スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Run To You/DJ DOG
今日(26日)中に閉めますので見たいページがあったら早めに見といて下さいね^^
またいつかここでお会いしましょう~♪



メリクリ~~



あっこサンタからのプレゼント^^*


韓国で一番盛り上がるこの曲を!
ちっともクリスマスの曲じゃないけど(笑)…DJ DOC~

楽しいクリスマスを~^^













はな とぅ
하나 투 One Two Three Four
1、2 One Two Three Four

Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce with me
Bounce with me Bounce with me Bounce Bounce Bounce Bounce




うぇろうるっでん なる ぶるろ むぉが に まめ ごるりょ
외로울땐 날 불러 뭐가 니 맘에 걸려
寂しい時は俺を呼べよな 何が気にかかんだよ

たるんなむぢゃわ なん くるりょ ねげん ぢょんふぁる ごろ
다른남자와 난 틀려 내겐 전활 걸어
他の男と 俺は違う 俺に電話しろよ

あむり うり もるり いっそど ぐ むおし なるまっご いっそど
아무리 우리 멀리 있어도 그 무엇이 날막고 있어도
どんなに俺たちが遠くにいたって 何かが俺を邪魔したって

かる す いっそ のまん うぉなんだみょん
갈 수 있어 너만 원한다면
行けるから お前さえ 望んだら



たるりょかげっそ ふぉるふぉる ならかげっそ
달려가겠어 훨훨 날아가겠어
走ってくから バタバタ飛んで行くから

のる あなぢゅげっそ ね もどぅんごる ぢゅげっそ (ぢゅげっそ)
널 안아주겠어 내 모든걸 주겠어 (주겠어)
お前を抱きしめてやるから 俺の全てをくれてやるから

ね さらんうる ぱだぢょ なる さらんはんだ まれぢょ
내 사랑을 받아줘 날 사랑한다 말해줘
俺の愛を受け取ってくれ 俺を愛してるって言ってくれ

Yeah Baby (Yeah Baby)
Bounce with me Bounce with me Bounce Bounce Bounce Bounce




うぇろうるっでん なる ぶるろ むぉが にまめ ごるりょ
외로울땐 날 불러 뭐가 니맘에 걸려
寂しい時は俺を呼べよ 何が気にかかんだよ

ねが うぉなんだぬんごる のん あるご いっぢゃな
내가 원한다는걸 넌 알고 있잖아
俺が望んでるって お前も分かってるだろ

I need you I want you I'll run to you (Yeah Baby Yeah Baby)

に まうめ むぬる よろ なるる ほらっけぢょ
니 마음에 문을 열어 나를 허락해줘
お前の心の扉を開けて 俺を受け入れてくれ

にあね にまめ ねが どぅろ がるす いっけ
니안에 니맘에 내가 들어 갈수 있게
お前の中に お前の心に 俺が入って行けるように

なえ さらんうろ ちぇうぉぢゅるけ
나의 사랑으로 채워줄게
俺の愛で いっぱいにしてやるから



Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce with me
Bounce with me Bounce with me Bounce Bounce Bounce Bounce




まぢゅそん だがそん のわえ っどぅごうん しそん
마주선 다가선 너와의 뜨거운 시선
向き合った 近寄った お前との熱い視線

ぴはる す おぷそ ねまむる すむぎるすが おぷそ
피할 수 없어 내맘을 숨길수가 없어
避けられないんだ 俺を気持ちを隠すコトが出来ない

ぬっきるすが いっそ にが うぉなぬんごる
느낄수가 있어 니가 원하는걸
感じられるよ お前が望んでるってのを

いしがぬる きだりょ わっそ いぢぇん のる かっげっそ
이시간을 기다려 왔어 이젠 널 갖겠어
この時を待ち続けてきたんだ もぅお前を手に入れるんだ



Just two of us うり だん どぅりそ
Just two of us 우리 단 둘이서
Just two of us 俺たち たった二人っきりで

はぬるる ならっそ もむちゅるすが おぷそっそ
하늘을 날았어 멈출수가 없었어
空に飛んでくんだ 止められなかった

い しがぬる っぐむっごわっそ なん ちょまる うぉねっそ
이 시간을 꿈꿔왔어 난 정말 원했어
この時を夢見て来た 俺はホントに望んでた

(Yeah Baby) I want you I need you run to you



うぇろうるっでん なる ぶるろ むぉが にまめ ごるりょ
외로울땐 날 불러 뭐가 니맘에 걸려
寂しい時は俺を呼べよ 何が気にかかんだよ

ねが うぉなんだぬんごる のん あるご いっぢゃな
내가 원한다는걸 넌 알고 있잖아
俺が望んでるって お前も分かってるだろ

I need you I want you I'll run to you (Yeah Baby Yeah Baby)

