スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
オンジェナ クレッチョ(いつもそうだったよね)/Brown Eyes
リクエストのあったこの曲です^^


Brown Eyesを載せるたびに
トンバンもBrown Eyesが好きらしいってコメを皆さん残して下さるんですが

犯人は多分、この曲ですね


じぇじゅもチャンミンも本当にBrown Eyesの曲はよく聴いてそうな感じ…
影響もたくさん受けてるのかな^^*


本当に素敵な素敵なK-POP界の先輩ですね!



おんぢぇな くれっぢょ
언제나 그랬죠/いつもそうだったよね

love_10.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/82hyde/님)




おんぢぇな くれっぢょ ぬる ごぎ いっそっぢょ
언제나 그랬죠 늘 거기 있었죠
いつもそうだったよね いつも そこにいたでしょ

くで ばん ことぅに おどぅうぉぢみょん ちゃみ どぅろっぢょ
그대 방 커튼이 어두워지면 잠이 들었죠
君の部屋のカーテンが 暗くなると 眠りについたんだ

くで くりむぢゃる っぐむ っぐごん へっぢょ
그대 그림잘 꿈 꾸곤 했죠
君の影を 夢に見たりしたんだよ



おんぢぇな ぐれっぢょ ぬる ごぎ いっそっぢょ
언제나 그랬죠 늘 거기 있었죠
いつもそうだったよね いつも そこにいたでしょ

くでえ さらんい そくさぎぬんごる どぅっごん へっそっぢょ
그대의 사랑이 속삭이는걸 듣곤 했었죠
君の愛が ささやくのを 聞いたりもしたんだ

ぐ いぇぎどぅり ぐぇに するぽっぢょ
그 얘기들이 괜히 슬펐죠
その会話が 無性に 悲しかったんだ



くぎる びちゅどん ぎん がろどぅん くで ぐ さらむが いんまっちゅん
그길을 비추던 긴 가로등 그대 그 사람과 입맞춘
あの道を照らしていた 長い街路灯 君があの人とキスした

く ばむ ね あぷんばむん のむ ぎろっぢょ
그 밤 내 아픈밤은 너무 길었죠
あの夜 僕のツラい夜は あまりにも長かったよ

ね おれん きおげ きだりめ せ はやん ぴょんぢろ なむぎょぢん
내 오랜 기억에 기다림에 새 하얀 편지로 남겨진
僕の昔の記憶に 待つコトに 真っ白な手紙で残された

くでん おんぢぇな なわ はむっけ いそっぢょ
그댄 언제나 나와 함께 있었죠
君は いつでも 僕と一緒にいたんだ



おんぢぇな くれっぢょ くろっけ さらっぢょ ちょぐまん うちぇぐっ
언제나 그랬죠 그렇게 살았죠 조그만 우체국
いつもそうだったよね そんな風に生きていたよね 小さな郵便局

へんぼっかん くでる まぢゅちるっでみょん
행복한 그댈 마주칠때면
幸せな君に 会ってしまった時に

ね そね ぴょんぢる ぼりょや へっぢょ
내 손에 편질 버려야 했죠
僕の手にある手紙を 捨てなきゃいけなかったよね



くぎる びちゅどん ぎん がろどぅん くで ぐ さらむが いんまっちゅん
그길을 비추던 긴 가로등 그대 그 사람과 입맞춘
あの道を照らしていた 長い街路灯 君があの人とキスした

く ばむ ね あぷんばむん のむ ぎろっぢょ
그 밤 내 아픈밤은 너무 길었죠
あの夜 僕のツラい夜は あまりにも長かったよ

ね おれん きおげ きだりめ せ はやん ぴょんぢろ なむぎょぢん
내 오랜 기억에 기다림에 새 하얀 편지로 남겨진
僕の昔の記憶に 待つコトに 真っ白な手紙で残された

くでん おんぢぇな なわ はむっけ いそっぢょ
그댄 언제나 나와 함께 있었죠
君は いつでも 僕と一緒にいたんだ



くろっけ さらっぢょ さらがぢょ ね おれん さらんうる もるぬん
그렇게 살았죠 살아가죠 내 오랜 사랑을 모르는
そんな風に生きていたよね 生きて行くんだね 僕の長い愛を知らない

くにょ おんぢぇな なわ はむっけ いっそっぢょ
그녀 언제나 나와 함께 있었죠
彼女は いつも 僕と一緒にいたんだ

ほくし ね いろん まむ あるげ でんだみょん くで ちょぐむん きっぷるかよ
혹시 내 이런 맘 알게 된다면 그대 조금은 기쁠가요
もしも 僕のこんな気持ちを知ったら 君は 少しは嬉しいのかな?

