スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
1集 『TRI-ANGLE』/東方神起
正規1集 『TRI-ANGLE』/東方神起  starrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr4.jpg


cdcdcd_t01.jpg

発売日:2004/10/13


01 믿어요:信じるよは-と
02 Thanks To
03 TRI-ANGLE
04 내 여자친구가 되어줄래?:僕の彼女になってくれない?
05 Whatever They Say
06 Million Men
07 지금처럼:今のようには-と
08 I Never Let Go
09 꼬마야:坊や
10 넌 언제나:君はいつもは-と
11 HUGは-と
12 My Little Princess
13 The Way U Areは-と
14 TRI-ANGLE(TVXQ VERSION)




記念すべきトンバンシンギの正規1集

1集が出るって言われた時はめちゃめちゃ嬉しかったし
アルバムを実際に手にして開けるまでも、すっごいドキドキして楽しみでしょうがなくて
CDもホント壊れちゃうほど繰り返し聞きまくったり…

そうゆう色んな感動を含めて
多分コレを超える作品って、あっこには当分なさそうですね


内容とかもそうだけど、一曲一曲があまりにも大切すぎるアルバムです^^


ジャケットとかでちょっと敬遠しちゃうかもですが(笑)
裏ジャケ(ミドヨバージョン)とか中身は普通に大丈夫なんで…!笑。
新人には思えないくらい、色んなジャンル曲をしっかりと歌い上げてるので
初めて韓国でのトンバンシンギのアルバムを聴くって方にもおススメですね♪
基本しっとりめが多いです


本当は、曲自体は『Whatever They Say』が一番好きなんですが
このアカペラver.よりもあっこはオリジナルの方が断然お気に入りなので
は-と(あっこが好きな曲)マークはあえて付けませんでしたT-T


ちなみにこのマークは-と、一枚のアルバムに5曲までって決めました
じゃなきゃ全部に付けちゃいそうだもん笑。

スポンサーサイト
2008.03.01 Sat ♡コメント♡:4   [CDレビュー(K-POP)]
♡ありがたいぉ言葉♡
고맙슴니다♪
あっこさん! 今回このアルバム一覧すごく嬉しかったんです^^★
いつも この曲はどこかな~って 探してましたから♪
探してる途中で、 他のアーチストも聞いてみたり出来て
それはそれで楽しいんですけどね

1集は、本当に1stって思えないくらい濃いです。
意外に? Million Menをそらで 口ずさみたくなってしまう私です。
㌧に歌詞が似合わないんですけど、カッコいいです^^;
by: マカロン | 2008.03.02 | URL | edit
☆ですね!
あっこちゃんが、どんなん、お好きか
興味あるわぁー♪楽しいですわー。
HUGは1000回!だものね。
裏ジャケってどんなん?
みどよ~何回聞いたことか!
The Way U Are~何回踊ったことか!?
ちぐむちょろむまん~って
どれだけ歌ったことか~!

気分だっけ、ノリノリです。
by: じぇむ | 2008.03.02 | URL | edit
あっこちゃん、お久しぶりです。
わー、まぼべそんが開いてる。
今日、気がつきました。
お忙しいのに、いろいろアップしてくださって、
ありがとうございます。
読みたいところもたくさんあって、あせります(笑)
東方神起1集~3集の曲をアルバム別に
してくださって、嬉しいです。
1集は 東方神起に出会えた、一番思い入れのあるアルバムです。
私にとっても東方神起の原点だから、これから先どんなに東方神起が進化しても、その気持ちは変わらないだろうな、と思える程、好きです。




by: sweet potato | 2008.03.17 | URL | edit
はじめまして
ミドヨの意味が知りたくてここへたどりつきました。トンペンになってまだ日が浅い自分ですが、
今は韓国語を覚えたくてしょうがないです。
韓国と日本のハーフなんて素晴らしい!
また曲の意味などわからないときは訪問させてください。私もつまんないですがブログ書いてます。こちらでいっぱい勉強させてください、よろしくお願いします。
by: rikako | 2008.07.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

2集 『Rising Sun』/東方神起| HOME |
