいですよ★
そうですよね!いつもと変わらず最高のパフォーマンスを見れるのが何より嬉しいコトですよね^^
まだもぅ少しはOpenしておくので、ゆっくり色々見て行って下さいね♪


>すぎもさん☆
あははっ、あっこも本当は色々思うところもあったんですが…
㌧のパフォーマンスがそれ以上に良かったので、あれを楽しんだ方が得な気がして^^
全力で頑張る姿を魅せてくれた東方神起に、無性にありがとうの気持ちで一杯になりました☆
これからも一緒に応援していきましょうね♪あっこにとっても本当に特別なアーティストです^^!
by: あっこ@管理人 | 2007.11.22 | URL | edit
>さえさん☆
初めまして!コメントたくさん、ありがとうございました^^!!嬉しかったです♪
さえさんがここでK-POPにも興味を持って下さった様で~本当に嬉しいです!
トンバンの日本活動も徐々に広がっていってる気がするし、頑張る姿にいつも励まされます^^
本当にいつかはきっと"東方神起"で☆!! さえさんも風邪には気をつけて下さいねぇ!!


>yuyuしあさん☆
yuyuしあさん~、あんにょんです^^
トンバンのパフォーマンスは本当に気迫を感じました!!かっこ良かったです♡
ランキングやテレビ出演以上に、ファンの心を歌で満たしてくれる東方神起があっこは誇りです!
本当にペンの気持ちも一つになった気がします^^*


>rakudaさん☆
喜んで頂けて嬉しいです~!!あっこのブログも大好きだなんて…本当にありがとうございます*^^*
rakudaさんのチングさんも見て下さってるんですね!嬉しいです♡
トンバンが素晴らしいアーティストだって、再確認出来ましたね!本当にかっこ良かったです♪


>ウェンディーちゃん☆
웬디짱~~!!정말 어랜만이다!! 언니도 잘지내고 있어요~^^!!
한국어,, 열심히 공부하고 있구나~!!진짜 너무 잘한다!!언니 많이 놀랐어요~~
앞으로도 계속...^^*
그리구 Mステ일도,,동방애들~~아주 멋진 무대였지!!너무 자랑스럽구♪
우리 친구들도 그렇게 말해줬어. 또 CD도 들어보고 싶다라구^^!!
요즘 날씨 넘 추우니까,, 웬디짱도 감기 조심해요~~!!또 만나요~~안녕~^^

ウェンディーちゃんの勉強の為に韓国語で…^^!!笑。Fighting~~!!!


>マチルダさん☆
マチルダさん~トンバン達かっこ良かったですね♪
Anybandも訳しておいたんで見てくださいねぇ~^^
誕生日動画…意外と人気でびっくり&嬉しいです!!
また時間が出来たら、、いつか他のメンバーのも作りたいですね~笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.11.22 | URL | edit
おおおおおお!!
あっこちゃーん、久しぶりe-68
元気だったんだねーーー。お城開けてくれてたんだねーーー、うれしいよe-69今うたばん見てるんだよー。輝いてるね、㌧達v-352素敵。興味なかったうちのお母さん、しあたんが気に入ったみたいだよー。あっこちゃんも風邪引かないようにしてね。
by: ちっくん | 2007.11.22 | URL | edit
あっこさん、あんにょん
開いてくれて、ありがとうございます
本当に嬉しいです♪
毎日いろいろ楽しませていただいていたのに、
お礼が遅くなってごめんなさい
Anybandの訳、とてもステキです
意味がわかると、楽しみが倍増ですよね
本当は届いたばかりのAll About2も見たいのだけど、
まぽべそんにお邪魔しているとDVDに手が出ません
東方神起が大好きだけど、
まぽべそんも大好きです
また、お邪魔させてくださいね
寒くなりましたから、お体お大切に☆

