スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Purple Line/東方神起
皆さん、お久しぶりです~^^*あっこです!
お元気でしたかぁ?

トンバンたちも久しぶりに韓国でカムバックだったらしいので、
まぼべそん。もお約束通り、ちょっとの間だけカムバーックしときますね



てっきり4集のタイトル曲になると思ってたのに…
シングル『Purple Line』の韓国版にもぅ既に収録されちゃったんですね^^
あっこはmelonで買って携帯で聴いてますよ~音符


マジでイイよッ!韓国語ver.良いっ
韓国語ver.を先に聞いちゃったからなのかな?
遅ればせながら、昨日アルバム『T』を買ってきて日本語ver.もじっくり聴いてみたんですが…

言葉の乗っかり方が、やっぱ韓国語の方が耳に馴染むんだなぁ~

まぁ元は韓国語で作られたモノだからその辺はしょうがないのかな^^;
でも韓国語から日本語訳を作って、そっから日本語詞を作っただろうに…
日本語の歌詞も上手い具合に言葉を選んできてて、、それはそれですごく面白かったです^^!



でもヨンジン兄さんの曲を先に日本で発表したなんて、すごい画期的
しかもオリコン1位だったとは~~すごいね!ホント!!笑。


韓国でもこの曲で活動して欲しかったなぁ~^^
今までのヨンジン色ともまた違ってて、、若い子たち(笑)が台頭してる今のK-POP界でも
充分張り合えると思ったのに









Now, I see this way. It's looks like purple line.

gotta introduce myself




せさんうる まんぢる すが おぷだみょん なえげん ぽいぢど あぬんだみょん
세상을 만질 수가 없다면 나에겐 보이지도 않는다면
世の中を 触れるコトは出来ないのなら 俺には 見るコトも出来ないのなら

おっとけ ねが くるりょっだぬん ごる ある す いっするっか
어떻게 내가 틀렸다는 걸 알 수 있을까
どうして 俺が間違ってるだなんて 分かるんだ?

I really wanna touch myself

きぢょっまぬる ばらる すど おんぬん な
기적만을 바랄 수도 없는 나
奇蹟を 願ってばかりはいられない 俺

ぐろっけ かんぢょるへっだみょん たし うむぢぎょや で
그렇게 간절했다면 다시 움직여야 돼 right now
そんなにも切に想うのなら また動き出せばいいんだ



Purple Line let me set up my world

ぬぐど ごろぼぢ もってっどん
누구도 걸어보지 못했던 this way
誰も 歩いてみたコトのないthis way

いぢぇぬん ね ばんしっ だるん おっどん ぬぐわど がっとぅる す おぷそ
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
これからは俺の方式で 他のどんなヤツとも 似てやしない

な ぽご しぷん ごん
나 보고 싶은 건 My Progression
俺が 見てみたいのは

なえ もどぅん みどぅむる てうぉど
나의 모든 믿음을 태워도
俺の全信頼を 燃やしても

っぐっがぢ ぶでぃぢょそ いぎょねん すんがね
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line
最後まで ぶつかり 勝ち抜く瞬間の Purple Line



しりょぬる ごどぅばる すろっ ねが あにん なる ぎょんほまる す いんぬん ごっ
시련을 거듭할 수록 내가 아닌 날 경험할 수 있는 것
試練を繰り返すにつれ 俺じゃない自分を 経験するようになるんだ

いぢぇっごっ なるる のもそん ねが ねげん おぷそっぢ
이제껏 나를 넘어선 내가 내겐 없었지
今まで 自分自身を超えたコトが 俺にはなかった

ごするる す おぷぢまん しがぬん たし きふぇるる ぢゅご
거스를 수 없지만 시간은 다시 기회를 주고
前に戻るコトは出来なくても 時間はまたチャンスを与え

おんぢぇんが ぢちょっする ねげ っぐち あにらご まるへぢょ
언젠가 지쳤을 내게 끝이 아니라고 말해줘
いつの日か 疲れ果てた俺に "終わりじゃないんだ"って言ってくれ



Purple Line let me set up my world

ぬぐど ごろぼぢ もってっどん
누구도 걸어보지 못했던 this way
誰も 歩いてみたコトのないthis way

いぢぇぬん ね ばんしっ だるん おっどん ぬぐわど がっとぅる す おぷそ
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
これからは俺の方式で 他のどんなヤツとも 似てやしない

な ぽご しぷん ごん
나 보고 싶은 건 My Progression
俺が 見てみたいのは

なえ もどぅん みどぅむる てうぉど
나의 모든 믿음을 태워도
俺の全信頼を 燃やしても

っぐっがぢ ぶでぃぢょそ いぎょねん すんがね
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line
最後まで ぶつかり 勝ち抜く瞬間の Purple Line



ねげ いっそ そぢゅんへっどん すんがん さぢんちょろむ なむぎょぢん ぐ よんさん
내게 있어 소중했던 순간 사진처럼 남겨진 그 영상
俺にはあるんだ 大切だった瞬間が 写真のように残された あの映像が

よんふぁがとぅん さるむる さぬん ねが でぎるる
영화같은 삶을 사는 내가 되기를
映画のような人生を生きる 俺になるように

たし しぢゃっでっそ なえ いまぐん
다시 시작됐어 나의 2막은
また始まった 俺の第二幕は

おぢぇぼだ かちいんぬん もすぶろ ておな
어제보다 가치있는 모습으로 태어나
昨日よりも 価値のある姿で 生まれ変われ!



Yo! check it

だし っど うむしぎょら っど くりご せんがっから の
다시 또 움직여라 또 그리고 생각하라 너
もぅ一度動き出し そして、また 考えてみろ

you must be loving no way

くでえ ねみょん そげ っぐむ のえ ぢょんより おっどけ もどぅん
그대의 내면 속의 꿈 너의 정열이 어떻게 모든 things
君の心の奥にある夢 君の情熱 どうしたら 全てのthingsが

that you do keep on walking like that

とぅっびょらん ごん みっぢ ま くでまね めんとぅぬん くで
특별한 건 믿지 마 그대만의 멘토는 그대 show you What's be tweak
特別なんてもんは信じるな 君だけのMentorは 君自身が



せさんうん black and white そろ だるん みどぅむまに
세상은 black and white 서로 다른 믿음만이 south and north like
世界は black and white 互いに 違う信頼だけが

せさんうる みっぢま のわ だるん もすぶろ まぢゅぼご いっそ
세상을 믿지마 너와 다른 모습으로 마주보고 있어
世の中を信じるな 君とは違う姿で 向かい合っているんだ

