スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Spark/BoA
リクエスト第2弾BoAたんの4集後続曲Sparkですねん
レビューにも書いたけどBoAは全体的には4集が一番好きですねぇ~
しかも活動した曲の中ではMy Nameより断然あっこはSpark派です


衣装も髪型も可愛いしダンスもかっこいいし…ってか
My Nameはカヒちゃんにばっか目が行っちゃうもん(久しぶりに言ったなぁ~~この名前笑。)






ちょむぼん よぢゃわ だん どぅり のむ だぢょんへっそ
첨 본 여자와 단 둘이 너무 다정했어
初めて会った女と二人っきり とっても親しそうにしてた

ねが どぅるるん Favorite club ぐそげ のわ くにょ
내가 들른 Favorite club 구석에 너와 그녀
私が立ち寄った Favorite club 隅っこにあなたと彼女

ぢゃぐっぢょぎん へんどんえ などぅ ぐまん ぬび もむちょぼりょっそ のる ぼん すんがん
자극적인 행동에 나도 그만 눈이 멈춰버렸어 널 본 순간 Oh~
刺激的な行動に私もつい目が点になってしまった あなたを見た瞬間



のるる ちゃぢはる ねが どぃぬん なるっがぢ ゆほがご しっぽぢょ
너를 차지할 내가 되는 날까지 유혹하고 싶어져
あなたを手に入れる私になれる日まで 誘惑したい

にが ど なるる うぉなどろっ いぢぇ がんしむん のるる どるりぬん ごっぶん
네가 더 나를 원하도록 이제 관심은 너를 돌리는 것뿐 I'll do anything for you
あなたがもっと私を欲しくなるように もぅ関心はあなたを振り向かせるコトだけ



Cuz, It's the fire in your eyes ね まむそぐ ぎぴ だまっそ
Cuz, It's the fire in your eyes 내 맘속 깊이 담았어
Cuz, It's the fire in your eyes 私の心の深くにしまい込んだの

はぢまん どぅるりぢ あんげ なん すんぎるっで さらんえ そり
하지만 들리지 않게 난 숨길께 사랑의 소리
だけど聞えないように私は隠すの 愛の音

ふんどぅるりる まんくん ど っばぢょがど ねげ おぬん くっで ぢょんはるげ
흔들릴 만큼 더 빠져가도 내게 오는 그때 전할게
震えるほどにもっとハマっていくけど 私の元にやって来るその時に伝えるわ



みそぢっぬん よぢゃどぅる に ぢゅうぃえん まんげっぢまん
미소짓는 여자들 네 주위엔 많겠지만 There's no chance, Cuz I'll dance
微笑む女たち あなたの周りにはいっぱいいるけど

おるまんぢょぢゅや はる なるる ばるぎょなご まぬん くっでる なん ぎだりょ
어루만져줘야 할 나를 발견하고 마는 그때를 난 기다려
慰めてあげなきゃいけない私を見つけてしまうその時まで 私は待つわ



あむ ぴょぢょん おぷぢまん かすむろ なん ぬっぎょ
아무 표정 없지만 가슴으로 난 느껴
何も表情には出ないけど 心で私は感じてる

さらんどぅる とぅむ さいろ な もるれ ぼご いっだぬん ごる
사람들 틈 사이로 나 몰래 보고 있다는 걸
人々の隙間から私をこっそり見ているコトを

いぢぇ ど いさん く まむ むどどぅぢ ま
이제 더 이상 그 맘 묻어두지 마 I'll do anything for you
もぅこれ以上その気持ちをしまい込まないで



Cuz, It's the fire in your eyes ね まむそぐ ぎぴ だまっそ
Cuz, It's the fire in your eyes 내 맘속 깊이 담았어
Cuz, It's the fire in your eyes 私の心の深くにしまい込んだの

はぢまん どぅるりぢ あんげ なん すんぎるっで さらんえ そり
하지만 들리지 않게 난 숨길께 사랑의 소리
だけど聞えないように私は隠すの 愛の音

ふんどぅるりる まんくん ど っばぢょがど ねげ おぬん くっで ぢょんはるげ
흔들릴 만큼 더 빠져가도 내게 오는 그때 전할게
震えるほどにもっとハマっていくけど 私の元にやって来るその時に伝えるわ



にが よるりぬん ぢゅむぬる ごろ おぬ ぬぐわど なぬん ぢょっ おんぬん
네가 열리는 주문을 걸어 어느 누구와도 나눈 적 없는
あなたが開かれる呪文を唱える 誰とも分かち合えたコトのない

きぷん さらんうろ いりょぢどろっ なん のりょっけ ぽぎ もって
깊은 사랑으로 이뤄지도록 난 노력해 포기 못해
深い愛で結ばれるように 私は努力するの 諦められない



に どぅ ぬんそげ だんぎる さらむ っごっ ねが どぃご まる ごや
네 두 눈 속에 담길 사람 꼭 내가 되고 말 거야
あなたの両目に刻まれる人 絶対に私がなってみせる

ね きで あね もむるぎる うぉね がっぎる ばれ のどぅ なまんくむ
내 기대 안에 머물길 원해 같길 바래 너도 나만큼
私の期待の中に留まって欲しい 同じであって欲しい あなたも私くらい



Cuz, It's the fire in your eyes ね まむそぐ ぎぴ だまっそ
Cuz, It's the fire in your eyes 내 맘속 깊이 담았어
Cuz, It's the fire in your eyes 私の心の深くにしまい込んだの

はぢまん どぅるりぢ あんげ なん すんぎるっで さらんえ そり
하지만 들리지 않게 난 숨길께 사랑의 소리
だけど聞えないように私は隠すの 愛の音

ふんどぅるりる まんくん ど っばぢょがど にが もんぢょ わぢゅる っで
흔들릴 만큼 더 빠져가도 네가 먼저 와줄 때 Come On
震えるほどにもっとハマっていくけど あなたが先に来てくれた時

