スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヌネ ッコ(雪の華)/パク・ヒョシン
日本でも地上波で『ごめんね、愛してる』が始まったそうなので…この曲を

東方神起のBeginも良いですが、パク・ヒョシンさんが歌う雪の華も大好きです~
(中島美嘉ちゃんのももちろん好きですが


ミサ(ミアナダ サランハンダ:ごめんね 愛してる)はあっこも大好きな韓国ドラマです
毎回泣きまくって色々考えさせられて…本当大好きなドラマです
ドラマは苦手なあっこでも、泣き過ぎで苦しくなりながらも(笑)ちゃんと最後まで見れました^^
ソ・ジソプとスジョンオンニの演技もすごい良かったし


MV見てるだけでも泣けてくるけど…ネタバレになるので
是非見れる方は見てみて下さいねぇ~
できれば吹き替えじゃなくて、字幕で










おぬせ ぎろぢん くりむぢゃるる っだらそ っだんごみぢん おどぅむそぐる くでわ ごっご いんねよ
어느새 길어진 그림자를 따라서 땅거미진 어둠속을 그대와 걷고 있네요
いつの間にか伸びた影を追って 夕暮れの暗闇の中を 君と歩いているよ

そぬる まぢゅちゃっご くおんぢぇっかぢらど はむっげいんぬんごっ まぬろ ぬんむり なぬんごるよ
손을 마주잡고 그 언제까지라도 함께있는 것 만으로 눈물이 나는걸요
手を取り合って ずっといつまでも 一緒にいられるだけで涙が流れてくるんだ



ばらみ ちゃがうぉぢぬん まんくん ぎょうるん がっがうぉ おねよ
바람이 차가워지는 만큼 겨울은 가까워 오네요
風が冷たくなればなるほどに 冬がすぐ近くまでやって来て

ぢょぐむっし ぎごり ぐ うぃろ くでるる ぼねや へっどん げぢょり おねよ
조금씩 이거리 그 위로 그대를 보내야 했던 계절이 오네요
少しずつ その通りで 君を見送らなければならなかった季節が やって来ます



ちぐむ おれえ ちょっ ぬんっごちゅる ばらぼみょ はむっげ いんぬん い すんがね
지금 올해의 첫 눈꽃을 바라보며 함께 있는 이 순간에
いま今年最初の雪の華を見ながら 一緒にいられるこの瞬間に

ね もどぅんごる だんしんっげ ぢゅごしっぽ いろん がすめ くで らなよ
내 모든 걸 당신께 주고싶어 이런 가슴에 그댈 안아요
僕の全てを君にあげたいよ この胸に君を抱きながら

やがぎまなん ねが あにえよ いろっげ くでる さらんはぬんで
약하기만한 내가 아니에요 이렇게 그댈 사랑하는데
弱いだけの僕じゃないんだ こんなに君を愛してるから

くぢょ ねまみ いろるっぶんいんごぢょ
그저 내맘이 이럴뿐인거죠
ただ 僕の気持ちはこうなんだ



くで ぎょちらみょん っど おっどん いりらど はるすいっする ごっまん がた くろん ぎぶに どぅねよ
그대 곁이라면 또 어떤 일이라도 할 수 있을 것만 같아 그런 기분이 드네요
君の傍なら どんなコトでも出来るような そんな気持ちになるんだ

おぬり ぢなご っど おんぢぇっかぢらど うり さらん よんうぉなぎる ぎど はごいっそよ
오늘이 지나고 또 언제까지라도 우리 사랑 영원하길 기도 하고있어요
今日が過ぎて またいつまでも 僕らの愛が永遠になるように 祈っています



ばらみ なえ ちゃんう るんどぅるご おどぅうん ばんまぢ っげうみょん
바람이 나의 창을 흔들고 어두운 밤마저 깨우면
風が窓を揺らして 暗い夜さえ目覚めれば

くで あぷん ぎおっまぢょど ねが だ ぢうぉぢゅるっげよ ふぁなん く みそろ
그대 아픈 기억마저도 내가 다 지워줄께요 환한 그 미소로
君のツラい記憶さえも 僕が全部消してあげるよ 明るいその笑顔で



っぐどぷし ねりぬん せはやん ぬんっごっどるろ
끝없이 내리는 새하얀 눈꽃들로
果てしなく降り続く 真っ白な雪の華で

うり ごっどん い ごりが おぬせ びょなん ごっど もるぬんちぇ
우리 걷던 이 거리가 어느새 변한 것도 모르는체
僕らの歩いたこの道が いつの間にか 変わったコトも気付かずに

ふぁなん びちゅろ むどぅろがよ ぬぐんがる うぃえ なん さらがんなよ
환한 빛으로 물들어가요 누군갈 위해 난 살아갔나요
明るい光で染まって行くんだね 誰のために 僕は生きてきたのかな?

むおしどぅん だ へぢゅごしっぷん いろんげ さらんいんぢゅる べうぉっそよ
무엇이든 다 해주고싶은 이런게 사랑인줄 배웠어요
どんなコトでも全部してあげたい これが愛だって分かったんだ



ほくし くで いんぬんごっ おでぃんぢ あらっだみょん ぎょうるばむ びょりで くでる びちょっするてんで
혹시 그대 있는곳 어딘지 알았다면 겨울밤 별이 되 그댈 비췄을텐데
もし君がいる場所が どこなのか分かったら 冬の夜 星になって君を照らせるのに

うっどん なるど ぬんむれ ぢょぢょっどん するぷんばめど おんぢぇなぐおんぢぇな ぎょていっするけよ
웃던 날도눈물에 젖었던 슬픈밤에도 언제나 그 언제나 곁에 있을께요
笑顔の日も 涙に濡れた悲しい夜も いつもいつだって 傍にいるから