なぬん だるん ぎるる がご しっぽ だるん せぐる ぐりょぼご しっぽ
나는 다른 길을 가고 싶어 다른 색을 그려보고 싶어
俺は 違う道を歩きたいんだ 違う色を描いてみたいんだ

you gotta purple like that my time is still going on



Purple Line let me set up my world

ぬぐど ごろぼぢ もってっどん
누구도 걸어보지 못했던 this way
誰も 歩いてみたコトのないthis way

いぢぇぬん ね ばんしっ だるん おっどん ぬぐわど がっとぅる す おぷそ
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
これからは俺の方式で 他のどんなヤツとも 似てやしない

な ぽご しぷん ごん
나 보고 싶은 건 My Progression
俺が 見てみたいのは

なえ もどぅん みどぅむる てうぉど
나의 모든 믿음을 태워도
俺の全信頼を 燃やしても

っぐっがぢ ぶでぃぢょそ いぎょねん すんがね
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line
最後まで ぶつかり 勝ち抜く瞬間の Purple Line



Purple Line let me set up my world

ぬぐど ごろぼぢ もってっどん
누구도 걸어보지 못했던 this way
誰も 歩いてみたコトのないthis way

いぢぇぬん ね ばんしっ だるん おっどん ぬぐわど がっとぅる す おぷそ
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
これからは俺の方式で 他のどんなヤツとも 似てやしない

な ぽご しぷん ごん
나 보고 싶은 건 My Progression
俺が 見てみたいのは

なえ もどぅん みどぅむる てうぉど
나의 모든 믿음을 태워도
俺の全信頼を 燃やしても

っぐっがぢ ぶでぃぢょそ いぎょねん すんがね
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line
最後まで ぶつかり 勝ち抜く瞬間の Purple Line








ダンスのフォーメーションもむっちゃかっこいいですよね^^
歌い方もなんかおかしくて、、最初、ユノの声にびびったけど!笑。

地味にミッキのパートもすごく好き








おーぃ…またブンオかいっがっくり
って、歌い出しでキレそうになったんですが、、、

あまりにもパフォーマンスが美しかったので、これはこれでアリって思っちゃったよ笑。


めちゃめちゃ疲れてるだろうから
歌もダンスもどっちも中途半端にやられるよりは、こんな完成体がみれてむしろ嬉しかったです


まぁこれはMusic Bankがあってくれたから言えるコトなのかもだけど^^笑。

* 『ブンオ=魚のフナ』 韓国では口パクを"ブンオ"って言ったりします~笑。
  口パカパカさせてるのがそっくりでしょ~^^









うおぉ~~かっこいい!!マジ最高~sc03ハート

こうやって見てると
やっぱり日本活動で一番得たものって、、確かなライブ力なのかな
新人の頃から十分ダンスも歌もこなせてたけど
それを毎回完璧な形で魅せなきゃいけないって環境においてくれたのは
やっぱり日本での地道なステージだったと思う。

頑張ってくれて本当にありがとうって今めちゃめちゃ思ったよT-T


成長して、こんなかっこよく凱旋できて…ホントに良かったね、トンバンえどぅらぁ~^^*

人気歌謡のオープニングとか相当嬉しそうだったモン




まぁただ一つ、文句をつけさせてもらうとしたら…



の光線うるさすぎ 笑。

スポンサーサイト
2008.02.27 Wed ♡コメント♡:60   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.01 | | edit
キダリゴ イッソヨォ~(*^▽^*)v
あっこさん♪ 本当に待ってました(^▽^)/
最近、扉の前まで来て ずっとソワソワしてたんです★ 正解でした!!

Purple Line いいですよね~ 
切り開いていく生きる歌詞が㌧にピッタリです^^ダンスはやっぱり日本のより、
カッコ良さがダントツですね!  フォーメーションがさすが キレイです★

この週末 一気に楽しくなりました^^♪
ノム キッポヨー!おじゃましまーす!
by: マカロン | 2008.03.01 | URL | edit
魔法の扉が開きましたね~~☆
あっこさ~~ん。久しぶりです~~☆
扉が開くのを、首を長くしてまってました!!嬉しいです~~。

母国でのPurple Lineのパフォーマンスは、本当に涙が出るほどかっこいいッですね!!!こういうトンバンが大好き☆

オリコン1位は、嬉しかったですよね☆
この歌詞同様に誰も歩いたことない道を彼らは突き進んでるんだな~と(感涙)

その他の翻訳曲も、これから見てみます~楽しみ~☆
by: マチルダ | 2008.03.01 | URL | edit
待ってました~~~!
お帰りなさい^^*

PL発売、T発売、JJ誕生日…
ユノ誕生日・・・
う~~~ん

鍵付扉の前でず~とお待ちしておりました^^*

ブンオ(って言うんですね)良かったです!
思いっきり彼らのカッコいいパフォーマンスが見られて。
ほんとに韓国音楽番組の東方神起は最高!!v-343

戻って4集活動は寂しいけど、実はすごく楽しみでもありますv-352
素敵な姿がいっぱい見られそうで^^*

PL訳 ありがたく見せていただきましたv-345
あ、旅行記の訳はありますか?
見つけられない
v-356

オープン期間中楽しませていただきますね
ありがとうございます!
by: あんぱん | 2008.03.01 | URL | edit
お元気ですか?
カムバァ~ック!祝!
待っておりました。あっこちゃん♪
久々の人気歌謡!ワクワクして観ました。
ブンオ!?(爆!ぱくぱくお魚さんー)
にしても、これだけきれいに、本領発揮されちゃったらな!
マンネくんにいたっては、もう僕20歳だっぴょ!ぶりを発揮されちゃって、
なぁーんにもいえません。笑。
Music Bankここで、教えてもらって好きになった番組♪(他にもあるよ)生歌♪よいです。

曲、短めな割に、歌詞長め?
韓国語かっこいいですね。日本語はゆるい感じがするよーな。
内容を初めて理解したような!爆。
by: じぇむ | 2008.03.01 | URL | edit
オンニ~^^*
あっこオンニお久しぶりですi-237i-80i-80
憶えてますかi-176
こころですよーi-71

またここが少しの間でも開かれて、
オンニと少しでもお話ができると思うと本当にとーっても嬉しいよi-228
オンニ大スキi-261

さてさて最近の私はといぅと・・・
27日に韓国旅行から帰ってきたところなんだi-175
初めて韓国に行ってもっともっと韓国が大スキになったよi-80
NIKEショップのおっぱまじ愛してますi-80

