スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
イルニョヌル キョウレ サラ(一年を冬に生きて)/Brian
2006年に出したブラオッパの1集は~…
これがタイトル曲だったんですかね

オッパが活動してるのを全く見れなかったので…その辺よく分からないケド、、多分笑。
あれ、、"カジマ"がタイトル曲なのかなぁ?


なんかブラオッパにぴったりで、この曲も大好きです

MVはブラさん本人が出演しても良さそうなのに~^^
オッパがマジ演技をしてるとこ見てみたいわ



いるにょぬる きょうれ さら
일년을 겨울에 살아/一年を冬に生きて







へおぢめ あぱ うるご いっとん な
헤어짐에 아파 울고 있던 나
別れに苦しんで 泣いていた僕

すぢゅっけ たがわそ ま ろぷし な らなぢゅどん の
수줍게 다가와서 말 없이 날 안아주던 너
恥かしそうに近付いて来て 何も言わずに 僕を抱きしめてくれた君

もってん ねが まめ おんぬん まるへど
못된 내가 맘에 없는 말해도
情けない僕が 心にもない言葉を言っても

くぢょ ね ぎょてそん あむ まるど もたご ちゃかぎまん はん さらむ くりぷすむにだ
그저 내 곁에선 아무 말도 못하고 착하기만 한 사람 그립습니다
ただ僕の傍で 何も言えずに ひたすら優しくしてくれた人が 恋しいです



の ってむね あぷみ かしぢ らんこ へっさる りぼど しりん きおげ すみょそ
너 때문에 아픔이 가시질 않고 햇살을 입어도 시린 기억에 스며서
君のせいで 痛みが消なくて 日差しを羽織っても 冷たい記憶に染みてって

くりうめ いるにょぬる きょうれ さら
그리움에 일년을 겨울에 살아
恋しさで 一年を冬に生きるんだ

びえ すもど ぬんむり かりょぢぢが あな
비에 숨어도 눈물이 가려지지가 않아
雨で隠しても 涙が隠れるコトはないんだね



あぷん ねげ ひみ でご しぷたどん
아픈 내게 힘이 되고 싶다던
苦しんでる僕に 力になってあげたいって

ぬんむる くるっそんいみょ てしん あぷげっだどん
눈물 글썽이며 대신 아프겠다던
涙を浮かべながら 代わりに苦しんであげるって言う

ぱぼがとぅん く さらむ くりぷすむにだ
바보같은 그 사람 그립습니다
バカみたいなあの人が 恋しいです



の ってむね あぷみ かしぢ らんこ へっさる りぼど しりん きおげ すみょそ
너 때문에 아픔이 가시질 않고 햇살을 입어도 시린 기억에 스며서
君のせいで 痛みが消なくて 日差しを羽織っても 冷たい記憶に染みてって

くりうめ いるにょぬる きょうれ さら
그리움에 일년을 겨울에 살아
恋しさで 一年を冬に生きるんだ

びえ すもど ぬんむり かりょぢぢが あな
비에 숨어도 눈물이 가려지지가 않아
雨で隠しても 涙が隠れるコトはないんだね



こっ まんご なむぢゃだっち もったん ぢゃぢょんしむっでめ
겁 많고 남자답지 못한 자존심땜에
怯えてばっかりで 男らしくなれない プライドのせいで

のる りるん な いっこしぽ
너를 잃은 나 잊고싶어
君を手離した自分を 忘れたいよ



のる まんなそ いぢぇや さらんう れそ みあなだご たし っとなぢ まるらご
널 만나서 이제야 사랑을 해서 미안하다고 다시 떠나지 말라고
君に出会って 今になって恋をして ごめんなって 二度と離れたりしないでって

に ぎょてそ ぴょんせん に なむぢゃろ なま
니 곁에서 평생 니 남자로 남아
君の傍で 一生 君の男で居続けて

うっけはるっけよ おんぢぇな たし まんなみょん
웃게할께요 언젠가 다시 만나면
笑顔にしてあげるから いつの日か また逢えたら

なる っとなみょ なんでよ
날 떠나면 안되요
僕から離れたりしちゃ ダメだからね







一年中冬なんて、、絶対に嫌やん笑。


あっこは特に冬が一番嫌いなので~~自力でも春にしてやるよっ
とか、そうゆう問題じゃないのかっ笑。


切ないのは分かるけど~
ホントにずっと冬に生きるのは勘弁だよ~~"笑。











…ブラさん。。

またずいぶんと微妙な勉強メガネっすね笑。


ただでさえ曲がジメジメしてるのに…笑。


でも本当にブラオッパの声にすごく合ってて、オッパの良さがいっぱい出てる素敵な曲
ソロ活動もかなり上手く行ったみたいだしね^^*



最後はうちのママが大好きな動画があるんで…字幕つけてUPしますね

うちのママ~コレ100回見ても爆笑できるって言ってました
しょっちゅう見せてって言うもんだから
一時間の番組からココだけをカットして、DVDに焼いてあげたし笑。


どんだけ好きなんだよっ!笑。








あはは~、歌えなくなってもブラオッパはバラエティーで充分生きてけるね^^笑。
ミョンウン?オンニも最高

『などぅなどぅ~♡』って超可愛いしsc03ハート

スポンサーサイト
2008.03.09 Sun ♡コメント♡:3   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
うわぁ~
うわぁ、なんておもしろいだぁ!!!
あっこさんありがとうです♪

涙が出るくらい笑いました。
あれは地声ですか?まんまる具合も
髪型も声も動きもミラクルなおもしろさ
&かわいさですね。

ブライアンの芸人に負けない
ふっとび具合もすごいし、笑。

ありがと~
by: ufuyu | 2008.03.14 | URL | edit
はまるぅ~
あっこさんのママと同じね~私も。

やめられない、とまらない・・・って。

不思議な魅力にとりつかれるぅ~。

これ見て、一回で終わる人、絶対いないよ~!!
by: yoshiko | 2008.06.21 | URL | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.05.27 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Evergreen/東方神起| HOME |
