スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
3集 『"O"-正.反.合.』/東方神起
正規3集 『"O"-正.反.合.』/東方神起  starrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr3.jpg


cdcdcd_t03.jpg

発売日:2006/09/29


01 "O"-正.反.合.は-と
02 세상에 단 하나뿐인 마음:世界にたった一つだけの心
03 Hey!Girlは-と
04 Get me some
05 I'll be there
06 Rememberは-と
07 이제 막 시작된 이야기:今始まったばかりの物語
08 ON&ONは-と
09 Phantom 환영:Phantom 幻影
10 You only love
11 풍선:風船
12 Get me some (NEW ver.)
13 네 곁에 숨쉴 수 있다면:君の傍で息するコトが出来たらは-と
14 풍선:風船 (NEW ver.)




一曲一曲それぞれに良さがあって、大好きな曲もホントにたくさんあるんですが…
"3集"としては、、ちょっと物足りなさも感じちゃったかなT-T

日⇔韓の活動がどんどん活発になってってたから
スケジュール的にも、レコーディングに割ける時間は限られてたと思うし、、
その中でも韓国活動を沢山やってくれたのは嬉しかったけど

欲を言えば、音楽的なサプライズがもっと欲しかったかも
1、2集に比べたら、やっぱりちょっと薄く感じちゃったから


DVDが付いてたり、エ●ベ方式での売り方が気に入らなかったけど(笑)ジャケが可愛かったり。
声が一段と大人っぽくなってて、3集だけの魅力もたくさんあるんですがね~


ちょっとおしいなぁ~って感じが正直否めなくて…
まぁ良い感じで余韻を残した、腹八分的な(笑)、、次なる進化を期待できる
あっこにとってはそんな3集なのかもしれないです^^

スポンサーサイト
2008.03.01 Sat ♡コメント♡:1   [CDレビュー(K-POP)]
♡ありがたいぉ言葉♡
お久しぶりです。
あっこさん、お久しぶりです。

まぼべそん、開いてるの今日知りました(T_T)
ちょっと、遅かったみたいで・・・。
あたしのバカバカ×10!!って自分を叱咤しそうになりました。

前は、なかったけど、㌧のアルバム一覧見やすくていいですね(^-^)
いつも、曲を探すのに結構苦労してたので(笑)

あたしの好きなHey!Girlもすぐに見つけれました。開いてる間、楽しんでいきます(^-^)
by: かなた | 2008.03.06 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヨヘンギ(旅行記)/東方神起| HOME |
