スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チェヂャリ コルム/キム・ジョング
2005年最高に人気があった曲と言えば…コレ
あっこももちろん大好きです
ジョングクオッパの細くてキレイな声が、この切ない歌詞にピッタリですねぇ~

オッパ~~早く軍隊から帰ってきてね
ユノが寂しがってるよぉ~~笑。


オッパのタヨナジ(Ⅹメンのゲーム)がまた見たいよぉぉ~
…歌は?笑。



ぢぇぢゃり ごるむ
제자리 걸음/足踏み







ぢゅっどろっ ぎんぎょうぉど もむそりちげ うぇろうぉど
죽도록 힘겨워도 몸서리치게 외로워도
死にそうなくらい苦しくても ぞっとするくらい寂しくても

のるる くりうぉはぢ あぬんげ ど っするっすら にりんで
너를 그리워하지 않는게 더 쓸쓸한 일인데
君を恋しく想わない方が もっと悲しいことだから

ぬいる にせんが かなえ さるご はるる だ っそど もぢゃらそ
매일 니생각 하나에 살고 하룰 다 써도 모자라서
毎日君を想って生きて 一日を全部使っても足りなくて

だうむ なるど くだるむ なれど どへがぬん くりうめ
다음 날도 그다음 날에도 더해가는 그리움에
次の日も その次の日も また積っていく恋しさ



っどはるが ふるろ っど はんだり ふるろ いるにょにらぬん しがに ふるろ
또하루가 흘러 또 한달이 흘러 일년이라는 시간이 흘러
また一日が過ぎて また一ヶ月が過ぎて 一年という時間が流れたよ

ぢゃっぐまん ぬぬん ごぢっまるがとぅん なり なる ばんぎぢまん
자꾸만 느는 거짓말같은 날이 날 반기지만
やたらと増える嘘のような日々が 僕を迎えるけど

ちょんごるむる かど まんごるむる ごろど なん おんぢぇな ぢぇぢゃりごるむ
천걸음을 가도 만걸음을 걸어도 난 언제나 제자리걸음
千歩歩いても 一万歩歩いても 僕はいつまでも前に進めないでいるんだね

っどなご しっぽど もっどな にが わぢゅるっがば
떠나고 싶어도 못떠나 니가 와줄까봐
離れたくても離れられないんだ 君が戻って来てくれそうで



に そりえ しむぢゃんい もっご のえ みそえ もみ ぐど
니 소리에 심장이 멎고 너의 미소에 몸이 굳어
君の音で心臓が止まり 君のほほ笑みで身体が固まったよ

さらんはんだ のる さらんはんだ いぷするど ちぇ っでぎぢょね
사랑한다 너를 사랑한다 입술도 채 떼기전에
愛してる 君を愛してる 唇も離せないまま



っどはるが ふるろ っど はんだり ふるろ いるにょにらぬん しがに ふるろ
또하루가 흘러 또 한달이 흘러 일년이라는 시간이 흘러
また一日が過ぎて また一ヶ月が過ぎて 一年という時間が流れたよ

ぢゃっぐまん ぬぬん ごぢっまるがとぅん なり なる ばんぎぢまん
자꾸만 느는 거짓말같은 날이 날 반기지만
やたらと増える嘘のような日々が 僕を迎えるけど

ちょんごるむる かど まんごるむる ごろど なん おんぢぇな ぢぇぢゃりごるむ
천걸음을 가도 만걸음을 걸어도 난 언제나 제자리걸음
千歩歩いても 一万歩歩いても 僕はいつまでも前に進めないでいるんだね

っどなご しっぽど もっどな にが わぢゅるっがば
떠나고 싶어도 못떠나 니가 와줄까봐
離れたくても離れられないんだ 君が戻って来てくれそうで



うぇ はんさん さらんうん ばっぬん のえげんがんではんごに
왜 항상 사랑은 받는 너에겐 관대한거니
どうしていつも愛は 受け取る君には寛大なんだろう

いろっげ のる りっぢ もったん ねあぺそん ぬんむるなげ はみょんそ
이렇게 널 잊지 못한 내앞에선 눈물나게 하면서
こんなに君を忘れられない僕の前では 涙が流れるようにしておきながら



いんぬんごっ ぼだ あぷんげ なうんごら なん みどぅにっか
잊는것 보다 아픈게 나은거라 난 믿으니까
忘れることよりも 苦しむことの方がいいって 僕は信じてるから

あん どらわどで なる さらん あねどで のん ねあね ぢぇぢゃりごるむ
안 돌아와도돼 날 사랑 안해도돼 넌 내안에 제자리 걸음
帰って来なくてもいいんだよ 僕を愛してなくてもいい 君は僕の中で前に進めずにいるんだ

ぼねご しっぽど もっぼね のる さらんはにっか
보내고 싶어도 못보내 널 사랑하니까
見送りたくても見送れない 君を愛しているから







本当ですね…
一生懸命好きな方がいっぱい苦しむのは何故でしょう
すごく切なくて、聴くたびに泣きそうになるんです><;


って話をした後になんだけど…
オッパ程、顔と身体と声が三位一体じゃない人はいないよね笑。
全部別の人のモノみたい笑。











上はあっこが一番好きな歌番組…ユン・ドヒョンのラブレター
番組の雰囲気とか構成とかももちろん好きだけど、何よりユン・ドヒョンさんが好きですね
もぅ結構おじさんだけど…
トークも面白いし、大人の余裕のある色気がタップリ

トンバンは……


この番組にはまだ似合わないかな笑。








アレンジ変えると曲の雰囲気も随分変わりますねぇ
サラン スロウォ歌ってるジョングクオッパを見てると思うけど…
バラードじゃない曲もなかなかイケますよね


だけどやっぱり一番素敵な曲は2集のハン ナムジャ
ホントに最高なんです~

スポンサーサイト
2006.05.31 Wed ♡コメント♡:3   [キム・ジョングク]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.06.01 | | edit
訳してくれると曲が更に素晴らしく聴けます。
(人-)謝謝(-人)謝謝

大変だと思いますが・・・これからも期待して
楽しませていただきます<m(__)m>
by: かみちゃん。 | 2006.12.11 | URL | edit
感激です!この曲あったんですね!!
「足踏み」って日本語タイトルしか知らなかったので気が付きませんでした。
キム・ジョングクシの優しくて綺麗な声がとても好きです。
韓国語読めないので、新大久保のCDショップでCD見てた韓国人の男の子にお願いして、この曲が入っているCD探してもらって買いました。
最近あんまり聴いてなかったけどやっぱり素敵な曲ですね。
いつも素敵な曲たくさん紹介して下さって本当にありがとうございます。
by: miki | 2007.06.15 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Bigeastバトン♪| HOME |