by: nerine | 2007.11.22 | URL | edit
ふと
おじゃましてみたらスペシャルで開かれていて嬉しいです。
ANYBANDめちゃめちゃかっこよいですよね!
あっこさんもお元気そうで本当に良かったです^^
ときどきこうしてオープンしてもらえるなんて
嬉しいドッキリです。楽しませて頂きますね。
寒くなるので風邪に気をつけてください♪
by: sua | 2007.11.23 | URL | edit
お久しぶりです
オープンしてて嬉しくてカキコミしました。昨夜のうたばん楽しかったわ!でもなぜ韓流がゲストだと(東方君はJ-POPなのに)激しいお嬢様がたくさんいらっしゃるのかしら・・・。またたまにオープンしてくださいね。
by: れい | 2007.11.23 | URL | edit
開いてた、開いてた♪
あっこさんとこのblogは、時々突発的に開くから、ほんと油断ならない(笑)。
なので、今は、更新されると”お知らせ”が出るフリーソフトを使って、ばっちり見張りを立ててます。で、今回もすっ飛んできました♪
「Forever Love」、今年はこの曲で締めくくって欲しかったくらい(ごめんよ、「Together」)いい曲ですね。
特にせつなさ満載のちゃみサビがお気に入りです。
私にとって最初の、トンへの道しるべだったこのblog、こうして時々でも開けてくれるとホントに嬉しいです。
コメント不精で、めったにご挨拶もしない私ですが、このblogのファンです。
次のサプライズオープンも気長に待っています。
では、寒さ深まる折柄、くれぐれもご自愛ください。
by: chenwen | 2007.11.24 | URL | edit
Forever Love
Forever Love
あっこちゃんもリピート組ですか?^^

本当いいですよね~~
ジュンスの声は大好きだけど
初めてこの曲で大きな包容力感じましたね!!

日中も聞いて、寝る時も子守唄として聞きたい歌です
アカペラVer.がまた泣かせます
これをいつも何処でも完璧に歌えるようになって欲しいわ~~
by: ムン | 2007.11.24 | URL | edit
Forever Love
同感です!
かなりリピートしちゃいます。

ジュンスがホントに良いですよね~^^

私の中でも、明日来るやTonightなど、ジュンスのパートが印象的な曲には、お気に入りが多いです☆

BIG BANGの新譜も楽しみですね!
by: みにょく | 2007.11.24 | URL | edit
Forever Love
あっこチャンが、こんなに熱く「東方神起」の曲をほめてくれて
ほんと うれしいなぁ
日本での活動には否定的なのかと思ってたから…

でも、今回の Forever Love と Day Moon の2曲は
日本で、日本の言葉で、歌ってくれてありがとう…
彼らに心からそう思いました。
by: すぎも | 2007.11.24 | URL | edit
あっこちゃん、元気ですか?
11/23日に長女の結婚式を無事終えました。
キャンドルサービスで東方神起の「約束」が流れ始め私のテーブルに2人が来た時には
とても、感激しました。すごく、いい曲で2人にピッタリでした!
沖縄では、まだまだ東方神起の名前が浸透されておりませんが、300人の方といっしょに
東方神起の歌でお祝いできたこと・・・・・
本当に、嬉しく・ありがとう!報告でした。
by: yaimama | 2007.11.25 | URL | edit
お久しぶりです!17日にコメントしたんですけど、ちゃんと出来てなかったみたいですね↓↓
Forever Love良いですよねぇ。寝る前に聴くと、ドキドキしちゃいます(笑)
ブログ開けて下さってありがとうございました☆
by: JUN | 2007.11.25 | URL | edit
Forever Love
あっこさん、Forever Love、本当に良いですよね
ジェジュン大好きな私、今までは「明日来る」が最愛の曲でしたが、
この曲が上をいっちゃったみたい!
特に、アカペラver.たまりません
ジュンスのこの曲への想いが、歌声にあふれていますよね
もちろん、5人ともステキなんだけど!
彼らの日本での代表曲にしてもらいたいですね!

by: nerine | 2007.11.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.25 | | edit
あんにょん^^
안녕~i-179잘 지냈어??
오랜만이네~!!
다시 Blog을 열고 있었던거 몰라서...
다시 만날 수 있어서 너무 기뻐♡
나도 Forever Love 많이 듣고 있어i-184
아카페라 버전도 너무 좋네i-237
요즘 너무 추워졌으니까
감기 조심하고 따뜻하게 지내용i-179
by: まめ | 2007.11.25 | URL | edit
ゆっくり見れてます(^▽^)v
あっこさん★ トォ開けてて下さるんですね~(>▽<★)
Forever Love そうなんです♪
㌧の温かい気持ちがどんどんギュッと日本語の歌にも流れて出してるんです(;▽;)
この曲 家の外では、泣いてしまうので聞けなくなってしまってます^^;

