スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
VICTORY/BIGBANG
3rdシングルのイントロですねぇ~

ジャケがデソンぐんアップのやつです笑。


3枚のシングル~
どれが一番好きだろ?とか思っても、全くもって決められなかったです笑。
ちょうど満遍なく全部好きっ!

3枚のバランスがマジで調度いいんですよねぇ~^^*


だからどれも同じくらいおススメです
シングルの割りには、場所とる感じなんですけど…笑。


コンサートの宣伝にも使われてたんだっかっこいい~sc03ハート









yes'll r u ready ones 2006 put on my jacket

the revolution of idol ye the BIGBANG say BIGBANG c'mon go BIGBANG




oh ah ね ぢょるむみ どぅるりに けそっ でぬん ごちん すみ
oh ah 내 젊음이 들리니 계속 되는 거친 숨이
oh ah 俺の若さが聞こえるか? 切れるコトのない荒い息が 

なえ よるぢょんい のる かまんどぅぢ あな like fire ye yo ye yo まぢまっ っくっかぢ
나의 열정이 널 가만두지 않아 like fire ye yo ye yo 마지막 끝까지
俺の熱情が お前をほっとかないぜ like fire ye yo ye yo 最後の最後まで

oh ah い ふんどぅるりみ ぬっぎょぢに けそげ
oh ah 이 흔들림이 느껴지니 계속해 rock with me
oh ah この震えを感じられるか? そのまま

なえ がすみ のる ひゃんへ っでぃご いっそ like fire ye yo ye yo まぢまっ っくっかぢ
나의 가슴이 널 향해 뛰고 있어 like fire ye yo ye yo 마지막 끝까지
俺の胸が お前へと突っ走ってんだ like fire ye yo ye yo 最後の最後まで



Can i have it like that? ye i'm gonna like this

ぢゃしん いっけ まらる す いっそ
자신 있게 말할 수 있어 i'm never change this
自信を持って 言えるんだ

いごん せろうん しんぱん どぅろば うりるる しむぱん
이건 새로운 신판 들어봐 우리를 심판
これは新たなる新版 聞いてみなって 俺たちを審判

ye もどぅだ ぢばぷ
ye 모두다 집합 attention get drop!
ye みんな集まれ



い はむそんそりが どぅるりに
이 함성소리가 들리니 can you hear me now? (BIGBANG)
この歓声が 聞こえるか?

ぢょ ぐぁんげっどぅり のん ぼいに
저 관객들이 넌 보이니 can you see me now (BIGBANG)
あの観客たちが お前には見えるか?

い ぢんどんそりるる ぬぎに
이 진동소리를 느끼니 can you feel me now (BIGBANG)
この震動する音が 感じられるか?

hear me now? see me now? feel me now? (BIGBANG)



がっぢん そんむるる ぢゅるっけ ぢがぶる よろ
값진 선물을 줄께 지갑을 열어
貴いプレゼントをやるよ 財布を開いて

くれ うり せげろ どぅろわ に まむる よろ
그래 우리 세계로 들어와 네 맘을 열어
そう 俺たちの世界に入って来いよ 心を開いて

っどぅごうん よるぎるる うぉね こくぢょん ま ぢょねぢゅるっけ
뜨거운 열기를 원해? 걱정 마 전해줄께!
熱い熱気が欲しいか? 心配すんな 伝えてやるよ!

みど we’re BIGBANG と くげ
믿어 we’re BIGBANG 더 크게 4life ye
信じろって we’re BIGBANG もっと大きく



v.i.c.t.o.r.y すむる くげ どぅりょ ましご ど のぷん ごすろ
v.i.c.t.o.r.y 숨을 크게 들여 마시고 더 높은 곳으로
v.i.c.t.o.r.y 息を大きく吸って 飲み込んで もっと高いところへ

v.i.c.t.o.r.y ね しむぢゃんうん あぢっど っでぃご いっすにっか
v.i.c.t.o.r.y 내 심장은 아직도 뛰고 있으니까 let's go!
v.i.c.t.o.r.y 俺の心臓は 今でも脈を打ってるから



oh ah ね ぢょるむみ どぅるりに けそっ でぬん ごちん すみ
oh ah 내 젊음이 들리니 계속 되는 거친 숨이
oh ah 俺の若さが聞こえるか? 切れるコトのない荒い息が 

なえ よるぢょんい のる かまんどぅぢ あな like fire ye yo ye yo まぢまっ っくっかぢ
나의 열정이 널 가만두지 않아 like fire ye yo ye yo 마지막 끝까지
俺の熱情が お前をほっとかないぜ like fire ye yo ye yo 最後の最後まで

oh ah い ふんどぅるりみ ぬっぎょぢに けそげ
oh ah 이 흔들림이 느껴지니 계속해 rock with me
oh ah この震えを感じられるか? そのまま

なえ がすみ のる ひゃんへ っでぃご いっそ like fire ye yo ye yo まぢまっ っくっかぢ
나의 가슴이 널 향해 뛰고 있어 like fire ye yo ye yo 마지막 끝까지
俺の胸が お前へと突っ走ってんだ like fire ye yo ye yo 最後の最後まで






訳すとこ短くて楽でいいわぁ~^^笑。
でもイントロ以外は、GDの書く詞は言葉多いから…


今月の終わり頃に日本でも単独コンサートをやるんですねっ
いいなぁ~知ってたら超行きたかったわ笑。

トンバンもあるしね…^^
あっこはとりあえず、20日の横アリに行きますよ~♪


やっぱビッベンみたいなスタンスが理想かも^^*
CDは日本語で歌って変にダサくしたりはしないで、自分たちらしいまま出して
無謀にテレビ出演とか狙うんじゃなくてライブをやってくれる


あっこはそれで充分嬉しいけどなぁ^^

ライブでも韓国語の曲多目だといいのになぁ~

スポンサーサイト
2008.03.02 Sun ♡コメント♡:0   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Intro (Put Your Hands Up)/BIGBANG| HOME |
