スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ハンナムジャ(ある男)/キム・ジョングク
兵役中のキム・ジョングクオッパ
元気にしてますかね?笑。

数あるオッパの名曲の中であっこが一番好きなこの曲

一般的に韓国人には切ない感じのこんなメロディーの曲がウケますね
アップテンポなダンス曲ももちろん好きだけど、涙を誘うバラードは本当に人気あります


実際ジョングクオッパはハンナムヂャ~で今の王子的人気が確立された感じですね
TURBOの頃は…ま…笑。
カラオケ嫌いのあっこでもこの曲はよく口ずさんじゃったりしちゃいます笑。



はんなむぢゃ
한남자/ある男








ちゃむ おれでんなば い まるぢょちゃ むせがる まんくむ
참 오래됐나봐 이 말조차 무색할 만큼
ほんとに長い付き合いだね この言葉さえも色褪せてしまうくらい 

に ぬんびっまん ばど のる ふぉに だ あぬん に ちんぐちょろむ のえ くりむぢゃ ちょろむ
니 눈빛만 봐도 널 훤히 다 아는 니 친구처럼 너의 그림자 처럼
君の視線を見れば 君のコトが全て分かる 君の友達のように 君の陰のように



ぬる はむっげ へんなば にが ひむどぅるっでな するぷるっで
늘 함께 했나봐 니가 힘들때나 슬플때
いつも一緒にいたよね 君がツライ時や悲しい時

うぇろうぉ はるっでど ど いびょる あるごそ あぱはるっでど に ぬんむる だっだぢゅる
외로워할 때도 더 이별 앓고서 아파할때도 니 눈물 닦아줄
寂しい時も そして別れに苦しんで辛かった時も 君の涙を拭ってあげた



はんなむぢゃが いっそ のる のむ さらんはん
한남자가 있어 널 너무 사랑한
ある男がいます 君をとっても愛してる

はんなむぢゃが いっそ さらんへ まるど もったぬん
한남자가 있어 사랑해 말도 못하는
ある男がいます 愛してるって言葉も言えずに

に ぎょて そん ねみるみょん っごっ だっうる ごりえ
니 곁에 손 내밀면 꼭 닿을 거리에
君の傍で 手を伸ばせば必ず触れられる距離で

ぢゃしんぼだ あっぎぬん のる がぢん ねが いっそ
자신보다 아끼는 널 가진 내가 있어
自分よりも大切な "君"って存在がある俺がいるんだ



のるる うっげ はぬにる おぢっ くごっまん せんがかご
너를 웃게 하는 일 오직 그것만 생각하고
君を笑わせてあげようと ただそれだけを思って

おんぢぇ おでぃそ な のるる ばらぼご のる くりうぉ はご に こくぢょんまん はぬん
언제 어디서나 너 를 바라보고 널 그리워 하고 니 걱정만 하는
いつでもどこでも君を見つめて 君を恋しく思って 君のコトを心配ばかりしているんだ



はんなむぢゃが いっそ のる のむ さらんはん
한남자가 있어 널 너무 사랑한
ある男がいます 君をとっても愛してる

はんなむぢゃが いっそ さらんへ まるど もったぬん
한남자가 있어 사랑해 말도 못하는
ある男がいます 愛してるって言葉も言えずに

に ぎょて そん ねみるみょん っごっ だっうる ごりえ
니 곁에 손 내밀면 꼭 닿을 거리에
君の傍で 手を伸ばせば必ず触れられる距離で

ぢゃしんぼだ あっぎぬん のる がぢん ねが いっそ
자신보다 아끼는 널 가진 내가 있어
自分よりも大切な "君"って存在がある俺がいるんだ



ちょんぼんっぢゅむ さむきご っど まんぼんっぢゅむ ちゅそりょ ぼぢまん
천번쯤 삼키고 또 만번쯤 추스려 보지만
千回くらい飲み込んで 一万回くらい取り出そうとしてみたけど

まらご しっぽ みちるごっ がとぅんで のる わらっ なる あんご しっぷんで
말하고 싶어 미칠것 같은데 널 와락 날 안고 싶은데
言いたいよ 狂いそうなんだ 君をぎゅっと俺は抱きしめたいのに



はんよぢゃが いっそ いろんなる もるぬん
한여자가 있어 이런날 모르는
ある女がいます こんな俺に気付かない 

さらんばどぅみょんそ さらんいんぢゅる ど もるぬん
사랑받으면서 사랑인줄 도 모르는
愛されてるのに 愛だってコトも分かっていない

なまんくむ っごっ ぱぼがとぅん するぷん のる どぅご
나만큼 꼭 바보같은 슬픈 널 두고
俺と同じくらい いつもバカみたいに悲しい君がいて

いすんがんど ぬんむり なぢまん へんぼかんごる にが ぎょて いっぎ っでむにや
이순간도 눈물이 나지만 행복한걸 니가 곁에 있기 때문이야
この瞬間も涙が出てくるのに 幸せなのは 君が傍にいるからだよね







歌詞がいいんだよ~歌詞がめっちゃいい!!!
気付けよ~ヨジャぁ~~笑。



こうゆう仲の友達っていいですねぇ
あっこの幼馴染はみんな女の子なんでここまでじゃないけど高校2年間一緒だった
本当に何でも話せる男友達が一人だけいますね

仲良いチングみんなで旅行とか行ってそいつとあっこが2人同じ部屋になったりしても
喋ってたら朝になってたとかよくあります!笑。

普通に男友達はみんな恋愛感情とかありえないし
女友達と変わらないくらい仲良しですがそいつだけは特別な感じがします!


口はめっちゃ悪くて女泣かせだから大事な友達には絶対おススメしないけど
あっこの親友のコト2年間ずーっと片思いしてました^^
結局そのコにも年上の彼氏がいたから何にもなく終わったけどまだ諦めきれず…

顔もかっこいいからモテるのにもったいないですよ
でも今時2年間も片思いできるなんて相当いいヤツですよね
(イマドキとか言っちゃってるあっこは相当ヤバイですが…笑。)

大学行ってみんな合コンとかででも彼女作るのに必死だったのに(笑)
そいつだけ未だに彼女オプソ笑。


たま~に泣き言言って来るとあっこがお兄ちゃんのような感じになったり
あっこが泣き言言うと飲みに連れてってくれるお兄ちゃんのようだったり…

なコがあっこの親友じゃなかったら力尽くでも彼氏と別れさせてやったのに…笑。



ってか、こんなコト書いてたら東京帰ってチング達に会いたくなって来ました


あぁ~だと国際電話、むっちゃ高いのに
ジョングクオッパが良い詩歌うから~もぉ~~笑。








出た!!!
ユン・ドヒョンのラブレター
あっこが一番好きな歌番組です~

トンバンは3集くらいには出れるかな
ミュージックウェーブ出た時もいい感じで歌ってくれましたもんねぇ~


って、肝心のジョングクオッパですが…もぉ解説いらないくらいヒトコトで良い曲
綺麗な細い声とこの曲が本当にピッタリですね!!
歌詞が倒置になってるのもかなりツボです笑。




スポンサーサイト
2006.09.09 Sat ♡コメント♡:0   [キム・ジョングク]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Mr.S.N.A/S.N.A| HOME |
