スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
HOT ットゥゴ(HOT 熱っ)/1TYM
もうそろそろ400曲?くらい訳してきたと思うんですが…
コレをまだ載せてなかったってコトが奇跡ですね笑。


あっこにとってK-POP界が楽しくて仕方なかった2003年~04年にヒットしたこの曲
90年代後半はもっと楽しかったけどT-T

ブンちゃんの日本コンサで
生ブンちゃんが霞むほど(笑)盛り上がっちゃった1TYMの"ハットゥゴ~"


生テビンオッパのかっこ良さにもびびったけど
ベッキョンオッパの日本語の上手さにもびびりました~^^
喋れるって知ってたけど、、あそこまでだとわ!笑。



HOT っとぅご
HOT 뜨거/1TYM








なみ へっどんごん あんへ むぉどぅんぢ がんえ うぇも ぼだん うり うまげ ばんへ
남이 했던건 안해 뭐든지 간에 외모 보단 우리 음악에 반해
他のヤツらがしたのはやんねぇ 何であろうと 外見よりも 俺たちの音楽にハマって

のれご れぴご ぢぇでろ はるれ うぉんはんだみょん おんぢぇどぅんぢ まるへ
노래고 랩이고 제대로 할래 원한다면 언제든지 말해
歌だってラップだって ちゃんとやんだぜ 必要だったらいつでも言ってくれ

こげるる ふんどぅろ ばっぢゃえ まっけ (Feel Good) といさん むぉる どばれ
고개를 흔들어 박자에 맞게 (Feel Good) 더이상 뭘 더바래
頭を振って リズムに合わせて (Feel Good) これ以上何を望むんだ?

たどぅる あしだしぴ うり うまぐん (はっ とぅごっとぅご はっ とぅごっとぅご はっ)
다들 아시다시피 우리 음악은 (Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot)
みんなが知っての通り 俺たちの音楽は (Hotあっつ Hotあちあちっ Hot)



おんどんいえ さるっぢゃっ ごるちん ちょんばぢ もっこり ぎるげ べっごっかぢ
엉덩이에 살짝 걸친 청바지 목걸이 길게 배꼽까지
ケツにするっとひっかけたジーパン ネックレスは長く ヘソまで

もぢゃぬん っびっどぅろぢげ ぢょむ くげ ね しんばるん はんさん っけっくたぢ
모자는 삐뚤어지게 좀 크게 내 신발은 항상 깨끗하지
帽子は傾くように ちょっと大きめに 俺の靴は常にきれいだろ?

Afro, cornRole っでろん っばっばぎ Doorag どぅごん なん Hip Hop なるらり
Afro, cornRole 때론 빡빡이 Doorag 두건 난 Hip Hop 날라리
アフロ コーンロウ たまには坊主 Doorag バンダナ 俺はHip Hop悪ガキ

ねすたいるん もりぶと ばるっぐっかぢ (はっ とぅごっとぅご はっ とぅごっとぅご はっ)
내스타일은 머리부터 발끝까지 (Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot)
俺のスタイルは 頭からつま先まで (Hotあっつ Hotあちあちっ Hot)



(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ) しっぢあんご っでぃぬん ね しむぢゃんい
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot) 쉬지않고 뛰는 내 심장이
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot) 休むコトなく脈打つ 俺の心臓

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ) ぶるたおるぬん なえ ぢょるむみ
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot) 불타오르는 나의 젊음이
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot) 燃え上がる 俺の若さ

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ) よぎ ねそね でぃご いんぬん
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot) 여기 내손에 쥐고 있는 MIC
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot) ここで 俺の手で握っているMIC

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ)
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot)
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot)



すまぬん あるむだうん あがっし くにょどぅれげ おぬるど ばんはぢ
수많은 아름다운 아가씨 그녀들에게 오늘도 반하지
数多くの美しいねーちゃん達 彼女たちに今日もメロメロ

もむめぬん ぱるぢゃ く こぬん かっぢゃ さんがのぷそ いぇぢょんぼだ なった
몸매는 팔자 그 코는 가짜? 상관없소 예전보다 낫다
身体は生まれつき その鼻はニセモノ? 関係ねぇよ 前よりマシになった

