--.--.-- --   [スポンサー広告]
TPL (Talk Play Love)/Anyband
Anyシリーズの説明はめんどいのでコチラを→★AnyStar/イ・ヒョリ


シアちゃんとボア姫はヨンジンオッパ族に属するので(笑)
下手したらトンバン他メンとよりも声が聞き分けられないかも^^
本当に歌い方がそっくり


めちゃめちゃ音盤が欲しいよ><
最近は2曲とも、MP3Pでずっとリピってますね^^
皆さんにもフルで聴いて欲しいです
ソリバダもMelonも海外の人でも買い易いようにしてくれればいいのにデジタルシングルは困りもんですね…









Hybrid!
Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go




こちん ね すむそりえ っぐとぷし めるろでぃえ
거친 내 숨소리에 끝없이 멜로디에
荒れたあたしの息遣いに 尽きることのないメロディーに

ぶでぃぢぬん ね もむ うぃえ っそだぢぬん
부딪히는 내 몸 위에 쏟아지는 spotlight
ぶつかるあたしの身体の上に 降りしきるspotlight

どしえ ぶるびっ そげ ぶむびぬん ばむごりえ
도시의 불빛 속에 붐비는 밤거리에
都市の灯りの中で 混みあう夜の街で

のわ なまね せさん そげ
너와 나만의 세상 속에 let's talk play and love
あなたとあたしだけの 世界の中で



ねが のるる ぢきょぢゅるけ
내가 너를 지켜줄게 Anywhere you go
俺が 君を守ってあげるから

ねが のるる みどぢゅるけ
내가 너를 믿어줄게 Anywhere you go
俺が 君を信じてあげるから

もどぅん あぷむる ぢうぉぢゅるけ
모든 아픔을 지워줄게 stay in me
全ての痛みを 消してあげるから

you can talk you can play you can love



こちん ぱどが ちる っで なるる ごもぢゅぃん おどぅむ さろぢゃびる っで
거친 파도가 칠 때 나를 거머쥔 어둠 사로잡힐 때
荒れた波が打つ時 俺を引っ掴んだ闇に 囚われる時

ぎり がろまっぎる っで
길이 가로막힐 때
道が 閉ざされた時

のむ すみ まっきょ こではん するぷみ ぬね ばっぎょ
너무 숨이 막혀 거대한 슬픔이 눈에 박혀
ひどく息がつまり 巨大な悲しみが 目に突き刺さり

but music she saved my life

so i'm loving her through day and night


もどぅ びょなご なるる っどなご ほんぢゃそらど
모두 변하고 나를 떠나고 혼자서라도 hey it's all right
みんな変わってしまって 俺から離れて行っても 独りになっても



Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there




もどぅんげ た びょねがんでど
모든게 다 변해간대도
あらゆるモノが すっかり変わって行っても

you can talk you can play you can love

もどぅが た っどながんでど
모두가 다 떠나간대도
みんなが 離れて行っても

it's okay I will be by your side



1,2,3 & 4 I'll go anywhere you go
1,2,3 & 4 I'll go anywhere you go
1,2,3 & 4 I'll go anywhere you go
1,2,3 & 4 Anyband huh let's go !




ねが のるる ぢきょぢゅるけ
내가 너를 지켜줄게 Anywhere you go
俺が 君を守ってあげるから

ねが のるる みどぢゅるけ
내가 너를 믿어줄게 Anywhere you go
俺が 君を信じてあげるから

もどぅん あぷむる ぢうぉぢゅるけ
모든 아픔을 지워줄게 stay in me
全ての痛みを 消してあげるから

you can talk you can play you can love



Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there




もどぅんげ た びょねがんでど
모든게 다 변해간대도
あらゆるモノが すっかり変わって行っても

you can talk you can play you can love

もどぅが た っどながんでど
모두가 다 떠나간대도
みんなが 離れて行っても

it's okay I will be by your side



ちゃがうん どし うぃえ ぽぢょがぬん い ばむ
차가운 도시 위에 퍼져가는 이 밤
冷たい都市の上で 広がっていく この夜

くでわ なまね っぐむる うぃへそ
그대와 나만의 꿈을 위해서 let's go!
あなたとあたしだけの 夢のために



Anywhere you go I will follow where you go
Anywhere you go I will follow where you go
Anywhere you go I will follow where you go
Anywhere you go go go




