スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
マジマ ギンサ(最後の挨拶)/BIGBANG
予告部分だけ
耳での聞き取りですが…多分あってるって信じたい^^笑。

良さ気な歌詞ですね


おぉ!一応全部あってましたね!笑。
こんなに色々翻訳とかしといて、全然聞き取れてなかったらめっちゃ恥かしいから…
とりあえず、良かった

でもウチのママに聞いてもらっても
But I love Uとか、何言ってるかサッパリだって言ってました^^笑。
ネイティブなのに…笑。 オンマ~もぅあっこがオンマに韓国語教えなきゃじゃん


ってか、コジンマルの歌詞の中に
タプヒョンパートで、"ッゴギッゴギッ"(ぐしゃぐしゃにして~)ってのがあるんですけど
それが"コギコギ"(肉肉~)に聞こえるらしくて…

『おかしいなぁ~焼肉でもしてのかなぁ~』って思った、って自分で言って爆笑してました。。笑。
ははっ、まじでオンマ可愛いよ

確かにBut I love Uは早すぎて歌詞聞き取れないし、コギコギもかなりそう聞こえるけど…笑。


でもBB嫌いって言ってたのに、あっこがiriverに入れてあげたら
コジンマルはかなり良い曲って言ってくれましたね♡♡



そんな感じで韓国でも国民的大ヒット
ってくらい流行ったコジンマルの後に出した、このアルバム。

あんな曲出しちゃうと後が大変だね。。苦笑。
でもとりあえず、みんなの期待に応える為に頑張りまくったんだよ!!
ってのは、めちゃめちゃ感じられますね…^^;



まじまっ ぎんさ
마지막 인사/最後の挨拶



ってか、ヤンさん…YG的にはイ・ドンゴンとかで良いん?苦笑。





yes bigbang is back most definitely hey move
B to the I to the G (Bang Bang) ×3 about love




I don't wanna be with out you girl

まぢまっ ぎんさぬん ぢょぼどぅぎる ばれ おぬる だん はるまんくむん
마지막 인사는 접어두길 바래 오늘 단 하루만큼은
最後の挨拶は 折りたたんでおいてくれ 今日 たった一日だけは

I don't wanna be without you girl

ね そとぅん まうむ っがぢ あんご かぢょ
내 서툰 마음 까지 안고 가줘
俺のヘタクソな心まで 抱きしめてってくれ

I love you i need you girl

Baby baby baby ちょぐむ おせっかぢまん そろ
Baby baby baby 조금 어색하지만 서로
Baby baby baby 少し不自然だけど お互いに

Baby baby baby あぢっ さらんはご いんぬんで
Baby baby baby 아직 사랑하고 있는데
Baby baby baby まだ 愛しているのに

Baby baby baby どぅりょっぎぬん はぢまんそど
Baby baby baby 두렵기는 하지만서도
Baby baby baby 恐くも感じるけど

っぐちぼいぢまん なん くれど
끝이보이지만 난 그래도 only you girl
終わりな気がするけど 俺は それでもonly you girl



さんちょまん かどぅけ もぢるけ なる ではどん の
상처만 가득해 모질게 날 대하던 너
傷だけをいっぱいに 冷たく 俺に当たってたお前

おるご だるれ っど ばんぼっで のる ぴはどん な
어르고 달래 또 반복되 널 피하던 나
あやしては慰めて またそれを繰り返す お前を避ける俺

おでぃそぶと おぐっなっするっか
어디서부터 어긋났을까
どこら辺から 行き違ったんだ?

ぎなぎん ごみん へだぼんぬん むんぢぇそげ へめよ なん
기나긴 고민 해답없는 문제속에 헤메여 난
長い長い悩み 答えのない問題の中で 彷徨ってんだ 俺は



みろみろそげ かぢん ぎる いるん ばんらんぢまにゃん いどぢょど もって なん まにゃん
미로미로속에 갇힌 길 잃은 방랑자마냥 이도저도 못해 난 마냥
迷路の中に閉じ込められ 道を失った放浪者みたく あれこれ出来ない俺は ただ

きだりぎまん はる っぶん さっぶんさっぶに ねげ だがわぢゅぎる
기다리기만 할 뿐 사뿐사뿐히 내게 다가와주길 girl
ただ待ってみるだけ 爽やかに 俺に近寄って来てくれ

うり ちょうむ まんなん っで ちょろむ ぷっぷったどん くっで ちょろむ
우리 처음 만난 때 처럼 풋풋하던 그때 처럼
俺たち 初めて会った時のように 生き生きしてた あの頃のように