に まうめ むぬる よろ なるる ほらっけぢょ
니 마음에 문을 열어 나를 허락해줘
お前の心の扉を開けて 俺を受け入れてくれ

にあね にまめ ねが どぅろ がるす いっけ
니안에 니맘에 내가 들어 갈수 있게
お前の中に お前の心に 俺が入って行けるように

のわ ねが はな でるす いっけ
너와 내가 하나 될수 있게
お前と俺が ひとつになれるように



Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce with me
Bounce with me Bounce with me Bounce Bounce Bounce Bounce






歌詞もイイっ^^*
Just two of us うり だん どぅりそ~からが特に好きっ♡♡



日本でリメイクした方と、DJ DOC





おぉ~どんな言葉よりも嬉しいですね^^*笑。
"音楽"で韓国を評価してもらえるコトが、あっこは何より嬉しいです
韓国の音楽を知って、耳にしてくれてありがとう~~DJ何とかさん!笑。



エピカイ、テジナ親子、ブラオッパ




SS




Fly To The Sky




うちの子(笑)とハハオッパ、MCモン




ひどい…歌手じゃない、これ放送事故だよ笑。




ビッベンのRun To Youもかなり良かったけど、やっぱ本家DJ DOC
いつも盛り上がりが半端ないですねっ!

このイントロが流れて、DJ DOCが出てきて、、テンション上がんない韓国人はいないかも^^笑。
誰でもみんなノリノリになれる曲って言ったらやっぱRun To You






最高ー^^*
めっちゃ盛り上げ上手だし!笑。



韓国ではやっぱり音楽って
歌手が主役ってよりも聴いてる人が主役って感覚があるんですよね。

どんなに音楽的には素晴らしい曲でも、観客と温度差があるのはちょっと痛い。
バラードじゃ一緒に切なさに浸って
アップテンポな曲は一緒に壊れるくらい盛り上がって!!笑。

同じ温度で同じ空気でそれが出来る曲がやっぱり良い曲!って感じがします^^


歌番組のカメラも絶対にステージと客席の両方を映すしね^^

客席あってのステージ。
聴いてくれる人の歓声あってのステージ。
そんな感じです^^笑。

だから一般人置いてけぼりにするアイドルはあんま受け入れられないのかも。(自虐ネタ。笑。)



歌手もみんな、良い歌作るってよりもみんなに喜んでもらえる曲を作ろうとしてるのかも^^
そんなところがあっこはK-POPの魅力だと思う

スポンサーサイト
2007.12.24 Mon ♡コメント♡:31   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
メリークリスマス!!
クリスマスと言ったら、「マボベソン」、マボベソンと言ったら、K-POP、K-POPと言ったら、「まぼべそん」て言うことで(笑)
クリスマスはオープンしてるかも??っていう期待で開いてみたら、みごとに開いていて!!
コメント1番?かな?

とっても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます~vv

またK-POPに浸らせてもらいます!!

ちょうど、昨日まで旅行に行ってて、帰ってきたらBBのミニアルバムも届いてて、聞きながら訳もわかる!!て感激ですvv

寒さも本格的になって、冬本番ですんで、暖かくして過ごしてくださいね~

メリークリスマス!!
そして、良いお年を~
来年もよろしくお願いしますvv
by: こはく | 2007.12.24 | URL | edit
メリクリ~♡
今日はまぼべそんがOpenする!って、勝手に決めてました(笑)
やっぱりぃ~!!
あっこサンタからのプレゼント、楽しませてもらいます♪
ここも、書いてるあっこちゃん&見せてもらってる私たちの両方が楽しめる最高の場所だよね!
あっこちゃんも、ステキなクリスマスを過ごしてね~♡
愛してる~♡♡♡
by: benevole | 2007.12.24 | URL | edit
メリークリスマスですネ♪
私も、クリスマス記念で開けてるかな-って思って来たら、みごとでした!!