Anywhere you go Anywhere you go Anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go Anywhere you go Anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go Anywhere you go Anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go Anywhere you go Anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go













あっこ的にはこの『Anyband』よりも
ヒョリ姉、エリ兄、テディオッパ共演の『Anyclub』の方が豪華に感じちゃいますね^^

トンバンもエピカイもまだまだ新人な気がしちゃう~笑。


でもシアちゃんとボアの共演は何か嬉しかったです^^

1144054241975320_img_12_960_0.jpg


↑約10年前笑。


二人とも、今は韓国、いやアジアを代表するアーティストだもんね^^*

2007.11.17 Sat ♡コメント♡:8   ["Anycall" シリーズ]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃん・・すきすき 大好き
貴重な写真見せていただいて 有難う・・
えっっ 
10年前は BOAちゃんのが はるかに大きかったんですね・・
びっくり!!!!

早速の翻訳・・有難うございます・・
歌詞見ながら・・MP3で早速リピしなければ
v-238
by: みほすけ | 2007.11.17 | URL | edit
あっこさん^^ありがとう♡
あっこさん^^
いつも歌詞訳ありがとうございます^^i-175
Anyband大好きです^^
アタシもジュンスとBoAの共演が
すごく嬉しくて..i-228i-176
ちょうどコレと「Promise U」リピしまくってたので嬉しかったですi-175
ありがとう^^i-189
by: woohang | 2007.11.17 | URL | edit
あっこちゃん、ありがトン♪
ANY BAND‥最高ですv-20
BoAちゃんとジュンスの声がスゴク良い感じで‥合ってますよねっe-287
タブロも良いですっv-352
MVも携帯のCMだって、忘れそうぉ~な程
素敵だよ~e-415e-415
最近は、ずっと‥ヘビロテ状態の私v-341
あっこちゃん、訳、ありがと~v-398
そして‥このサジン、めっちゃ貴重v-353
初めて見ますv-282v-282
何から何まで、感謝ですv-421
by: 山っち♪ | 2007.11.17 | URL | edit
ウチのジュンスです!
AnyBandすごいですねー(^▽^★)
CMじゃないです;;;
私の勝手なる位置づけは、
Smile PioneerのBoAちゃん・天使のシア・戦士のタブロ氏・
クールなピアノの女の子(何方か知らないもので;)
等身大の皆が、世界を切り開いていくのがとってもカッコイイです♪

ジュンスがBoAちゃんと肩を並べてる姿が誇らしくて(T▽T)
この写真初めて見ました!!ありがとうございます★☆
BoAちゃんが飛躍する姿をずっと見ていただろうに...
ジュンスも笑顔で同じ位置にいる今!(涙) ㌧で良かったです。
by: マカロン | 2007.11.18 | URL | edit
可愛いXiah君ですね
10年の歳月
この10年Xiahの努力が天才と言われる由縁ですよね
血の滲むような努力
負けず嫌いなXiah
苦しくても泣き言を言わないXiah

天使の笑顔と舞台の上でのプロの顔
どちらも大好きです

AnyBandのCDがデジタルCDでしか発売されないのが残念です

by: miyux | 2007.11.19 | URL | edit
あっこさん、翻訳ありがとうございます。
私もAnyBandがお気に入りです♪
ほんとに頭の中に残ってしまう呪文(笑)のような「Anywhere you go Anywhere you go Anywhere you go I'll be there」です。。電車の中で歌ってしまいそうで・・(>▽<)
by: sola | 2007.11.22 | URL | edit
あっこさん、いつもありがとう!

「TPL」のMVは、最近毎朝M○etで流れています。
でも見るたびに高所恐怖症の私は、こわくてこわくて、曲に集中できませんっ!!
しかもシア君は、臨場感を出すため(?)にと、自ら命綱を使わなかったとか・・・
あ~ 考えただけでも無理無理!
・・・歌の感想ではなくてスミマセン^^;
でも街ごと借り切ったようなスケールの大きいMV、曲と合っていて良いですね~!!

10年前のシア君の写真!本当にカワイイ~^^
そしてAnyBandのシア君。また急に「男っぷり」が上がったような気がするのですが~v-238
by: AYA | 2007.11.22 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.26 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Promise You/Anyband| HOME |
