スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Ma Girl/BIGBANG
今さらごめんよ、ヨンベくん笑。って感じですが…

もっと早くUPすべきだったヨンベのソロ
ちなみに~これは2nd singleと正規1集に収録されてますね^^!!


ヤンさんの話じゃ今年はヨンベのソロ活動があるとか?
ヨンベソロで一枚のアルバムって、かなり贅沢で嬉しいかも^^
コテコテのBlack系の音楽をいっぱい歌って欲しいなぁ









Ma girl ma girl ma girl Ma girl ma girl ma girl



Baby girl のる ちょむ まんなっする っでぶと
Baby girl 널 첨 만났을 때부터 you know
Baby girl 君に 初めて出会った時から

うんみょんいらん ごる ぬっぎょっそ ね まむそげ
운명이란 걸 느꼈어 내 맘속에 oh
運命ってのを感じてた 俺の心の中で

めいる の ばっげん せんがぎ あんな おぬるど
매일 너 밖엔 생각이 안나 오늘도
毎日 君のコトしか 頭に浮かんで来なくて 今日も

ぬん がま のる くりみょ なん ぢゃむ もっ しるご
눈 감아 널 그리며 난 잠 못 이루고
目を閉じて 君を想い描いては 俺は眠れなくなるんだ



(でちぇ おでぃえ いんぬん ごに) めいる ばむ ねげ
(대체 어디에 있는 거니) 매일 밤 내게
(一体どこにいるんだよ) 毎晩 俺のところに

(ちょぐむ ど ちょんちょに) たがわ
(조금 더 천천히) 다가와 baby
(もぅちょっと ゆっくりと) 近付いて来て

(に ぐ ぬんぴちゅろ) たるこまん ぐ ぬんぴちゅろ
(네 그 눈빛으로) 달콤한 그 눈빛으로
(君の その瞳で) 甘い その瞳で

(Don't wanna let you go) Just let me hold you



Ma girl ma girl ma girl くでよ なる あなぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 그대여 날 안아줘요
Ma girl ma girl ma girl 君よ 俺を抱きしめてくれよ

Ma girl ma girl ma girl ねげろ たがわ ぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 내게로 다가와 줘요
Ma girl ma girl ma girl 俺のトコに 近付いて来てくれよ

Ma girl ma girl ma girl よんうぉに っとなぢ まよ
Ma girl ma girl ma girl 영원히 떠나지 마요
Ma girl ma girl ma girl 永遠に 離れないで

Ma girl ma girl ma girl な おぬるど うるご っど うろ
Ma girl ma girl ma girl 나 오늘도 울고 또 울어
Ma girl ma girl ma girl 俺は今日も 泣いて また泣くんだ



ぢゃむどぅん くで おるぐれ いんまっちゅん ちぇろ いでろ
잠든 그대 얼굴에 입맞춘 채로 이대로 Stopped ha
眠ってる君の顔に 口付けをしたまま

しがに もむちょぼりょっすみょ ね
시간이 멈춰버렸으면 해 I love you and I trust you
時間が 止まってしまえばいいのにって

おんぢぇな くでる うぃへ さぬん ならん ごする
언제나 그댈 위해 사는 나란 것을 ye
どんな時でも 君のために生きてる 俺なんだ



(でちぇ おでぃえ いんぬん ごに) とでちぇ おでぃえ
(대체 어디에 있는 거니) 도대체 어디에
(一体どこにいるんだよ) ってか どこにいんだよ

(ちょぐむ ど ちょんちょに) っとなが ぢゅるれ
(조금 더 천천히) 떠나가 줄래
(もぅちょっと ゆっくりと) いなくなってくれないか?

(に ぐ ぬんぴちゅろ)
(네 그 눈빛으로) Oh no
(君の その瞳で)

(Don't wanna let you go) That's you're always be ma girl



Ma girl ma girl ma girl くでよ なる あなぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 그대여 날 안아줘요
Ma girl ma girl ma girl 君よ 俺を抱きしめてくれよ

Ma girl ma girl ma girl ねげろ たがわ ぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 내게로 다가와 줘요
Ma girl ma girl ma girl 俺のトコに 近付いて来てくれよ

Ma girl ma girl ma girl よんうぉに っとなぢ まよ
Ma girl ma girl ma girl 영원히 떠나지 마요
Ma girl ma girl ma girl 永遠に 離れないで

Ma girl ma girl ma girl な おぬるど うるご っど うろ
Ma girl ma girl ma girl 나 오늘도 울고 또 울어
Ma girl ma girl ma girl 俺は今日も 泣いて また泣くんだ