友達にトンバンの昔-♪のCDを借りて^本当にイイくりすますでした!!

女だヶでしたヶど^^
by: チャンミン大好き☆ | 2007.12.24 | URL | edit
メリークリスマス(∩.∩)
もしかしたら・・って来てみたら~~
ワォ~開いている!!
あっこさま ありがとう~デス
DJオズマにもびっくり~

ものすごい盛り上がりでしたね
確かに客席のおばちゃんもおじちゃんもノリノリだった・・
メリーメリークリスマス
びっくり贈り物ありがとう~
by: naonao | 2007.12.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.24 | | edit
あっこさん、メリークリスマス!!!

ありがとうございます☆☆
何よりも嬉しいプレゼントです><
by: キリヤマ | 2007.12.24 | URL | edit
サンタがやってきた!!
あっこさん、ありがとう!

前回、東方神起以外のK-popを初めて聞いて・・・素敵な歌がいっぱいなので興奮しました。

今回も色々聴いてみたいです。

でも、やっぱり・・・「魔法の城」からスタートだわ~!
by: yoshiko | 2007.12.24 | URL | edit
メリ~クリスマス
開きましたね~~^^やっぱり
嬉しいわv-344ありがとう

本当は ジュンス誕生日も期待してたんだけどv-392


これが 本家本元なんですねv-291
盛り上がり半端じゃないですね
日本の方より 迫力ありますもんね~
この曲かかっただけで 
老若男女 盛り上がれるv-315
すごいです 
こちらで 聞いてるだけでも
アゲアゲv-218ですから

すごい財産ですよね~~
by: ムン | 2007.12.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.25 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.25 | | edit
メリークリスマスです!!
はじめまして^^
いつも見てるだけでしたが感謝のコメを!
クリスマスだからオープンしてるかも~って来たら本当に☆
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます^∀^
あっこサンはサンタサンです~笑

歌手と観客、全てが一緒になって盛り上がれるって最高ですね!!
K-POPやっぱ大好きです♪
by: 七海 | 2007.12.25 | URL | edit
メリークリスマス
おおっあっこちゃんサンタさんだ!
クリスマスにこの曲を選んだあなたが好き♪
すんごく、盛り上がりました。ぜーぜーはーはー♪Bounce with me
しかも、こんなにたくさん♪ありがとね。
今日も一日ステキでありますよーに。
by: じぇむ | 2007.12.25 | URL | edit
★☆あっこさん Merry Christmas~^^☆★

もしや!!と思い、来てみて正解でした♪♪
あっこサンタ登場ですね★笑
ありがとうございます(゜ー゜*)♪
私は昨日、私の寮の部屋でコグマケーキを女友達3人でむさぼり(笑)、クリスマス特番を見て過ごしました☆

私も、この曲好きです~^^
友達と大人数でカラオケ行ったときにも、マイクを持ってる人もってない人に関わらず、皆この曲は大熱唱していて、誰がマイクを持って歌っているのか分からないくらいでした。笑

あっこさんも、クリスマスの楽しい1日を~♪♪^^
by: かおり | 2007.12.25 | URL | edit
メリ~クリスマ~ス^^
あっこさ~~んv-291
お久しブリブリ~~v-222
元気でしたか??
こちらは、相変わらず元気です^^
年末だと言うのに、何だか年末らしくない年末を過ごしております(笑

さて、あっこさん!やっぱり開いてくれましたね~~~~v-290
クリスマスには絶対に開いてくれるであろうとかなり自信満々に予想してたら・・・ピッタシカンカン!!見事的中~~ъ( ゜ー^)イェー♪
嬉しいな~^^
あのね、あっこさんがこのブログをやっててくれてるお陰で、最近は㌧以外のk-popをいくつか掘り出したりして・・^^
㌧以外と言っても、最近の若者が(あたしも若者だけど)聴くような歌だけど、いいな~って思うのがいくつかあって^^
ホント、あっこさんのこの場所に出逢えたお陰だよ^^
ありがとう~v-10

