スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
フリン キオクソゲ クデ(曇った記憶の中の君)/ヒョン・ヂニョン
遅くなっちゃったけど…リクエストのあったこの曲です~
去年の夏にMBCのコンサで、東方とBoAと天上が歌ったので知ってる方も多いのでは


あっこが小さい頃にヒットした曲なので
あっこもリアルタイムでは見てなかったので、あんまり詳しくないですね^^;
色んな人がカバーしてるのを見て知りました



현진영(ヒョン・ヂニョン)さんの
흐린 기억속에 그대/曇った記憶の中の君
と言う曲です
多分今は40歳近くなるアジョッシだと思います~~


この頃は天上がかなり苦手だったので
SMは何でこの3組でコラボさせたのか、ちょっと理解できなかったです
当時のサイトでかなり酷評しちゃってましたね…笑。



ふりん きおくそげ くで
흐린 기억속의 그대/曇った記憶の中の君







あんげびっ ぢょみょんうん ふとぅりょぢん ねもむる がむっさご
안개빛 조명은 흐트러진 내몸을 감싸고
霞んだ光の明かりが 壊れた俺の身体を包んで

すれ ちゅぃえ びとぅるごりぬん なえもすびぢぇぬん しろ するるる いぇ
술에 취해 비틀거리는 나의모습 이제는 싫어
酒に酔ってよろける 俺の姿は もぅうんざりなんだ



っぼやん だむべよんぎ ふぁりょはん ちゃりむそげ ごうるろ びちょおぬん
뽀얀 담배연기 화려한 차림속에 거울로 비쳐오는
曇ったタバコの煙 派手な格好の中で 鏡に映し出された

ちょらはん なえ もすぶ びょなでん せんふぁるそげ
초라한 나의 모습 변화된 생활속에
みすぼらしい俺の姿 変わってしまった生活の中で

なまね のぬん のぬん のぬん いぢょぢょかご
나만의 너는 너는 너는 잊혀져가고
俺だけのお前は 忘れて行くんだ



よにんどぅれ よるぎそげ ふんどぅるりぬん ちょっぶる まぢょ
연인들의 열기속에 흔들리는 촛불 마져
恋人たちの熱気の中で揺れている ロウソクの明かりさえも

なるる ちょりゃんはげ まんどぅぬん ごっまん がた ぎょんでぃるすおぷそ
나를 처량하게 만드는 것만 같아 견딜수없어
俺を哀れにさせるみたいで 耐えられないよ



っさぬらん ばむ ごりるる ごっだが むごうぉぢん ね ばるごるむ
싸늘한 밤 거리를 걷다가 무거워진 내 발걸음
冷たい夜 通りを歩いていると 重くなった俺の足どり

ふりん きおぐ そげ くで くで くで もすぶる さらんはご しぷぢまん
흐린 기억속의 그대 그대 그대 모습을 사랑하고 싶지만
曇った記憶の中の君の姿を 愛したいけど



どらそぼりん のよっぎえ もろぢょぼりん のよっぎえ
돌아서버린 너였기에 멀어져버린 너였기에
背を向けたお前だったから 遠くに行ってしまったお前だったから

そぢゅんはん きおぐそぐろ ぢょぼどぅるご しっぽ
소중한 기억속으로 접어들고 싶어
大切な記憶の中へと 入って行きたいよ



ふるろがぬん しがん そげ そげ なまね もすぶ ちゃぢゅるすが おぷそ おぷそ
흘러가는 시간 속에 속에 나만의 모습 찾을 수가 없어 없어
流れていく時間の中で 俺だけの姿を見つけるコトができないよ

ふとぅろぢん なえ まうむ むぢるそはん ごんがねそ
흐트러진 나의 마음 무질서한 공간에서
崩れてしまった俺の心 無秩序な空間で

するぷめ ちゃむ なえ まうむ いぢぇん いぢぇん いぢぇん いぢぇん いっごしっぽ
슬픔에 찬 나의 마음 이젠 이젠 이젠 이젠 잊고 싶어
悲しくなった俺の心 もぅ忘れたいんだ



ねぎょて いっそぢゅるす おんな うぇ ねまうむ もどぅ なむぎょ ぼりんぢぇ
내 곁에 있어줄 수 없나 왜 내 마음 모두 남겨버린채
俺の傍にいられないのに どうして俺の心を全部残したまま

ねぎょてそ もるり っどながぼりん ふりん きおぐそげ くで もすぶ っどおるりご いんね
내 곁에서 멀리 떠나가버린흐린 기억속에 그대 모습 떠올리고있네
俺の傍で 遠くに去って行った曇った記憶の中に 君の姿が思い浮かんで来るんだ



は はる ぢなご ぢなど うぇ のるる いぢゅるすが おんぬんが
하 하루 지나고 지나도 왜 너를 잊을 수가 없는가
あぁ 一日経ったのに どうしてお前を忘れることができないんだろ

ねぎょてそ もるり っどながぼりん ふりん きおぐそげ くで もすぶ っどおるりご いんね
내 곁에서 멀리 떠나가버린흐린 기억 속의 그대 모습 떠올리고있네
俺の傍で 遠くに去って行った曇った記憶の中に 君の姿が思い浮かんで来るんだ



