スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Drive/東方神起
Driveですよドライブ~
Drive歌ってる時のトンバンってあり得ない程可愛い


『待ってタメでしょ…ってか、1コ上とか…周りにこんな男いたら…』
キモイーーーーーーーーーーーって見るたび考えちゃうくらい可愛いですね笑。
だって友達とかで想像してみてもあり得んよー。もっとムサイでしょ20歳前後の男なんて
って、みんなゴメン><!笑。

それが許されるトンバンがホント恐いわ~~


あっこは、AtoZのオッパ達とみんなでタッチする振りが好きですねぇ^^










ね さらん くでえ ぬんぴち ぽごしっぽ ねあね かむちょどぅん まうむる かぢょよ
내 사랑 그대의 눈빛이 보고 싶어 내 안에 감춰둔 마음을 가져요
僕の愛 君の視線が見たいよ 僕の中に隠しておいた気持ちを抱いて

ね ぷめ くでる だむげ でぇる ぐ すんがんっがぢ もどぅんごる ちゅご しっぽよ
내 품에 그대를 담게 될 그 순간까지 모든 걸 주고 싶어요
僕の胸に 君を受け入れるようになるその瞬間まで 全てをあげたいんだ

ね もむる かむっさぬん もむろんはん うまっ そげ ぶろおぬん ちゃがうん ぱらむ く ぬっきむ
내 몸을 감싸는 몽롱한 음악 속에 불어오는 차가운 바람 그 느낌
この体を包むかすかな音楽の中に 吹いてくる冷たい風 その感覚

くでよ ちぐむ い すんがぬん おでぃ いんなよ ねが がご いっそよ
그대여 지금 이 순간은 어디 있나요 내가 가고 있어요
君は今この瞬間 どこにいるのかな? 僕が向かってるよ



ねが すむる しぬん ぬぬる かむっばぎぬん くもどぅん いゆが くでや
내가 숨을 쉬는 눈을 깜빡이는 그 모든 이유가 그대야
僕が息をする 目をちらつかせる その全ての理由が君なんだ

ちぐむ のるる ひゃんへ たるりょかご いんぬん せろうん せさん そっ くごん
지금 너를 향해 달려가고 있는 새로운 세상 속 그건
今 君に向かって走って行ってる 新しい世界の中 それは



ね さらんいえよ な るんぢぎょ ぢょよ い すんがん くでが いんぬん くごすろ
내 사랑이에요 날 움직여 줘요 이 순간 그대가 있는 그곳으로
僕の愛なんだ 僕を動かしてくれるんだ この瞬間 君のいるその場所へ

くでが ねげ おぬ せんが どぅろわ ね まうんそぐる ふぃぢょご いっそよ
그대가 내게 어느 샌가 들어와 내 마음속을 휘젓고 있어요
君が僕の中に いつの間にか入って来て 僕の心をかき回しているんだよ

ぢょむ ど かっがい なる てりょだ ぢょよ くでえげ ねが たうる くごっかぢ
좀 더 가까이 날 데려다 줘요 그대에게 내가 닿을 그곳까지
もぅ少し近くに僕を連れて行ってね 君へと僕が辿り着く その場所まで

ね さらんいらみょん ね もどぅん ごしらみょん く おでぃっかぢ くどぷし たるりご しぽ
내 사랑이라면 내 모든 것이라면 그 어디까지 끝없이 달리고 싶어
僕の愛なら 僕の全てなら そのどこまでも果てしなく走りたいよ



くでが なる ぱら ばぢゅぢ あんとらど あむ ま ろぷし くで ぎょて いっそど
그대가 날 바라 봐주지 않더라도 아무 말 없이 그대 곁에 있어도
君が僕を見つめてくれなくても 何も言わずに君の傍にいても

ね さらんう のぢっ くでっぷん おんぢぇかぢな もどぅん ごる ちゅごしっぽ
내 사랑은 오직 그대뿐 언제까지나 모든 걸 주고 싶어
僕の愛はただ君だけ いつまでも 全てをあげたいんだ



ねが すむる しぬん ぬぬる かむっばぎぬん く もどぅん いゆが くでや
내가 숨을 쉬는 눈을 깜빡이는 그 모든 이유가 그대야
僕が息をする 目をちらつかせる その全ての理由が君なんだ

ちぐむ のるる ひゃんへ たるりょかご いんぬん せろうん せさん そっ くごん
지금 너를 향해 달려가고 있는 새로운 세상 속 그건
今 君に向かって走って行ってる 新しい世界の中 それは



