スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ハンチャミ チナド(長い時間が過ぎても)/Fly To The Sky
FTTSの曲は~7集まででもぅ100曲以上は存在するかな

その中でも、あっこが特に大好きなこの曲を^^*
5集の6番目のトラックですね

5集じゃ、クデヌン モルヂョの次に好きかもしれないっ!


5集って、ジャケットもタイトル曲もアルバム全体の雰囲気も…
FTTSのCDの中で、多分一番暗くて重い印象を受ける気がします。。

その重さがこのアルバムの良さでもあるんですが、、
じっとりと悲しみに浸って落ちるトコまで落ちた後(笑)に、爽やかな軽さを届けてくれるのが

この曲『ハンチャミ チナド』と2番目のトラック『クデヌン モルヂョ
もちろん歌詞の内容は、2曲とも切ない感じなんですが…。


5集は曲の並び順とかもすごく好きだし
アルバム一枚を通して聴いていると
この2曲の良さが、余計に際立って感じられる気がします^^



はんちゃみ ちなど
한참이 지나도/長い時間が過ぎても

dsrr_gr.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/hyoneenala/님)





ふんなりぬん び まぢゅみょ ぬんむるる がむちゅぬん くでる
흩날리는 비 맞으며 눈물을 감추는 그댈
飛び散る雨を浴びながら 涙を隠した君を

だっがぢゅどん く いびょるん びっばれん ちゅおぎぢまん
닦아주던 그 이별은 빛바랜 추억이지만
拭ってあげた あの別れは 色あせた思い出だけど

おれん なり かど な なぢっど くでが っどながどん しがぬる もむちょそ
오랜 날이 가도 난 아직도 그대가 떠나가던 시간을 멈춰서
長い月日が経っても 僕は未だに 君がいなくなった時間を止めて

なまいっそよ くでる ぼる す いっどろっ
남아있어요 그댈 볼 수 있도록
そのままでいるんだ 君に会えるように



さらんい まるん いごせ いぇぢょね ぐ さらんうる てりょだるらぬん
사랑이 마른 이곳에 예전의 그 사랑을 데려달라는
愛が乾いたこの場所に 昔のあの愛を 連れて来てくれっていう

ほっでん なえ そまん どぅるりなよ いぢぇ わそ ぶるご いっぢょ
헛된 나의 소망 들리나요 이제 와서 부르고 있죠
虚しい僕の願い 聞こえるかな? 今になって 呼んでいるんだ

なん ぱぼちょろむ
난 바보처럼
僕は バカみたいに



はんちゃみ ちなど くでろん ごるよ かすみ とぢょ がぬん ごん
한참이 지나도 그대론 걸요 가슴이 터져 가는 건
長い時間が過ぎても 君だからなんだよ 胸が張り裂けていくのは

ぬんかまど いぢょ ばど かすむん まるる あん どぅっぢょ
눈감아도 잊어 봐도 가슴은 말을 안 듣죠
目を閉じても 忘れようとしてみても 心は言うコトを聞かないんだ

ちゅおっ はん あるむ ごんねばっご ぼりょぢん さらん ぢゅうぉ だむぬん なぬん
추억 한 아름 건네받고 버려진 사랑 주워 담는 나는
思い出を両手いっぱいに あげては貰って 捨てられた愛 拾い集める僕は

くでまに ぢょんぶらそ
그대만이 전부라서
君だけが 全てだから



ほくしらど い ぢゃりろ がっぐむっしっ ちゃぢゃおんだみょん
혹시라도 이 자리로 가끔씩 찾아온다면
もしかしたら この場所を 時々は 訪れているのなら

ほくしらど どぅ っびゃむ うぃろ するぷみ ふるろがんだみょん
혹시라도 두 뺨 위로 슬픔이 흘러간다면
もしかしたら 両頬の上を 悲しみが流れていったのなら

ほくし くろっだみょん おんぢぇらど ね ぎょて とらわよ
혹시 그렇다면 언제라도 내 곁에 돌아와요
もしそうであるとしたら いつでも 僕の傍に 戻って来てね

きおぐる っだらそ おぬん ぎる っぐって ねが そいっする てに
기억을 따라서 오는 길 끝에 내가 서있을 테니
記憶を追って やって来る道の終わりに 僕が立っているから



まるど あん でぬん ひまんうる よぢょに ちょ はぬれ ごろのっごそ
말도 안 되는 희망을 여전히 저 하늘에 걸어놓고서
話にもなんないような希望を 今でも あの空に掛けておいて

