スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
2NITE/SE7EN
超久しぶりのブンちゃん~^^

あっこが大好きなこの曲を


昔ブンちゃんが中国に行った時に
絶対に生歌じゃなきゃいけない歌番組で、リハの時に普通に歌ってたら…
リップシンクしないで下さい~ってPDさんに注意されたって記事があったんですが

ブンちゃんのパフォーマンスを見てると
あっこも"ほんとにコレ生歌か?"っていつも思っちゃう^^;笑。


LiveかLiveじゃないかなんて、他の歌手だったら一発で分かるのに
すごいよね~踊ってもちっともブレない、この歌唱力


アメリカでも頑張ってるのかな^^笑。









TONITE ね もどぅんごる のえげ ばちるっけ
TONITE 내 모든걸 너에게 바칠께 CAN U FELL ME
TONITE 俺のすべてを 君にささげるから

のわ なるる うぃはん おぬる いばむる がちへ
너와 나를 위한 오늘 이밤을 같이해
君と俺のための今日を この夜を 一緒に過ごそう

TONITE に もどぅんごる なえげ まっきょぢゅるれ
TONITE 니 모든걸 나에게 맡겨줄래 I'LL TAKE IT SLOWLY
TONITE 君のすべてを 俺に任せてくれないか?

あむまるど ぴりょおぷそ のわなん ちぐむ よんうぉ なにっか
아무말도 필요없어 너와난 지금 영원 (사랑)하니까 FOREVER
何の言葉もいらないよ 君と俺は 今、永遠に(愛)するから



さんちょろ かどぅかん い ね がすめ かぷちゃぎ さらんい ちゃぢゃわっそ
상처로 가득한 이 내 가슴에 갑자기 사랑이 찾아왔어
傷だらけの この俺の胸に 突然 愛が訪ねてきたんだ

く すんがん いふろ ね ぬんあぺん のばっけ ぼいぢ あなっそ
그 순간 이후론 내 눈앞엔 너밖에 보이지 않았어
その瞬間から 俺の目の前には 君しか見えなかったよ

のわ はむっけ いっするってみょん しがに もむちょぼりんごっまん がたっそ
너와 함께 있을때면 시간이 멈춰버린것만 같았어
君と一緒にいる時は 時間が止まってしまったかのようだった

ね まむそっ こむこまん ふぇせがぬり ばるげ むるどぅろがっそ
내 맘속 컴컴한 회색하늘이 밝게 물들어갔어
俺の心の中の 腹黒い灰色の空が 明るく変わっていったんだ



ちぐむ ねが うぉなぬん ごん のっぷにらんごる
지금 내가 원하는 건 너뿐이란걸
今、俺が望んでるモノは 君だけなのに

NO MATTER WUT IT TAKES

I WOULD NEVER LET U GO I WON'T LET U GO


なん のる うぃへそらみょん むぉどぅんぢ はる す いっそ
난 널 위해서라면 뭐든지 할 수 있어
俺は 君のためにだったら どんなコトでもやれるんだ

ちきょがるっけ うりさらん いろん ねまむ みどぢょ
지켜갈께 우리사랑 이런 내맘 믿어줘 com' on
守っていくから 俺たちの愛 こんな俺の気持ちを 信じてくれ



TONITE ね もどぅんごる のえげ ばちるっけ
TONITE 내 모든걸 너에게 바칠께 CAN U FELL ME
TONITE 俺のすべてを 君にささげるから

のわ なるる うぃはん おぬる いばむる がちへ
너와 나를 위한 오늘 이밤을 같이해 (GIVE YOU TO ME BABY)
君と俺のための今日を この夜を 一緒に過ごそう

TONITE に もどぅんごる なえげ まっきょぢゅるれ
TONITE 니 모든걸 나에게 맡겨줄래 I'LL TAKE IT SLOWLY
TONITE 君のすべてを 俺に任せてくれないか?

あむまるど ぴりょおぷそ のわなん ちぐむ よんうぉ なにっか
아무말도 필요없어 너와난 지금 영원 하니까 FOREVER
何の言葉もいらないよ 君と俺は 今、永遠に共にいるから



はるえ みょっぼにご に すむそりる ぢょむ ど かっかい ぬっきご しぽ
하루에 몇번이고 니 숨소릴 좀 더 가까이 느끼고 싶어
一日に何度でも 君の息づかいを もっと近くで感じたいよ

いぷかえ さるみょし ぢぬん みそえ なん のむ はんぼっかんごる
입가에 살며시 지는 미소에 난 너무 행복한걸
口元に そっと浮かぶ微笑みで 俺はすごく幸せになるんだ

あむろん こくちょんど ちぇばる はぢま いみ のん ね そげ いんぬんごる
아무런 걱정도 제발 하지마 이미 넌 내 속에 있는걸
どんな心配でも 頼むからしないでくれ もう君は 俺の中にいるんだ