Love in the Ice♪もぜひ聞いてみてください! 
You○ube等の動画サイトでも見ていただきたいです★
㌧の感情炸裂で、号泣してしまいます♪

그리고 あっこさん없으면 제가 재미있게 한군말 공부할 수 없지도 몰라요...
앞로도 잘 부탁합니다♪

(多々間違いが多いかもですけど...打つのも練習しないとです;;)


by: マカロン | 2007.11.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.25 | | edit
お久しぶりです~☆
あっこちゃん、こんばんは!
何気なく開いてみたら復活されていてびっくりしました!しかも1週間も経っていることにもびっくりですi-229
再開してくれてとてもうれしいです^^
またゆっくり休み休み、無理のないペースでがんばってくださいね~i-179

Mステは私はうっかり途中から見てしまい、いなかったので(笑)圧力により(苦笑)結局出演NGになったのかと思ってしまいましたi-229
でもちゃんと出ていてよかったですi-179i-203
後からちゃんと映像も見れましたi-87ほんとがんばった!良かった!!
うたばんも最高におもしろかったです!!
ユチョンは相変わらず発言なしでちょっとかなしかったけど、しょうがないi-227
ジュンスとジェジュがかなり良い味出してましたよねi-234
特にジェジュ!久々に大笑いしちゃいましたi-237
「って」いいですね~i-278
私もその手を使ってリクエストしてみますi-236
by: sayu | 2007.11.25 | URL | edit
あっこちゃん お帰りなさ~い(って遅すぎですねi-201ごめんなさい)
今回もお会いできてよかったですぅ。早速Anyband×2曲の訳を読ませていただきましたi-185
いいですよねぇi-234
そして、Forever Lovei-189最高ですよね!アカペラバージョンもすごく気に入ってますi-178
11月はトンバンたちのTV出演が続いて、私の周りでもどんどん認知度が上がって
うれしい限りですi-228
取り上げられ方にいろいろ思うところありますが、
とにかく頑張る5人の姿を信じて、応援していきますi-199
by: あらり | 2007.11.26 | URL | edit
>ちっくんさん☆
ちっくんさん、お久しぶりです^^!!うたばん~まだ見てないんです~><泣。
ちっくんママさんはシアちゃん、気に入ってくれたんですね^^また可愛いギャグでも言ったのかなぁ~笑。ありがとうございます~風邪ひかないように気をつけます↑↑ちっくんさんも^^笑。


>nerineさん☆
nerineさん、あんにょんデス~^^喜んで頂けたようあっこも嬉しいです♪
All About2はあっこも放置中です~笑。手出したら全部見ちゃいそうで…i-278
まぼべそんも大好きに思って頂けてるなんて本当に嬉しいです^^nerineさんも温かく過ごして下さいね!


>suaさん☆
AnyBandすごくよく出来てますよねぇ~^^
最近東方神起の露出が多いみたいなので、気になった方にももっと好きになってもらえるように…開放中です~♪笑。suaさんもゆっくり遊んで行って下さいねぇ^^*


>れいさん☆
お久しぶりです~!うたばん楽しかったですかぁ^^
激しいお嬢様?!…しかも韓流扱いだったんですか!?…なんか見るのがちょっと怖いです~苦笑。
でもとりあえず、早く見なきゃですね^^笑。


>chenwenさん☆
…えっ!!そんなソフトがあるんですか?!すごい!ここは見張られてるですね…^^笑。
Forever Love良い曲ですよね★今でもリピート中です~笑。
ここのファンだなんて言って頂けて本当に嬉しいです~^^コメントも本当にありがとうございました♡♡


>ムンさん☆
リピート組です~^^そうなんですっ!ミッキの声を包むようなジュンスのハモリが好きです~♡
アカペラver.??あっこのCDにはそんなの入ってませんでしたぁT_T
DVD付きだからですかね?泣。ショック~~i-195


>みにょくさん☆
Forever Love~かなりリピートしちゃいますよね♡♡聴く度色んな発見があります!笑。
シアちゃんはやっぱり東方神起の歌のスキルをかなりかなりUpさせてくれてる気がします♪
Tonightとかも~ジュンスの声が光りますよね^^BBもかなりリピってますよ~笑。


>すぎもさん☆
あははっ!そう思ってましたかぁ~笑。
日本での活動じゃなくて、エ●ベさんの曲がちょっと苦手なんです~^^;東方に限らず…笑。
でも今回のForever Loveは大好きになりました~i-237i-178ホントDay Moonもっ!


