スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Promise You/Anyband
こっちはまた随分、雰囲気変わるんですね^^*
結構好みが分かれるかな


MVでは後半から流れる曲ですね~~!

ってか、このMVをブラジルで撮ったってホントですか?!
シアちゃん…ブラジルまで行ってきたんかい!笑。よくそんな時間あったね…^^;

ってかてか、ピアニストのボラさんがうちらより年下だってコトが何よりの驚きです^^;
シアちゃんのコトをオッパって呼べるんだ…笑。
かなりオンニなのかと思ってました笑。









ちゃ ぎ ぎうりょ ば ぬる かとぅん しがね っぢょっぎょ
자 귀 기울여 봐 늘 같은 시간에 쫓겨
さぁ 耳を傾けてみて いつも同じような時間に追われ

どぅん っどみるりょがどぅっ さらぢる すぬん おぷぢゃな
등 떠밀려가듯 사라질 수는 없잖아
背中を押されるように 消えるワケにはいかないでしょ

I don’t give up ね あね がぢん なえ っぐむどぅる
I don’t give up 내 안에 갇힌 나의 꿈들
I don’t give up あたしの中に閉じ込められた あたしの夢たち



と せろうん せさん まうむっこっ ぴょるちょど ぢょあ
더 새로운 세상 마음껏 펼쳐도 좋아
また新しい世界 思う存分 広げてもいいんだよ

I believe you ならおるら ちゃゆろっけ
I believe you 날아올라 자유롭게
I believe you 飛んでゆこう 自由に

くげ うそぼりょ ごでん はるる っしそね
크게 웃어버려 고된 하룰 씻어내 Oh Any Dream
大きく笑い飛ばし ツラい一日を洗い落として

っど っぐむる っくげ ぬる はむっけ はる てに く おでぃら へど
또 꿈을 꾸게 늘 함께 할 테니 그 어디라 해도 Promise You
また 夢を見るように いつも一緒にいるから どこであっても



こげる どぅろば ぬる さんさんうろ ぐちどん
고갤 들어봐 늘 상상으로 그치던
頭を上げてみて いつも想像するだけで終わってた

まぎょなん っぐむどぅり く そん あね いっぢゃな
막연한 꿈들이 그 손 안에 있잖아
漠然とした夢たちが その手の中にあるでしょ

Enjoy your life ひみ で ぢゅるけ そぬる ちゃば
Enjoy your life 힘이 돼 줄게 손을 잡아
Enjoy your life 力になってあげるから 手を繋いで



ぢゃむる っけう ぬるりむ
잠을 깨운 울림 Any Talk & Any Play
眠りから覚める 響き

Oh Any Love の りっぐぬん めるろでぃ
Oh Any Love 널 이끄는 멜로디
Oh Any Love あなたを導く メロディー

と くげ うそば のる うぃはん せさんうん
더 크게 웃어봐 널 위한 세상은 Oh Any Dream
もっと大きく笑ってみて あなたのための世界は

っど っぐむる っくげ ぬる はむっけ はる てに く おでぃら へど
또 꿈을 꾸게 늘 함께 할 테니 그 어디라 해도 Promise You
また 夢を見るように いつも一緒にいるから どこであっても



I promise you

Everybody そりちょ いぢぇ のわ なえ もくそりが おん せさんえ うるりょぴょぢげ
Everybody 소리쳐 이제 너와 나의 목소리가 온 세상에 울려펴지게
Everybody 声を出して もぅ君と俺の声が 世界中に 響き渡るように

ぶり っこぢる っでど
불이 꺼질 때도 you are my sunshine
炎が 消える時も

すみ もぢゅる っでど
숨이 멎을 때도 with you I’ll be fine
息が 止まる時も

You’re divine you’re my everything

You are the one that makes me sing

Nothing in the universe can change that

you’re like a song on a constant playback


I promise you ねが のる ちきょぢゅるけ
I promise you 내가 널 지켜줄게
I promise you 俺が 君を守ってあげるから

I promise you ねが のる みどぢゅるけ
I promise you 내가 널 믿어줄게
I promise you 俺が 君を信じてあげるから

I promise you のえ もどぅん あぷむ なえ ぷめそ ぢうぉぢゅるけ
I promise you 너의 모든 아픔 나의 품에서 지워줄게 come to me now
I promise you 君のあらゆる痛み 俺の胸の中で 消してあげるから