せっかく開いてくれてるから、またとことん聴いちゃおうかな^^
(´∀`*)ウフフ
by: ピンクママ | 2007.12.25 | URL | edit
うきゃんうきゃん
ありがとう
あっこサンタちゃん
この曲は ユノがカラオケで歌ったことが会って もりあがりますっていってたね。
ほんとに 観客が楽しめる曲が 韓国は多いなぁ~。
さぁ~大好きな まぼべそんたのしまなきゃi-237
by: ぴっこ | 2007.12.25 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.25 | | edit
>こはくさん☆、beneさん☆、チャンミン大好きさん★、naonaoさん☆、ゆの吉さん☆、キリヤマさん☆、yoshikoさん☆、ムンさん☆、ハヌルさん☆、まきさん☆、七海さん☆、じぇむさん☆、かおりさん☆、ピンクママさん☆、ぴっこさん☆、meiさん☆

メリクリです~^^*
いつもコメント本当にありがとうございます!
ここを開けるといつも皆さんがまた遊びに来て下さって暖かいコメント残して下さるので、我が家に帰ってきた気分です~笑。
いつも忘れないで待ってて下さって本当にありがとうございます^^
またすぐ閉めちゃうと思うんですが、、またいつかOpenしますからね^^!!
ここに来るとあっこも皆さんと会えるから♡♡
トンバン聴いて、K-POP聴いて(笑)待ってて下さいね♪
ホントにいつもありがとうございます^^
楽しいクリスマスを過ごして下さいね!そして、来年もどうぞよろしくお願いします☆
2008年も素敵な一年にしましょうね!!あんにょん^^*

ゆかさん☆、yuyuさん☆、にこさん☆
もコメント本当にありがとうございます~^^嬉しかったです♪
by: あっこ@管理人 | 2007.12.25 | URL | edit
メリークリスマス!
もしやと思ってクリックしたら開きました!ありがとうございます!
そういう人多かったみたいですね(笑)
来年もまた楽しみにしてます!よいお年を!
by: COM | 2007.12.25 | URL | edit
チェミイッソヨォ~! 
ウァー♪全部見ちゃいました^^
全バージョンすごく楽しくて最高です♪
本当にウチの子達は、放送事故ですけど^^
そこが 可愛いです★
(やっぱり 置いてきぼりは、声援に対してシゥィーと言っちゃう
 ブラック○○のいるとこでしょうか^^;?)

本当にいいクリスマスになりました^^v
ありがとうございま~す★
そして 来年もどうぞよろしくお願い致します♪
by: マカロン | 2007.12.26 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.12.26 | | edit
1日おくれましたれど、
メリークリスマス♪
もしかしてと来て見ると『!!!!』開いてました!!^^本当に嬉しいです。楽しみます♪
来年もよろしくおねがします^^
良いお年を...
by: mm | 2007.12.26 | URL | edit
こんばんは^^
あっこちゃん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたi-179i-214
トンバンのあの映像は見たことあったけど、オズマカバーのこの曲だったのねi-190気付きませんでしたi-229
あっこちゃんのコメントがおもしろいi-237
でもみんな楽しそうに盛り上がっていて、お祭りみたいであの映像は好きですi-179
本物初めて見たけど、いいですね~さすがという感じi-228i-189
今日中に閉めちゃうということで寂しいけど、またお会いできるのを楽しみにしてますねi-179i-194
ではよいお年を~i-259i-1
by: sayu | 2007.12.26 | URL | edit
こんばんは~i-185
遅くなりましたがメリークリスマスi-228i-189
すっかり寒くなりましたねi-238その後あっこサンはお元気ですかi-189

いつもの日課でアクセスしてたのに、ェーンe-263バタバタしてたら今日閉まっちゃうんですねi-201
でもまたこうしてまぼべそん。に来られてうれしかったですi-277i-176


DJ OZMAは好きじゃないけど(笑)装苑に載った時に、K-POPが注目される随分前から自分でLP盤とか取り寄せてクラブで回してたみたいで...
単純だからそういうとこ知ったらなんだか好きになっちゃいましたねi-278

