スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ポゴシプン ナレン(会いたい日には)/パク・ジホン(V.O.S)
なんかの映画のOSTなんですかね
リダオッパ、、一人でミュティズンとか貰ってるからびっくりしちゃったよ!笑。


いつの間にかソロ活動しちゃってたのね^^


でもあっこ的にはリダオッパが一番安定して歌上手いと思うから
V.O.Sオッパ達は当たり前にみんな上手いケド
喋りも面白いし、キャラも立ってるし(笑)で…

ソロ活動したら絶対上手くいきそうってめっちゃ思ってました


これでまたV.O.Sの歌もいっぱい好きになってもらえたら嬉しいしね♪
ってか、一度聴いただけなのにすごい耳に残る曲だわ~



ぽごしぷん なれん
보고싶은 날엔/会いたい日には







のるる ぽごしぷん なれん
너를 보고싶은 날엔
君に 会いたい日には…



もっちげ くでるる のあっぢょ いろっけ あむろっぢ あんけ
멋지게 그대를 놓았죠 이렇게 아무렇지 않게
かっこよく 君を手放したよね こうやって 何事もないかのように

すべっぼん ぢうご たぢむる へど えっそ なむぬん ごん あしうむっぶん
수백번 지우고 다짐을 해도 애써 남는 건 아쉬움뿐
何百回 消して 言い聞かせてみても 辛うじて残るのは 心残りだけ

くろっけ くでるる っどながっぢょ ちょんまる なん ぱぼちょろむ くでるる もるら
그렇게 그대를 떠나갔죠 정말 난 바보처럼 그대를 몰라
そうやって 君から離れて行ったのにね 本当にバカみたいに 君を分からずに

ちょうむばっどん く もすぶちょろむ かすみ っとるりだが
처음봤던 그 모습처럼 가슴이 떨리다가
初めて会った あの姿と同じように 胸が震えてたのに



のるる ぽごしぷん なれん ぬんむるなぬん なれん
너를 보고싶은 날엔 눈물나는 날엔
君に 会いたい日には 涙が出る日には

かすむってぃぬん なれん くりうん なれん
가슴뛰는 날엔 그리운 날엔
胸がときめく日には 恋しい日には

のえ ぢょなぼの たし っと ぬるげ でみょん にが のむな くりうぉ
너의 전화번호 다시 또 누르게 되면 니가 너무나 그리워
君の電話番号を また押してしまって 君がすごく恋しいよ



おっぢょだ に そしっ どぅっげ でご ほくしな のど がっぐむ くりうぉはるっか
어쩌다 니 소식 듣게 되고 혹시나 너도 가끔 그리워할까
偶然 君の様子を耳にして もしかしたら 君も 時々恋しく思うのかなって

のむな びょねっそ ちぐめ うり ちゅおっど びょり でご
너무나 변했어 지금의 우리 추억도 별이 되고
すごく変わったよ 今の僕たちは 思い出も星になるんだ



のるる ぽごしぷん なれん ぬんむるなぬん なれん
너를 보고싶은 날엔 눈물나는 날엔
君に 会いたい日には 涙が出る日には

かすむってぃぬん なれん くりうん なれん
가슴뛰는 날엔 그리운 날엔
胸がときめく日には 恋しい日には

のえ ぢょなぼの たし っと ぬるげ でみょん にが のむな くりうぉ
너의 전화번호 다시 또 누르게 되면 니가 너무나 그리워
君の電話番号を また押してしまって 君がすごく恋しいよ



こまうぉっだん まれ みあねっだん まれ さらんへっだん まれ そとぅるどん まめ
고마웠단 말에 미안했단 말에 사랑했단 말에 서툴던 맘에
ありがとうって言葉に ごめんねって言葉に 愛してるって言葉に 不器用な気持ちに

どらがる す おんぬん しがに のる ぶるるっでみょん ちょんまる のむな くりうぉ
돌아갈 수 없는 시간이 널 부를때면 정말 너무나 그리워
後戻り出来ない時間が 君を呼ぶたびに 本当にすごく恋しいよ



ぬぬる っどばど ぼいぬんげ のはな っぷにんで
눈을 떠봐도 보이는게 너하나 뿐인데
目を見開いてみても 見えてくるのは 君一人だけなのに

むしむこ こうるる ぼだ うり ちょうむ まんなっどん く しがに
무심코 거울을 보다 우리 처음 만났던 그 시간이
ぼーっと 鏡を見たら 僕たちが初めて会った あの時間が 

ちゃっぐ すちょ ちながご たし のる ぼる す いっするっか
자꾸 스쳐 지나가고 다시 널 볼 수 있을까
何度と通り過ぎて行って また君に会えるのかな?



のるる ぽごしぷん なれん
너를 보고싶은 날엔
君に 会いたい日には

まに せんがんなぬん なれん ばんぢょっ がとぅん なれん
많이 생각나는 날엔 반쪽 같은 날엔
いっぱい思い出す日には 満たされない想いの日には

うるご しぷん なれん あぷどん なれん
울고 싶은 날엔 아프던 날엔
泣きたい日には 苦しい日には

のえ ぢょなぼの たし っと ぬるげ でみょん にが のむな くりうぉ
너의 전화번호 다시 또 누르게 되면 니가 너무나 그리워
君の電話番号を また押してしまって 君がすごく恋しいよ



こまうぉっだん まれ みあねっだん まれ さらんへっだん まれ そとぅるどん まめ
고마웠단 말에 미안했단 말에 사랑했단 말에 서툴던 맘에
ありがとうって言葉に ごめんねって言葉に 愛してるって言葉に 不器用な気持ちに

どらがる す おんぬん しがに のる ぶるるっでみょん ちょんまる のむな くりうぉ
돌아갈 수 없는 시간이 널 부를때면 정말 너무나 그리워
後戻り出来ない時間が 君を呼ぶたびに 本当にすごく恋しいよ











…若返ってるびっくり



なんかむっちゃ爽やかになってる笑。


嫌ぁぁあぁ~~…
あっこは見た目もキャラもオッサンなパク・ジホンが好きなのにT_T笑。








MBCでも一位だったんだっ
じゃあ、きっとKBSでもっ^^!!


オッパ~~チュカチュカ



なんかファンの子たちの声援もすごいあるしね!!笑。
ホント人気なんだね^^*



デビューの頃から地味~~に大好きだったオッパ達だから、あっこもすごく嬉しいです

スポンサーサイト
2008.03.02 Sun ♡コメント♡:2   [V.O.S]
♡ありがたいぉ言葉♡
これも ぜひ 知りたかった内容で
グループの方だったのですね V.O.Sですか?
あっこちゃんは そういうことも教えてくれるので なお 嬉しいv-425

サビの 【のるる ぽごしぷな~れん 】が 切なくて耳に残ります
by: ムン | 2008.03.02 | URL | edit
あっこちゃん、こんばんは^^
V.O.Sのパク・ジホンさん、いいですね~。
私は最近ファンになったので、V.O.Sの1集、2集の頃の動画を見つけては楽しんでます。
3人のバランスがとてもいいですね~~^^一人ひとりの声も好きですが、コーラスが
ほんとにいいです。その中でもリーダーのパク・ジホンさんが好きです
(どうも、リーダーに弱いみたいで・・・^^;)
「ぽごしぷん なれん」では、可愛い振りを
照れくさそうに踊ってる姿も見れますね^^
先週の人気歌謡では、トンと一緒に出演してましたね。
東方神起は4集、V.O.Sは3集で、活動時期が一緒だったら、嬉しいなぁ。



by: ココモコ | 2008.03.02 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Big Boy/BIGBANG| HOME |
