スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
080228 Happy Together③/東方神起
面白かったぁーーー
めっちゃ面白かったよ

久しぶりにテレビ見て大爆笑しちゃいました笑。

じぇじゅあいらーびゅー
テジナ大先輩のモノマネ最高笑


ミョンスオッパも
ジェソクオッパも…ゲグメンのオンニたちも^^*



happy3.jpg




字幕は追記です






①、②もあるんですが…③から^^笑。

EDIUSで作ってたら字幕も濃くなって見易かったんですが
パソコンが重すぎて途中で断念…T-T

字幕見難いかもしれないですが~頑張って見て下さい笑。




ユノくん、、デビューの頃からジヒョンオンニ大好きって言いまくってたのに
未だに実物に会えてないんですね…笑。
オンニ~忙しいと思うけど、ユノとお食事してあげて~T-T笑。

照れまくりのユノはめちゃめちゃ可愛かったけど
日本語にしながら、ジヒョンオンニへの告白をあっこが代弁してるかのようでびっくり
なんかちょっと複雑でした~笑。


でもあっこも女優さんじゃジヒョンオンニが大好きだから…ユノのセンス分かるな


ハン・ガインさんは動いてるとこを見たコトないのでよく分からない~^^;
ミッキのキム・テヒはなんか意外でした…笑。


カン・スヨンさんは本当にキレイ^^!!
じぇじゅ!さすがだなっ!笑。



もぉ~一時間ずっと笑えましたね笑。
後半なんてホントお腹痛かったわ~、やつらはアイドルじゃなくなってるわ~…



happy22.jpg



これは字幕なんて必要ありませんね!
多分フラ語とかチャイ語とかでやられても、、あっこはこの絵だけで笑えるな笑






<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>

スポンサーサイト
2008.03.06 Thu ♡コメント♡:32   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.06 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.06 | | edit
あっこさん!
うれしすぎですv-238
意味もわからず、でも面白いな~と見ていたんですが、
最初の肝心な質問の内容がわかり、とってもスッキリしましたv-238
ありがとうございます!!!!
今年は韓国での活動も多くなるようなので、
もし、また、お時間あれば、お願いしますv-10
ありがとうございました!楽しかったでーす
by: waka | 2008.03.06 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.06 | | edit
はじめまして♪
あっこさん、初めまして♪
つい三週間前にトンのファンになりました、のんと言います。
どうぞよろしくお願いします!
Tのアルバムを私に薦めて下さったチングさんが、あっこさんのブログを教えてくれて、
ここ数日、豊富な情報動画に大感激しながら訪問させていただいていますi-237
字幕つきなので、ホントにホントにありがたいし、うれしいですe-420
いままで、YouTube等で動画は見ていたんですが、何をしゃべっているのか?で
消化不良だったんですが、とってもスッキリしました♪
韓国では日本と違って、とっても砕けて楽しそうで、ますますファンになってしまいました^^
これからも楽しみにしていますので、あっこさんよろしくお願いいたしますi-236
by: のん | 2008.03.06 | URL | edit
さすがのあっこさん^^★*
やはり あっこさんの㌧字幕で 私が育ってきたので、
スゥーと心の中に染み込んできます♪
まだ 見なきゃと思いつつ、ちゃんと見てなかったんです;
これ見て また何倍も笑いましたー^0^
素直に照れるユノ^^;
シアちゃんの言葉のセンス好きです★
by: マカロン | 2008.03.06 | URL | edit
ありがとんね♪
あっこちゃん!おかしいです。最高です。
うれしいです。さっすがでござるね。
お話に入り込んで、笑いこけちゃいました。

チャミ、ハン・ガインさん、なのね。熱弁すぎ!
ジュンス~結婚行ける方は行かなきゃって!
お話してたのね。かわいいな。
確かに正しいよぉーーー^^
でも、ユノぐん。。。照れすぎだっ!!!
じぇじゅーーーナイスこめんと!あなたにしか
言えないわ♡

