スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Island/シン・ヘソン
なんだかんだ言いながら結構訳しちゃったヘソンオッパの2集
全曲載せたいなって今密かに思ってます♡♡

だって、どれもすっごい好きな曲なんだもん^^♪


この曲もすこく好きです~
明るいメロディーなんだけど、歌詞は切なくて。。でもオッパの声は優しくて暖かい

こんなバラード歌わせたら、へソンオッパに敵う相手は…
あっこの中にはいませんね



kooo_yu.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/ooneshinhwa/님)





さらんはぬん まうむまぬろ はむっけはる す おぷたご
사랑하는 마음만으로 함께할 수 없다고
愛する気持ちだけじゃ 一緒にはいられないんだって

まるる はぢ ぐれっそ
말을 하지 그랬어
言ってくれれば良かったのに

ちなぼりん ちゅおっ がとぅん ごん あむ ひみ おぷたご
지나버린 추억 같은 건 아무 힘이 없다고
過去の思い出なんか 何の力もないんだって

ねげ まれ ぢゅぢ ぐれっそ
내게 말해 주지 그랬어
僕に 言ってくれればよかったのに



のるる ぼねん すんがん もむちょぼりん しがん
너를 보낸 순간 멈춰버린 시간
君を手離した瞬間 止まってしまった時間

あむ ぴょぢょん おぷし ふんぢょっまに なまそ
아무 표정 없이 흔적만이 남아서
何の表情もなく 痕跡だけが残って

かすむ ねみろど どぅ そぬる っぼどばど ね まむ
가슴 내밀어도 두 손을 뻗어봐도 내 맘
胸を張っても 両手を広げてみても 僕の心は

のる ちゃぶる す おぷそ
널 잡을 수 없어
君を抱きしめるコトは 出来ないんだ



ちょぐむまん あぱへどぅるごる ちょぐむまん よんすぺどぅるごる
조금만 아파해둘걸 조금만 연습해둘걸
ちょっとだけ 苦しんでおけばよかった 少しだけでも 練習しておけばよかった

あぷん のる らんごそ ほんぢゃ さらがぬん なる
아픈 널 안고서 혼자 살아가는 날
傷ついた君を抱えながら 一人で生きていく日々

ちょぐむまん きおけどぅるごる のむな たるまぼりん はるが
조금만 기억해둘걸 너무나 닮아버린 하루가
ちょっとだけでも 覚えておけばよかった いつもと同じような一日が

ひむどぅるぢ あんけ のる くりうぉはぢ あんけ ぢぇばる たし どらわ
힘들지 않게 널 그리워하지 않게 제발 다시 돌아와
ツラくないように 君を恋しがらないように 頼むから また戻って来てくれ



おっぢょ むり がとぅん むげろ さらんはる す いっだみょん
어쩜 우리 같은 무게로 사랑할 수 있다면
もしかして 僕たちが 同じ重さで 愛するコトが出来てたら

ちょぐむ たるらぢょっするっか
조금 달라졌을까
少しは 違ってたのかな

さらんはぬん で ぴりょはん げ さらん はなよっだみょん
사랑하는 데 필요한 게 사랑 하나였다면
愛し合うのに必要なものが 愛ひとつだけだったなら

うりん ぢょむ ど へんぼっけっするっか
우린 좀 더 행복했을까
僕たちは もっと幸せだったのかな



いろん なえ せんがっ いろん なえ そまん
이런 나의 생각 이런 나의 소망
こんな僕の想い こんな僕の願い

あむ ぶぢろんぬん よくしみんごる あるぢまん
아무 부질없는 욕심인걸 알지만
どうしようもない だたの欲だってコトは分かってるけど

ちゃぐん のえ せさん ぐ そげ きだりどん ね まむ
작은 너의 세상 그 속에 기다리던 내 맘
小さな君の世界の その中で 待ち続けた僕の気持ち

のん ぼる す いっするっか
넌 볼 수 있을까
君は 気付いてくれるかな



ちょぐむまん あぱへどぅるごる ちょぐむまん よんすぺどぅるごる
조금만 아파해둘걸 조금만 연습해둘걸
ちょっとだけ 苦しんでおけばよかった 少しだけでも 練習しておけばよかった