ちょんまる きっぷるかよ ね きおげ ぢゅいぬん おんぢぇな くでらんごる
정말 기쁠가요 내 기억의 주인은 언제나 그대란걸
本当に嬉しいのかな? 僕の記憶の主人公は いつも君なんだ



くぎる びちゅどん ぎん がろどぅん くで ぐ さらむが いんまっちゅん
그길을 비추던 긴 가로등 그대 그 사람과 입맞춘
あの道を照らしていた 長い街路灯 君があの人とキスした

く ばむ ね あぷんばむん のむ ぎろっぢょ
그 밤 내 아픈밤은 너무 길었죠
あの夜 僕のツラい夜は あまりにも長かったよ

ね おれん きおげ きだりめ せ はやん ぴょんぢろ なむぎょぢん
내 오랜 기억에 기다림에 새 하얀 편지로 남겨진
僕の昔の記憶に 待つコトに 真っ白な手紙で残された

くでん おんぢぇな なわ はむっけ いそっぢょ
그댄 언제나 나와 함께 있었죠
君は いつでも 僕と一緒にいたんだ



おぬるど くでるる ばよ
오늘도 그대를 봐요
今日も 君を見るんだ

ね あね おんぢぇな な おんぬん くでが いっぢょ
내 안엔 언제나 나 없는 그대가 있죠
僕の中には いつも 僕のいない 君がいるんだ






大丈夫か?

これは…ストーカー規制法にひっかからないか…

わたし、ちょっと不安です。。笑。



韓国語で聴いてると、片想いの泣きの名曲って感じですが
日本語に訳してたら、、あっこがストーカーにでもなった様な錯覚に陥りました


きっと実際に見たとか聞いてたとかじゃなくて
片想いしてるその人が、幸せな恋をしてるのを想像してみては、いつも凹むんだ。。

ってな歌詞ですね^^


ストーカー扱いしちゃったけど(笑)
なんかすごく純粋な気持ちになれる、きれいな歌詞な気がします








うわ~~こんなに恥かしがりぃ~なチャンミン、、久しぶりに見たよT_T!!!
昔はいつもこうだったのに



今は何が出てこようが、何が降ってこようが、、怯えたりなんかしてくれませんね
むしろあなたの発言が何よりも恐いです…チャンミンオッパ><:笑。



『ナオル先輩が好きです^^』ってマンネくんが仰ってますが、、

あっこもナオル先輩が大好きです♡♡
とくにこの曲はナオル先輩の高音の出し方ってか、高音の伸ばし方が好きです。^^笑。



Brown Eyesのアルバムは
音楽好きな人には絶対に好きになってもらえそうな素敵な曲ばっかりです

1集は韓国でも恐ろしいくらい売れたので、もぅ廃盤になって買えないかも?汗。


決して他のアーティストさんには真似できない
Brown Eyesだけの音色?をたくさんの人に堪能して貰いたいなぁ^^*

この他にも1集には、"くにょが なるる ぼね"とか"Brown City"とか"希望"とか…
あっこが大好きな曲がいっぱいですね

スポンサーサイト
2007.11.25 Sun ♡コメント♡:3   [Brown Eyes + Eyed Soul]
♡ありがたいぉ言葉♡
良いです
毎日曲が増えてる気がする~^^(嬉)

Brown Eyes 初めて聞きました
この曲好きです
懐かしいメロディーなのに コーラスやアレンジが 新しい感じで ステキです
又新しい世界が・・・v-341v-344ありがとうございますv-290
思わずセ○ネット開いてしまった
by: ムン | 2007.11.26 | URL | edit
犯人です^^♪
雑誌のインタビューにも JJとミニでナオル先輩が好きです★って、
答えていましたよ^^

私もナオル氏の高音伸ばし方がスゴくツボです♪感情を持って行かれてしまいます。

最近、ほとんど㌧→1集→2集→Soul1の繰り返し聞いてます♪
떠나지마라 は 私でも聞いて分る位シンプルなんですけど、
すごく切なくて好きです☆ 最初の切ない台詞一緒に口ずさんでますから^^;

Song of the Rainは、タブロ氏のラップですよね?

Love in the Iceを生で聞かれてるのすごく羨ましいです(^O^♪)
確かに、ジュンチュの喉にかかってますからね;
皆も負けじと大切に歌っている姿に涙です...

한굴말 コメントも頑張ります!お返事がとても嬉しいです(*^▽^*)v
by: マカロン | 2007.11.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.07.20 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Run To You/DJ DOG| HOME |
