--.--.-- --   [スポンサー広告]
1集 『Bigbang Vol.1』/BIGBANG
正規1集 『Bigbang Vol.1』/BIGBANG  starrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr4.jpg


bbbbbbbbbbbbb_bb1.jpg

発売日:2006/12/22


01 Intro (Big Bang)
02 She Can'T Get Enoughは-と
03 Dirty Cash
04 다음날:次の日
05 Big Boy
06 흔들어:揺らして
07 눈물뿐인 바보:涙だけのバカは-と
08 Ma Girl
09 LaLaLaは-と
10 This Loveは-と
11 웃어본다:笑ってみるよは-と





どっかのページにも書いた気がするけど…


これは一つのグループのアルバムってよりも
5人の歌手が参加した夢のコラボレートアルバムって気がしてならないです^^笑。

それぞれのソロ曲が入ってるんですが…
どれもメンバー各自の個性がガンガンに入りまくりで

聴いてて本当に飽きない一枚っ


勿論のコト、、
ソロ以外の曲も、今よりずっとBIGBANGらしいサウンドでかなり最高です
3枚のシングルに入ってる、メジャーどころを全部収録しちゃってるし♪


これがまだ1集ってコトが何よりため息モンですよー笑。

2008.03.25 Tue ♡コメント♡:1   [CDレビュー(K-POP)]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.04.01 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ハルガ ガ(一日が過ぎる)/Fly To The Sky| HOME |