雰囲気がものすご伝わってきましたよー♪
もう一回見よっと。
by: じぇむ | 2008.03.06 | URL | edit
ありがとうございます^^!
ほんと 嬉しいです。。。
ハングルが 分らなくても 動画として
バライティー 面白いんだけど~
何だか消化不良で・・・・
トークの彼らの良さが 理解で出来ない?v-16
でも これですっきりしましたv-363v-363
ほんと有難うございますv-421

リラックスして 彼ら自身が
番組を楽しんでいる様子が伝わってきて
とても 嬉しかったですv-290
  
by: koko | 2008.03.06 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.06 | | edit
うれしいですっ!
あっこさん万歳! 東方神起万歳!
日本の活動では見られない
5人のリラックスした様子とあっこさんの字幕で5倍笑えました。
①②のアップが もうまちどぉしくてなりませんっ!
by: sakura | 2008.03.06 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.06 | | edit
わぁぁ~いわい!
Happyを見て、ハッピーになりましたよおぉ~
あっこさん、どうもありがとうです。①と②も絶対宜しくお願いしますね!!待ってますです。v-218
by: うさこ | 2008.03.07 | URL | edit
ありがとうございま~す!
カシちゃん達より年齢上のビギストに長期間接したせいか、さすがヌナに対するトークがツボをついていて日本で苦労した成果が出ましたね!
私も3年前、金浦でハン・ガイン嬢に遭遇しましたが、同じ人間とは思えん程、お人形のようでしたから100メートル離れても!といったチャンミンの気持ち分かります。
笑わしてもらい感謝です!
by: kuniko | 2008.03.07 | URL | edit
あっこさん、あんにょん~♪
大好きなHappy Togetherに、
大好きなトンバンシンギが出てくれたダケでもHappy~i-184なのに‥
まさかi-197字幕がついたのが見れるなんて‥
「どんだけぇ~」ってくらいHappy~ですi-184

あっこさん、いつもありが㌧i-237
すご~く大変なコトとは思いつつ‥続きを期待しちゃったりなんかして~i-237i-88i-201
by: 山っち♪ | 2008.03.08 | URL | edit
あっこさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆☆☆

この前来た時に「カモバクかも?!」ってあったから、ウキウキ待ってたら、まさかこんなに早く//////////
泣きそう…TT

最近の韓国での活動は、辞書を片手に・・・なんとか・・・でも・・・やっぱりあっこさんのがいいです/////////

ゆっくりお邪魔させていただきます^^
by: しょこたん | 2008.03.08 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.08 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.08 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.09 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.09 | | edit
やっぱり・・・
あっこちゃんの訳は最高!!!v-218

面白さ倍増×10! v-291いやそれ以上!

大変な作業をありがとうv-345です
感謝しますv-352
by: あんぱん | 2008.03.09 | URL | edit
>凛さん☆
凛さん、ただいまです~!字幕楽しかったですか?良かったです♪
ユノぐんは相変わらずジヒョンヌナ~が大好きなんですね^^笑。
凛さん!ユノのラップ部分歌えたらスゴイです☆あっこがやったら噛み噛みになりそう…笑。


>keikoさん☆
どういたしまして~!喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです^^
楽しんで見て行って下さいね~♪


>wakaさん☆
スッキリしましたか^^!!字幕付けて良かったです~笑。
今年は韓国活動が多そうなので…あっこも色々出来るといいんですが☆
頑張ります~!また遊びに来て下さいね^^♪


>hanaさん☆
hanaさんはもう春休みなんですね~いいなぁ~笑。
コメント本当に嬉しかったです^^*まぼべそんもあっこのコトもそんな風に思って頂けてるなんて♡♡
hanaさんのママさんにお礼をお伝え下さい♪でもhanaさんのご飯が~笑。