Hey ma girl how ya feel

するぷみ みるりょわ もろぢぢ あんぎる
슬픔이 밀려와 멀어지지 않길
悲しみが押し寄せてきて 遠くならないように

Oh ma dear まうみ だっぎる ぢんしむる あらぢょ くでよ なえ びっ
Oh ma dear 마음이 닿길 진심을 알아줘 그대여 나의 빛 (ooh)
Oh ma dear 心が届くように ホントの気持ちを分かってくれよ 君は俺の光

おぬるど へが っど ぢょむねよ だんしね いるむる なん ぶるねよ
오늘도 해가 또 저무네요 당신의 이름을 난 부르네요
今日も 太陽がまた沈むね あなたの名前を 俺は呼ぶんだね

めいる へめよ ね もぎ めよ ど ぎぴ ぺおぢん さんちょぬん なる どりょねよ
매일 헤매요 내 목이 메여 더 깊이 패어진 상처는 날 도려내요
毎日彷徨って 俺の息がつまって さらに深くぶんなぐられた傷が 俺をえぐるんだ



いぢぇぬん もみ ぢちる でろ ぢちょ もりっかぢ みちる ぢぎょんいや
이제는 몸이 지칠 대로 지쳐 머리까지 미칠 지경이야
もぅ 体がボロボロになって 頭までおかしくなりそうだ

おそ わそ い ぎるごど ぎんぎん ばむる びちょぢょ ぷたぎや
어서 와서 이 길고도 긴긴 밤을 비춰줘 부탁이야
早く来て この長くて長くてしかたない夜を 照らしてくれよ 頼むから

いろっけ もるご もんでそ のる ぶるろ す べっ ぼん でせぎみょ ぶるろ
이렇게 멀고 먼데서 널 불러 수 백 번 되새기며 불러
こんなにも遠く、遠いとこから 君を呼んで 何百回も繰り返しながら呼んで

Ma life 4luv you that's all abou'chu

にが ぽご しっぽ っどだし うろ
니가 보고 싶어 또다시 울어
君に会いたくて また、泣くんだ



ねげろ どらおる す おぷけんに にが おぷしん すむど もっ しげっぢ
내게로 돌아올 수 없겠니 니가 없인 숨도 못 쉬겠지
俺のところに 戻って来るコトは出来ないのか? 君がいなきゃ 息も出来ないのに

どらわ たるらご もん のあ ぶるろ ばど のむ ぬぢゅん ごに
돌아와 달라고 목 놓아 불러 봐도 너무 늦은 거니 baby
戻って来てくれって 大声で叫んでみても もぅ手遅れなのかよ



Ma girl ma girl ma girl くでよ なる あなぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 그대여 날 안아줘요
Ma girl ma girl ma girl 君よ 俺を抱きしめてくれよ

Ma girl ma girl ma girl ねげろ たがわ ぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 내게로 다가와 줘요
Ma girl ma girl ma girl 俺のトコに 近付いて来てくれよ

Ma girl ma girl ma girl よんうぉに っとなぢ まよ
Ma girl ma girl ma girl 영원히 떠나지 마요
Ma girl ma girl ma girl 永遠に 離れないで

Ma girl ma girl ma girl な おぬるど うるご っど うろ
Ma girl ma girl ma girl 나 오늘도 울고 또 울어
Ma girl ma girl ma girl 俺は今日も 泣いて また泣くんだ







GドラとTOPぐんのラップ部分は、韓国語だと音的にすんごく面白いんですけど、、
訳じゃそれを表現出来ないのが切ないですね><

でも多分それは耳で伝わるんじゃないかと^^笑。



ってか、お仕事で初チューってどんな気分なんだろ。笑。

是非是非ヨンベに聞きたいわ







歌上手いのは勿論だけど、ダンスの上手さは半端じゃないですね
身体も結構ガッチリめなのに、動きがむっちゃ身軽だし^^

すごいな~ホントに器用に何でもこなす子ですねっ
シアちゃん系


これからがもっともっと楽しみだけど、、
今現在も年下に思えないくらいすっごいしっかりしてて、包容力がある感じで^^
菩薩様のようなあの暖かい微笑みは一体どこから湧いて来るんだ?笑。

ヨンベくん!見るたび新たな魅力に気付かされますね







ははっ^^末っ子二人が可愛い

BB大きくなりましたよね?この頃よりさらに背とか伸びた気がする!
存在感だとか、ぐっと大人っぽくなった雰囲気とかがそう感じさせるのかな^^?
特にGD


ヨンベのソロ曲なのに、、、
なんかタピヒョンの出ないマイクの方が気になって気になって…笑。
ってタプぐんのソロもそろそろ訳して載せなきゃですね^^;

スポンサーサイト
2008.02.27 Wed ♡コメント♡:0   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

For you/Fly To The Sky| HOME |
