スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
For you/Fly To The Sky
最近、うちのママが俄然鼻歌してる~この曲を^^!!笑。

5集の一番最後の曲ですね


ウリオンマは、この曲を単なる普通の恋愛ソングだと思ってたらしいです
ファニオッパ作詞だって教えてあげたら、超びっくりしてました^^笑。



dso_you.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/sooncarrie00/님)





かとぅん ごする がご いっそ うりど ちょうめん くにゃん すちょ
같은 곳을 가고 있어 우리도 처음엔 그냥 스쳐
同じところへ歩んでいた 僕らも 最初は ただ、すれ違い

ちながぬん さらむどぅりる っぶによっぢ
지나가는 사람들일 뿐이었지
通り過ぎていく人たちに 過ぎなかったね

はぢまん いぢぇん そろえげ ひむる ぢゅみょ なあがご いっそ
하지만 이젠 서로에게 힘을 주며 나아가고 있어
だけどもぅ今じゃ お互いに 元気をあげながら 歩んで行ってるんだ

ちぐ み すんがん のむなど へんぼっけ
지금 이 순간 너무나도 행복해
今この瞬間が あまりにも幸せだよ



っでろん ひむどぅん なるどぅるど まなっそっぢまん
때론 힘든 날들도 많았었지만
時には ツラい日々も たくさんあったけど

のむ うぇろっご ひむどぅろ ぎょんでぃる す おぷする っで
너무 외롭고 힘들어 견딜 수 없을 때
すごく寂しくて しんどくて 堪えられない時

なる っけっだっけ へぢゅん ごん にが いっだん ごる
날 깨닫게 해준 건 니가 있단 걸
俺に気付かせてくれたのは "君がいる"ってコト

っと はなぬん うりぬん はならぬん ごる
또 하나는 우리는 하나라는 걸
それからもぅ一つ "僕らは一つだ"ってコト



すまなっどん ごとんどぅるぐぁ くどんあん ふるりょっどん すまぬん っだむぐぁ
수많았던 고통들과 그동안 흘렸던 수많은 땀과
数多くの苦痛や 今まで流してきた たくさんの汗や

あぷむどぅるん もどぅ いぢょぼりょ
아픔들은 모두 잊어버려
痛みはすべて 忘れて

あぷろ ぴょるちる まぬん ごなんどぅるが しりょんどぅる
앞으로 펼칠 많은 고난들과 시련들
これから広がっている たくさんの困難や試練

にが いっぎえ むぉどぅん いぎょねる す いっそ
니가 있기에 뭐든 이겨낼 수 있어
君がいるから 全て 打ち勝つコトが出来るんだ



っでろん ひむどぅん なるどぅるど まなっそっぢまん
때론 힘든 날들도 많았었지만
時には ツラい日々も たくさんあったけど

のむ うぇろっご ひむどぅろ ぎょんでぃる す おぷする っで
너무 외롭고 힘들어 견딜 수 없을 때
すごく寂しくて しんどくて 堪えられない時

なる っけっだっけ へぢゅん ごん にが いっだん ごる
날 깨닫게 해준 건 니가 있단 걸
俺に気付かせてくれたのは "君がいる"ってコト

っと はなぬん うりぬん はならぬん ごる
또 하나는 우리는 하나라는 걸
それからもぅ一つ "僕らは一つだ"ってコト



おんぢぇな よんうぉなる うりえ やくそっどぅる
언제나 영원할 우리의 약속들
いつでも永遠な 僕らの約束

たし はんぼん そんぢゃっご いろなぼぢゃ
다시 한번 손잡고 일어나보자
もぅ一度 手を繋いで 立ち上がろう

のひどぅり いっぎえ ぢきょねる す いっそ
너희들이 있기에 지켜낼 수 있어
君たちがいるから 守り抜くコトが出来るんだ

ぬるっご ぢちん なるどぅり おる っでっかぢ
늙고 지친 날들이 올 때까지
年をとって くたびれる日が 来る時まで

っぐんなぢ あぬん うりえ っぐむ いろねるっこや
끝나지 않는 우리의 꿈 이뤄낼꺼야
終わるコトのない 僕らの夢 叶えてみせるんだ



あるむだうん なるどぅり うりえげん よんうぉなるっこや
아름다운 날들이 우리에겐 영원할꺼야
美しい日々が 僕らに 永遠に続くのさ







うん^^*やっぱ、めっちゃ良い曲だ!
曲だけじゃなくて、言葉の一つ一つが大好き



これは、ファニオッパが愛する相棒(笑)ブラオッパに向けて書いた歌詞なんですが…

ずっと『니가/君が(=ブラが)』って歌ってるんだけど
最後のメロディー部分で"君が"が『너희들이/君たちが』に変わってるんですよね^^

それがあっこにはすごく嬉しかったです



きっとそこには、スタッフさんたちやファンたちや
FTTSを支えてくれるたくさんの人たちが含まれてるのかな^^*



ファニオッパ!
おじいちゃんになって、声ガッラガラになる時まで歌っててね^^笑。
ずっとブラオッパとFTTSとしてたくさんの歌を聴かせてね


それが、オッパ達だけじゃなくて、、FTTSを愛するみんなのだから~~








ブラオッパの顔笑。

スポンサーサイト
2008.02.27 Wed ♡コメント♡:2   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
この曲、去年8月に日本で始めてのファンミのとき、ファンがみんなで二人のために歌った曲です。1ヶ月前から練習して歌詞カード見ながらだったけど一生懸命歌いました。思い出の曲です。
by: TOMMY | 2008.03.03 | URL | edit
ステキですね^^
最近、K-POPを聞く機会が大分減ってしまってたんです。。
でも、こうしてあっこさんのブログを見に来させて頂いて、
「やっぱり、K-POP大好きだな~☆^^☆」って思いました♪♪
特に、FTTS大好き☆
ファニの声にいつも鳥肌が立つんです!
ブライアンの声は綺麗で癒されるし・・・☆
全然違うタイプの声なのに、合わさって一つになる2人の声って、凄い!!
私も、ず~~っと、2人の声を聞いていきたいです♪
by: kumiko | 2008.05.04 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Island/シン・ヘソン| HOME |