>yaimamaさん☆
yaimamaさ~ん、あっこは元気です^^ゆみさんもママさんもお元気ですかぁ~?
ゆみさんのお姉さま、ご結婚おめでとぉございますi-80i-80
yaimamaさんのコメントを読んでから、「約束」を聴いてみたらとっても素敵な歌詞に思えました!
CD買って聴いた時はいい歌詞~♡程度にしか思わなかったんですが、今聴いてみたら本当に感動しました^^*この曲がキャンドルサービスで流れて来たらとっても素敵ですねi-189
yaimamaさんご家族が、これからも東方の曲と共に幸せに過ごされるコトをあっこもお祈りしています^^本当におめでとうございます~!ヘンボッカセヨ~!!
by: あっこ@管理人 | 2007.11.27 | URL | edit
>JUNさん☆
お久しぶりです~!17日にもコメントして下さったんですね♪ありがとうございます~^^
Forever Love良いですよねぇ~寝る前に聴いたら本当にドキドキしそう♪
ついでに素敵な夢も見れそうです~笑。


>nerineさん☆
あっこも明日来る大好きです~^^特にPVがっ!でもForever Loveも好きになりました♪
アカペラver.~すごく聴いてみたいです><二度手間になってしまいました…笑。
本当にトンバンの日本での代表曲になって欲しいですね~^^*


>みかりんさん☆
みかりんさん、お久しぶりです~!また遊びに来て下さって本当に嬉しいです♡♡
あははっ、ジレンマに襲われますか…笑。トンバンの日本の曲ももっとしっかり聴いてみたいです^^
アルバムも1、2回しか聴いてないので><また違った色が見れますね☆
ありがとうございます~マイペースにたまに開放して…笑。みかりんさんもまた遊びに来て下さいね♪


>まめオンニ☆
언니~~안녕하세요~!! 네~~잘지내고 있습니다^^*
저도 연락 못해서 미안해요...ㅎㅎ;언니랑 다시 만나서 정말 기쁩니다^^!!!
아카페라 버전,, 넘 좋았어요?! 저 아직 듣지 않아서요~~^^;넘 기대됩니다!!
언니도 감기 조심하세요~~또 만나요~^^*


>マカロンさん☆
Love in the Ice~この前武道館で聴きましたぁ~^^
ジュンスがすごい声張り上げてて感動したけど…喉の心配ばっかしちゃいました…笑。
でもほんとにスゴかったです♪
예~, 저야말로 잘 부탁합니다^^マカロンさん가 이렇께 한국어로 써주시는 것도,, 저도 넘 기쁩니다~!!정말정말 잘하시네요~~^^*


>ゆうさん☆
おぉ~~BB気になってますかぁ~^^
ゆうさんがここでたくさんBBにもハマって頂けたら嬉しいです^^
本当に本当におススメなグループなので~笑。


>sayuさん☆
sayuさ~ん、お久しぶりです^^!!また来て下さって嬉しいです♪
うたばん面白かったですかぁ?!まだ見てないんです~~見なきゃですね↑↑笑。
じぇじゅがそんなに面白かったんですね~^^いい味出してそう~笑。
また出してくれる可能性は低いと思うけど(笑)…反応が良かった方がトンバンのためになるかと思って~一応リクエストしときました^^笑。


>あらりさん☆
あらりさん、ただいまです~!またコメントありがとうございました^^
アカペラバージョン…最高なんですねっ!皆さんのコメント読んでて、CDだけバージョンも買わなきゃ…って気になりました~笑。
あっこの周りでも一気に認知度上がっててびっくりです^^テレビってすごいんですね…笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.11.27 | URL | edit
あっこさんこんばんわ 又あけていただいてありがとうございます^^とても嬉しいです Mステは、思い出すたび・・・でも、うたばんはとても楽しかったです 又出演あるといいなと思います。 Forever Love はホントにせつなくて、初めて聴いた時から何度も何度も涙を流させられてしまう名曲です
ずっと聴いていたら、私の悪い物も一緒に流れてしまうかななんて・・・そんな都合のいい話^^ でも心に染み入る名曲ですよね^^
 
by: なんちゃん | 2007.11.27 | URL | edit
こんにちは
こんにちは(^ω^)
久しぶリです!!

