スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I do/ピ(Rain)
ピオッパ…元気かしら?笑。


オッパの3集活動はホントに楽しかったなぁー
ってか、2004年のK-POP界が楽しかったよT-T
ベテランも新人も熱かったし、、Comeback 2004!!!!


最近の歌は全然分からないから、何か良い曲あったら皆さん教えて下さいね^^*笑。

ピオッパも、楽しいパフォーマンス連れて早く帰って来てねー









そろるる ぬっぎょがみょんそ ちょぐむっしっ そろ あらがみょんそ
서로를 느껴가면서 조금씩 서로 알아가면서
お互いを感じていきながら 少しずつ お互いを分かり合いながら

おんぢぇんがぬん うり おっぢょみょん どぅり
언젠가는 우리 어쩌면 둘이 I do
いつの日か僕らが もしかしたら二人が

ちんぐどぅる あぺそ うりが ちんぐさいる のもそ
친구들 앞에서 우리가 친구사일 넘어서
みんなの前で 僕たちが 友達の関係を越えて

どぅり よんうぉに はむっけ はぎろ へだみょん
둘이 영원히 함께 하기로 했다면 I do
二人が 永遠に一緒にいるコトにしたら



And I I wanna know なま にろっけ ぬっぎんごにゃご
And I I wanna know 나만 이렇게 느낀거냐고
And I I wanna know 僕だけが こんな風に感じてるのかもって

あにむ に まうむど ね まうむちょろむ よんうぉに はむっけ はる っぐむる っぐぬんぢ
아님 니 마음도 내 마음처럼 영원히 함께 할 꿈을 꾸는지
それとも 君の気持ちも 僕と同じように 永遠に一緒にいるコトを 夢見ているのかな



I do I do よんうぉに はむっけはげったぬん ぐ まる
I do I do 영원히 함께하겠다는 그 말 I do
I do I do 永遠に一緒にいるんだっていう その言葉

のわ いっする ってまだ ぢょしむすろっけ まうむそぐろ
너와 있을 때마다 조심스럽게 마음속으로
君と一緒にいるたびに そっと 心の奥へと

I do I do wanna spend my life with you

っぐむる っぐみょ I do そぢゅんはん ぐ めんせるる はる っでん
꿈을 꾸며 I do 소중한 그 맹세를 할 땐
夢を見ながら I do 大切な その誓いをする時には

に ぎょて ねが なえ ぎょて にが いっぎるる
니 곁에 내가 나의 곁에 네가 있기를
君の傍に僕が 僕の傍には君が いますように



そぬる ぢゃっご ごろがみょんそ そろえげ ばる まっちょぼみょんそ
손을 잡고 걸어가면서 서로에게 발 맞춰보면서
手を繋いで歩いて行きながら お互いに 歩幅を合わせてみながら

よんうぉに はむっけ かる す いんぬんぢ ぬっきょば
영원히 함께 갈 수 있는지 느껴봐
永遠に 一緒に歩んで行けるか 感じてみてね



And I need to know なま にろっけ ぬっぎんごにゃご
And I need to know 나만 이렇게 느낀거냐고
And I need to know 僕だけが こんな風に感じてるのかもって

あにむ のど ね まうむちょろむ よんうぉに はむっけ はる っぐむる っぐぬんぢ
아님 너도 내 마음처럼 영원히 함께 할 꿈을 꾸는지
それとも君も 僕と同じように 永遠に一緒にいるコトを 夢見ているのかな



I do I do よんうぉに はむっけはげったぬん ぐ まる
I do I do 영원히 함께하겠다는 그 말 I do
I do I do 永遠に一緒にいるんだっていう その言葉

のわ いっする ってまだ ぢょしむすろっけ なえ まうむそぐろ
너와 있을 때마다 조심스럽게 나의 마음속으로
君と一緒にいるたびに そっと 僕の心の奥へと

I do I do wanna spend my life with you

っぐむる っぐみょ I do そぢゅんはん ぐ めんせるる はる っでん
꿈을 꾸며 I do 소중한 그 맹세를 할 땐
夢を見ながら I do 大切な その誓いをする時には

に ぎょて ねが なえ ぎょて にが いっぎるる
니 곁에 내가 나의 곁에 네가 있기를
君の傍に僕が 僕の傍には君が いますように



いぢぇ しぢゃかん うり さらん あぢぐん もどぅんげ いるぢまん
이제 시작한 우리 사랑 아직은 모든게 이르지만
やっと始まった 僕たちの恋 今はまだ 何もかもが早いけど

くれど など もるげ ちゃっぐ っぐぬん っぐむ
그래도 나도 모르게 자꾸 꾸는 꿈 I do I do I do
それでも僕も知らぬうちに しきりに見る夢

くれど など もるげ ちゃっぐ っぐぬん っぐむ
그래도 나도 모르게 자꾸 꾸는 꿈 I do I do I do
それでも僕も知らぬうちに しきりに見る夢












可愛いですね~この曲^^
幸せな歌詞もいいし♡♡
ホント付き合い出した頃って一番楽しい時期かも
徐々に友達とかが気付いていくのもなんか嬉しいし♪笑。

MVもすごくかわいいですねぇ~
ベンチで手を繋いで座ってる、ハラボジ(おじいちゃん)とハルモニ(おばあちゃん)が本当に可愛い^^*
あっこもこんなおばあちゃんになりたいな











タイトル曲があれだったから(笑)こんな感じのを後続曲にもってくるのも、かなりアリですね
全く違うオッパの色を見れる気がする^^
かっこいいのも、それから可愛いのも♪


きっと韓国ナムジャもみんなそれを想って筋トレに励むんだろうケド…
ピオッパはホントに素晴らしい体格ですねっ
筋肉なあっこでもそう思うよ!笑。

だから余計にダンスも映える気がするし^^


そういえば有名な筋トレの先生?(インストラクター?)が
『ピの肩のラインは理想だ!』ってバラエティーで力説してたな、昔笑。

"肩"って…褒められて嬉しいものなのか疑問だけど…笑。

スポンサーサイト
2008.02.27 Wed ♡コメント♡:1   [ピ(Rain)]
♡ありがたいぉ言葉♡
この曲が一番気になってました!
まぼべそんさんで聴けるなんて。。。嬉しいです♪ありがとうございます^^

私もいつかは韓国語完全マスターだ!!←
by: じぇむん | 2008.03.03 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

イルニョニミョン(一年もすれば)/フィソン| HOME |