>のんさん☆
初めまして~!コメント残して下さって本当にありがとうございました^^
三週間ですかぁ~!じゃあ、どんどん好きになってて…めちゃめちゃ楽しい時期ですね♡笑。
ココでもっとトンバンのコト好きになってもらえたら本当に嬉しいです♪こちらこそ宜しくお願いします^^


>マカロンさん☆
あっこ's 字幕~喜んで頂けて本当に嬉しいです^^
シアちゃんの言うコトは日本語でも韓国語でも面白いし可愛いですよね♪
歌だけじゃなくて、色々なセンスありすぎですねっi-189笑。


>じぇむさん☆
最高でしたか^^?!この番組~本当に笑いコケましたよ♪笑。
トンバンたちもホントに楽しそうにしてたから~
余計に番組が面白かった気がします♡♡


>kokoさん☆
本当に本人たちが誰よりも番組を楽しんでるんじゃ?ってくらいリラックスしてましたね♪
字幕も喜んで頂けて本当に嬉しかったです~^^
また遊びに来て下さいね♡


>hanaさん☆
あははっ!大丈夫ですよ~^^コメント本当に嬉しかったです♡
4集は多分発売されたら嬉しくて即効で訳なんか出来ちゃう気がします!笑。
活動が今から楽しみですねぇ~i-237i-178
by: あっこ@管理人 | 2008.03.09 | URL | edit
>sakuraさん☆
5倍笑えましたかっ!笑。良かったです~^^
日本の活動じゃちょっと見られない感じですね!
バラエティーの雰囲気も日本と韓国じゃちょっと違いますしねi-278


>ゆの吉さん☆
ゆの吉さん大丈夫ですか~!アホ面なトンバン見て笑って、、元気出して下さいね^^!!
こちらこそ、ゆの吉さんの温かいコメントが本当に嬉しかったです♪
あっこも最近落ち込んでばっかりだったのでT-T一緒に頑張りましょうね↑↑


>うさこさん☆
Happyを見て、ハッピーになりましたかぁ^^笑。
はい~時間が出来た時にでも載せられたらって思ってます~!
気長に待ってて下さいね★


>kunikoさん☆
ハン・ガインさん、そんなに綺麗な方なんですねぇ~!
テレビでも見たコトがなかったので、あの写真のイメージしかないんですが^^笑。
動いてるところをお目にかかりたいです☆


>山っち♪さん☆
あははっ、ホントめちゃめちゃHappyでしたねぇ~笑。
そう言っていただけて、あっこまでHappyになりましたよ~i-184i-239
こちらこそ、、いつもホントにありがとうございます^^頑張ります~


>しょこたんさん☆
あははっ、長い~~~笑。
泣きそうなくらい喜んで頂けるとわ…!あっこも嬉しいですT-T
ゆっくり色々と楽しんで行って下さいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2008.03.09 | URL | edit
>かおりさん☆
かおりさん~それはちょっとびっくりしましたよね!でも大丈夫ですよ~笑。
『일제』は"日本製"って意味なので~^^!!
なんか、、日韓のファンから貰うプレゼントは何が違うの?みたいな感じで聞いてましたよね?
それで『日本製』(日本で作られたモノをプレゼントされる)って言っただけです^^
その前にも、マンネか誰かが、日韓のファンの違いは?って聞かれて『(日本のファンは)日本語を話す。』とか言ってましたよね?!
そんな下らないギャグです~笑。
動画が今手元になくて内容をちゃんと確認できてないんですが…おそらくこんな感じの話だったかとi-189
確認してみてください~^^笑。
かおりさんが心配しちゃった気持ちも分かる気がします!もしそうだったらショックですよT-T
ソウルにも是非遊びに行ってみて下さいね~^^あっこも今度大邱まで行ってみます♡