カムバックしてから
ちょくちょく
見てたんですが
今までテスト期間で
やっと終わったんで
ゆっくリ見れる!と
思ってたら
また閉めちゃうって
書いてあったから
急いで書きしました('・ω・`)笑

最近ONEにはまって
訳を見ました~★!

あと、セブンの歌が
いいって書いてあったんで
テスト終わったんで
セブンのアルバムも
買おうと思います~!
あっこさんが歌詞訳に
書いてあるコメント!?
の1つ1つが
楽しみだったリします(^-^)
BoAのWEに書いてある
ブラザ━フッドの説明!?
を見て今度、見よと
思いました~っ(^ω^)

あっこさんの1言1言が
「あっ!そ~なんだ」
「へえ~」って言う事
ばかリなんです(・∀・)
何か、どう言っていいか
分からないけど
ここはブログなのに
こんなに大きくなった
あっこさんのブログは
凄いな~!って本当に
思うんです(*ω)
またカムバックして
ください~っ★!
あリがとうございました^^
時間があったら
またPCから
書かせてもらいます^^
by: ちなつ | 2007.11.28 | URL | edit
あっこさん、とっても楽しませていただきました。
最近気になった曲があって、あっこさんのところで
翻訳してあるかな?ってずっと気になってて。
そして、再開してくれて、探したら、やっぱりあって(^^)
歌詞の意味がわかって本当にうれしかったんです。
どうもありがとう。

そう、そう、あっこさんには、昨日のAnyBandコンサート
ユチョンの出で立ちの感想をぜひお聞きしたいわ~^^
by: ほのりん | 2007.11.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.28 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.28 | | edit
また会いたいっす♪
あっこちゃん。ありがとう♪
今回は多忙だった。めずらしく…
だけど、しっかり遊びに来たよ。
こちらが、開いてると安心できたりするんですね。ありがたかったです。
160GBですかっ???6GBでも、満足だよ。どんっどんだけー
って私は1GBを携帯に、増やせて、かんなり
大喜び中だのに。ひよっこですね。
外出期間が長いのかしら…
チャンミンぐんが5000曲?って言ったときも、
入ってる曲を理解できるのかっ?
って思ったりしたけど。果てしないですね~
トンバンのクリスマスギフト、私も、持ち歩き中
季節がらー♪
Forever Love、アカペラ♪皆様やっぱおすすめ♪試聴でウルッてしましました。
by: じぇむ | 2007.11.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.29 | | edit
あっこさん、はじめまして。
コメは初めてですが、何をきっかけにここに来るようになったのか分からなくなるくらい、ずーーーーーっと前からお邪魔してました。ごめんなさいm(__)m(今は東方神起ファンです)
k-popがたくさんあるここは本当に大好きな場所です。

東方神起のクリスマスソングいいですよね。
コーラスがとってもキレイで。うっとりしてしまいます。

次のオープンも楽しみにしています^^
by: saho | 2007.11.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.29 | | edit
わー!!
あっこさん、おひさしぶりです~!!
もう、今回のオープンも終わりに近いみたいですが…(最近仕事忙しくて…)
何気なく、開いたら、開きました(笑)

わー!!もっと早くに遊びに来れたらよかったのにー!!
と、今更公開です…

いや、次回も必ずあると信じてます!!
サプライズでも次回はもっとゆっくりK-POPに浸らせてもらいます!!
今回も、残りの時間で出来るだけ多く楽しませてもらいます~!!