Purple Line、ミッキの英語に毎回倒れそうになりますi-233i-233

オンニ~また来ますi-261
by: こころ | 2008.03.01 | URL | edit
やった☆
めちゃ久しぶり♪開けてくれてありがとう^^
さっそく色々見させてもらいます☆

PLのフルかっこいいね^^なんか本当に大人になった東方神起が見れた感じがする☆
特にチャンミンが素敵になってきた^^

早くて今年の8月には、韓国で活動するみたいだね!!母国での活動は本当に楽しみでしょうね☆カシちゃんもずっと待ってたもんね。
寂しいよりは、楽しんで!!って言う感じ(笑)

ライブで会えるの楽しみだね~☆
by: ゆみ | 2008.03.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.01 | | edit
あっこさーんお久しぶりです☆★
私も1月末に日本に帰ってきました~…^^
今までバタバタと忙しくしていたのですが、久しぶりにまぼべそんに…と思って開いたら♪♪(*´艸`)
お忙しいのにありがとうございます!!

日本語のPurple Lineもちゃんと聴けていなかったのですが、韓国語のは今日初めて聴きました♪♪
やっぱり皆カッコイイですねぇ☆
むしろ全然見ない間にパワーアップしているような♡♡(*´艸`)

韓国にまだいた時、日本にいる友達に『東方神起って今すごいテレビに出てるよ~』と言われて帰ってきたのですが…帰ってきてからは結局まだ一度も日本での東方さんを拝めていません。笑
韓国にいても東方神起だけには全く縁がなくて、テレビでも大してお目にかかれなかったのに~!!!!!
…と言っていると、果てには母に『きっとかおりは、東方神起の応援するなってことじゃないの。w』とかまで言われる始末です。笑

でも今日、ココでステキな東方神起に出会えてパワーいただきました!!!!!!!!

皆好きなんですが…。
…ゆの、やっぱりカッコイイです(*´艸`)
ステキすぎます♪♪
by: かおり | 2008.03.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.01 | | edit
おかえり~^^
というか、またおじゃましま~す^^。

カムバック第一弾がPL Korean ver.とは!
これの歌詞が知りたかったのよぉ~。
というのも、「♪ぬぐど ごろぼぢ 」の部分、どうしても「はらぼじ」に聴こえちゃってねぇー。
チングも同じように聴こえたらしいi-229
でもおかげ様でようやくスッキリしましたi-237i-234こまうぉ~i-184
by: ひろん | 2008.03.01 | URL | edit
ありがとうございます☆
また戻ってきてくれて嬉しいですー☆毎日②今日は開いてないかな~??って覗いてました!!本当に嬉しいですvv
しかもpurple lineが訳されててー!!ありがとうございますー。
楽しませてもらいます☆
これからもよろしくお願いします♪
by: さくら | 2008.03.01 | URL | edit
あっこさんのカムバックに感謝!!
はじめまして、こんばんは。maruriといいます。

ずっと以前からお邪魔させてもらっていますが、初のカキコです。「まぼべそん」のカムバックを待ち望んでいました。少しの間だとしてもすごく嬉しいです!

トンの「purple line」最高ですね!!
訳、ありがとうございました。e-466
by: maruri | 2008.03.02 | URL | edit
わーい
毎日覗きに来てました^^
韓国活動してるから絶対に開けてくれるかなって!
PLの韓国ver.かっこいい!
MusicBank!!!めっちゃよかったぁ~
確かに緑の線が多すぎよね。
歌詞もありがとう!
あっこちゃん、PINKYって雑誌読んだ?
by: miwa | 2008.03.02 | URL | edit
Open the door・・・*^^*
トンばんは~v-280

あっこさん お久しぶりです。。
毎日、扉の前でうろうろしていましたよ~

また いろんな彼らに
v-344トンバンv-344に会えます・・幸せ・・v-442
字幕付動画は、貴重品です(笑?)

最近、特に思うのですが
ユノ君の上手になったように?(失礼?)
とにかく チャンミンとユノの声の 区別がつかなくなってます。。。v-16 
by: koko | 2008.03.02 | URL | edit
うれしいです♪
久しぶりのオープン・・うれしいです♪
やっぱりここが大好きですから(⌒‐⌒)
PLの訳もありがとうございます。
比べならが楽しみたいと思います♪
この手の歌で韓国でのハンドマイクは珍しいのですよね?
カシちゃんたちのも声がそろっててすごい(-^〇^-) 彼らもうれしかっだろうなぁ。
さぁ、newが沢山ピコピコしているし、
他も色々見てこなくっちゃ(-^〇^-)
おじゃましまぁす♪
by: sola | 2008.03.02 | URL | edit
開いてる~^^
あっこちゃん、おかえり&ありがと^^
PL、さすがホームの韓国では輝いてる!!! 
緑のレーザーは多すぎて、メンバーが消えてることも多いけど、久々の東方出演を番組も盛り上げようとはしてくれてるんだよね~^^ 

ひろんさんもおっしゃってますが、どうしても「ハラボジ」に聞こえるあの箇所、やっとホントの言葉がわかってホッとしました。でも何度聞いてもハラボジにしか聞こえないわ^^;
by: みかりん | 2008.03.02 | URL | edit
祝^^*
お帰りデス!!
やっぱ韓国で歌ってるのはきもちよさそうですょね!!
by: チャンミン大好き☆ | 2008.03.02 | URL | edit
お待ちしてました~
お久しぶりで~す。きょうママです。いつ開けて頂けるかと心待ちにしていました。開けて頂いてありがとうございます。

 さっそく、『Purple Line』見せて頂きました。
超かっこいい!やっぱり母国語で歌うと迫力が違いますね~ダンスも最高です!

 ひとつ気になっている事があります!PVって映像は日本ver.と同じような気がするのですが、当然ですが口の動きが違うのではやり撮り直したのでしょうか?知りたい!

 もうすぐ、ライブツアーが始まりますね。ナマで見られるのを楽しみにしてます。今年の後半は韓国の活動になるそうなので出来るだけたくさんのイベントに参加してナマの歌、パフォーマンス、トークを覚えておこうと思っています。あっこさんは行かれますか?