ふんどぅるりる まんくん ど っばぢょがど ね ぷめ おぬん くっで ぢょんはるげ
흔들릴 만큼 더 빠져가도 내 품에 오는 그때 전할게
震えるほどにもっとハマっていくけど 私の胸に飛び込んで来るその時に伝えるわ







毎回衣装と帽子も変わっててそれ見てるだけでも楽しかったです
この頃急激にキレイになったしスタイルも良くなったし…BoAに何が起こったんだ
フライデーくんのお陰かね(…発言がアンチっぽいねあっこ笑。)
ううん…18歳って一番変わる頃だわ本当に






生歌でももちろん大丈夫ですよ…ボア姫
日本でライブこなしてる分東方よりも断然安定してますしねぇ~

BoA東方神起
4集の時は活動時期被ってたししょっちゅう一緒にお仕事やってたんで色々噂にはなってましたが
(ボアのステージなのにパールレッドの風船いっぱいありますよね笑。)
でも韓国でBoAとスキャンダルになった男はただ一人…




彼は今どこで何をしてるんでしょ~笑。



ってコトで、最後は生歌ver.ですよ




スポンサーサイト
2006.05.20 Sat ♡コメント♡:4   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこオンニe-266私もSparkめちゃ好きi-217
サビが特にi-185
私の中では4集=Sparkですi-176
Weはなぜかイ・ウンジュさん思い出しちゃって初めのうち聴けなかったi-182
韓国でBoAとスキャンダルになった男って?ミッキー?
オンニi-199カルチョ ジュセヨi-238
あっ、オンニ2週間で6キロも痩せたの?ケンチャナヨ?
ちゃんと食べてるの?1日一食とかダメだよ。
時間はなくてもちゃんと食べなきゃ…
心配だよv-404オンニ痩せてるのにi-201
でも私も痩せたいよ~ってか痩せなかん…
ファイティン自分i-199
オンニ無理しちゃアンデェ~v-431
忙しいのにブログ更新してくれてありがとねi-175
オンニv-415サランへヨンv-433
オンニのペースでのんびりやってくれていいからねe-266
メールコマウォヨv-345mp3もちゃんと届きましたi-189
またお返事送りまぁ~すi-184
by: あや | 2006.05.20 | URL | edit
あっこちゃ~ん^^v-238
早速載せてくれてありがとぉ~!!!感激ですv-238
ほんまにこの曲大好きで…初めて聞いたとき、かなり衝撃的でした…
かっこよすぎで…v-20
そのときはBoA=可愛いっていうイメージだったのに、Spark聞いてからはカッコいいに変わりました★
歌詞もこんなかっこいい感じだったんだ~!
生歌も全然大丈夫ですね^^やっぱりすごい歌唱力っ!
あっこちゃんの言うとおり、この頃からBoAオンニは急に綺麗になりましたねv-238
18歳は一番変わるころなんですか!?
じゃあ私も18になったら変われるかな~♪笑 多分無理ですが^^;

忙しい中リクエストに応えてもらってほんとにありがとうございましたv-238
動画も歌詞もふりがなも日本語訳も、って…大変なのにありがとう^^
あっこちゃん大好きですv-238
by: ゅり | 2006.05.21 | URL | edit
>あやちゃんへ☆
あやちゃんもspark好きなんだぁ~i-175i-175
サビは特にノリもいいしカッコイイよねぇ~^^
Weは…そうだね。あっこもイ・ウンジュ好きだったから結構辛いかもi-241i-189
でも良い作品いっぱい残してくれたしブラザーフッドもイ・ウンジュだったからあそこまで泣けたし…
今も大好きな女優さんだよぉ~i-228i-199もちろんWeもi-189
BoAとスキャンダルになったのは…ヂャン・グンソッって言うモデルなんだけどね…
多分名前だけ言われても分かんないよねi-229i-201笑。
うちらの1コ下かなぁ~BoAのコト"ヌナ"って呼んでたしi-202
最近はちゃんと食べるようにしたよぉ~元々朝は食べない人だったけど
自分でも心配になってきて朝ごはんもしっかり取るようにしてるよi-50i-189
あやちゃん!!!オンニは6kg痩せても人並みにもならないからi-182i-202笑。
あっこも健康的にちゃんとダイエットしなきゃ^^
一緒に頑張ろうねぇ~i-184i-184笑。
でも心配してくれてありがとぉ^^あやちゃんサランへ~v-433
ブログはマイペースに頑張るねぇi-234i-236
mp3ちゃんと届いて良かったぁi-101
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
>ゅりちゃんへ☆
ゅりちゃ~~ん^^リクエストありがとねi-175
あっこもspark大好きだよぉi-236i-185
本当この曲のBoAはかっこいいよねぇ!!!
衣装もダンスも男っぽいしi-221
4集のジャケットとかすごい可愛い感じだけどsparkはかっこ良くてそれがまたいいよね^^
BoAは本当すごい歌唱力だよ~i-189韓国ではリップシングなのがもったいないくらいi-182i-201
18歳になったら急激にみんな変わる気がするなぁ~i-239i-239
高校卒業でまたみんな一段と大人っぽくなる気がするよi-189
ゅりちゃんもすごく変わると思うなぁ~^^楽しみだねi-175

いいえぇ~^^
あっこが訳したいの先どうぞってゅりちゃんが気使ってくれて嬉しかったから
真っ先に訳しちゃいましたi-175i-175笑。
あっこもゅりちゃん大好きですi-237i-178
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.23 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヌネ ッコ(雪の華)/パク・ヒョシン| HOME |
