スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
BIGBANG/BIGBANG
3rdシングルにも入ってるし、1stアルバムのイントロにもなってるし…
ビッベンも自己紹介的に(笑)色んなところでやってるし^^*笑。


ビッベンと言えばまずはコレ!って感じがすごくします笑。

あっ!日本で出したアルバムにも入ってますね
英語ver.で









B to the I to the G, B to the A N G

ちゃ! せろうん しでろ がぢゃ BIGBANG え あちむる まぢゃ
자! 새로운 시대로 가자 BIGBANG 의 아침을 맞아
さぁ! 新しい時代へ行こう BIGBANGの朝を向かえよう

this is crazy



c'mon everybody let's boogie down Mr. T.O.P

なん むぉどぅん はる す いっだね なるる みど ばろ おぬ り ばめ
난 뭐든 할 수 있다네 나를 믿어 바로 오늘 이 밤에
俺は何だって出来るさ 俺を信じてくれよ 今日この夜に

のる まんぢょっしきょ ぢゅるっけ なん ぎん まる あね
널 만족시켜 줄께 난 긴 말 안해
君を満足させてやるから 俺はぐだぐだと言わねぇんだ

っぼね めいる はぬん ごしらごん っだぶなん いるさんえ いみ っぢどぅん もむ
뻔해 매일 하는 것이라곤 따분한 일상에 이미 찌든 몸
分かりきってんだよ 毎日するコトなんて 退屈な日常に もう塗れた身体

な はぬん でろ っだらへ のる いっぐるご
나 하는 대로 따라해 널 이끌고
俺がする通りにマネてみて 君を引っ張ってて

ちぇでろ でん もする ぼよぢょ?! みゅーじくろ
제대로 된 멋을 보여줘?! music으로!
イカシタかっこ良さを見せてやろうか?! musicで!

it's whoo!

ふるぬん beat え まっちょ のえ せんがげ ぢゃんびょぐる むのっどぅりょ ばっご
흐르는 beat에 맞춰 너의 생각의 장벽을 무너뜨려 바꿔
流れるbeatに合わせて 君の考えの壁をぶっ壊して 変えてやるよ

yo! しぢゃっけ 1 2 3 and 4 のん ちょるでろ ね そぬる ぼそなる す おぷそ
yo! 시작해 1 2 3 and 4 넌 절대로 내 손을 벗어날 수 없어 uh!
yo! 始めようか 1 2 3 and 4 君は絶対に 俺の手を解くコトは出来ない



Yo! Yo! Yo!

ぢぇみんぬん りどぅむ ぎっどぅん のれっそりろ おでぃっどぅん ちぐむ うりせげろ
재밌는 리듬 깃든 노랫소리로 어딨든 지금 우리세계로
面白いリズムにはめ込んだ音楽の音で どこであっても 今俺たちの世界で

Yo! のむ どぅりょうぉはぢ ましげ びょる ごっ あにゃ おりょうぉはぢ ましげ
Yo! 너무 두려워하지 마시게 별 것 아냐 어려워하지 마시게
Yo! あんまり恐がるなって 別に大したコトじゃないさ 難しがるなって

ない っだうぃん いぢょぼりょ もどぅ いっけ い すんがんまんくむん ぢゅるぎょぼしげ
나이 따윈 잊어버려 모두 잊게 이 순간만큼은 즐겨보시게
歳なんか忘れちゃえ 全部忘れて この瞬間だけは楽しもうよ

そりちょ びっべん しぢゃっけ new thang せろうん せげろ だがっち
소리쳐 빅뱅 시작해 new thang 새로운 세계로 다같이 get with that
声出して! BIGBANG 始めようよ new thang 新しい世界へと みんな一緒に



B to the I to the G, B to the A N G

ちゃ! せろうん しでろ がぢゃ BIGBANG え あちむる まぢゃ
자! 새로운 시대로 가자 BIGBANG 의 아침을 맞아
さぁ! 新しい時代へ行こう BIGBANGの朝を向かえよう

