スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
One Last Cry/イ・ミヌ
リクエストのあったこの曲です~


ミヌちの3集は、これがですかね^^;笑。
ヤバイよ…まだ買ってないよT-T

ミヌち3集はドンちゃんとヘソンオッパの活動とも被ってたから~
シナペンさんは結構色々と楽しめたのかな


ドンちゃんが
『売れてんのはヘソンの2集だけど、完成度の高さだったらミヌの3集だ
って言ってたから…

結構楽しみ^^♪笑。


ってか、それよかエンディちゃんの1集がめちゃめちゃ気になるよ
ミヌちのは安心して楽しめそうだけど、、、えんでぃちゃんソロって笑。

今度帰った時に、全部まとめて買ってこなきゃ^^



dfsfd_fds.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/rhk2762/님)




ちゃがうぉぢん のえ ぬんぴちぇ するぷん いぇがむどぅり みるりょわ
차가워진 너의 눈빛에 슬픈 예감들이 밀려와
冷たくなった君の視線に 悲しい予感が 押し寄せてきたんだ

みあなだみょ こげる すぎん の
미안하다며 고갤 숙인 너
ごめんねって言いながら うつむく君

おろぶとぼりん ね しむぢゃん ちょぐむっしっ もろぢょがん に もすぶ
얼어붙어버린 내 심장 조금씩 멀어져간 네 모습
凍りついてしまった俺の心臓 少しずつ遠くなっていく 君の姿

ちゃぷぢ もったご くぢょ もんはに いろっけ
잡지 못하고 그저 멍하니 이렇게
引き止められずに ただ呆然と こうして



Nobody Say Yeah~ (Yeah~!!) Get lose control

っとなが ぼりん のる そりちょ ばど いぢぇ もむちょぢん
떠나가 버린 널 소리쳐 봐도 이제 멈춰진 Your my evreything
離れて行ってしまった君を 叫んでみても もう止められた Your my evreything

Nobody Say Yeah~ (Yeah~!!) Think about it

のえ ちぇおね がりる す おんぬん ひゃんぎが なむん っすらりん なえ がすめ
너의 체온의 가릴 수 없는 향기가 남은 쓰라린 나의 가슴에
君の体温の 遮るコトの出来ない香りが残った やつれた俺の胸に

One last cry



すみ もぢょ ぼりる こっ がとぅん なえ あぷめ ぱどが ちご
숨이 멎어 버릴 것 같은 나의 아픔에 파도가 치고
息が止まってしまうような 俺の痛みに 波が打ち寄せて

はぬるる ばど ありょなん きおっぷん
하늘을 봐도 아련한 기억뿐
空を見ても 曖昧な記憶だけが

もんい どぅろぼりん ね しむぢゃん ぬなぷる あるんごりどん
멍이 들어버린 내 심장 눈앞을 아른거리던 My love
痣ができてしまった俺の心臓 目の前にちらつくMy love

あぢがっかぢど なん みどぅる す おぷそ
아직까지도 난 믿을 수 없어 Oh No
未だに俺は 信じられないんだ



Nobody Say Yeah~ (Yeah~!!) Get lose control

っとなが ぼりん のる そりちょ ばど いぢぇ もむちょぢん
떠나가 버린 널 소리쳐 봐도 이제 멈춰진 Your my evreything
離れて行ってしまった君を 叫んでみても もう止められた Your my evreything

Nobody Say Yeah~ (Yeah~!!) Think about it

のえ ちぇおね がりる す おんぬん ひゃんぎが なむん っすらりん なえ がすめ
너의 체온의 가릴 수 없는 향기가 남은 쓰라린 나의 가슴에
君の体温の 遮るコトの出来ない香りが残った やつれた俺の胸に

One last cry



ぱぼ がとぅん なえ みりょん そげ びょねがぬん のえ もすぶ
바보 같은 나의 미련 속에 변해가는 너의 모습
バカみたいな俺の未練の中で 変わっていく君の姿

みあね ぢょんまる のるる ひゃんへ がぬん なるる もむちゅる す おぷそ
미안해 정말 너를 향해 가는 나를 멈출 수 없어
ごめんな 本当に君に向ってく俺を 止めるコトが出来ないんだ



Nobody Say Yeah~ (Yeah~!!) Get lose control

っとなが ぼりん のる そりちょ ばど いぢぇ もむちょぢん
떠나가 버린 널 소리쳐 봐도 이제 멈춰진 Your my evreything
離れて行ってしまった君を 叫んでみても もう止められた Your my evreything

Nobody Say Yeah~ (Yeah~!!) Think about it

のえ ちぇおね がりる す おんぬん ひゃんぎが なむん っすらりん なえ がすめ
너의 체온의 가릴 수 없는 향기가 남은 쓰라린 나의 가슴에
君の体温の 遮るコトの出来ない香りが残った やつれた俺の胸に

Nobody say Yeah~ (Yeah~!!)



のえ くる あねそ へんぼっけっどん っどぅごうん さらんうる かんぢっけぢょ
너의 틀 안에서 행복했던 뜨거운 사랑을 간직해줘
君のフレームの中で 幸せだった 熱い愛を 大切にしてね

Nobody say Yeah~ (Yeah~!!) Think about it Baby I Love you

そりちょ ばど いぢぇ めまるん ちゃがうん のえ がすめ
소리쳐 봐도 이제 메마른 차가운 너의 가슴에 One last cry
叫んでみても もう今は 干からびて 冷たくなった君の胸に

forever last cry







これはミヌちが作詞したのかな?
激しいのもかっこいいけど、切ない系もホントに上手いなぁ~この人はT-T

ヘソンちんには絶対に醸し出せないこの空気笑。


でもオッパたちのソロって、みんな全然違う魅力だから面白いっ!!
シナのアルバムじゃ出来ないコトとかもそれぞれやってくれてるし


ホントえんでぃちゃん楽しみだぁ~笑。
どんなジャンルなのかも想像出来ないわ

スポンサーサイト
2008.03.04 Tue ♡コメント♡:0   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Radio Star/SS501| HOME |