いせさん くおでぃる あむりがど みもぬん はんぐっよぢゃが ちぇご
이세상 그어딜 아무리가도 미모는 한국여자가 최고
世界のどこへどんだけ行っても 美貌は韓国の女が最高

なるぼご うそぢゅぬん ふぁなん くみそ (はっ とぅごっとぅご はっ とぅごっとぅご はっ)
날보고 웃어주는 환한 그미소 (Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot)
俺を見て笑ってくれる 明るいその笑顔 (Hotあっつ Hotあちあちっ Hot)



ちゃっぐ っがぶろでぬん のひのひ I'ma knock out ぢょしめ にもりもり
자꾸 까불어대는 너희너희 I'ma knock out 조심해 니머리머리
やたらとふざけてばっかのお前たち I'ma knock out 気をつけろ お前の頭

あぢゅ っどぅごうん ふぁさに ぽっぱらどぅし な よるばどぅみょん あぢゅ
아주 뜨거운 화산이 폭팔하듯이 나 열받으면 아주 Dirty Dirty
めちゃくちゃ熱い火山が 爆発するように 俺は頭にきたら すんげぇDirty

なん なっぢゃむる ぢゃご いんぬん おんすなん さぢゃ
난 낮잠을 자고 있는 온순한 사자
俺は 昼寝している 従順なライオン

こっとるる ごんどぅりぬん ぢゃが のむ まな
콧털을 건드리는 자가 너무 많아
鼻毛に手を出すヤツが あまりにも多い

はんぐんなむぢゃ うり そんぢるん (はっ とぅごっとぅご はっ とぅごっとぅご はっ)
한국남자 우리 성질은 (Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot)
韓国男子 俺たちの気性は (Hotあっつ Hotあちあちっ Hot)



(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ) しっぢあんご っでぃぬん ね しむぢゃんい
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot) 쉬지않고 뛰는 내 심장이
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot) 休むコトなく脈打つ 俺の心臓

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ) ぶるたおるぬん なえ ぢょるむみ
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot) 불타오르는 나의 젊음이
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot) 燃え上がる 俺の若さ

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ) よぎ ねそね でぃご いんぬん
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot) 여기 내손에 쥐고 있는 MIC
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot) ここで 俺の手で握っているMIC

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ)
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot)
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot)

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ)
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot)
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot)



なえ まるる ちゃるどぅろ うりん でぬんでろ まんどぅろ
나의 말을 잘들어 우린 되는데로 만들어
俺の言葉をよく聞け 俺たちはなるようになってくんだ

ちぐむ なえ れぶる ちゃるどぅろ よぎ い のれぬん Hot っどぅご
지금 나의 랩을 잘들어 여기 이 노래는 Hot 뜨거
今、俺のラップをよく聞け ここで この歌が Hotあっつ



yo! ぢょるむみ かどぅかん どしぬん Hot っとぅご
yo! 젊음이 가득한 도시는 Hot 뜨거
yo! 若さがあふれる街は Hot あっつ

とよいるばむん おんぢぇな Hot っとぅご
토요일밤은 언제나 Hot 뜨거
土曜の夜はいつも Hot あっつ

ぢょ はぬる のぴ そすん ぶるぐん てやんうん のむ Hot っとぅご っとぅご
저 하늘 높이 솟은 붉은 태양은 너무 Hot 뜨거 뜨거
あの空高く昇る 赤い太陽は すっげぇ Hot あっつ あちあちっ

よるぎろ かどぅっちゃん むでろ Hot っとぅご
열기로 가득찬 무대로 Hot 뜨거
熱気で溢れかえったステージで Hot あっつ

Teed Hot っとぅご Danny Hot っとぅご
Teed Hot 뜨거 Danny Hot 뜨거
Teed Hot あっつ Danny Hot あっつ

ぬが むぉれど っごっぢもて さら すむしぬん なえ っぐむん Hot っとぅご っとぅご
누가 뭐래도 꺽지못해 살아 숨쉬는 나의 꿈은 Hot 뜨거 뜨거
誰が何と言おうと負けらんねぇ 息づく俺の夢は Hot あっつ あちあちっ



(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ) しっぢあんご っでぃぬん ね しむぢゃんい
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot) 쉬지않고 뛰는 내 심장이
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot) 休むコトなく脈打つ 俺の心臓