うちの子の(笑)ハンパないテンションよりも、ミッキのいかにもその場で書きました的な(失礼!!)東方神起の文字に釘付けでしたi-229


またいつかお会いできるんですね^^*嬉しいデスTT
気長に待たせてもらいますねi-278

良いお年を&ちょっと早いですが、あっこサンにとって2008年幸せに満ち溢れていますように...i-1e-420
by: まさ | 2007.12.26 | URL | edit
クリスマスプレゼント
オープンありがとうございました♪
今回は神話を色々聴きました(⌒‐⌒)
沢山ありすぎて迷うので、開いた時はテーマ決めないと・・・♪
もちろんあっこさんお薦めも♪♪

良いお年をお過ごしください。。
そして来年もよろしくお願いします。
あっこさんにとって良い年となりますように・・。
by: sola | 2007.12.26 | URL | edit
ありがとう
あっこサンタさん^^ 今回もホントにホントにかむさへよー

ハングルの勉強のためにも 来年も開けて下さいね^^

まぼべそん 見れたので新年の準備 がんばれそうです(笑)
by: aojiso | 2007.12.26 | URL | edit
ありがとう!!
今日までなのね。。。
でも 間に合って よかった^^

しあちゃんの お誕生日にも 来てみたんだけど 開いて なかったから クリスマスは 油断してたんだけど トンの4周年記念だしと 思って 来てみたの^^

いつも 楽しませてくれて ありがとうv-221 又 新たなツボを 見つけたから
今度 オープンしてくれた時の お楽しみができた(笑)v-221
by: yuyuしあ | 2007.12.26 | URL | edit
こんばんは あっこさ~んe-415
開いていたんですねぇ~
ドライブの修理で今日PCが戻って来たんですぅ。
まだで良かったのに何故出してしまったのか・・・私のパボ~e-356
あ~、もう時間がな~い
急いで見に行ってきま~すe-282

今年は『まぼべそん。』であっこさんとたくさんのK-POPと出会えてとても楽しい1年でした
本当にありがとうございましたe-466
体に気をつけてよいお年をお迎え下さ~いe-476





by: ぶーたん | 2007.12.26 | URL | edit
せーふ!?
もしかしたらもう閉める時間!?
すべりこみですいません・・・・・;
あっこサンタさん素敵なプレゼントありがとうございます!!
学校で席が後ろの子がDJOZMA大好きでこの曲もよくうたってるんです~!!
新学期始まったらこの歌詞訳みせたいとおもtってます!!
では。あっこさんたさん(笑)メリークリスマス!
そしてよいお年を!!

PS、iPod買いましたか??
by: kozu | 2007.12.27 | URL | edit
あっこさん、2日遅れのメリークリスマス♪笑
26日にアクセスできませんでしたが…まだ開いていてよかったー!
もう少しだけ、開けておいてもらえると嬉しいです^^

今年はあっこさんにたくさんお世話になりました!
ほんとうにありがとうございます^^
来年も、またまぼべそんが開く日がくるのを楽しみにしています♡
by: ♡kana♡ | 2007.12.27 | URL | edit
メリークリスマス!
あんよん^^です
遅れちゃった!
私はなぜかいつも閉めるって時に気付くのねー^^;
でも、嬉しいです!間に合ってよかった~
クリスマスプレゼントを頂いた気分i-103
あっこさんお元気そうで良かった。
どうか来年もシアわせな年になりますようにv-352

放送事故(笑 
最高!みんな楽しそう!v-344
by: あんぱん | 2007.12.27 | URL | edit
皆さん~コメントありがとうございました^^
お返しがちゃんとできなくてごめんなさい(T-T)
今度会える時はゆっくりお話したいです~♪
こうやって皆さんが変わらず遊びに来て下さるから…まぼべそんの扉はいつも開くんだと思います^^
本当に本当にいつもありがとうございます★
またお会いしましょうね♪でわでわ、あんにょ~~ん^^

>Kozuさん☆
アイポまだなんです~(T-T)
今度時間が出来たら実物チェックしてGetします~笑。
みんな周りはnanoなので、、classicの感じがまだ分かんないです~^^;
でも本当に早く欲しいです^^
by: あっこ@管理人 | 2007.12.27 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

イビョル プンギョン(別離の風景)/BoA| HOME |