いつもいつもありがとうございますvv

あ!!前回のオープンのあと、しっかり届いたBigbang聞き込んでますよ~!!
イントロからたまらないですねvv
もーvvリピってリピってます~vv
やっぱり、あっこさんオススメは間違いないですね!!
まだ届いてないですが、Bigbangの新しいミニアルバムもさっそく予約してますよ(笑)(そして、さっそく訳も拝見させてもらいました~)
また、楽しみが増えたのでうれしいですvv

冬本番で、寒くなってきているので、あっこさんもお体には十分気をつけて、暖かくして過ごして下さいね^^

また、お会いできるのを楽しみにしています~vv(やっぱり、K-POPはあたしの元気の源です!!)

今回も、ありがとうございました。
by: こはく | 2007.11.30 | URL | edit
ありがとうございました
あっこさん こんばんは

気付いたのが今日(いえもう昨日ですが)の夜!!!
こんな時間までかかっちゃった^^;
予告時間をはるかに過ぎているのに・・・本当にありがとうございます。

どうかどうか、また いつかサプライズで開けてくださいね(-人-)

いよいよ冬本番ですね
どうぞお体に気をつけて・・・v-22
by: あんぱん | 2007.11.30 | URL | edit
次は・・・いつかな?
あっこさん、ありがとうございました。

今回、初めて東方神起以外も聴きました。

こんなに・・・素敵な歌がいっぱい・・・。
また、いろんな歌に出会うチャンスをくださいね!

あ~楽しみだな~早目の再会を期待しています。

お身体に気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
by: yoshiko | 2007.11.30 | URL | edit
はじめましてっ
あっこさんはじめして^^
元はトンバンでお世話になっていましたが、
最近はすっかりビッペンでお世話になっていますtowamamaと申します。

ですが名前のとおりtowa(1歳)のママなのでなかなか時間がとれず今回も思うように来れませんでした(;_;)

あっこさんのブログは、訳だけでなく色々な映像も見れるし、あっこさんのコメントも楽しいのですごく好きです。
また臨時営業されることを楽しみ待っています♪
ではお元気で^^
by: towamama | 2007.11.30 | URL | edit
ありがとうございました^^
あっこさん、こんにちは。

間に合ってよかった。
やっぱり、このお部屋が開いてるとホッとするんです^^
ちょっと忙しくて、あまり覗けなかったけど、この数日間、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
閉まっちゃうのは残念だけど・・・またいつか、サプライズを期待しています!(笑)
東方神起が大好き!ユノが大好き!K-POPが大好きな私にとって、ココは“宝箱”のようなところなので・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています。
あっこさん、その日まで、お体に気をつけて!
アンニョン。。。
by: nori5 | 2007.11.30 | URL | edit
次の再会を楽しみに・・・
あっこさん、こんにちは!

今回のOPENでも、本当にいろんなK-POPを堪能させてもらいました♪

本当に聴けば聴くほどK-POPは奥が深いなぁ~と。

そしてForever Loveをあっこさんも好きだと書かれていて嬉しかったです。
この曲は、PVの映像を見ながら歌詞が自分の中にスーッと入ってきた曲だったんです。
なので、心に染みる歌っていうのはこういう曲の事なんだなぁ~と思いました。

次にココであっこさんと会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!!
by: あきあき | 2007.11.30 | URL | edit
ありがとうございました
わ~~まにあったv-433
また お会いできる日を楽しみに^^
あんにょん~~v-428

PS
Brown Eyes ポチしちゃいました
届くの楽しみですv-341
by: ムン | 2007.11.30 | URL | edit
はじめまして^^
あっこさんはじめまして!!
日本語版のライジングサンから東方神起のファンになった高校1年生です^^
実は去年からおじゃましてました!!
tonightにめちゃくちゃはまって訳詞を探してたときにあっこさんのブログにたどり着きました^^
1年ぐらい韓国語の勉強をしているので、このブログはとってもお勉強になるしあっこさんのコメントがおもしろくて大好きです!!
再会されるのを楽しみにしてます^^
by: ゆき | 2007.11.30 | URL | edit
ありがとうございました
間に合ったみたいですね。
今回は少し長めのOPEN楽しかったです。
次のOPENを楽しみにしています。
お身体に気をつけてください。
by: reeree | 2007.11.30 | URL | edit
今回も、また繰り返し同じ曲を聴いたり、動画をたーくさん堪能させていただきました☆
BigBangのミニアルバムは、まだ買いに行けていなかったのでとても嬉しかったです~!!!!!
あっこさんのおっしゃるとおり☆コレで冬は乗り切れそうです(*´艸`)
次は東方神起のシングルも聞かねば☆笑

あっこさん、お忙しいのに、いつも本当にありがとうございます^^

実は!!!今日、学校で留学生の韓国語のスピーチコンテストがあったのですが、銅賞をいただきました~♪♪
嬉しいです(*´艸`)
出場した人数が少なかったので、超!!!!スゴイ賞ではないのですが、やっぱり賞をもらうと嬉しいですね。えへへ♪
また、しばらくの間、まぼべそん。に会えないと思ったのと、嬉しかったので報告に来ました!!