いろんいろんいろん ぢょろんぢょろんぢょろん のわ ね さいえ っぐん ぢょるで のっぢまろ
이런이런이런 저런저런저런 너와 내 사이의 끈 절대 놓지말어
こんな風に あんな風に お前と俺の間の絆 絶対に逃がすなよ



I don't wanna be with out you girl

まぢまっ ぎんさぬん ぢょぼどぅぎる ばれ おぬる だん はるまんくむん
마지막 인사는 접어두길 바래 오늘 단 하루만큼은
最後の挨拶は 折りたたんでおいてくれ 今日 たった一日だけは

I don't wanna be without you girl

ね そとぅん まうむ っがぢ あんご かぢょ
내 서툰 마음 까지 안고 가줘
俺のヘタクソな心まで 抱きしめてってくれ

I love you i need you girl

Baby baby baby ちょぐむ おせっかぢまん そろ
Baby baby baby 조금 어색하지만 서로
Baby baby baby 少し不自然だけど お互いに

Baby baby baby あぢっ さらんはご いんぬんで
Baby baby baby 아직 사랑하고 있는데
Baby baby baby まだ 愛しているのに

Baby baby baby どぅりょっぎぬん はぢまんそど
Baby baby baby 두렵기는 하지만서도
Baby baby baby 恐くも感じるけど

っぐちぼいぢまん なん くれど
끝이보이지만 난 그래도 only you girl
終わりな気がするけど 俺は それでもonly you girl



あむろん ま ろぷし っどな よんらっおぷこ (あむ ま らんこ)
아무런 말 없이 떠나 연락없고 (아무 말 않고)
何も言わずに いなくなって 連絡もしないで (何も言わずに)

くろだ おぬなる かぷぢゃぎ なたなご (むすにりっそんにゃぬん どぅっ)
그러다 어느날 갑자기 나타나고 (무슨일있었냐는 듯)
そんで ある日 急に現れて (何かあったの?ってな感じに)

なる がっご のぬんごんぢ いげ さらんい まんぬんごんぢ
날 갖고 노는건지 이게 사랑이 맞는건지
俺をもてあそんでんのか これは愛なのか

はるえど よるどぅぼん ど へっかるりご
하루에도 열두번 더 헷갈리고 (about love)
一日に何度も もっと混乱して



はんどぅぼん かっごぬるどん ぢゃんなんがむ のん むぉる うぉねんにゃご でむろばっそ
한두번 갖고놀던 장난감 넌 뭘 원했냐고 되물어봤어
一、ニ回 もてあそんだオモチャ お前は何を望んでるんだって 問い質してみた

だるこまむん あぢゅ ぢゃむっがん うりん のむ しぷけ のがぼりん そむさたん
달콤함은 아주 잠깐 우린 너무 쉽게 녹아버린 솜사탕
甘いのは ほんの少しの間だけ 俺たちはめちゃめちゃ簡単に解けちゃった 綿あめ

(ぢちん がすむ いぢぇん など まぢもったるごっまん がた)
(지친 가슴 이젠 나도 막지못할것만 같아)
(疲れきった胸 もぅ俺も最後になると思う)

おそ なる ちゃばぢょ (っどながぎ ぢょね)
어서 날 잡아줘 (떠나가기 전에)
早く 俺を掴んでくれ (離れていく前に)



I don't wanna be with out you girl

まぢまっ ぎんさぬん ぢょぼどぅぎる ばれ おぬる だん はるまんくむん
마지막 인사는 접어두길 바래 오늘 단 하루만큼은
最後の挨拶は 折りたたんでおいてくれ 今日 たった一日だけは

I don't wanna be without you girl

ね そとぅん まうむ っがぢ あんご かぢょ
내 서툰 마음 까지 안고 가줘
俺のヘタクソな心まで 抱きしめてってくれ

I love you i need you girl

Baby baby baby ちょぐむ おせっかぢまん そろ
Baby baby baby 조금 어색하지만 서로
Baby baby baby 少し不自然だけど お互いに

Baby baby baby あぢっ さらんはご いんぬんで
Baby baby baby 아직 사랑하고 있는데
Baby baby baby まだ 愛しているのに

Baby baby baby どぅりょっぎぬん はぢまんそど
Baby baby baby 두렵기는 하지만서도
Baby baby baby 恐くも感じるけど

っぐちぼいぢまん なん くれど
끝이보이지만 난 그래도 only you girl
終わりな気がするけど 俺は それでもonly you girl



よぢょに のる さらんはぢまん ねげぬん のむな そぢゅんはぢまん
여전히 널 사랑하지만 내게는 너무나 소중하지만 ye
相変わらず お前を愛してるけど 俺には めちゃめちゃ大切だけど

