スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Forever with you/BIGBANG
歌ってるボミちゃんがちょっと苦手なあっこですが…
We Belong Togetherよりもこっちの方が好きですね


これもアレンジが違うだけで
マライアのサンプリングなのかなぁ~

最後のGDのナレーションで
いつも必ずキュンとしちゃうんだよねT-T









uh! hey baby girl (what's up) pretty ma luv

ほくし おぬり むすん なりんぢ あに? のん あるごいんに
혹시 오늘이 무슨 날인지 아니? 넌 알고있니 u know?
もしかして 今日が何の日か知ってるか? 君は分かってる?

くでが っとなん ぢ っだっ いるにょんぢぇ なりゃ
그대가 떠난 지 딱 1년째 날야
君がいなくなって ちょうど1年目の日だ

くでるる ちょうむ まんなん っでが おっぐぢぇ がとぅんで なん まりゃ
그대를 처음 만난 때가 엊그제 같은데 난 말야
君と初めて出会った時が おとといのような気がするのに 俺は



はやっご はやっどん に おるぐるぐぁ まるご まるっどん に ぬんぐぁ
하얗고 하얗던 네 얼굴과 맑고 맑던 네 눈과
真っ白な君の顔と 澄みきった君の瞳と

ばむせ ねりどん ぬんぐぁ ふぁなん のえ うすむ だ
밤새 내리던 눈과 환한 너의 웃음 다
一晩中降ってた雪と 明るい君の笑顔 全てが

はなはな きおかご いっそ な いっぢ もったる く もすぶ だ
하나하나 기억하고 있어 나 잊지 못할 그 모습 다
一つ一つ覚えているよ 俺は忘れられない その姿 全てが

it's you're ma life



はんさん ぬぢゅん ばむ ぢょなへど おんぢぇな がち
항상 늦은 밤 전화해도 언제나 같이
いつも夜遅くに 電話しても いっつも同じように

きるご ぎん とんふぁえ よんそっ うりん ありむる まぢ
길고 긴 통화의 연속 우린 아침을 맞이
めちゃめちゃ長い通話の連続 俺たちは朝を向かえ

さらんへ さらんへ さらんへ uh なん さらんえ っばぢん ぱぼ
사랑해 사랑해 사랑해 uh 난 사랑에 빠진 바보
愛してる 愛してる 愛してる uh 俺は愛に狂ったバカ

の ばっけ もるんだね くでん ね ちょんさらお
너 밖에 모른다네 그댄 내 천사라오
君しか知らないって 君は俺の天使だって



おんぢぇな ね ぎょて いっそぢょよ ma love ね そぬる のっぢ まらよ
언제나 내 곁에 있어줘요 ma love 내 손을 놓지 말아요
いつでもあたしの傍にいてよ ma love あたしの手を放したりしないで

っとながぢま さらんうる そぎぢま
떠나가지마 사랑을 속이지마
離れて行かないで 愛をごまかさないで

そろ みっご うぃぢはみょ さらがる す いっぢゃな
서로 믿고 의지하며 살아갈 수 있잖아
お互いを信じて 頼りにしながら 生きていけるでしょ

くでわ ねが へおぢんでど ね まうむん びょなぢ あな
그대와 내가 헤어진대도 내 마음은 변하지 않아
あなたとあたしが 別れたとしても あたしの気持ちは変わったりしないよ

たんしんぐぁ はむっけらみょん おでぃどぅん がるっけ
당신과 함께라면 어디든 갈께 i'll love forever with you
あなたと一緒ならば どこへでも行くから



hey hey hey hey!

くで おぷしん はるど ぎん ほるろ ぢゃむどぅん ばむん ど ぎん
그대 없인 하루도 긴 홀로 잠든 밤은 더 긴
君がいない一日も長くて 独りで眠る夜は もっと長いんだ

ななる そっ なん あむろっぢど あんだみょん おりん ばんぷのち
나날 속 난 아무렇지도 않다면 어린 반푼어치
日々の中で 俺は大したコトじゃないなんて とんでもないな

そん ねみるみょん だうる ごりえ ぢゃびる ごっ がとぅん のぎえ
손 내밀면 닿을 거리에 잡힐 것 같은 너기에
手を伸ばせば触れられる距離で 掴まえられそうな君に

おぬるど に いるむ せ ぐるぢゃるる ぢょっぎ うぃへ
오늘도 니 이름 세 글자를 적기 위해
今日も君の名前 3文字を 書くために

など もるれ ぢゃんぬん もんだんよんぴる
나도 몰래 잡는 몽당연필
俺も知らずに握る 使い古した鉛筆



くでわ な めいる はんさん ぢゅるぎょ ぶるどん のれがさ
그대와 나 매일 항상 즐겨 부르던 노래가사
君と俺が 毎日いっつも 楽しく歌ってた曲の歌詞

いぢぇわ な げなん さんちょに ぢゃむし むど のうるっけ
이제와 나 괜한 상처니 잠시 묻어 놓을께
今になって俺は つまんない傷だろ しばらくの間 埋めといてやるよ

あま ね ぎおっ ぢょぴょん はやっけ くりょぢょっどん
아마 내 기억 저편 하얗게 그려졌던
多分 俺の記憶のかなたで 真っ白く描かれた

さらんえ ほんぢょぎおっどん なまね Dramaよっどん
사랑의 흔적이었던 나만의 Drama였던
愛の痕跡だった 俺だけのDramaだったんだ



(のん ちぐむ おでぃ) いんに なん いりど ひみ どぅぬんで
(넌 지금 어디) 있니 난 이리도 힘이 드는데
(君は今どこに)いるの? 俺はこんなにも しんどいってのに

(よくし くん おっぢ) そげそ っと もっ ておなご いんね
(역시 큰 억지) 속에서 또 못 헤어나고 있네
(やっぱり意地を張る気持ち)の中から また抜け出せずにいるの?