ちぐむ おれえ ちょっ ぬんっごちゅる ばらぼみょ はむっげ いんぬん い すんがね
지금 올해의 첫 눈꽃을 바라보며 함께 있는 이순간에
いま今年最初の雪の華を見ながら 一緒にいられるこの瞬間に

ね もどぅんごる だんしんっげ ぢゅごしっぽ いろん がすめ くで らなよ
내 모든걸 당신께 주고싶어 이런 가슴에 그댈 안아요
僕の全てを君にあげたいよ この胸に君を抱きながら

うるぢまらよ なるる ばらばよ
울지말아요 나를 바라봐요
泣かないで 僕を見つめてね

くぢょ くでえ ぎょてそ はむっげいご しっぷん まむ っぶにらご
그저 그대의 곁에서 함께이고 싶은 맘 뿐이라고
ただ君の傍で 一緒にいたい気持ちだけだって

だしん くでる のっぢ あぬるてよ
다신 그댈 놓지 않을테요
二度と君を 離さないから



っぐとぷし ねりみょ うりる かむっさうん ごり がどぅがん ぬんっごっ そげそ
끝없이 내리며 우릴 감싸온 거리 가득한 눈꽃 속에서
果てしなく降り続いて 僕らを包んだ 通りいっぱいの雪の華の中で

くでわ ねが すめ ぢょぐむしっ ぢゃぐん ちゅおぐる くりねよ
그대와 내가 슴에 조금씩 작은 추억을 그리네요
君と僕の胸に 少しずつ 小さな思い出を描くんだ

よんうぉに ねぎょて くで いっそよ
영원히 내곁에 그대 있어요
永遠に僕の傍で 君はいるんだよ











すごくきれいな歌詞ですね~!
中島美嘉ちゃんのオリジナルと歌詞の雰囲気も似てますよね
オリジナルの方も韓国でも人気で…
女性歌手だったら今は中島美嘉ちゃんが一番有名ではないでしょうか


ヒョシンさんが一昨年の日韓コンで1番は日本語で2番は韓国で歌ってましたよね
韓国語のも歌い易いので歌詞覚えてカラオケでやってみて下さいね~~笑。








ミサのOSTは、全体的に良い曲が多いのでCD自体もおススメです
OST聴いてるだけでも涙が…笑。


泣けるドラマが大丈夫な方にはおススメです
あっこはどちらかって言うと、ギャグみたいな楽しいドラマが好きですが…
ミサは個人的にも大好きでした!笑。


スポンサーサイト
2006.05.21 Sun ♡コメント♡:9   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとう、あっこさ~ん
見ていますよ~。地上波吹き替え版ですが雪の華、今日4話で流れてました~。地上波だからおばあちゃんも見て、韓国ドラマって素敵って言ってます。雪の華の説明もしておきましたよ~。
パクヒョシンさんの生(雪の華)始めてです~。嬉しいです。
by: nanaっぺ | 2006.05.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.26 | | edit
>nanaっぺさんへ☆
見てますかぁ~~!!もぉ4話ですかi-189
後に行くにつれてどんどん涙を流す機会が増えるかとi-238i-201
おばあちゃんも気に入ってくれたのは嬉しいですねi-175
雪の華もちゃんと挿入かで流れてるんですかねi-190嬉しいですねぇ~i-236i-199
パクヒョシンさんの雪の華もなかなか良いですよねi-277
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
>非公開コメYさんへ☆
メールありがとぉございました^^
遅くなっちゃったけど返信しましたぁi-189本当に遅くなっちゃってミアネよ~i-201
ごめんね、愛してるは本当にドラマがいいんですi-175
東方がエンディングやってくれたからこれで多くの方に見てもらいたいドラマですi-179
字幕が深夜ってのは惜しいですねi-241でも字幕の方が面白さ倍増しますもんね^^
Begin…そんなに短かったんですがi-202明日来るに引き続き…i-229i-201
そうです^^中島美嘉ちゃんはこの曲のオリジナルでも有名ですねi-189
Yさんは日韓コンで東方ペンになったんですかぁ!!!
あのコンサ地味にかなりペン増えましたよねi-175かっこ良かったですもんねi-233i-233i-178笑。
しかもYさんはじぇじゅ王子ペンなんですね^^
あっこもゆんじぇが好きなのにユノi-175じぇじゅですよi-239i-239笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.05.31 | | edit
月~木ですから
昨日もうご飯食うか?それとも、ぽっぽするか?の名台詞やってました。いよいよ悲しくなってきます~。アジア音楽祭in釜山での中島さん、韓国の皆さんに喜んでもらってるみたいでうれしかったです雪もきれいでした。
中島さんヒョシンさんの合唱で見たい(聞きたい)ですよ~。
by: nanaっぺ | 2006.06.01 | URL | edit
昼間の吹き替え版は終わっちゃいました。おばあちゃんと、最後まで見ましたよう、タオル用意して。吹き替えの人はいつもはアクション映画なんかの吹き替えしてるような人だったけど。どんどん上手く演じてくれていたように思いました。あちこち斬ってしまって残念ですが、おばあちゃんがちゃんと泣けたから、いいかなって。字幕版はまだまだ続きますが、BIGIN発売からすぐに終わっちゃうんじゃないかなあ。
ごめんねの掲載雑誌にパクヒョシンさんも、日本からのオファーが多くなって、今日本語練習中とか、年内に出るアルバムには雪の華の作曲者の松本良善さんの作曲してくれた曲も入るそうです。ちょっと期待します。ミュージックフェアで競演、NHK紅白で歌う、雪の華。なんてね、気が早いかな?
by: nanaっぺ | 2006.06.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.09.07 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.12.05 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Hug/東方神起| HOME |