カゼが流行っているらしいですが、ますます寒くなるので、気をつけてお過ごしください☆
それではまた^^
by: かおり | 2007.11.30 | URL | edit
ありがとうございました
毎日 ここに来ては いろんな曲を聴かせていただきました。
ありが㌧^^v 本当に楽しかったです。

私も 東方クンのノエル聴いてます^^心が澄み渡るような気がします。

まだまだ見ていたいけど そろそろ時間なんでしょうね
再開を楽しみにしています。
あっこさん お元気で。 
by: トモ | 2007.11.30 | URL | edit
またね(;;)/
あっこちゃん~またしばらく会えないのかなぁ
あっこちゃんのコメントが大好きだから~
また近いうちにぜひオープンして下さいね
(-人-)願
とっても楽しい時間でした♪ありがとうございました^^またね~絶対またねっ(笑)
by: maki | 2007.11.30 | URL | edit
あっこさんe-319
プチオープン、ほんっとうれしかったぁ^^
今回は、トンバン以外のK-POPも堪能させていただきました♪(といっても、ちょっと忙しくてあまり来られなかったのが、、残念e-263
今更ながらに、H,O,Tを観まくりましたe-272
じぇじゅが憧れていたのが、よくわかったようなきがします♪
トンバンのルーツと言っても過言ではないですね^^
ココに来ると、ほんっと楽しいです♪
ワタクシにとって、K-POPの教科書なんですね、、、
ですから、こうしてお邪魔すると、母校に来たみたいな、そんな感じですねe-319
今回のopenほんっとにありがとうございました^^楽しかったぁe-280
では、see you soome-320
by: mariko | 2007.11.30 | URL | edit
楽しかったです♪
今回、少し長めのオープン・・沢山楽しませていただきました(-^〇^-) ここが開いているとなんだかホッとします。。トンたちを益々すきになったのはここであっこさんの語るトンへの愛情に引きづられ(笑)彼らの人柄を教えてもらい、あんな歌、こんな歌を訳とあっこさんの解説付きで沢山紹介してもらったからです。。
ある意味ここは私にとってスタートラインみたいなもの♪
ありがとうございました。。
また、サプライズ期待しちゃいます(∩_∩)ゞ
風邪ひかぬよう、十分気をつけてお過ごしください♪
それでは・・また♪
by: sola | 2007.11.30 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.30 | | edit
また会いましょう(^▽^★)
あっこさん またですねー★
私もこんなに長く開けてくださってたのに、充分に見れませんでした;;
(どれだけって、聞かれてもどれだけでも不充分ですけどね...^^;)

BigBangも 色々もうチョッとちゃんと聞いてみたいです!
またのお楽しみにしてます^^v
では、あにょひ げせよー
by: マカロン | 2007.12.01 | URL | edit
又 楽しみに!
今回の サプライズも 楽しませて もらいました^^ありがとうねv-237
いつも 扉を開けてくれると スルメユノ を見ちゃいます(笑)
なんか ツボに はまってv-221
 
また 懲りずに まほべそんを クリックしにきますねv-218
by: yuyuしあ | 2007.12.01 | URL | edit
すっごく楽しかった!!
こんばんは。
ここが開いてる間、ほんっっっっとに楽しかったです^^
FTTSのCD買うことに決めましたから!!^^
びっべんのCDも買いますから!!^^
買いたいCDが増えて大変です~~~

またここでお会いできるのを楽しみにしてます。
ほんとにほんとに楽しかったです!!
ありがとう。こまっすむみだ~
by: りりしあ | 2007.12.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.01 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

My Angel My Light/SM TOWN| HOME |