いぢぇん のっちぢ あぬり いぢぇ よんうぉなげ
이젠 놓치지 않으리 이제 영원하게
もう放したりしないから これからは永遠に

のわな You&I どぅ そぬる ぢゃっこ
너와나 You&I 두 손을 잡고 just We be long together!
君と俺 You&I 両手を繋いで



おんぢぇな ね ぎょて いっそぢょよ ma love ね そぬる のっぢ まらよ
언제나 내 곁에 있어줘요 ma love 내 손을 놓지 말아요
いつでもあたしの傍にいてよ ma love あたしの手を放したりしないで

っとながぢま さらんうる そぎぢま
떠나가지마 사랑을 속이지마
離れて行かないで 愛をごまかさないで

そろ みっご うぃぢはみょ さらがる す いっぢゃな
서로 믿고 의지하며 살아갈 수 있잖아
お互いを信じて 頼りにしながら 生きていけるでしょ

くでわ ねが へおぢんでど ね まうむん びょなぢ あな
그대와 내가 헤어진대도 내 마음은 변하지 않아
あなたとあたしが 別れたとしても あたしの気持ちは変わったりしないよ

たんしんぐぁ はむっけらみょん おでぃどぅん がるっけ
당신과 함께라면 어디든 갈께 i'll love forever with you
あなたと一緒ならば どこへでも行くから



uh uh uh uh

ぷるん あちめ いるん へっさるぼだど ど びちぬん
푸른 아침에 이른 햇살보다도 더 비치는
真っ青な朝に 日差しよりも もっと輝いてる

たるこまん さらんえ な ぬっぎぬん に さらん
달콤한 사랑에 나 느끼는 네 사랑
甘い愛で 俺は感じる 君の愛

ばど っど ぼご しぷん どぅろど どぅろど はんさん ぎっぷん
봐도 또 보고 싶은 들어도 들어도 항상 기쁜
会っても また会いたいよ 聞いても 聞いても いつも嬉しい

さらんすろん のえ いるま
사랑스런 너의 이름아
愛らしい 君の名前



ぷるん あちめ いるん へっさるぼだど ど びちぬん
푸른 아침에 이른 햇살보다도 더 비치는
真っ青な朝に 日差しよりも もっと輝いてる

たるこまん さらんえ な ぬっぎぬん に さらん
달콤한 사랑에 나 느끼는 네 사랑
甘い愛で 俺は感じる 君の愛

ばど っど ぼご しぷん どぅろど どぅろど はんさん ぎっぷん
봐도 또 보고 싶은 들어도 들어도 항상 기쁜
会っても また会いたいよ 聞いても 聞いても いつも嬉しい

さらんすろん のえ いるま
사랑스런 너의 이름아
愛らしい 君の名前



((ひむどぅるだ
((힘들다
((ツラいよ

よぢょに の おぷし なん あんでなば ぱぼがっち
여전히 너 없이 난 안되나봐 바보같이
相変わらず 君がいなきゃ 俺はダメみたいだ バカみたいだよな

あぢっど ぬん っどぅみょん こぎ いっするこまん がとぅんで
아직도 눈 뜨면 거기 있을것만 같은데
今でも 目を開けると そこにいるような気がするのに

みあね くりご さらんへ よんうぉに))
미안해 그리고 사랑해 영원히))
ごめんな それから 愛してる 永遠に))







歌詞もWe Belong Togetherと繋がってるんですかね


あんだけ幸せでめちゃめちゃ好きってな歌詞だったもんね…

こんだけ凹むのも分かるワナ


タピヒョンも一緒に歌ってるのに
何でか、GDを抱きしめてあげたくなるくらい切ない歌詞だよ><

音楽に対してもそうだけど、、恋愛にもめちゃめちゃ真っ直ぐそう^^!!ジヨンイ







↑のライブ~
パフォーマンスも勿論だけど、セットリストもかなりあっこの好みでした
Talkも面白かったし^^

やっぱりBBはライブが最高ですよね
今週末、生で見れるので今から楽しみです~^^*何歌うんだろ











あははっ、タピ超ウケる^^笑。

最後のGDのナレーションかなり好きなのに~
タピヒョンのせいでちっとも切なくなかったじゃん笑。


生タピはどんだけかっこいいのかなっ
BBは5人みんな同じくらい可愛いとか言っときながら、、生見たらタピペンになってそうだよ^^笑。
気をつけなきゃですね

スポンサーサイト
2008.03.21 Fri ♡コメント♡:2   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこサンこんにちはi-185

やっぱWe belong~はMariahのサンプリングだったんですねi-179
BBはこの手が多いですねi-230i-193
嫌いじゃないけど(笑)

TOPの金髪が新鮮i-237i-178
顔的には似合ってま...すよね??笑

あっこサンもBBのlive行くんですかv-405実は私も行くんですよ~i-239
私は土曜日参戦なんだけどお会いできたらいいですねi-233
by: まさ | 2008.03.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.27 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Buen Camino/シン・ヘソン| HOME |
