スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Daydream/Anyband
リクエストいただいたので、、早速^^


Anybandの最後に公開された曲なんですかね?!

配信はなかったのかな?
音盤が出ないとそこら辺さっぱりですね
しかも、melonとか最近全然使ってなかったから…

曲はタブローさんが作ったのかな?
歌詞とかすごくメッセージ性があって、CFのコンセプトにも合ってていいんじゃないかと
でもやっぱり音盤出して欲しいよT-T
作詞作曲者とかもよく分からないのも結構悲しいし…。


ジュンスよりも強めのボアのvoiceがかっこいい









さるみょし の だがわ ぢるはん ah ね いるさんうる
살며시 너 다가와 지루한 ah 내 일상을
そっとあなたが近付いて来て 退屈な あたしの日常を

ちょぐむしっ oops なる ふんどぅぬん うんみるはん talk く そくさぎむ
조금씩 oops 날 흔드는 은밀한 talk 그 속삭임
ちょっとずつ あたしを揺さぶる 秘密のtalk そのささやき

ねが さんさんはん でろ びょんへがぬん のえ すむぎょぢん びみる
내가 상상한 대로 변해가는 너의 숨겨진 비밀
俺が想像したとおりに変わっていく 君の 隠してた秘密



Day Dream なえげん っぐみ いっそ くげ そ!り!ちょ!
Day Dream 나에겐 꿈이 있어 크게 소!리!쳐!
Day Dream あたしには夢があるの 大声あ!げ!てっ!

せさんえ ぎゅちく っだうぃん いぢょぼりょ
세상의 규칙 따윈 잊어버려 So sweet
世の中のルールなんて 忘れちゃえ

な いんぬん ひむる だへ ひむっこっ ぶ!でぃ!ぢょ!
나 있는 힘을 다해 힘껏 부!딪!혀!
自分の全力を尽くして 力いっぱいぶち当!た!れっ!

ねあね っぐむる ひゃんへ のわ はむっけ
내안의 꿈을 향해 너와 함께 Ah Ah
あたしの中にある夢に向かって あなたと一緒に



Do you wanna talk? Do you wanna play?

Do you wanna love then It's my way or the high way!


おん せさんい のえ むで
온 세상이 너의 무대
世界中が 君のステージ

From night to day hey never mind what they say

OK い せさんえ ぼぶん いぢょぼりょ! ぢゃぐん ちぇくさんえ ぢょぶん のえ
OK 이 세상의 법은 잊어버려! 작은 책상에 접은 너의 Day dream
OK この世界のルールなんて忘れてしまえ! 小さな机で折りたたんだ 君のDay dream

ふぁるっぢゃっ ぴご
활짝 피고 Scream Scream if you know what I mean come on
ぱぁっと咲いた



ね あね look Any one のる ひゃんはん
내 안에 look Any one 널 향한 Ah Any love
自分の中で look Any one 君に向けた Ah Any love

ぢゅるぎょば
즐겨봐 play Any stage Do it now call Any number
楽しんでみなって

ねが さんさんはん でろ びょんへがぬん のえ すむぎょぢん びみる
내가 상상한 대로 변해가는 너의 숨겨진 비밀
俺が想像したとおりに変わっていく 君の 隠してた秘密



Daydream なえげん にが いっそ
Daydream 나에겐 네가 있어 We TALK&PLAY LOVE
Daydream あたしには あなたがいる

いせさん おでぃらど はむっけ はるれ
이세상 어디라도 함께 할래 So sweet
この世界のどこでだって 一緒にいるから

ちょうむ ぼん すんがんぶと
처음 본 순간부터 We TALK&PLAY LOVE
初めて会った 瞬間から

さらんうん しぢゃっでっそ
사랑은 시작됐어 Any lover Ah Ah
愛は 始まってた



きぽぢぬん そり うるりょぽぢぬん めるろでぃ
깊어지는 소리 울려퍼지는 멜로디
深まっていく音 鳴り響くメロディー

Tell me what you be girl follow me Let's go

ちょ のぷん はぬる うぃろ ばるもげ なるげろ ごっ っだうぃん でぃろ
저 높은 하늘 위로 발목의 날개로 겁 따윈 뒤로
あの高い空の上で 足首の翼で 恐怖なんか気にしない

wanna be your hero here we go

っぢゃるぶん すむる しご くげ そりちご
짧은 숨을 쉬고 크게 소리치고 now When the D's Droppin'it
短く息を吸って 大きく声を上げて

Everybody on the floor start rockin'it!



ぽよぢょ behind に もすぶる たがわ touch なる かぢょば
보여줘 behind 니 모습을 다가와 touch 날 가져봐
見せて behind あなたの姿が近付いて来て touch あたしを連れてって

っとぅごうぉ sweet に ぐ いぷする かすむん up っどるりょわ
뜨거워 sweet 니 그 입술 가슴은 up 떨려와
熱くてsweetな  君のその唇 胸が震えてきた

ねが さんさんはん でろ びょんへがぬん のえ すむぎょぢん びみる
내가 상상한 대로 변해가는 너의 숨겨진 비밀
俺が想像したとおりに変わっていく 君の 隠してた秘密



Daydream なえげん にが いっそ
Daydream 나에겐 네가 있어 We TALK&PLAY LOVE
Daydream あたしには あなたがいる

いせさん おでぃらど はむっけ はるれ
이세상 어디라도 함께 할래 So sweet
この世界のどこでだって 一緒にいるから

ちょうむ ぼん すんがんぶと
처음 본 순간부터 We TALK&PLAY LOVE
初めて会った 瞬間から

さらんうん しぢゃっでっそ
사랑은 시작됐어 Any lover Ah Ah
愛は 始まってた



Day Dream なえげん っぐみ いっそ くげ そ!り!ちょ!
Day Dream 나에겐 꿈이 있어 크게 소!리!쳐!
Day Dream あたしには夢があるの 大声あ!げ!てっ!

せさんえ ぎゅちく っだうぃん いぢょぼりょ
세상의 규칙 따윈 잊어버려 So sweet
世の中のルールなんて 忘れちゃえ

な いんぬん ひむる だへ ひむっこっ ぶ!でぃ!ぢょ!
나 있는 힘을 다해 힘껏 부!딪!혀!
自分の全力を尽くして 力いっぱいぶち当!た!れっ!

ねあね っぐむる ひゃんへ のわ はむっけ
내안의 꿈을 향해 너와 함께 Ah Ah
あたしの中にある夢に向かって あなたと一緒に







Anybandのコンサートもやったんですか~!
トンバン見れて、ボア見れて、、エピカイ見れて!!3倍お得だよ♡♡笑。


このメンツでの第二段はあるのかな
前任のヒョリ姉は結構長くやってたんですがね^^
まぁ一回限りでも楽しいコラボでした


しかもたかがCFなのに、ショーケースまでやってくれる所はやっぱ韓国って感じがしますね!
しかも、だいたいフリーで

宣伝効果抜群なのは確かだけど!笑。



一応3曲全部UP出来て良かったです^^*
活動状況が全く分からないので~抜けてたらリクエストでもお願いしますね!笑。

スポンサーサイト
2008.02.27 Wed ♡コメント♡:0   ["Anycall" シリーズ]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

1集 『TRI-ANGLE』/東方神起| HOME |