さらがぬん ねが ぼいなよ くでまぬる きだりげっぢょ
살아가는 내가 보이나요 그대만을 기다리겠죠
生きていく僕が 見えるかな? 君だけを 待っているんだ

なん ぱぼちょろむ
난 바보처럼
僕は バカみたいに



はんちゃみ ちなど くでろん ごるよ かすみ とぢょ がぬん ごん
한참이 지나도 그대론 걸요 가슴이 터져 가는 건
長い時間が過ぎても 君だからなんだよ 胸が張り裂けていくのは

ぬんかまど いぢょ ばど かすむん まるる あん どぅっぢょ
눈감아도 잊어 봐도 가슴은 말을 안 듣죠
目を閉じても 忘れようとしてみても 心は言うコトを聞かないんだ

ちゅおっ はん あるむ ごんねばっご ぼりょぢん さらん ぢゅうぉ だむぬん なぬん
추억 한 아름 건네받고 버려진 사랑 주워 담는 나는
思い出を両手いっぱいに あげては貰って 捨てられた愛 拾い集める僕は

くでまに ぢょんぶらそ
그대만이 전부라서
君だけが 全てだから



くで ぎょてそ おんぢぇな ばっぎまん へそ
그대 곁에서 언제나 받기만 해서
君の傍で いつも もらってばかりいたから

ぐ ぽぐなん ぷめそ っぐぬん っぐむ のむ いくすけぢょそ
그 포근한 품에서 꾸는 꿈 너무 익숙해져서
あの暖かな胸の中で 見る夢に 慣れすぎちゃって

そぢゅんはん まうむ かどぅっ だむん まる はんぼんど はぢ もってそ
소중한 마음 가득 담은 말 한번도 하지 못해서
大切な気持ちいっぱいに込めた言葉 一度も言えなくて

ぐっで ぢゃっぢ もったん ねが しろそ みうぉそ
그때 잡지 못한 내가 싫어서 미워서
あの時に 引き止められなかった自分が 嫌で 憎くて



はんちゃみ ちなど くでろん ごるよ かすみ とぢょ がぬん ごん
한참이 지나도 그대론 걸요 가슴이 터져 가는 건
長い時間が過ぎても 君だからなんだよ 胸が張り裂けていくのは

ぬんかまど いぢょ ばど かすむん まるる あん どぅっぢょ
눈감아도 잊어 봐도 가슴은 말을 안 듣죠
目を閉じても 忘れようとしてみても 心は言うコトを聞かないんだ

ちゅおっ はん あるむ ごんねばっご ぼりょぢん さらん ぢゅうぉ だむぬん なぬん
추억 한 아름 건네받고 버려진 사랑 주워 담는 나는
思い出を両手いっぱいに あげては貰って 捨てられた愛 拾い集める僕は

くでまに ぢょんぶらそ
그대만이 전부라서
君だけが 全てだから



っど はんちゃみ ちなど はんさん いろっけ なまいっげっぢょ
또 한참이 지나도 항상 이렇게 남아있겠죠
また長い時間が過ぎても いつもこうして そんままでいるよね

なん くでまに ぢょんぶらそ
난 그대만이 전부라서
僕は 君だけが全てだから








本当にきれいなメロディーに、きれいな二人の声
この曲は歌詞ってよりも、このメロディーラインに惹かれる気がします^^*


もちろんベストアルバムの中にもちゃんと収録されていますよ!笑。

今じゃこんだけFTTSの曲が存在するんだから
あっこ's ベストを選んで一枚のCDにしたい気もするけど…


到底、一枚になんか収めきれないですよね^^;
ホント名曲だらけで笑。
選ぶのにもめちゃめちゃ時間かかりそう…笑。


やっぱり有名どころを集めた、あのベストアルバムに落ち着くのかな~
でもFTTSの音楽が大好きな人間からしてみれば、あの二枚組みはそれでも物足りなく感じちゃう


やっぱり7枚全部を揃えて、全てのCDを聴き込んでみて下さいね^^笑。
ついでに、『ファッション 70'』と『オーバーザレインボー』のOSTも

スポンサーサイト
2007.11.17 Sat ♡コメント♡:4   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
ベスト♪
うん!うん!そや!そや!そうですね。
このメロディラインにこの声!
ちゅおっ はん あるむ ごんねばっご ー♪
んとこ、とくに好き♡そそられる♪(何をだ?)

あっこ's ベストぉー興味あるわぁ♪
つくって、くれろぉー◎聴かせて、くれろぉー

って結局その一枚、一枚が大事なんやね。
すばらしい、ことやね。
by: じぇむ | 2007.11.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.29 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

But I love U/BIGBANG| HOME |