っさぬらん ばむ ごりるる ごっだが むごうぉぢん ね ばるごるむ
싸늘한 밤 거리를 걷다가 무거워진 내 발걸음
冷たい夜 通りを歩いていると 重くなった俺の足どり

ふりん きおぐ そげ くで くで くで もすぶる さらんはご しぷぢまん
흐린 기억속의 그대 그대 그대 모습을 사랑하고 싶지만
曇った記憶の中の君の姿を 愛したいけど



どらそぼりん のよっぎえ もろぢょぼりん のよっぎえ
돌아서버린 너였기에 멀어져버린 너였기에
背を向けたお前だったから 遠くに行ってしまったお前だったから

そぢゅんはん きおぐそぐろ ぢょぼどぅるご しっぽ
소중한 기억속으로 접어들고 싶어
大切な記憶の中へと 入って行きたいよ



ふるろがぬん しがん そげ そげ なまね もすぶ ちゃぢゅるすが おぷそ おぷそ
흘러가는 시간 속에 속에 나만의 모습 찾을 수가 없어 없어
流れていく時間の中で 俺だけの姿を見つけるコトができないよ

ふとぅろぢん なえ まうむ むぢるそはん ごんがねそ
흐트러진 나의 마음 무질서한 공간에서
崩れてしまった俺の心 無秩序な空間で

するぷめ ちゃむ なえ まうむ いぢぇん いぢぇん いぢぇん いぢぇん いっごしっぽ
슬픔에 찬 나의 마음 이젠 이젠 이젠 이젠 잊고 싶어
悲しくなった俺の心 もぅ忘れたいんだ











あっこがこの曲を知ったきっかけになったのが…
まさに4年前のこのステージでしたね^^
途中でご本人さんも出てきますよ!笑。


ボアも若いけど、FTTSのオッパ達もかなり若く感じますねぇ~^^
ヒジュンさんは相変わらず色んな意味で恐かったです…笑。



それから…
カリスマミヌオッパも歌ってます♡♡







ミヌち~~やっぱり歌上手いですねぇ~
アドリブでここまで出来るってのが、本当にスゴイっ
ってか、下で小さく踊ってるジフンオッパがめちゃめちゃ可愛いです








シュジュは2005年のKMMFの時もイントロだけこの曲踊りましたよね


色々と動画を載せましたが…
カンニングしながらも、ラップを頑張ってたユノがめちゃめちゃ可愛かったので
東方たちのカバーが一番良かったってコトにしておきます笑。




じゃあ最後はご本人さんで^^



スポンサーサイト
2006.05.19 Fri ♡コメント♡:4   [その他(♂男性ソロ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
初めまして!
SGワナビーの東京コンサートの余韻が冷めやらないで今でも意識朦朧としています
ところで、質問なんですが明日 横浜のCDショップで「POSITION」の
イベントに行く予定なんです
尾崎豊のI  LOVE YOUなどをリメイクしている歌手ですよね?
日本版のアルバムが発売されたキャンペーンなんですが現在韓国での活躍というか知名度はどうなんでしょう?
来週は「天上智喜」のイベント&サイン会に出席します^^
by: yokohama happy life | 2006.05.19 | URL | edit
>yokohama happy lifeさんへ☆
初めましてぇ~^^
SGワナビーの東京コンサートそんなに良かったですかぁi-237i-189
POSITIONはですねぇ…有名ですがそんなに人気があるって感じではないと思います。
曲が良ければ売れるという感じでしょうか^^;
あっこ自体興味がないのでハッキリは分からないのですが…多分そんな感じだと思います。
でも歌も上手いし韓国ではI LOVE YOUもすごく人気がありましたしi-189
日本版のアルバムを出すんですね^^J-POPのカバー曲も多いですよね!
来週は天上ですかぁ~^^楽しんで来て下さいi-175
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
オンニ有難うございます~v-10
㌧・BoA・天上のラップの掛け合いのとこが
チョット待って~って感じですけど
この曲本当にかっこいいですv-218
有名な曲なんですね!早速覚えなきゃ!笑
本人さん・・・誰かに似てる!笑
軽快なダンスもいいですね~v-220
ミヌオッパ・・・素敵スギですねv-238
歌上手いですv-20
シンドンの軽快なダンスにビックリですよv-15
あんなに踊るのに痩せないのか~v-16
by: ウェンディー | 2006.06.15 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
いいえぇ~~かなり遅くなっちゃってごめんねぇi-229
コレは有名な曲なんだけど結構前のなんだよねぇ~^^
最近でもこうやって色んな人がカバーしてるんだけどi-189
本人さん…誰に似てるの?!マジうける~~笑。
ミヌちは本当に最高だよ~自分の曲じゃないのに歌もダンスも上手すぎだからねぇi-278i-199
あんなに踊るけどその分食べるんだろね…^^;
でも痩せるなって会社命令出てそうだよね!!笑。
by: あっこ | 2006.07.10 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Spark/BoA| HOME |