ねぎょてそ く おでぃど かぢま いみ のん だるん な いんごる
내곁에서 그 어디도 가지마 이미 넌 다른 나 인걸
俺の傍から どこにも行かないでくれ もう既に君は もう一人の俺なんだ



I'D GIVE U EVERYTHING CUZ YOU'RE THE ONE

THAT I WANT NO MATTER WUT IT TAKES

I WOULD NEVER LET U GO (NEVER LET U GO)


のる うぃへそらみょん むぉどぅんぢ はる す いっそ
널 위해서라면 뭐든지 할 수 있어
君のためにだったら どんなコトでもやれるんだ

ちきょがるっけ うりさらん いろん ねまむ みどぢょ
지켜갈께 우리사랑 이런 내맘 믿어줘 com' on
守っていくから 俺たちの愛 こんな俺の気持ちを 信じてくれ



TONITE ね もどぅんごる のえげ ばちるっけ
TONITE 내 모든걸 너에게 바칠께 CAN U FELL ME
TONITE 俺のすべてを 君にささげるから

のわ なるる うぃはん おぬる いばむる がちへ
너와 나를 위한 오늘 이밤을 같이해 (GIVE YOU TO ME BABY)
君と俺のための今日を この夜を 一緒に過ごそう

TONITE に もどぅんごる なえげ まっきょぢゅるれ
TONITE 니 모든걸 나에게 맡겨줄래 I'LL TAKE IT SLOWLY
TONITE 君のすべてを 俺に任せてくれないか?

あむまるど ぴりょおぷそ のわなん ちぐむ よんうぉ なにっか
아무말도 필요없어 너와난 지금 영원 하니까 FOREVER
何の言葉もいらないよ 君と俺は 今、永遠に共にいるから



おぬるばむまぬん ちゃむどぅるご しぷち あな
오늘밤만은 잠들고 싶지 않아
今夜だけは 眠りに着きたくはないんだ

I WANT TO BE IN THIS MOMENT FOREVER WITH YOU

はんすんがんど のる のっちご しぷち あな
한순간도 널 놓치고 싶지 않아
一瞬たりとも 君を放したくないんだ

I WANT TO STAY IN THIS MOMENT FOREVER WITH YOU



TONITE ね もどぅんごる のえげ ばちるっけ
TONITE 내 모든걸 너에게 바칠께 CAN U FELL ME
TONITE 俺のすべてを 君にささげるから

のわ なるる うぃはん おぬる いばむる がちへ
너와 나를 위한 오늘 이밤을 같이해 (GIVE YOU TO ME BABY)
君と俺のための今日を この夜を 一緒に過ごそう

TONITE に もどぅんごる なえげ まっきょぢゅるれ
TONITE 니 모든걸 나에게 맡겨줄래 I'LL TAKE IT SLOWLY
TONITE 君のすべてを 俺に任せてくれないか?

あむまるど ぴりょおぷそ のわなん ちぐむ よんうぉ なにっか
아무말도 필요없어 너와난 지금 영원 하니까 FOREVER
何の言葉もいらないよ 君と俺は 今、永遠に共にいるから



だなるど はんすんがんど の おぷしぬん さる す おぷそ
단하루도 한순간도 너 없이는 살 수 없어
たった一日も 一瞬たりとも 君なしでは生きられない

のろ いね なん へんぼっけ よんうぉに のる さらんはにっか
너로 인해 난 행복해 영원히 널 사랑하니까 FOREVER
君のせいで俺は幸せだよ 永遠に 君を愛するから








ブンちゃんの2集は、かなり…
本人もリスペクトしている"Usher"の影響を受けてる気がする^^

ピオッパの3集とかも。。結構。笑。


Yeah!があれだけヒットしたらね…^^;


タイトル曲とかは結構そんな印象を受けないでもないけど(笑)
アルバムの中身はやっぱりUsherとは全然違うし

R&Bとかブラック系の音楽ではあるんだけど、、
その中にKoreaってかAsiaのテイストが確実に生きてるから


アメリカに行ってそれがなくなったSE7ENになっちゃってたら
あっこはすごく切ないなT-T



大っきな市場でいいもんガンガン吸収して
より一層かっこ良くなったSE7ENの音楽をいっぱい聴かせて欲しいケド

変にアメリカナイズされただけのブンちゃんだったら正直、嫌だよ
J-POPのブンちゃんも、、あっこはすごく苦手だったし



でも人間、難しいコトに挑戦するって大事なコトですよね
現状に甘んじないで、常に努力し続けてるオッパの夢を…あっこも一緒に応援していきたいです^^*

スポンサーサイト
2008.03.06 Thu ♡コメント♡:0   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

080228 Happy Together③/東方神起| HOME |
