スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
My Story/Brown Eyed Soul
ぶらうんあいぢゅのナオルオッパが
ユンゴン兄さんを裏切って(笑)結成した、Brown Eyed Soul


ジャケとかはあいぢゅの頃の感じですが、音色はちょっと違うかも。。
この曲ってか、久しぶりの2集がめちゃめちゃ良くて
最近は、あっこのおやすみCD化してます…笑。


実は電車の中とか歩いてる時とかとは比べ物にならない程
寝る直前の1分40秒間くらいってじっくり音楽に浸れてるのかも(笑)

1曲最後まで聴き終えた記憶がないくらい、毎日コロっと眠りについちゃうよ~笑。



dykk_yi.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/roh2805/님)




ばらむる ぼる す のぷぢまん ぶんみょんひ ぬっぎる す いっそ
바람을 볼 순 없지만 분명히 느낄 수 있어
風を見るコトは出来ないけど はっきりと 感じられるよ

おでぃろ ひゃんはぬんぢ
어디로 향하는지
どこへ 向っているのか

まうむる ぼる す のぷぢまん ぬぐな ある すが いっそ
마음을 볼 순 없지만 누구나 알 수가 있어
心を見るコトは出来ないけど 誰でも 分かるよね

むおする うぉなぬんぢ
무엇을 원하는지
何を 望んでいるのか



さらん はる ってまだ さんちょが ぬろそ
사랑 할 때마다 상처가 늘어서
恋をするたびに 傷が増えて

どぅりょうめ びょぐん のぱまん がご
두려움에 벽은 높아만 가고
怯える気持ちに 壁は高くなっていくばかり

ぐ あね すもそ くでが なるる ぶるろど
그 안에 숨어서 그대가 나를 불러도
その中に隠れて 君が僕を呼んでも

はんちゃむる くろっけ まんそりご いっそっぢまん
한참을 그렇게 망설이고 있었지만
しばらくの間 そうやって ためらっていたけど



My Story My Story

だぢょぼりん まうむ よるごそ くでまに なる たし うっげ へ
닫혀버린 마음 열고서 그대만이 날 다시 웃게 해
閉ざしてしまった心を開けて 君だけが 僕をまた笑顔にさせるんだ

My Story My Story

ぢちょぼりん しがん そげそ くでまに なる のれはげ へ
지쳐버린 시간 속에서 그대만이 날 노래하게 해
疲れ果てた時間の中で 君だけが 僕に歌を歌わせるんだ



あむり ひむっこっ たなど ちゃぶる すが おぷそっそ
아무리 힘껏 안아도 잡을 수가 없었어
どれだけ精一杯抱きしめても 引き止めるコトは出来なかった

びょねぼりん まうむん
변해버린 마음은
変わってしまった心は

っとだし いるげ でるっか ば もっ ぼんちぇ へっそっぢ
또다시 잃게 될까 봐 못 본체 했었지
今度もまた失うコトになるかもって 見ないふりをしてたんだ

さらむど ね さらんど
사람도 내 사랑도
その人のコトも 僕の愛も



ちゃびる どぅただが もろぢょまん がぬん っぐむ
잡힐 듯하다가 멀어져만 가는 꿈
届きそうになっては 遠ざかって行くばっかの夢

せさんうん ぎだりょ ぢゅぬん ご おぷご
세상은 기다려 주는 거 없고
世の中は 待ってはくれなくて

そぢゅんはん ごっどぅるん もどぅ だ っどながっぢまん
소중한 것들은 모두 다 떠나갔지만
大切なモノたちは みんな全て 離れて行ったけど

しがぬん はん ぼん ど どらおぢ あなっぢ
시간은 한 번 더 돌아오지 않았지
時間は もぅ一度戻ってくるコトは なかったね



My Story My Story

だぢょぼりん まうむ よるごそ くでまに なる たし うっげ へ
닫혀버린 마음 열고서 그대만이 날 다시 웃게 해
閉ざしてしまった心を開けて 君だけが 僕をまた笑顔にさせるんだ

My Story My Story

ぢちょぼりん しがん そげそ くでまに なる のれはげ へ
지쳐버린 시간 속에서 그대만이 날 노래하게 해
疲れ果てた時間の中で 君だけが 僕に歌を歌わせるんだ



だるん ぎるる ごろわっぢまん かとぅん ごせそ っぐんねぢる す いっけ
다른 길을 걸어왔지만 같은 곳에서 끝내질 수 있게
違う道を歩いて来たけど 同じ場所で 終わらせられるように

くろん さらんうろ ちきる す いっけ
그런 사랑으로 지킬 수 있게
そんな愛で 守っていけるように



My Story My Story

だぢょぼりん まうむ よるごそ くでまに なる たし うっげ へ
닫혀버린 마음 열고서 그대만이 날 다시 웃게 해
閉ざしてしまった心を開けて 君だけが 僕をまた笑顔にさせるんだ

My Story My Story

ぢちょぼりん しがん そげそ くでまに なる のれはげ へ
지쳐버린 시간 속에서 그대만이 날 노래하게 해
疲れ果てた時間の中で 君だけが 僕に歌を歌わせるんだ

My Story My Story

だぢょぼりん まうむ よるごそ くでまに なる たし うっげ へ
닫혀버린 마음 열고서 그대만이 날 다시 웃게 해
閉ざしてしまった心を開けて 君だけが 僕をまた笑顔にさせるんだ

My Story My Story







クリスマスとか、これからの時期にぴったりの曲ですね^^
しかも幸せな歌詞だし


もぅBrown Eyed SoulでのCDは出ないものかとばかり思ってたんですが
むっちゃ久しぶりに出ましたね、アルバム^^

むちゃむちゃ待ったなって感じるくらい、ボリュームたっぷりの一枚になってます
製作期間もかなりかけたのかな♡



あいぢゅが大好きだったあっこには
Eyed Soulの声は、かなーーーーーーり違和感があったんですが…

この曲聴いて、やっとナオルオッパを心から許せました。笑。

って、当たり前だけど、裏切りは冗談ですよ。笑。


濃厚で大人なアルバム、素敵な曲をありがとぉ♡♡

スポンサーサイト
2007.11.17 Sat ♡コメント♡:3   [Brown Eyes + Eyed Soul]
♡ありがたいぉ言葉♡
がっちり掴まれます
最近 ㌧とBrown Eyes+Eyed Soulを1:1で、よく聞いています♪

ナオルさんの声って、グァシッてすぐに心を掴つかんでしまいます★
My Storyも初めて聞いた時、チョッと揺さぶられて涙でそうでした。

JJとミニも 大好きなようで、JJと同じ気持ちを共用しているかも?
...あくまでも、㌧基準です;
by: マカロン | 2007.11.18 | URL | edit
あんにょ~ん^^
Brown Eyesベストアルバムも
かなり聴きましたね。大人のラブストリー・・・
かなりお気に入りの1枚になりました。
Brown Eyes Soul2集も発売された時から
気になってて、こんな時“まぼべそん”が
開いてたら、あっこちゃんなら、どんな事
書いてくれるかな?と思ってたので
めっちゃ嬉しいですよ(^_^)/~
濃厚で大人なアルバムに期待大ですv-218
by: ココモコ | 2007.11.18 | URL | edit
大好きなユンゴンの声がないから チェックしてなかったんだけど・・・ 
また買わなきゃ。
ナオルの声って じっくり聞いてなかったのかも。
他の曲も聞きたくなったよ~

by: ぴっこ | 2007.11.19 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランへヨ(愛してるよ)/BoA| HOME |