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ) ぶるたおるぬん なえ ぢょるむみ
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot) 불타오르는 나의 젊음이
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot) 燃え上がる 俺の若さ

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ) よぎ ねそね でぃご いんぬん
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot) 여기 내손에 쥐고 있는 MIC
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot) ここで 俺の手で握っているMIC

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ)
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot)
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot)

(はっとぅごっとぅご はっとぅごっとぅご はっ)
(Hot 뜨거뜨거 Hot 뜨거뜨거 Hot)
(Hotあっつ Hotあちあちっ Hot)











ヤバッ!このじなんオッパまじかっこいい

クラブで、、しかもこの至近距離で1TYMはめっちゃ盛り上がるだろうねー
NBのOpen partyん時はブンちゃんのライブもすごい良かったし…


あっこも行きたかったなT-T


ってか、ベッキョンオッパもいたらホント最高だったのに…







ははっ!マンネ間違えまくり笑。
でもやっとこれ見て90年生ってコトが実感湧いたよ~可愛い^^

恥かしくないように合わせてくれるヨンベヒョンの優しさにキュンとしたし
ヨンベのそうゆうとこすごく好き^^!!


ってか、オレ様Gドラは本当にかっこいいねsc03ハート
はんぐんなむぢゃ(韓国男児)~』のパート部分を歌っても唯一許されるのが
BBの中じゃGDだけって思っちゃうくらいに笑。

1TYMオッパたちのハットゥゴ見た後じゃ、他の4人は全然ナムヂャじゃないもんなー笑。







ブンちゃんとテビンオッパ^^*
なんで二人で歌ってんだよっ!ってくらいに相変わらずラブラブで笑。


↓下は、1TYMにビッベン&ジヌションが加わった豪華なYG Familyのハットゥゴ~

ってか、去年のSB●歌謡大賞って面白いコト沢山やってくれたんですね
トンバン出てないけど今からでも見たいなぁ~笑。









最後に1TYMが4集活動をしてた頃の映像↑を載せておきました^^!!


やっぱ1TYM4人でのハットゥゴがチェゴですねっ
このメロディー聴いただけで、めっちゃノリノリになって、、サビじゃ一緒に傾いちゃう笑。


その年その年、めちゃめちゃ流行った曲って
やっぱり何年後に聴いても、全然あの時のまま熱いんですね^^♪
タイトルの通り、Hot トゥゴな曲だよ~

スポンサーサイト
2008.03.09 Sun ♡コメント♡:3   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんにちは^^
わ~1TYMだi-233訳してくれてありがとうございますi-189

最近、KOREAN BLACK MUSICめっちゃツボなんですi-194
日本のがノれないわけじゃなく嫌いなわけでもないけど...K-POPの方が私は向いてるなーってi-190
日本ではWE ARE BLACK MUSICi-199(笑)ってかんじなのがいないってのもあるのかな...i-193

てMTV見てたら余計に思いましたi-237(ってまたMTV...笑)

あっこサンもHIP HOPやR&Bお好きなんですよねi-236i-1

しばらくはKOREAN BLACK MUSICどっぷり、YGファミリー要check it outですi-239i-80
by: まさ | 2008.03.10 | URL | edit
待ってましたv-363
うちの娘は小学生の時、韓国語もわからないのに
i-185HOTトゥゴトゥゴHOTトゥゴトゥゴホ~”って
いっつもそこだけ歌ってましたv-411
中学生になった今はテビン君のソロCDがお気に入りで
(今だに韓国語はわからないですけど)車の中とかでよく聞いています。
娘の友達も「これ誰?かっこいいe-415」ってみんな好きになりますよv-290
それだけ声も曲も素敵ってことですよね!
by: miki | 2008.03.10 | URL | edit
こんにちは♪
1TYMって、やっぱりBig bangの兄貴分って感じがしますv-7
それに、なんか、MVの最初に映ってるオレンジのシャツの人って、SE7ENと宮Sっていう番組に出てたので、その印象が強いです♪
あと、この金髪の人(Danny)が一番良いような・・・v-10
♪HOT(H.O.T!?)
by: KOGE | 2008.03.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

080228 Happy Together①/東方神起 | HOME |
