--.--.-- --   [スポンサー広告]
Big Boy/BIGBANG
BBの1集はこれが最後かな?タプヒョンのソロですねぇ~^^

Featuringでムガタンのウンジュオンニが参加してますね!
声がめっちゃ可愛い♡♡


この曲は…
CDもいいんですが、是非ライブアルバムで見てもらいたいなっsc03ハート
タピぐんのあのパフォーマンスを目で楽しんでもらいたいデス


あっこはDVDを見る前に、さんざんチングからタピ、エロイよって聞かされてたんだけど…


全然だよっ!笑。
エロイってか、普通にかっこいいし…
CDで聞いてた時よりも、ずっとこの曲が好きになれた気がしました^^*

タピヒョンのBeat boxホントすごいね!









Ya man.. I got some right here U Know mean?

It's going like this Reppin Tha YG!




I'm a B.A.D Big bang da Big boy!

(ぢょり っこぢょ あぢぐん いるろ)
(저리 꺼져 아직은 일러)
あっちにいなくなってよ まだ早いの

I'm a B.A.D Big bang da Big boy!

(にが むぉんで ちぐむん しろ)
(니가 뭔데 지금은 싫어)
何様なワケ? 今はイヤ



uhuh! Wakeup Wakeup

どど ふんどぅろ よぎ Mr. Player する はんもぐむ ど
더더 흔들어 여기 Mr. Player 술 한모금 더
もっともっと揺らせよ ここで Mr. Player 酒をもう一口 ぐぃっと

ぬんがむこ ぬっぎょ ど ぱごどぅろ ぼどぅろん くでわ ど っぐんぢょっぐんぢょっ かげ
눈감고 느껴 더 파고들어 보드런 그대와 더 끈적끈적 하게
目を閉じて感じてよ もっと掘り下げて 柔らかい君と もっとネバっこく



みあなんで よぎん びさんさてよ ど ぎんまる あんへ
미안한데 여긴 비상사태요 더 긴말 안해 U Know Wut I'm sayin?
悪いけど ココ非常事態なわけよ これ以上長くは話せない

いぎん ばむ あね ゆどっ なはんて ぬね っでぃん くにょる たむねぬん の すごが まんね
이긴 밤 안에 유독 나한테 눈에 뛴 그녈 탐내는 너 수고가 많네
勝利した夜のうちに 唯一俺だけに目を向ける 彼女を欲しがってるあんた ご苦労さん



Hey Comeon Girl

あむごっど ど むっぢまるご っどらわ のん ね
아.무.것.도 더 묻지말고 따라와 넌 내 Style (Whoo!)
何にも これ以上聞かずに 付いて来い お前は俺のStyle

Oh please trust me (たんしね のえ)
Oh please trust me (당신의 노예)
Oh please trust me (あなたの奴隷)

はむっけ ぶるろよ うり さらんえ のれ
함께 불러요 우리 사랑의 노래
一緒に歌おうぜ 俺たちの 愛の歌



Throw Ur hands in The Air And Wavem like a just don't care

The BIG BANG right here T.O.P right here

Somebody say (Oh yeah!) We need a club Banger

We need a club Banger We need a club Banger

We need a club Banger We need a club Banger

We need a club Banger (Oh yeah Oh yeah!)




If You want M.V.P? Everyday with me

せろうん へだぶる ぢゅるっけ
새로운 해답을 줄께 Ye I ma keep it real
新しい答えを くれてやるよ

いゆぬん ちゃぢゃそ もぉへ のわ な っどぅごっけ
이유는 찾아서 뭐해 너와 나 뜨겁게
理由なんて探してどうすんの? お前と俺 熱く

はぬるる なら けらげ っぐっ かぼぢょ
하늘을 날아 쾌락의 끝? 가보죠 All days
空へと飛んでくんだ 快楽の果て? 行ってみようぜ

おっとっけ い まむ ぢょるぢぇ あんでにっか ふるろがぬん しがん ぬっでどぅる さい ぢぇみなん
어떡해 이 맘 절제 안되니까 흘러가는 시간 늑대들 사이 재미난
どうすんだよ この気持ち 止められねぇ 流れてく時間 オオカミどもの関係 おもしれぇ

なん だるりょ ぢょ っぐっかぢど だるりょ もんまるりょ たごなん いっだむが すんばるりょっ
난 달려 저 끝까지도 달려 못말려 타고난 입담과 순발력
俺は突っ走って あの果てまで突っ走って 止められねぇ 生まれつきの話術と瞬発力



た っくんなん Game ふぁっぐなげ ぢゅるぎる ぢゅる あるみょん でっそ
다 끝난 Game 화끈하게 즐길 줄 알면 됐소 Do it again
完全に終わったGame ぱーっと楽しめればいいじゃん

なわ はむっけ くでが Main ちゃむぢぇでん ぶるむる むんぬん むるどぅん い うまげ
나와 함께 그대가 Main 잠재된 부름을 묻는 물든 이 음악에!
俺と一緒に お前がMain 潜在的に招かれ 馴染んでいく この音楽に!



Throw Ur hands in The Air And Wavem like a just don't care

The BIG BANG right here T.O.P right here

Somebody say (Oh yeah!) We need a club Banger

We need a club Banger We need a club Banger

We need a club Banger We need a club Banger

We need a club Banger (Oh yeah Oh yeah!)




ぢゅんびでっそ のわ はむっけ のぷけ はぬるる ならそ うり とぅごっけ
준비됐어 너와 함께 높게 하늘을 날아서 우리 뜨겁게
用意はできたよ あなたと一緒に 天高く飛んでって あたしたち 熱く

けらげ っぐちゅろ が くでん
쾌락의 끝으로 가 그댄 always
快楽の果てまで行くんだ あなたは

(Throw Ur hands in The Air We need a club Banger!)







音楽ってか、HIPHOPがホントに好きなんだなって
聴いてて(見てて)すごく感じますね^^


韓国ではすごく人気のあるジャンルだし、
実力も人気もあるアーティストは他にも沢山いるけど

タピぐんは、YGの色もうまく使ってて
ラッパーとしての彼だけの個性をガンガンに放ってる気がします
ただの面白いイケメンじゃないな、ヤツわ!笑。

完璧アーティストだよ


しかも声がめちゃめちゃかっこいいし
ラップとかBeat Boxの上手さとかも…Giftなのかな? 


いや、地道な努力とHIPHOPに対する愛だよね?笑。


どーでもいいけど、タプぐんのヌナがめちゃめちゃ美人でぶったまげました^^笑。
相当恵まれた遺伝子だわ

2008.03.02 Sun ♡コメント♡:0   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

VICTORY/BIGBANG| HOME |
