スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Intro (Put Your Hands Up)/BIGBANG
ビッベンのデビューシングルのイントロですね^^*

つまりはビッベンが出した曲の中で、、一番最初の曲ですっ



最近出した2枚のミニアルバムに収録されてる曲たちは
ちょっと洗練されすぎちゃってる感じがするから…

シングルの頃の曲の感じが、結構恋しかったりもしますね^^
このコテコテな感じがっ!笑。









oh yes oh yes (we back here)

oh right I'm s BigBang the Big Boy what's up bro?

R U ready or not, we ready fo'sho. can U fellin it uh ?

put your hands up clap your hand up (wut)

put your hands up clap your hand up (ye)

put your hands up clap your hand up (oh)

yeah I'm ready let's do it! c'mon




ladies & gentlemen what's up boys & girls

まに きだりょっそ どぅでぃお
많이 기다렸어 드디어 coming it's show
めちゃめちゃ待ったんだ ついに

いごすん ちょっ だんちゅよ ぢょうむろ よぬん むによ
이것은 첫 단추요 처음으로 여는 문이요
これが初のボタンよ 初めて開ける 扉なんだ

ちぐむっかぢ ぢゅんびはん っぐむ
지금까지 준비한 꿈? ye gotta you know (know)
今まで準備してきた 夢?



びすたん びすたん うまぐん
비슷한 비슷한 음악은 no (yes)
そっくりな そっくりな音楽はno

it's the it's the new style

this is the fiesta fiesta party しぢゃ
this is the fiesta fiesta party 시작
this is the fiesta fiesta partyの始まり

かまに いっけっだん せんがぐん ぼりょ ねが おん いさん
가만히 있겠단 생각은 버려 내가 온 이상 (oh)
大人しくいようなんて考えは捨てろ 俺が来た以上は



ないん さんが のぷそ おりねぶと おるんっかぢ
나인 상관 없어 어린애부터 어른까지
歳なんか関係ない 子供から大人まで

hippy to the hoppa はるぢょんいる
hippy to the hoppa 하루종일 ladi dali
hippy to the hoppa 一日中

who's the man with the Y.G representer

who's the best? that's we!




ho うりが ぬぐんぢ あるみょん
ho 우리가 누군지 알면 say ho
ho 俺たちが 誰だか分かったら say ho

ho しぢゃっでっそ うりどぅるまね
ho 시작됐어 우리들만의 show
ho 始まったんだ 俺たちだけのshow

ho we together now can't stop

ones again go BigBang just don't stop




ho そりぢるろば ど くげ
ho 소리질러봐 더 크게 let's loud
ho 声上げて もっと大きく

ho get the jumpin higher oh we together now can't stop

one more time say wut? just don't stop!








最近ホントそっくりなグループが多いですよね^^;笑。
男性グループも女性グループもすごい数いるから、、全然分からんよー


しかも、かなりの実力があれば差別化を図れるんだろうケド
ちょっと歌って踊れて、見た目がまぁ良い程度じゃ全然ピンと来ないし

音楽の色も相当ハッキリしてないとね


特にK-POP界って昔から、めちゃめちゃヒットした何かが出ると
その後にそれと結構似てる感じのモノが出てくるって流れがある気がします^^笑。


男性グループも女性グループも出ない時は本当に出なかったのに。。
トンバンがデビューするちょっと前とか全然いなかったもんね笑。
むしろフィソンオッパ~ピオッパ~ブンちゃん~辺りの、R&B系の男性ソロのが熱かったし!!
えちょがヒットした後(90年代後半)は、グループすごいいたけど


それとか…ヒョリ姉がヒットした後は、セクシー系がめちゃめちゃ増えたしっ!!苦笑。



次は何が流行るんだろう~?笑。
それに続くモノたちは良く分からんケド、、新しいモノが出てくるのは大いに歓迎ですっ
むしろ楽しすぎます

スポンサーサイト
2008.03.02 Sun ♡コメント♡:2   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
嬉しいです
あっこさん、お久しぶりです!!
相変わらず毎日のようにまぼべそんを覗きに行ってたので、開いていてすごく嬉しいですv-119
また期間限定なんですよね・・・。
その間はたくさん大好きな曲のところにお邪魔させてもらいます。

あっこさんのおかげで大好きになった、BIGBANGのコンサートに今月行くことになりました。
今から楽しみですv-238
by: ちなつ | 2008.03.03 | URL | edit
お久ぶりです!
この所忙しくてチェックしてなかったら、
なんとOpenしてたんですね!あっこさんのおかげでおばちゃんの私もBIGBANGのコンサートに行くことに!感謝です。
by: kuniko | 2008.03.06 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ナイ(歳)/シン・ヘソン| HOME |