 今回は、どのくらい開けて頂けるんでしょうか?忙しくて見られない事も多いので出来るだけ長~くお願いします。出来ればずっと…

昨日、『Guest Book』の方に書き込ませて頂いたのですが送信で失敗してしまったのか、うまくいかなかったようで…こういうのに慣れていなくて何度も失敗して書き込むのが嫌になってしまって…(あっこさんのようにパソコンが出来る方には信じられない事だと思いますが)今回はうまくいきますように…
by: きょうママ | 2008.03.02 | URL | edit
あっこちゃん、あんにょ~ん^^
毎日覗いてたよ~~
ご挨拶だけ先にしようと思って・・・
元気でしたか~?
また、あっこちゃんの声が聞けて嬉しいです。
訳もたくさんアップしてくれて、ありがとうm(__)m
私はトン熱は冷める事なく、益々熱くなってます。
そしてKーPOPも、ますます好きになり、
色んな曲を聴いてます。

あっこちゃんのコメント、ほんと楽しみです。
期間限定でも、再開してくれてありがとね^^

by: ココモコ | 2008.03.02 | URL | edit
9月4集まで お会いできないと あきらめていたので 嬉しいです

でも 毎日チェックしてたのに遅れをとったみたいv-390

また お勧めの曲紹介してください~~v-291
by: ムン | 2008.03.02 | URL | edit
いや~ん!あっこちゃ~ん^^
あっこさ~ん!アンニョ~ン^^
とってもとってもお久しぶりぶりってことで^^
とりあえず、お帰りなさ~い!
またまた、ここに遊びに来れてすごくすごく嬉しい私なのv-290

また、たくさん発掘しちゃおっかなぁ~^^

あ、今度もし私が欲しい翻訳詞がこちらになければ、リクエストさせてもらってもいいですか?宜しくお願いします!

さて、じゃぁ回ってきま~す^^
ウキウキ (´∀`*)
by: ピンクママ | 2008.03.02 | URL | edit
お城が開いた~(^o^)/
昨日はあっこさんのブログ開けなくて
たまたま今見たら・・・^^
やったー♪
あっこさんお久しぶりデス(*^-^)b
私は最初日本語ver聞いてましたが・・・
やっぱ韓国語のが馴染みやすいデス!
ゆちょんのパートも大好き^^♪

たくさん新しい曲も載せてくれて・・・
今日は暇せず楽しめそうデスヽ(´ー`)ノ
また閉まっちゃうのは寂しいですが・・・(><)
私はいつでも遊びに来ます^^♪

開いてる間は毎日遊びにきますね('-^*)/
by: ちょんく | 2008.03.02 | URL | edit
お元気でしたか?
あっこさん、お久しぶりです!

トンバンのみんな・・・韓国でメいっぱい頑張っていますね!

日本でのトークも変な力が抜けておもしろくなってきたのですが・・・やっぱり、韓国のトンバン達は最高ですね!

表情が違う!!


また、開いている間・・・たっぷり楽しませていただきます。
ありがとうございます!
by: yoshiko | 2008.03.03 | URL | edit
うれしい。
わ~い!
やっと開いた。
あっこさん、お元気でしたか?
開いてから二日もたってしまったんですね。
今回は、どのくらい開いてるのかな?
もっと先になると思っていたので、とても嬉しいです。
by: reeree | 2008.03.03 | URL | edit
>よっぴーさん☆
よっぴーさ~ん!お久しぶりです♪あっこは元気ですよ~^^
ヨンジン兄さんの曲はやっぱり韓国語ver.のがしっくりきますよね♡
アリーナツアーが終わったら4集活動に入るんですかぁ!ホント楽しみi-237i-178
早く発売されてあっこも訳しまくりたいです^^笑。


>マカロンさん☆
マカロンさん、ただいまです~^^*あっこの帰りを待ってて下さったんですねi-80
ホントにっ!強い意志で切り開いていこうっていうこの歌詞がトンバンにぴったりです☆
日本のとはダンスがちょっと違う?みたいですね^^!!
今回はちょと長めに開けておくので、、ゆっくり色々見ていって下さいね~♪


>マチルダさん☆
マチルダさ~ん、お久しぶりです!魔法の扉、Openです~笑。
本当ですね!オリコン1位も、アジアの男グループで初の快挙だったなんて…
まさに誰も歩いたコトのないThis way!!って感じですi-228i-189
トンバン以外にも色々とUPしておいたので、楽しんで見て行って下さいねぇ~^^


>あんぱんさん☆
そうなんです~T-Tユノの誕生日くらいは戻って来たかったんですが、すごくバタバタしててi-201
4集活動楽しみですねっ!音楽番組も、久しぶりの韓国語でのアルバムも…本当に待ち遠しい♡♡
『旅行記』も訳して載せておきましたよ~^^!!あんぱんさんに言われなかったらスルーしてたトコだったので(笑)、、教えて下さって本当にありがとうございました♪


>じぇむさん☆
じぇむさ~ん、お元気ですか~?あっこは相変わらず元気です^^笑。
マンネ、大人になりましたよね!笑。笑顔にもかなり余裕があって…
ワタシの知っているマンネくんではなかったですi-203笑。
日本語に比べると韓国語の方が言葉が多いですよね^^;1フレーズで沢山のコトが言えるのでi-189


>こころちゃん☆
こころちゃ~ん!久しぶりぃi-80コメントありがとう^^また話せてオンニも嬉しいよi-237i-178
韓国行ってたん?おぉ~しかも、かなり最近だね^^!!
NIKEショップのおっぱがかなり気になるわ…i-200笑。どこのNIKEだろうi-176
相変わらず英語がツボなんだね^^笑。のんびり開けとくからまた遊びに来てねぇ~♪


>ゆみさん☆
ゆみさ~ん!ホントにチャンミンがかなり大人になっててびっくりしましたi-233i-176笑。
ユノよりもチャンミンに目が行っちゃったりi-278
早くて8月には韓国活動始まるですかー!わぁー超嬉しいです^^!!
ライブ楽しみですねぇ~♪横浜でお待ちしてまぁーすi-80またいっぱい喋りましょうねんi-184i-184


>tonmiさん☆
はじめまして^^コメントありがとうございました!
日本のもすごくいいんですが、、韓国のパフォーマンスのかっこ良さには正直びっくりしましたi-80
でも本当に日本で得たものってすごく大きいですよね^^*
コメント嬉しかったです♪また遊びに来て下さい!楽しんでって下さいねぇ~^^