>裕さん☆
はじめまして~!いつも遊びに来て下さってありがとうございました^^
字幕も喜んでいただけて本当に嬉しかったです☆
また来て下さいねぇ~♪


>いちごみるくさん☆
情報ありがとうございます~!とっても嬉しかったですT-T
追加がお昼にあるみたいですねっ☆
土曜日なので学校もないし行けたらいいんですが…チケット探してみますね♪
いちごみるくさん~本当に嬉しかったです!!どうもありがとうございました^^*


>masakooさん☆
初めまして!コメントありがとうございましたぁ^^
この番組本当に面白かったですね♪本気で照れてるユノが可愛かったです♡
また遊びに来て下さいね!こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします~i-179


>あんぱんさん☆
あっこの字幕、面白かったですか?!嬉しいです~ありがとうございます^^
全然大変な作業じゃないですよ~!
あんぱんさんにも喜んで頂けて、UPした甲斐がありました♡♡
by: あっこ@管理人 | 2008.03.09 | URL | edit
あっこちゃん こんにちは^^
あっこちゃん ご無沙汰です。。。
元気にしてましたか?
復活無茶苦茶嬉しいで~す^^

韓国語が未だに全く理解できない私にとって・・・あっこちゃんの字幕本当にありがたく感激してますv-409
映像だけ見て楽しそうなことは分かっても・・・字幕付きで見るのとでは全然楽しさが違いますから・・・
本当にありがとうございま~すv-411
シアちゃん大好きな娘と楽しませてもらいたいと思いま~す^^
by: けいこマン | 2008.03.10 | URL | edit
よかったあぁ~…T_T
そうですよね、その前にチャンミンもそう言ってましたよね…この流れだとそうだよなぁ、と一人納得です^^;
そんなのだったらショックですよね。。。あっこさんに聞いて本当に良かったです♪
答えてくださってありがとうございました!!
スッキリです!!
そしてまた1つ単語を覚えられました!!笑

また曲が増えていて嬉しいです~☆
じっくりみさせていただきます*^_^*
by: かおり | 2008.03.10 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.10 | | edit
あっこちゃ~ん!!
오랜만이네^^ 잘 지냈어??
久しぶりに来たら、再開してたから嬉しいよ~♡
Happy Together、面白かったねぇ^^
テロップとかで大体話してる内容とかわかるけど、
ココに来ると細かいところまでわかるから
嬉しいわ~♪
ジェソクオッパとミョンスオッパは面白いの分かってたけど、
この2人のオンニたち、特にボンソンオンニ、面白いねぇ!
ボンソンオンニがシアちゃんとミュージカルで共演してたこと、
この番組見るまで知らなかった^^;
그럼 다시 놀러 올께~☆
by: まめ | 2008.03.11 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.13 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.13 | | edit
あっこ☆久しぶりやなぁi-184
元気やった???
あっこに会えなくて
私は寂しかったでi-177
ゆちょんは相変わらずかっこいいけどi-178
あの落ち武者姿・・・最高やな(笑)。
by: soo | 2008.03.13 | URL | edit
あっこちゃん^^
あっこちゃん^^!!
すっごい久しぶりだけど覚えてますか!?^^
あかねと代々木のSE7ENのコンサに一緒にいためぐです~~^^
めっちゃ久しぶりですねえ^^
覚えてたら嬉しいです★

めぐはまだまだSE7EN一途ですよっ!!
by: めぐ | 2008.03.13 | URL | edit
初めまして!!ありがとうございました。
あっこさん!!こんにちは!!私はかなり前、まぼべそんをリニューアルする前ぐらいからずっとここに来て楽しませてもらっていたんですけど。こうやってコメントできて嬉しいです!!
この動画。見ても意味が分かんないからすっきりしないトコがあったんですけど、あっこさんのおかげで何て会話してるのか分かりました!!本当に感謝してます~!!ありがとうございます!!あっこさんがこれからもまぼべそん。を開けてくれる事を楽しみにしてますからネ!!あっこさん!!まぼべそん!!大好き!!
by: 子ブタ | 2008.03.21 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

T.O.P (Twinkling of paradise)/神話| HOME |