ね さらんいえよ な るんぢぎょ ぢょよ い すんがん くでが いんぬん くごすろ
내 사랑이에요 날 움직여 줘요 이 순간 그대가 있는 그곳으로
僕の愛なんだ 僕を動かしてくれるんだ この瞬間 君のいるその場所へ

くでが ねげ おぬ せんが どぅろわ ね まうんそぐる ふぃぢょご いっそよ
그대가 내게 어느 샌가 들어와 내 마음속을 휘젓고 있어요
君が僕の中に いつの間にか入って来て 僕の心をかき回しているんだよ

ぢょむ ど かっがい なる てりょだ ぢょよ くでえげ ねが たうる くごっかぢ
좀 더 가까이 날 데려다 줘요 그대에게 내가 닿을 그곳까지
もぅ少し近くに僕を連れて行ってね 君へと僕が辿り着く その場所まで

ね さらんいらみょん ね もどぅん ごしらみょん く おでぃっかぢ くどぷし たるりご しぽ
내 사랑이라면 내 모든 것이라면 그 어디까지 끝없이 달리고 싶어
僕の愛なら 僕の全てなら そのどこまでも果てしなく走りたいよ



なん のえげ いろっけ ちょぐむしっ たがかご いんぬん ごる
난 너에게 이렇게 조금씩 다가가고 있는 걸
僕は君へとこうやって少しずつ近づいているんだ 

ね ぷまね くでるる だむげ でる すんがん
내 품안에 그대를 담게 될 순간
僕の胸の中に君を受け入れるようになるその瞬間まで



へんぼっかんがよ おんぢぇな くでるる ちきょぼぬん なるる にっきご いんなよ
행복한가요 언제나 그대를 지켜보는 나를 느끼고 있나요
幸せかな? いつも君を見守る僕を 感じているのかな?

なん ぬぬる っどぅる っでみょん みるりょおぬん くでえ く きおっ っでめ すむしる す おぷそよ
난 눈을 뜰 때면 밀려오는 그대의 그 기억 땜에 숨쉴 수 없어요
僕は目を閉じると押し寄せる 君のその記憶のせいで 呼吸することが出来ないよ

ね さらんいえよ なる るんぢぎょ ぢょよ い すんがん くでが いんぬん くごすろ
내 사랑이에요 날 움직여 줘요 이 순간 그대가 있는 그곳으로
僕の愛なんだ 僕を動かしてくれるんだ この瞬間 君のいるその場所へ

ね さらんいらみょん ね もどぅん ごしらみょん く おでぃっかぢ くどぷし たるりご しぽ
내 사랑이라면 내 모든 것이라면 그 어디까지 끝없이 달리고 싶어
僕の愛なら 僕の全てなら そのどこまでも果てしなく走りたいよ












可愛さの正体はダンスですね
一番好きかもこのダンス
海行きたいなぁ~とか超思ってきました
免許取らなきゃ…って、まだ冬なのに笑。


ユノちんの逞しい二の腕と2Uのサランへポーズもチェゴだな







↑ユノが話してる内容は…
『僕たち東方神起は、パールレッドを振ってくれてるカシオペアが好きなんじゃなくて…
カシオペアが好きだから、パールレッドが大好きなんです


熱いな^^
ユノちん、ほんと熱すぎるよ笑。




スポンサーサイト
2006.03.05 Sun ♡コメント♡:5   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんにちはぁ。
ライサンから東方にはまったので、Drive初めて見たときはホント衝撃でした!かわいぃ♪私もおててパッチンのところ色付きの文字超大好きv-238
これ見るとホント元気出るv-91
by: のん | 2006.04.28 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.04.28 | | edit
>のんさんへ☆
こんにちわぁ~^^
ライサンからはまったらDriveは衝撃ですねぇi-199i-199笑。
曲の感じも全く違いますもんねぇ~i-201i-201
本当にこれは可愛いですi-175お手手パッチン最高ですよねぇi-237i-237i-178
本当めっちゃ落ち込んでてもコレ見たら元気になれますよねi-101i-175

コメント大丈夫ですよ~^^これ編集できないですよね…i-202笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.02 | URL | edit
こんにちは
この曲凄く好きです。PV見た時は「?」「古いの?」と思いましたが番組みるとダンス最高ですよね♡可愛い♡
ところでライブでユノは何て言ってるのですか??最初と最後の、、、。(ヨロブンだけわかったのですが‥‥恥)
by: tati | 2006.09.28 | URL | edit
>tatiさん☆
こんにちわ~^^
この曲ほんと可愛いですよね☆ダンスも大好きです!
ユノがLiveで話してる内容は↑に書いておきました~!
いつもながらに熱いです!笑。
by: あっこ@管理人 | 2007.03.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I Yah!/H.O.T| HOME |
