--.--.-- --   [スポンサー広告]
2集 『Rising Sun』/東方神起
正規2集 『Rising Sun』/東方神起  starrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr3.jpg


cdcdcd_t02.jpg

発売日:2005/09/13


01 Tonightは-と
02 Beautiful Life
03 Rising Sunは-と
04 바보:バカは-と
05 내가 허락할 테니:僕が許すから
06 Love After Love
07 Dangerous Mindは-と
08 Oneは-と
09 Love Is...
10 Free Your Mind
11 작은 고백:小さな告白
12 약속했던 그때에:約束したあの時に




無意識のうちに、1集よりも(総合評価)が微妙に多くなっちゃったよ^^;笑。
2集の色があっこはめちゃめちゃ好きだからなぁ~

トンバンの"魅せるパフォーマンス"みたいなのが開花した、2集!
一つの舞台を作り上げるのも一段と上手くなったよね
じぇじゅの穴もちゃんとみんなで埋めてくれたし、
じぇじゅは"東方神起の華"として、ダンス曲以外ではしっかりと美声を聴かせてくれたから^^


授賞式でも堂々と大きな賞をもらえるくらい、素晴らしいアルバムになったと思います^^
TonightとパボとOneとライサンは…トンバンの中でも上位にくるくらい好きだよ


とにかく、1曲目に『Tonight』をもってこられた時点で、、、

あっこは完全Knock outされました笑。


2008.03.01 Sat ♡コメント♡:0   [CDレビュー(K-POP)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

3集 『"O"-正.反.合.』/東方神起 | HOME |