ぬぐど に ぢゃりる めうる す おんぬんごる
누구도 네 자릴 메울 수 없는걸 i know (you know)
誰もお前の場所を 埋めるコトは出来ないんだ

oh くにゃん ぢょよんひ な らなぢょ
oh 그냥 조용히 날 안아줘
oh ただ静かに 俺を抱きしめてくれ



I don't wanna be with out you girl

まぢまっ ぎんさぬん ぢょぼどぅぎる ばれ おぬる だん はるまんくむん
마지막 인사는 접어두길 바래 오늘 단 하루만큼은
最後の挨拶は 折りたたんでおいてくれ 今日 たった一日だけは

I don't wanna be without you girl

ね そとぅん まうむ っがぢ あんご かぢょ
내 서툰 마음 까지 안고 가줘
俺のヘタクソな心まで 抱きしめてってくれ

I love you i need you girl

Baby baby baby ちょぐむ おせっかぢまん そろ
Baby baby baby 조금 어색하지만 서로
Baby baby baby 少し不自然だけど お互いに

Baby baby baby あぢっ さらんはご いんぬんで
Baby baby baby 아직 사랑하고 있는데
Baby baby baby まだ 愛しているのに

Baby baby baby どぅりょっぎぬん はぢまんそど
Baby baby baby 두렵기는 하지만서도
Baby baby baby 恐くも感じるけど

っぐちぼいぢまん なん くれど
끝이보이지만 난 그래도 only you girl
終わりな気がするけど 俺は それでもonly you girl



B to the I to the G (BANG BANG) ×5

っぐちぼいぢまん なん くれど
끝이보이지만 난 그래도 only you girl
終わりな気がするけど 俺は それでもonly you girl

About love
















音だけ聴いた時はかなりテンション上がったのにぃーーーー。
何だよ~~このカムバック…笑。


映像見て、がっくしでした^^;



マンネのアンモリ(前髪)なんか大したコトじゃなく思えるくらいに
つっ込むべきところが多すぎて。。笑。

ダンスもどこのアイドルだよ~~苦笑。
早くリミックスになってかっこ良くなったりしないですか


活動始まったばっかだし、MVは完全公開されたかどうかも分かんないくらいの時期だから
こんなコメント書きたくなかったけど…
この曲自体をUPする前にまたまぼ。閉めるコトになりそうだから…



愛がある上での毒だって、、理解して下さいね><;汗。

ここまで注文つけちゃうほど、すんごいステージ作れるグループだって
常に期待しまくってるって証拠だから



曲自体はすごく好きなのに…。
このステージは回数見れば慣れるもんなのかな?
Dirty Cashみたいな路線だと思えばいいのかな。。
ワンガのTell Meみたいに、流行りそうなアンムにしたかったのかな?



ってか、むしろあっこ的には"Crazy Dog"をフルで聴きたかったです…^^笑。








おぉ!なんかちょっと良さ気になってるぞっ^^*笑。

スポンサーサイト
2007.11.25 Sun ♡コメント♡:7   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
はやっ!!!
あっこさん こんばんは~。
久々にこちらに寄ったら開いててi-237それも今日発売の!!嬉しすぎます(泣)  私も早々と予約はしたんですが、こんなに早く歌詞を知ることが出来るなんてv-10  課題お待ちしてますね~(爆)
by: たっち | 2007.11.23 | URL | edit
嬉しいです~v-119いつもありがとうございます。
早く新しいミニアルバムが聞きたくなりましたv-238
by: ちなつ | 2007.11.23 | URL | edit
ありがとです~。
CDが届くのが待ち遠しいv-10

私もコギコギって聞こえてますたv-16
by: ufuyu | 2007.11.25 | URL | edit
このまま
あっこちゃん閉じずに。。。なんてねv-37
まさかこんなに早く訳してもらえるなんて、ありがとう。

私には、マンネの前髪にはショックだったよ(涙)
前のマンネに戻って~


肉肉~あっこちゃんのオンマ可愛いv-344
by: ねっち | 2007.11.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.29 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.11.30 | | edit
こんにちは
もう、Big bangって最高です~♪
ネットで知ったんですが、TOPのお姉さんって、美人らしいですよv-10あの弟あって、この姉かぁ~・・・。なんて思いましたv-22これからも、翻訳頑張って下さい~!!最近、Lexyオンニ見ませんねぇ~・・・。ハヌル ウィロのあとだからレコーディング中ですかねぇv-254
by: KOGE | 2008.03.12 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

パボ(馬鹿)/BIGBANG| HOME |
