--.--.-- --   [スポンサー広告]
ノランナビ(黄色い蝶)/Fly To The Sky
これも6集の曲ですねぇ~^^


これをカムバックステージの一発目に持ってきたオッパ達のセンスが
あっこはすごい好きっ

アルバムのタイトル通り、"Transition"をすごく感じられた気がします


おぉ~今までとは何か違うぞっ!って^^


本当にかっこ良い曲です



のらんなび
노랑나비/黄色い蝶







そろっけ ぼねっどん く しがぬる だし でぃどるりょぼみょん
서럽게 보냈던 그 시간을 다시 뒤돌려보면
悲しく過ごしたその時間を もう一度 振り返ろうとしてみたら

ぺべえ かりょぢょ ぬんむる ぢっご とのれん おどぅうむっぷん
패배에 가려져 눈물 짓고 터널엔 어두움뿐
敗北に隠されて 涙を浮かべ トンネルには暗闇だけが

くろん ねげ もむちゅぢ まるらご
그런 내게 멈추지 말라고
そんな自分に 立ち止まったりするなって

ぶるがち さなっけ ぢゅもぐる ぢゅぃげ はん ごん
불같이 사납게 주먹을 쥐게 한 건
炎のように荒く 拳を握ってしまったのは

ばろ だ なんぼね すんりえ ごまねぢん くでえ ちぇっぢっぢる
바로 단 한번의 승리에 거만해진 그대의 채찍질
まさに たった一度の勝利で いい気になったお前のムチ



You know this is one step くでろ
You know this is one step 그대로 Two steps
You know this is one step そのまま Two steps

うぉなぬん ごする ひゃんへそらみょん
원하는 곳을 향해서라면
望んでる場所へと 向っているのならば

かみょぬる っすご ぴはぢん あな なるる もむちゅぢ もたけ
가면을 쓰고 피하진 않아 나를 멈추지 못하게 Fly high
仮面をかぶって 避けたりはしないんだ 自分を止めるコトが出来ないように



This is one step くでろ
This is one step 그대로 Two steps
This is one step そのまま Two steps

っと だし っすろぢる す のぷたご
또 다시 쓰러질 순 없다고
もう二度と 倒れるコトは出来ないって

せさんい どぅりょぷぢ あぬん ねげ いぢぇ とぅ ぼん だしん おぷする
세상이 두렵지 않은 내게 이제 두 번 다신 없을 Crying
世界を恐れない俺に もう二度とありやしないCrying



さまぎ うぉねっどん い だんびぬん くぬれ むどどぅご
사막이 원했던 이 단비는 그늘에 묻어두고
砂漠が欲求してた この慈雨は 暗闇に葬って

もむちゅぢ もってっどん く しぢょるろ だし でどらがご
멈추지 못했던 그 시절로 다시 되돌아가고
立ち止まれなかった その時代へ 再び戻って行って

(Can U make it what did I say)

いろん ねげ もむちゅぢ まるらご
이런 내게 멈추지 말라고
こんな自分に 立ち止まったりするなって

ぶるがち さなっけ ぢゅもぐる ぢゅぃげ はん ごん
불같이 사납게 주먹을 쥐게 한 건
炎のように荒く 拳を握ってしまったのは

ばろ だ なんぼね すんりえ ごまねぢん くでえ ちぇっぢっぢる
바로 단 한번의 승리에 거만해진 그대의 채찍질
まさに たった一度の勝利で いい気になったお前のムチ



You know this is one step くでろ
You know this is one step 그대로 Two steps
You know this is one step そのまま Two steps

うぉなぬん ごする ひゃんへそらみょん
원하는 곳을 향해서라면
望んでる場所へと 向っているのならば

かみょぬる っすご ぴはぢん あな なるる もむちゅぢ もたけ
가면을 쓰고 피하진 않아 나를 멈추지 못하게 Fly high
仮面をかぶって 避けたりはしないんだ 自分を止めるコトが出来ないように



This is one step くでろ
This is one step 그대로 Two steps
This is one step そのまま Two steps

っと だし っすろぢる す のぷたご
또 다시 쓰러질 순 없다고
もう二度と 倒れるコトは出来ないって

せさんい どぅりょぷぢ あぬん ねげ いぢぇ とぅ ぼん だしん おぷする
세상이 두렵지 않은 내게 이제 두 번 다신 없을 Crying
世界を恐れない俺に もう二度とありやしないCrying



ねげ ひゃんへっどん せさんえ ぢゃっでぬん
내게 향했던 세상의 잣대는
俺へと向けられた 世の中の物差しは

Babe いでろ むるっ っぐるん のえげろ
Babe 이대로 무릎 꿇은 너에게로
Babe このまま 跪いたお前に



You know this is one step くでろ
You know this is one step 그대로 Two steps
You know this is one step そのまま Two steps

うぉなぬん ごする ひゃんへそらみょん
원하는 곳을 향해서라면
望んでる場所へと 向っているのならば

かみょぬる っすご ぴはぢん あな なるる もむちゅぢ もたけ
가면을 쓰고 피하진 않아 나를 멈추지 못하게 Fly high
仮面をかぶって 避けたりはしないんだ 自分を止めるコトが出来ないように

(Baby don't ever let it go)



This is one step くでろ
This is one step 그대로 Two steps
This is one step そのまま Two steps

っと だし っすろぢる す のぷたご
또 다시 쓰러질 순 없다고
もう二度と 倒れるコトは出来ないって

せさんい どぅりょぷぢ あぬん ねげ
세상이 두렵지 않은 내게 (Don't wanna cry now)
世界を恐れない俺に

いぢぇ とぅ ぼん だしん おぷする
이제 두 번 다신 없을 Crying
もう二度とありやしないCrying



(Don't wanna lie now maybe)

You know this is one step くでろ
You know this is one step 그대로 Two steps
You know this is one step そのまま Two steps

(I ma just make it through babe

what about youcommon and say go)


うぉなぬん ごする ひゃんへそらみょん
원하는 곳을 향해서라면
望んでる場所へと 向っているのならば

かみょぬる っすご ぴはぢん あな なるる もむちゅぢ もたけ
가면을 쓰고 피하진 않아 나를 멈추지 못하게 Fly high
仮面をかぶって 避けたりはしないんだ 自分を止めるコトが出来ないように



(hm) This is one step くでろ
(hm) This is one step 그대로 Two steps
(hm) This is one step そのまま Two steps

っと だし っすろぢる す のぷたご
또 다시 쓰러질 순 없다고
もう二度と 倒れるコトは出来ないって

(Don't wanna but baby)

せさんい どぅりょぷぢ あぬん ねげ
세상이 두렵지 않은 내게 Looking to my eyes
世界を恐れない俺に

(Don't wanna but baby)



This is one step








こうゆう系の歌詞は…
訳したトコであんまり~って感じですが^^笑。


後半部分の~
微妙に英語で歌い入れてくるところがすごいかっこ良くて好きなんです









なんか6集は…
いい曲が多いってのは勿論なんだけど

それよりも、、新しいスタートに対する二人の意気込みが
めちゃめちゃ感じられるアルバムって気がします


SM時代よりも、"オッパたちの手で作られた"って感じがすごくするし^^


ファニオッパのビジュアルも~
5集よりもぐっと引き締まって、、表情とか雰囲気もちょっとだけ可愛くなった感じで

一番ピークだったかも笑。



時間が出来たら"オーバーザレインボー"もちゃんと見たいなぁ~^^笑。

2008.03.09 Sun ♡コメント♡:0   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

RENEW/天上智喜| HOME |