あぷん のる らんごそ ほんぢゃ さらがぬん なる
아픈 널 안고서 혼자 살아가는 날
傷ついた君を抱えながら 一人で生きていく日々

ちょぐむまん きおけどぅるごる のむな たるまぼりん はるが
조금만 기억해둘걸 너무나 닮아버린 하루가
ちょっとだけでも 覚えておけばよかった いつもと同じような一日が

ひむどぅるぢ あんけ のる くりうぉはぢ あんけ ぢぇばる たし どらわ
힘들지 않게 널 그리워하지 않게 제발 다시 돌아와
ツラくないように 君を恋しがらないように 頼むから また戻って来てくれ



ちょぐむまん あぱへどぅるごる ちょぐむまん よんすぺどぅるごる
조금만 아파해둘걸 조금만 연습해둘걸
ちょっとだけ 苦しんでおけばよかった 少しだけでも 練習しておけばよかった

あぷん のる らんごそ ほんぢゃ さらがぬん なる
아픈 널 안고서 혼자 살아가는 날
傷ついた君を抱えながら 一人で生きていく日々

ちょぐむまん きおけどぅるごる のむな たるまぼりん はるが
조금만 기억해둘걸 너무나 닮아버린 하루가
ちょっとだけでも 覚えておけばよかった いつもと同じような一日が

ひむどぅるぢ あんけ のる くりうぉはぢ あんけ ぢぇばる たし どらわ
힘들지 않게 널 그리워하지 않게 제발 다시 돌아와
ツラくないように 君を恋しがらないように 頼むから また戻って来てくれ



ちょぐむまん あぱへどぅるごる ちょぐむまん よんすぺどぅるごる
조금만 아파해둘걸 조금만 연습해둘걸
ちょっとだけ 苦しんでおけばよかった 少しだけでも 練習しておけばよかった

あぷん のる らんごそ ほんぢゃ さらがぬん なる
아픈 널 안고서 혼자 살아가는 날
傷ついた君を抱えながら 一人で生きていく日々

ちょぐむまん きおけどぅるごる のむな たるまぼりん はるが
조금만 기억해둘걸 너무나 닮아버린 하루가
ちょっとだけでも 覚えておけばよかった いつもと同じような一日が

ひむどぅるぢ あんけ のる くりうぉはぢ あんけ ぢぇばる たし どらわ
힘들지 않게 널 그리워하지 않게 제발 다시 돌아와
ツラくないように 君を恋しがらないように 頼むから また戻って来てくれ







優しい~~あっこの好きなヘソンオッパ、ココにあり!ってな歌詞ですね^^*笑。
柔らかい言葉に優しい歌い方で、本当に大好きな曲です


2集は歌詞のいい曲が多いですね
これもそうだし、よぢゃどぅる~もそうだし、、ここにはまだUPしてない『나이/歳』って曲も^^
すごい面白いし、胸にくるっ♡♡
ヘソンオッパの意見もたくさん取り入れられたのかな!?



アルバムとしても、すっごい長期間ハマってるかも
1集を…超えちゃったかにゃ?笑。



ぬくもりがいっぱいで…ホントに心から癒される一枚です!
深みもより一層増したよね

スポンサーサイト
2008.02.27 Wed ♡コメント♡:1   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
復活万歳
あっこちゃん、お久しぶりです。
また、復活してくれてありがとうございます。
ときどき、クッリクしてはこの日を待っていました。

新しくアップした曲のなかに、このIslandをみつけ、感激です。既存のK-POPサウンドとは少し違う印象を受けるこの曲は、ヘソンのささやくような歌い方とともに、しっかり耳に残ります。 明るいんだけど、悲しい曲ってスゴイと思うんです。とにかく、大好きです。

最初、1集のほうが好きかもと思っていたけど、聞けば聞くほど2集のよさを感じています。本当に深みが増しました。

by: かめれおん | 2008.03.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Daydream/Anyband| HOME |