B to the I to the G, B to the A N G

ちゃ! せろうん しでろ がぢゃ いごん うりどぅるまね party や
자! 새로운 시대로 가자 이건 우리들만의 party 야
さぁ! 新しい時代へ行こう これは俺たちだけのpartyだ



yo なるる ば まるへば に まむる うむぢぎょば
yo 나를 봐 말해봐 네 맘을 움직여봐
yo 俺を見て 言ってみて 君の心を動かしてみて

そんぢっど もむぢっど がぬん でろ まっぢ あぬるてに
손짓도 몸짓도 가는 대로 막지 않을테니
手振りも 身振りも 行くがままに 止めやしないから

(ふんどぅろ) いくすけぢん どぅたん ぬっきむ
(흔들어) 익숙해진 듯한 느낌
(揺らしてみて) 心地良いこの感覚

(そんどぅろ) なるる ゆほかぬん ぬんぎる
(손들어) 나를 유혹하는 눈길
(手を上げて) 俺を誘惑する視線

まっぢま すむぢま のわ ねが はなでぬん ごや
막지마 숨지마 너와 내가 하나되는 거야
止めないで 隠さないで 君と俺がひとつになるんだ



まぢまっ しがん たがおぬん すんがん (く すんがん)
마지막 시간 다가오는 순간 (그 순간)
最後の時が 近付いてくる瞬間 (その瞬間)

の っどはん ふえはぎん しるぢゃな
너 또한 후회하긴 싫잖아
君もまた同じように 後悔するのは嫌だろ

のぬん むおする のぬん むおする そんてけ
너는 무엇을 너는 무엇을 선택해 can you feel me
君は何を 君は何を選ぶの?

いぢぇ っでぃぬん に しむぢゃんえ もむる まっぎょぼるれ
이제 뛰는 니 심장에 몸을 맡겨볼래
もぅ高鳴る君の心臓に 身体を委ねてみようよ



B to the I to the G, B to the A N G

ちゃ! せろうん しでろ がぢゃ BIGBANG え あちむ まぢゃ
자! 새로운 시대로 가자 BIGBANG 의 아침을 맞아
さぁ! 新しい時代へ行こう BIGBANGの朝を向かえよう

B to the I to the G, B to the A N G

ちゃ! せろうん しでろ がぢゃ いごん うりどぅるまね party や
자! 새로운 시대로 가자 이건 우리들만의 party 야
さぁ! 新しい時代へ行こう これは俺たちだけのpartyだ



b i g b a n g let's do it

(let's do it せろうん しでろ into it)
(let's do it 새로운 시대로 into it)
(let's do it 新たなる時代へと into it)

b i g b a n g let's do it

(let's do it big bang ぐぁ はむっけ do it)
(let's do it big bang 과 함께 do it)
(let's do it big bangと一緒に do it)



yo i gotta go put'em the hands up

ど な りるきご よるがんはぬん ぐぁんぢゅんどぅれ ひむろ
더 날 일으키고 열광하는 관중들의 힘으로
もっと俺を目覚めさせる 湧き上がる観衆たちの力で

ma god oh ma おぬる い ばむん うぇ いりど っぢゃるぶん ごんぢよ
ma god oh ma 오늘 이 밤은 왜 이리도 짧은 건지요?!
ma god oh ma 今夜は どうしてこんなにも短いんだ?!



they ya'll know もどぅが うりわ がとぅん まみらご ま ら ねど
they ya'll know 모두가 우리와 같은 맘이라고 말 안 해도
they ya'll know みんなが 俺たちと同じ気持ちだって 言わなくても

ぬっぎる す いっそ ばよ just let it go おぬせ よぎん
느낄 수 있어 봐요 just let it go 어느새 여긴 ma family
感じられるだろ ほら見てみ just let it go いつの間にかここはma family



B to the I to the G, B to the A N G

ちゃ! せろうん しでろ がぢゃ BIGBANG え あちむる まぢゃ
자! 새로운 시대로 가자 BIGBANG 의 아침을 맞아
さぁ! 新しい時代へ行こう BIGBANGの朝を向かえよう

B to the I to the G, B to the A N G

ちゃ! せろうん しでろ がぢゃ いごん うりどぅるまね party や
자! 새로운 시대로 가자 이건 우리들만의 party 야
さぁ! 新しい時代へ行こう これは俺たちだけのpartyだ











デソンくんのパートがかなり好きなんです
"まぢまっ しがん~"から^^♪


BBは結構満遍なく見てる感じなんですが、、
無意識のうちにヨンベとデソンくんにばっか目が行っちゃってるかも~!笑。

ヨンベはパフォーマンスのすごさと性格(放ってるオーラ?)の良さ!
デソンイは弟みたいで可愛いから!…かな笑。










マンネがいないですねぇ~
この時期の活動ってこんなのが多かった気が!
学校関係かな


なんだかんだ言って、もうマンネが高3になったんですねぇ~!
ウリトンバンのマンネチャンミニが成人してるくらいだしねっ笑。


ビッベンもデビューしてから、かなりの月日を感じますね^^*

スポンサーサイト
2008.03.16 Sun ♡コメント♡:0   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

マネキン/Eru| HOME |