>かおりさん☆
かおりさーん!お帰りです~^^留学生活お疲れ様でした☆
かおりさんが韓国にいる間にテグに遊びに行きたかったですT-T笑。
そうですよね!笑。去年は韓国活動少なかったのに、今年は韓国がメインだなんてi-200
あっこも最近㌧に縁がない感じです~笑。でもかおりさん、韓国で生BBがマジで羨ましいですっ^^!!!
by: あっこ@管理人 | 2008.03.03 | URL | edit
>ゆの吉さん☆
ゆの吉さん、お久しぶりです~!あっこも相変わらず元気に過ごしてました♪
人気歌謡でみんなニコニコしてましたね!密かにオリコンのコトも自慢してましたよ~笑。
韓国語の方が力強さを感じますね^^!!日本のは歌詞も柔らかくなってる気がi-189
コメント本当にありがとうございますi-179ゆの吉さんも風邪ひかないように暖かく過ごして下さいね♪


>ひろんさん☆
ひろんさ~ん、ただいまです^^!!ってか、ここではお久しぶりですね♪笑。
あははっ!ハラボジ…i-203言われてみれば確かに聞こえるかもi-278
『誰もおじいちゃんになれないこの道?!』案外、老けない道のが得かもですねi-234笑。
こちらこそ、、楽しい情報をコマウォ~ですi-278i-184笑。


>さくらさん☆
ただいまです~^^毎日覗いて下さってたなんて…あっこもとっても嬉しいです♪
さくらさんの為にもカムバックできて良かった♡♡
のんびりと楽しんで行って下さいねぇ~!
こちらこそ、、これからもどうぞよろしくお願いします^^*


>maruriさん☆
はじめまして!コメントありがとうございました^^
ずっと前から遊びに来て下さってたんですねぇ★とっても嬉しいです!
"Purple Line"最高ですね!!久しぶりにかなりハマっちゃってますi-80
こちらこそ~コメントとっても嬉しかったです!また来て下さいねi-179


>miwaさん☆
miwaさん~お久しぶりです^^!!Music Bankかっこよかったですよねi-237i-178
PINKYですか~?…読んでないですT-Tトンバンが出てるんですかねi-189?!
テレビもあんまチェックできてないので、ラジオとか雑誌は全然手が回らなくて><
でもチェックしてみますi-80面白いのが載ってるんですかね^^


>kokoさん☆
kokoさ~ん、お久しぶりです~^^!!毎日扉の前まで来て下さってたんですねi-176嬉しいです♪
あははっ!字幕付動画は、貴重品ですかi-278笑。
頑張って字幕つけた甲斐がありますよ~i-228i-178
ユノ歌上手くなりましたねっ!!また密かにトイレで練習しまくってるんですかね^^笑。


>solaさん☆
お久しぶりです~^^あっこもまたsolaさんにお会い出来てホントに嬉しいです♪
カシオペアちゃんたちの掛け声もすごかったですねっ!さすがi-189
ハンドマイクi-57での生歌はやっぱり最高ですi-175 他も沢山見てって下さいね!
いつの間にかnewがいっぱいになっちゃいましたが、、まだまだ増えそうですから^^;笑。


>みかりんさん☆
みかりんさ~ん!ただいまです~^^♪
番組も頑張ってくれたんですよねi-80SBSもすごい持ち上げてくれてたし!笑。
みかりんさんもハラボジの口ですかぁ~!
ここで言われて初めて気付いたけど、、それもそれで結構面白いですねi-278
by: あっこ@管理人 | 2008.03.03 | URL | edit
>チャンミン大好き☆さん★
ありがとうございます~ただいまです^^!!
韓国で歌ってる時は、あんま緊張もせずに伸び伸び出来てるのかもしれないですね☆
むこうじゃもう新人じゃなくて、トップアーティストさんですからi-278笑。


>きょうママさん☆
お久しぶりです~^^待ってて下さったんですね♡帰ってこれて本当に嬉しいです♪
PVは取り直したんでしょうねi-189BoAちゃんとか日韓で同じ曲を出す歌手はよくやりますね!
あっこはとりあえず20日の横アリに行きますよ~!それと埼玉^^*きょうママさんも関東ですか~?
今回は結構のんびり開けておくつもりですので、ゆっくり見て行って下さいね♡
Guest Book書き込めませんでしたか?どうしてだろう><?ごめんなさい~T-T


>ココモコさん☆
ココモコさ~ん!お久しぶりです~!あんにょんです^^♪
毎日覗いてくださってたんですねT-T感激ですっ♡あっこは相変わらず元気です~笑。
おぉ~トンバン熱もK-POP熱も益々上がってますかぁ~i-184i-184嬉しいっi-237
頑張ってK-POPも沢山載せるので、、色々読んで行って下さいねん♪


>ムンさん☆
私も4集まで無理かな…って思ったんですが、思いがけず㌧もカムバックしたみたいだったのでi-189
まぼべそんもカムバックできて本当に嬉しいです♪
今回は長めにOpenしておくのでのんびり見て行って下さいね^^!!
おススメの曲も出来るだけ沢山載せられるように頑張ります~笑。


>ピンクママさん☆
ピンクママさ~ん、ホントお久しぶりです!それからただいまです~♡♡
あっこもまたココに帰ってこられて、すっごく嬉しいです♪
沢山素敵な曲を発掘しちゃって下さいね^^笑。
リクエストも勿論大歓迎ですよ~!いつもピンクママさんにはお世話になっているのでi-179i-176


>ちょんくさん☆
お城の扉、Openです~~^^笑。ちょんくさん、お久しぶりです☆
いつもブログをあけると、、ちょんくさんがコメントを残してくれるので本当に嬉しいです♡♡
ゆちょんパート最高ですね!日本語ver.もユチョンパートが何か無性にいいですっi-80笑。
今回は結構のんびり開けとくつもりなので、色々見てって下さいねぇ^^*


>yoshikoさん☆
yoshikoさん、お久しぶりです~^^あっこも相変わらず元気に過ごしていました♪
韓国でのトンバンは、、やっぱり慣れてるし伸び伸び出来るんでしょうかね^^
でも日本でもすごいtalkも面白いし、楽しそうな表情もたくさん見せてくれるようになったので、、なんかホッとしていますi-176笑。 たっぷり見て行って下さいねぇ~!


