スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
HIT/超新星
リクエストのあったこの曲です


超新星

…誰だろう、、この人たちは笑。
バトル神話とはまた違うん?笑。


MVに出てる人可愛いなぁ~って思ってたら、、、ユジンオンニじゃん
事務所が同じだったりするのかな?

ユジンオンニがMVに出てくれるなんて~すごい新人だね









It’s all right right right say good bye bye bye
yeah no one time hit it with me song give it up give it up now




おっとけ にが なるる っとな みどぢぢる あな こぢんまる がた
어떻게 니가 나를 떠나 믿어지질 않아 거짓말 같아
どうしてお前が 俺から離れられるんだ 信じらんないよ 嘘みたいだ

く なむぢゃ ちょんまる さらんはに あにむ ぢゅるぎんごに なる うすっけ ばんに
그 남자 정말 사랑하니 아님 즐긴거니 날 우습게 봤니
その男を本当に愛してるの? いや、楽しんでんの? 俺のことバカにしてんの?

(It's all right) の がとぅん よぢゃぬん さらんあね
(It's all right) 너 같은 여자는 사랑안해 (I don't want love)
(It's all right) お前みたいな女は 愛してないから

(Say good bye) のってむね うぬんにる ぱぼがとぅん ぢっ ちょるて おぷするてに
(Say good bye) 너때문에 우는일 바보같은 짓 절대 없을테니
(Say good bye) お前のせいで泣くような バカみたいなコト 絶対にないから



It's all right right right Say good bye bye bye

ちゃるが など のがとぅん よぢゃん しろ
잘가 나도 너같은 여잔 싫어
元気でな 俺もお前みたいな女は 嫌いだ

It's all right right right Say good bye bye bye

とぅぼん だしん ちゃぢゃおぢんま
두번 다신 찾아오진마
もう二度と 訪ねて来たりすんなよ



A-Yo な に caseえ こげすぎん みょんべかん ぴへぢゃ
A-Yo 난 이 case에 고개숙인 명백한 피해자
A-Yo 俺はこのcaseでしょげた 明らかな被害者

すんすはむる のんらっかん
순수함을 농락한 She is the one
純粋さを もてあそんだ

ね さらんうん done ぎぷん さんちょ とぅそん Yo guilty っごっでぎっぷにん
내 사랑은 done 깊은 상처 투성 Yo guilty 껍데기뿐인 beauty
俺の愛はdone 深い傷だらけ Yo guilty うわべだけのbeauty

やんしめ ぴょんせん たるご たにる っごりぴょ っでぬぢゅん ぎょるろん びょんろん
양심에 평생 달고 다닐 꼬리표 때늦은 결론 변론
良心に 一生甘んじて生きるラベル 手遅れで結論 弁論

わだっち あな ちんもっけ ごるろ どぅっぢ まるご ちぇでろ どぅろ
와닿지 않아 침묵해 걸러 듣지 말고 제대로 들어
ピンとこなくて沈黙になる テキトーに聞かないで ちゃんと聞けよ

I don't need you ho



の にみ どぅ ぬに もろっそ く なむぢゃえげそ まむる っべっぎょっそ
넌 이미 두 눈이 멀었어 그 남자에게서 맘을 뺐겼어
お前はもう 目が眩んだんだ その男に 心を奪われたんだ

と いさん ちゃむる すが おぷそ さらんっだうぃん おぷそ た むのっどぅりょっそ
더 이상 참을 수가 없어 사랑따윈 없어 다 무너뜨렸어
これ以上は我慢できない 愛なんてないんだ 全て崩れ落ちたんだ

(It's all right) の がとぅん よぢゃぬん さらんあね
(It's all right) 너 같은 여자는 사랑안해 (I don't want love)
(It's all right) お前みたいな女は 愛してないから

(Say good bye) のってむね うぬんにる ぱぼがとぅん ぢっ ちょるて おぷするてに
(Say good bye) 너때문에 우는일 바보같은 짓 절대 없을테니
(Say good bye) お前のせいで泣くような バカみたいなコト 絶対にないから



It's all right right right Say good bye bye bye

ちゃるが など のがとぅん よぢゃん しろ
잘가 나도 너같은 여잔 싫어
元気でな 俺もお前みたいな女は 嫌いだ

It's all right right right Say good bye bye bye

とぅぼん だしん ちゃぢゃおぢんま
두번 다신 찾아오진마
もう二度と 訪ねて来たりすんなよ



I want to breakdown just me get down I got it just moment
I want to breakdown just me get down I got it just moment




くっかぢっ さらん たしん おぢま はんぼぬろ ぢょげ がすまり っだうぃん
그까짓 사랑 다신 오지마 한번으로 족해 가슴앓이 따윈
その程度の愛なんて 二度と来んなよ 一度で充分だ 胸の痛みなんか

It's all right right right Say good bye bye bye

に まぼべそ ぷるりょなっそ
니 마법에서 풀려났어
お前の魔法から 解放されたんだ



It's all right right right Say good bye bye bye

ちゃるが など のがとぅん よぢゃん しろ
잘가 나도 너같은 여잔 싫어
元気でな 俺もお前みたいな女は 嫌いだ

It's all right right right Say good bye bye bye

の ぼらんどぅし へんぼっかるっけ
너 보란듯이 행복할께
お前の望むとおり 幸せになるから



I want to breakdown just me get down I got it just moment
I want to breakdown just me get down Breakdown!









あははっ^^;
訳が相当微妙になっちゃったけど~こうゆう系は仕方ないかな
力不足でごめんなさ~いT-T

日本語にすると…恐ろしい程ダサくなっちゃったけど(笑)
でも、、言いたいコトは分かりますよね



まぁ要するに、、、
"フラれたぐらいで逆ギレすんなよ~男のクセに!"ってな話です笑。











…あれ?

6人じゃないの?5人なの?!


一人どこに消えた、、超新星笑。

よく分からないコトが多すぎだわ~^^;








人気歌謡で生歌は~~結構頑張っちゃってますね^^!!


これが1集なのかな
FT何とかさんよりは~あっこと歳が近い感じするかも


とか言いつつも、みんな90年代生とかかもな~笑。

スポンサーサイト
2008.03.09 Sun ♡コメント♡:2   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこサン~!!

本当ありがとうございました!!
やっと 意味がわかって  スッキリしました!!

これからも運営がんばってください!!
by: sd | 2008.03.14 | URL | edit
始めまして。
トン=チャミペン、チョシンソン=ソンジェペンのYossyです。
和訳ありがとうございました。

H.I.Tのときメンバーが5人になってるのは、ボーカルのソンモ君が腰を痛めてダンスできなかったからです。

MVは12億ウォン!!もかけて制作されたようですよ。

メンバーみんな86か87年生まれなので、FTよりは若いです。これからも時々のぞきにきます★
by: Yossy | 2008.09.03 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

HOT ットゥゴ(HOT 熱っ)/1TYM| HOME |