きだりょど もろぢぬん っぐめ っど ひむどぅん なり おみょん なる ぎおけぢょ
기다려도 멀어지는 꿈에 또 힘든 날이 오면 날 기억해줘
待っても遠くなる夢に またツラい日がやって来ても あたしを忘れないで

ね もくそりえ でぃっご いろな だし くりぬん
내 목소리에 딛고 일어나 다시 그리는 Any dream
あたしの声で 踏みしめて立ち上がり また描くAny dream

I believe you ならおるら ちゃゆろっけ
I believe you 날아올라 자유롭게
I believe you 飛んでゆこう 自由に



ぢゃむる っけう ぬるりむ
잠을 깨운 울림 Any Talk & Any Play
眠りから覚める 響き

Oh Any Love の りっぐぬん めるろでぃ
Oh Any Love 널 이끄는 멜로디
Oh Any Love あなたを導く メロディー

と くげ うそば のる うぃはん せさんうん
더 크게 웃어봐 널 위한 세상은 Oh Any Dream
もっと大きく笑ってみて あなたのための世界は

っど っぐむる っくげ ぬる はむっけ はる てに く おでぃら へど
또 꿈을 꾸게 늘 함께 할 테니 그 어디라 해도 Promise You
また 夢を見るように いつも一緒にいるから どこであっても



きおっけ
기억해 Anytime Anyday with you
忘れないで

Anytime Anyday with you х8











1つの企画に2曲も作られたのは初めてですかね!?
まぁジュンスとボアを1曲で終わらせるワケにはいかないか。。笑。

ヴォーカリストとしては
エリ兄やボミちゃんとはちょっと比べ物にならないもんね


ってか、ヒョリ姉のAnyStar
ボミちゃん・ビッベンのGドラ・コミオンニのYG豪華版で歌ってる音源があるんですが、、
それがめちゃめちゃ最高です

時代はもぅ完全Anybandなのかもしれないけど…笑。
良い良いと思いながら紹介するタイミングを逃しちゃってたので^^;
Gドラのラップが最高にかっこいいの
Naverとかで検索すると聴けるかな?是非、そっちもチェックしてみて下さいねぇ



Anyシリーズ!これからも楽しみですね^^笑。
こうゆうコラボ企画やっぱ好きだわ♡

スポンサーサイト
2007.11.17 Sat ♡コメント♡:5   ["Anycall" シリーズ]
♡ありがたいぉ言葉♡
訳ありがと☆
あっこちゃん、コチラの訳も嬉シアですv-341
シアが撮影の時、他の4人は結婚式で‥
シアだけ居な~い!なぜ~?って言ってたら、
「Anycall」のCM撮影v-353
「え~っ!1人?」「シア、スゴイ!」「早く見たい!」
と思ってたのが‥どぅくe-343どぅくe-343どぅくe-343~「ANYBAND」でしたぁv-20
コンサートもあるっていうし、ウキv-344ウキv-344しますっv-398
by: yamaっち♪ | 2007.11.18 | URL | edit
すきッ☆
そうでした! 1人地球の裏側へ撮影に行ってました! 
後に、JJがジュンチュがいなくて、すごく寂しかったと母心を吐露してました^^
ライブもすごいでしょうね★
AnyBandの活躍もっと見て見たいです♪
by: マカロン | 2007.11.18 | URL | edit
あっこちゃん。。。(≧▽≦)
もう この歌 大好きなんで 訳してくれて ありがとうね^^
この歌初めて聴いたときに 訳が ホントに知りたかったの。。。
だから 今日ここにきて まほべそんが開いてること 訳してくれてること 
ホントに 感激^^ 
  
by: yuyuしあ | 2007.11.21 | URL | edit
今日で閉めちゃうなんて悲しいです!昨日初めてきたので…(>_<)ココのサイト大好きです!!
by: | 2007.11.30 | URL | edit
うれしい
ちょつと、まぼべそんクリツクしたら、やつぱり。チヨンマルコマオウ。
by: いとなおちゃん | 2007.12.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ハンチャミ チナド(長い時間が過ぎても)/Fly To The Sky| HOME |