>reereeさん☆
reereeさ~ん、お久しぶりです^^あっこはとっても元気でしたよ~♪
今回はちょっとのんびりめで開けておこうかと思ってます^^
なので、焦らず(笑)色々見て行って下さいねi-179
あっこもOpenしてる間、ここで皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています~!
by: あっこ@管理人 | 2008.03.03 | URL | edit
早速のお返事嬉しいデス^^♪
本当お久しぶりです(* ̄ㅂ ̄)♥

ひゃー(*//)
私のコメで嬉しいと思ってもらえて
私が嬉しいです!!!(笑)

あ!あっこさんのブログで
また新しい言葉覚えました^^
「ブンオ」ヽ(´ー`)ノ♪
口ぱくって意味だったんですね~
勉強になりました^^*
by: ちょんく | 2008.03.03 | URL | edit
あっこさん、まぼべそん開けてくれてありがとう。待ってましたよ~。
PL韓国語→日本語訳→日本語詩、納得です。この歌を日本語で最初に聞いたとき、誰が詩を書いたんだろうって一番に思いました。
トンのことすごく愛している人が書いたんだろうなって思ってました。ヨンジンさんだったんですね。
トンたちが進む道は前人未到、どうなっていくんだろうって心配?している私としてはすごくうれしかったです。
by: TOMMY | 2008.03.03 | URL | edit
あっこさ~ん 泣
あっこさ~んssとカムバe-266待ってましたよ!!

てかてか、あたしの事覚えてますか!?!

それは置いといて・・・、㌧の韓国語ver聞きましたよー^^*i-189

めちゃくちゃいいですv-10v-353 ㌧にハマりますわww

もうすぐssがカムバですねvv
楽しみですv-398

また来ます^^
by: もえ | 2008.03.03 | URL | edit
こんばんわm(_ _)m
初めまして…ずっと前から見てたんですけど^^
久々に開いてて嬉しいです~><!
閉まるまで見続けます!
Purple Lineの韓国語訳、しょっぱなから頑張って歌いました←
SJの訳とかも見れるんで嬉しいです^^☆
by: にこ | 2008.03.03 | URL | edit
おかえりなさーい^^
あっこさん、お元気そうで、なによりですe-420
プチオープンめっちゃうれしいですe-343ありがうございますe-312
前回の時から、トンだけではなく、他のK-POPアーティストさんも、堪能させていただきまーすe-415
また、たーっくさん、UPされてるので、楽しみですぅe-319
by: mariko | 2008.03.03 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.03 | | edit
おかえりなさ~い
あっこちゃん お久しぶりです♪
4集の頃には魔法の扉が開くかと思ってましたが、
早めに帰ってきてくれてうれしいです!ありがとうi-234

Purple Line最高i-199ミッキのパート~i-178
めちゃめちゃ格好よくて気に入ってます!
「日本活動で得たライブ力」っていうあっこちゃんのコメントが
なんだかと~ってもうれしかったi-241 本当に私もそう思う!
やっぱり生歌がいいなぁi-189
by: あらり | 2008.03.04 | URL | edit
うわぁ うれしいです!
akkoさん 二度目のコメです。
ずっとずっとお待ちしておりました!
4集までずっとお城の扉をノックするつもりでおりました(涙)。
チョンマルコマスミダ~! 
睡眠4時間で楽しませていただきます!
by: sakura | 2008.03.04 | URL | edit
すっきり!!
あっこちゃん おひさしぶりです。。。
・・・っていっても コメは2度目なんですけど
以前のブログからのふぁんですよ。。。
まだまだ、お気に入りからはずせなくて・・・
ちょくちょく、覗かせてもらってます^^

PLは、ゆのくんのラップが気になって~気になって~!
なんて言ってんのか分かんなかったけど
これですっきりしましたよ!!
ありがと~~^^
by: あき | 2008.03.04 | URL | edit
出遅れたーーー!!
あっこちゃん久しぶりですv-237
久々のトンバンシンギのパフォーマンス見て嬉しかったし、かっこよかったよーーー。特にユノ(笑) 日本の番組だとフルで見れることは無いから、その点やっぱ韓国はいいよねーーー。でも確かに久々に見たせいか、眩しすぎて、ダンスとかちゃんと見たいのだけど見れない(苦笑 ‘ブンオ’って表現するんだね。勉強になりました。でもパフォーマンス良かったよv-237歌詞もありがとう。また見に来ますe-420
by: ちっくん | 2008.03.05 | URL | edit
あっこさん、はじめまして!
東方の「夜心萬萬」を探してて、偶然、初めてあっこさんのブログに出会いました。こんな偉業を達成しているのに、‘閉じます’って書いてあって、出会ったばかりでえぇぇぇ~!!!
さよならですか?ってどん底に落とされました・・って思ったら、あっこさんが復活してました。突然、また、あほ踊りですよおぉぉ~v-227v-441
もう、閉じるとか言わずにあっこさんのペースでいいので、是非ぜひ続けてくださいね。お願いしますです。だって見せてもらいたい動画、いっぱいあるんだん!!これからはリクエストだってしちゃいますよおぉ~覚悟しててくださいね。こちらのブログを楽しみにしているみなさん、これからどうぞ宜しくお願いしますです。
by: うさこ | 2008.03.05 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.05 | | edit
あっこさんおかえりなさい!
この日が来るのを待ってました~!
最近私もいろいろと忙しくて復活に気づくのが遅くなってしまったけど…
また開けておいてもらえるということで、ゆっくり見たいと思います^^

Purple Line、ほんとにかっこいいですよね~♡
たしかにユノの声にはびびりました…
でもユノってあんな風にも歌えるんだ~と妙に感心。笑

それじゃあまた来ますね!いつも本当にありがとうございます^^
by: ♡kana♡ | 2008.03.05 | URL | edit
こんにちは!!
あんにょん!!
こちらには、私がトンを知り始めたころからずっとお世話になってきました!!
しかし、中々恥ずかしくてコメントを残すことがありませんでした・・・
このブログ復活してくれて、本当にありがとうございます!!
これからも毎日のように来ますね!!
by: ちひろ | 2008.03.05 | URL | edit
はじめまして!
あっこさん㌧ばんは☆
時々遊びにきてたんですが、アレッ!ブログ閉じてる…(>□<)
なのでまたあっこさんのブログが見れるなんてむっちゃ嬉しいです(*^▽^*)

Purple Line私も韓国語のほうが好きだったので、かっこいいパフォーマンスが見れて良かったです!
日本語訳ありがとうございま~す!韓国語勉強中なんで本当にありがたいです(^^)v

CDでしか聴いたことなかった旅行記も素敵でしたねぇ^^
ジェジュンの切ない顔と歌声にうっとりv-10してました~~

また遊びに来ま~す!


by: チジュン | 2008.03.05 | URL | edit
待ってたよ~^^
早速の PL訳 ありがとうねv-238
ユノの誕生日には 開いてるかな?と 思ってたんだけど。。。
開いてなかったから もう4集まで 開かないのかな?と思ってたから
もう めっちゃ 嬉しいよ~~

今日は ユノが オリコンデイリー 3位だったみたいだし もう チェゴv-238

あっこちゃん 今回は しばらく開けておいてくれるのかな?!
またまた どっぷり K-POPに 浸らせてもらいますv-221
by: yuyuしあ | 2008.03.05 | URL | edit
ワォ~!開いてる~^^
あっこさん ㌧ばんは^^

4集までは…と思いながらも 覗きにきたら 開いてるじゃありませんか^m^嬉し~~!
このお城の いろんなドアを ワクワクしながら開けるのが楽しみです^^

早速、『Purple Line』upしてくださってありがとうございます。
何を隠そう 私も「ハラボジ」と聞こえていた一人です^^;ははは…
あっこさんのふってくれたルビを追いながら聴いてみたら、ちゃんと「ごろぼぢ」に聞こえました^^b
ありが㌧^^

また 楽しませていただきます。
by: トモ | 2008.03.05 | URL | edit
はじめまして!
まぼべそんを開けたら開いていてとてもうれしかったです。東方神起を好きになってあっこさんのまぼべそんにめぐり合えて見させていただくだけでコメントも残さず一人で楽しませていただいていました。あっこさんの曲の訳でますます彼らの曲を好きになりました。
ありがとうございます。私はあっこさんのお母様くらいの年ですがそれ以上かもですが、そんなの関係ねえーっていうくらい5人が大好きです。またちょくちょくまぼべそんを開いてくださいね。楽しみにしています!!
by: nami | 2008.03.06 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.07 | | edit
あぁ~
思いっきり・・・出遅れた・・・v-12

あっこさん、お帰りなさ~いv-290
お元気でしたか?

私は[東方神起]で大忙しです(笑)
嬉しい忙しさですけどネッi-236

韓国歌番組でのパフォーマンスはめちゃカッコい~いe-415
大人なチャンミンにクラッとしちゃいましたよぉ。

新しい訳詞がたくさんあるので、
扉が閉まるその時間まで楽しんで行きま~す。
お忙しい中、いつも訳詞と動画をUPして下さって
本当にありがとうございますe-343











by: ぶーたん | 2008.03.07 | URL | edit
>ちょんくさん☆
ちょんくさんのコメント、本当に嬉しいです~^^*
ブンオは口パクって意味です~笑。一生懸命ダンスパフォーマンスはしてるのに…魚扱いってヒドイですよねi-278笑。 ってか、為にならない韓国語ばっか載せてて申し訳ないです~笑。


>TOMMYさん☆
韓国語の歌詞はヨンジン兄さんですね^^
日本語の歌詞は…日本の方なんですかね?
これからも誰も踏み入れてないすっごい道を突き進んでって欲しいですね♪楽しみです♡


>もえさん☆
もえさ~ん、お久しぶりです!勿論覚えてますよ^^!!
ゴンイルも韓国でカムバックするんですか?!おぉ~トリプルちゃんたちは楽しみです☆
トンバンにもハマっていただけた様で、、嬉しいです^^♡


>にこさん☆
初めまして!コメント残して下さってありがとうございました^^
おぉ!一緒に歌えましたか☆すごいです~笑。
今回は長めに開けておくんで、、ゆっくり楽しんで行って下さいね~♪


>marikoさん☆
ただいまです~^^こちらこそコメントありがとうございました♡
他のK-POPのページも見ていただけてるなんて、、嬉しいです♪一応そっちがメインなので!!笑。
出来るだけ沢山の曲をUPしておいたので、ゆっくり見てって下さいねぇ^^


>みぃさん☆
みぃさん、こんばんわ~!コメント嬉しかったです^^*
今回のライブに参加されるんですねぇ♪今から楽しみですよね♡
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!また楽しんで見てって下さいね^^


>あらりさん☆
あらりさ~ん、ただいまです^^!!4集で㌧と一緒にカムバックしようと思ってたんですが…
Purple Lineのせいで早まりました~笑。
やっぱり生歌が最高ですよねi-189しかもこんなに堂々と!!やっぱり価値ある3年間でしたよね^^
by: あっこ@管理人 | 2008.03.09 | URL | edit
>sakuraさん☆
待ってて下さって、本当にありがとうございました^^!!
コメントもとっても嬉しかったです♪
今回は長めに開けておくので、、しっかり睡眠をとって(笑)楽しんで行って下さいねぇ~^^


>あきさん☆
お久しぶりです~!またコメントありがとうございました^^
yaplog時代から読んでて下さったなんて、、本当に嬉しいです♡♡
ラップ部分の歌詞分かりましたかぁ~!あれはユノじゃなきゃ歌えない気がします~笑。


>ちっくんさん☆
お久しぶりです~^^!!出遅れちゃいましたか~笑。
本当にそうですよね!!韓国だとフルで聴けるのでそれが嬉しいですよね♡♡
KBSのパフォーマンスは最高でした♪早く4集で沢山見たいです^^


>うさこさん☆
初めまして!楽しんで見て頂けてたようで、、本当に嬉しかったです^^
これからもあっこのペースで頑張りますねぇ~♪
見たい動画も存分に楽しんで行って下さいね♡♡


>beneさん☆
beneさ~ん、お久しぶりです!外国に行ってたんですか~!いいなぁ~T-T♡
Purple Line…beneさんも韓国ver.のがしっくりきましたかぁi-189日本語も結構好きですが^^
BBもかなり気になってるんですね♪メールしますねぇ!


>♡kana♡さん☆
ただいまです~^^!!また♡kana♡さんともお話出来て嬉しいです♪
ユノの声びびりましたよね!でも歌での幅が広がった気がして嬉しかったです♡笑。
しかもダンス曲なので、、やっぱりユノのダンスに目が行っちゃいます^^笑。


>ちひろさん☆
初めまして!コメント本当にありがとうございました^^
復活できてあっこもホントに嬉しいです♪皆さんとまた会えて!!
ちひろさんもまた遊びに来て下さいねぇ~^^♡
by: あっこ@管理人 | 2008.03.09 | URL | edit
>チジュンさん☆
こんばんわ~初めまして^^!!喜んで頂けてホントに嬉しいです♪
旅行記もすごく良かったですね!あっこはCDでも聴いたコトがなかったので…
人歌でハマッて以来、最近は2007年のTOWN持ち歩いてますよ~笑。


>yuyuしあさん☆
ただいまです~^^!!ユノの誕生日の時も来てくれたんですねぇ~!
ユノがオリコンデイリー3位?!えぇ~すごいですi-80オリコン常連さんですね~笑。
今回はちょっとのんびりめに開けておきます!㌧コンもあるので^^♪


>トモさん☆
トモさんもハラボジに聞こえてましたかぁ~!
皆さんにそう言われて以来、サビ聴く度に笑えますね♪笑。
沢山UPしておいたので、、色んな部屋を見てって下さいね☆


>namiさん☆
初めまして!いつも遊びに来て下さってたんですね~嬉しいです♪
あははっ!トンバンの中でもそんなの関係ねぇーって流行ってましたよね^^笑。
また遊びに来て下さいね!コメント本当にありがとうございました♡


>あきさん☆
大丈夫ですよ~!まだ当分は開けておくので…ゆっくり見て行って下さいね^^
そう言ってもらえてとっても嬉しかったです~笑。


>ぶーたんさん☆
ぶーたんさん、ただいまです~^^♪あっこは相変わらず元気でした~笑。
[東方神起]で大忙しですかっ!!笑。ホントに幸せな忙しさですねi-278
マンネが大人になってて~あっこも本当にびっくりしました!笑顔に余裕たっぷりでi-175
by: あっこ@管理人 | 2008.03.09 | URL | edit
はじめまして
一年前からおじゃましてました。

秋まで会えないと思っていたのに あっこさん開けてくれて ノムありがとう。

ハングルコンブしています。
まぼべそん すごく勉強になります ミドヨから名前もらって midoにしました。

よろしく おねがいします^^
by: mido | 2008.03.10 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.11 | | edit
お帰り~
この曲でカムバック(?)してくれてうれしいですv-10~ありがとう!
4集のころに開くと思ってたので(笑)

韓国語Ver.いいですね~。言葉が音に乗ってるのかな?

ねげ いっそ そじゅんへっどん~  のシアちゃんとじぇじゅの掛け合いのところが大好きですv-10
これは日本語の歌詞もいいですね

Liveで聴いたらホント、ゾクゾクしそうです(笑)
by: ありあ | 2008.03.11 | URL | edit
お久しぶりですッ!
えっと、とりあえず、お帰りなさいっっ!!カムバック、ずっと待ってましたァe-420
と、私のこと覚えてるでしょうか??
一度だけ、コメントしたことあるんですけど…。

話もどって、Purple Lineは、私も韓国語Ver.が好きです♡
日本語Ver.も好きですけど、なんか韓国語Ver.のほうがカッコイイです~e-415
そして、この曲で1位が取れたときは、すっごくすっごく嬉しかったですッっ!!
今までもすごく忙しい東方神起でしたが、もっともっと忙しくなりますね^^
倒れないといいですけど…^^;
by: 愛 | 2008.03.12 | URL | edit
おおおお!!!
お帰りなさい!!!!

待ってましたよ、待ってましたよ!!!!

できるだけ長い間、開けておいてくださいv-22 



by: kiyo | 2008.03.12 | URL | edit
あっこチャン、チョンマルお久しぶりです。
お元気でしたか? 時々訪問チャレンジしてたけど、ずーーっとおやすみでさびしかったです。
今日又、会えて本当に嬉しいです。
私の事、覚えてないと思うけど、私はいつも心の友と思ってます。あっこちゃんに出会えて
今では、韓国、日本のcd、dvd だいたい持ってます。いまでは、コレクションの域に達してますよ。日本の曲も好きだけど、韓国の2集を聞くと一番落ち着きます。では、又会いにきますね。
by: ともこママ | 2008.04.06 | URL | edit
>midoさん☆
はじめまして^^一年前から来て下さってたんですか~嬉しいです♪
韓国語もお勉強されてるんですね!あっこも今、能力試験に向けて
韓国語の勉強を始めました★一緒に頑張りましょうね^^!!


>だいママさん☆
コメント沢山ありがとうございました~!本当に嬉しかったです^^*
まぼべそん。もそんなに大切に想って頂けて…ありがとうございます☆
このまま開けておくのでゆっくり色々見ていって下さいね♪
メールはここと同じくらいお返事が遅くなっちゃうんですがT-T…プロフィールの所にアドレスがあるので良かったら送って下さいねi-218


>ありあさん☆
韓国ver.いいですよね♪日本語も横アリで聴いたのは最高でしたね!
しかもダンスが韓国ver.のになってたし^^笑。
シアちゃんのじぇじゅの掛け合いのところはあっこもかなり好きですi-237i-178


>愛さん☆
お久しぶりです~♪またコメント残してくださって、ホントにありがとうございました♡♡
オリコン1位はびっくりでしたね^^!!この曲で取れたってコトが余計に感慨深かったですi-178
でも本当にみんなの体調が心配です^^;


>kiyoさん☆
ただいまです~^^♪待って下さって、ありがとうございますっ!!
問題がない限りは開けておきますね♡♡
楽しんで行ってください!


>ともこママさん☆
ともこママさん~~お久しぶりです^^!!またお会いできてあっこも嬉しいです☆
2集は本当に良いアルバムでしたよね♪あっこも大好きですi-239i-176
また来て下さいね^^これからもコレクション…増やしていって下さい!笑。
by: あっこ@管理人 | 2008.04.06 | URL | edit
お気に入りに入れたままのココを
たまたま間違えてクリックしたら・・・復活してたなんて・・・(T_T)
遅くなりましたが、あっこさん、お帰りなさい☆
またチョコチョコ通いに来ます♪

私もコノ曲は韓国語Ver.がしっくりきます。
今エピカイ5集をよく聴いてるのですが、
RAP部はやっぱり、韓国語がのるなぁ、と思います。
by: ふみぃ | 2008.05.08 | URL | edit
こんばんわ^^
はじめまして^^
こちらには、ちょくちょく遊びに来させて頂いてました。
久しぶりに覗いてみたら・・・・嬉しくて思わず書き込みしてます^^
みなさんと違って まだまだファン歴は短いと思いますが^^;
CD DVDを買いあさり 毎日 東方神起に浸っていますw
子供にも呆れ顔されちゃってます^^;

これからも 遊びにきます^^
よろしくお願いします♪
by: ちい | 2008.05.16 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I do/ピ(Rain)| HOME |
