--.--.-- --   [スポンサー広告]
Flower/BoA
リクエストのあったこの曲です~


これも3.5集に入ってる曲ですよね
Valentiかな?日本のアルバムにも入ってた気がします~^^

この頃のボアの声が本当に可愛いです~



fewfew_ko.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/87312/님)





I have never felt like this
Something has touched my heart




I just try to feel I just try to find
Can you hear my voice I'm gonna get your love
I just try to feel I just try to find
Can you hear my voice I'm gonna get your love




でぢ うぃろ ふんどぅるりぬん ぷりぷが はぬれ っど いんぬん すまぬん くるむどぅる
대지 위로 흔들리는 풀잎과 하늘에 떠 있는 수많은 구름들
大地の上で揺れている 草の葉と 空に浮かんでいる 無数の雲

くでわ なぬん いろっけ まぬん っくむどぅるる
그대와 나는 이렇게 많은 꿈들을
あなたとあたしは こんな風に たくさんの夢たちと 

はなっしっ まんなかげ でぬん ごるっかよ
하나씩 만나가게 되는 걸까요
一つずつ 出会ってゆくのかな



ちょねぢゅご しぽっどん まるどぅり のむ まなそ へめいぢまん
전해주고 싶었던 말들이 너무 많아서 헤메이지만
伝えてあげたい言葉が あまりにも多くて 戸惑うけど

ごぢっ おんぬん まうめ そりえ きるる きうりみょ ちゃっご いっそよ
거짓 없는 마음의 소리에 귀를 기울이며 찾고 있어요
偽りのない心の音に 耳を傾けながら 探しているんだ



っこちぺぬん へっさるる なるげえぬん ぱらむる
꽃잎에는 햇살을 날개에는 바람을
花びらには日差しを 翼には風を

ぢょなごしぷん まうめん ど びんなぬん くでる うぃはん さらんうる
전하고싶은 마음엔 더 빛나는 그댈 위한 사랑을
伝えたい気持ちには もっと輝いている あなたの為の愛を

あんたっかうぉぢょよ そぬる っぼどぅみょん な おぬせ
안타까워져요 손을 뻗으면 나 어느새
切なくなってくるの 手を伸ばせば あたしはいつの間にか

くでえ たうる まんくむ かっかうぉぢょ いっそよ
그대에 닿을 만큼 가까워져 있어요
あなたに触れられるくらい すぐ近くにいるんだね



I just try to feel I just try to find
Can you hear my voice I`m gonna get your love




ぱだえ ふんどぅるりぬん ぱど そり おどぅむる びちゅぬん ひみはん だるびっ
바다에 흔들리는 파도 소리 어둠을 비추는 희미한 달빛
海で揺れている波の音 闇を照らす 微かな月明かり

やけちょぼりる こっ かとぅん っでえん
약해져버릴 것 같은 때엔
弱くなってしまいそうな時には

ね ぎょて ねげ ひむる ぢゅぬん くでえ もくそり
내 곁에 내게 힘을 주는 그대의 목소리
あたしの傍で あたしに元気をくれる あなたの声



うり あぺ おるままんくめ おりょうみ ど きだりんだ へど
우리 앞에 얼마만큼의 어려움이 더 기다린다 해도
あたし達の前に どれだけの困難が 待っているとしても

ちきょやはる こっどぅり いっだみょん ぶんみょんひ っでぃお のむる す いっそよ
지켜야할 것들이 있다면 분명히 뛰어 넘을 수 있어요
守らなきゃならないモノたちがあれば 必ず 乗り越えられるから



てぢえげぬん びるる はぬれげん びょるぢゃりる
대지에게는 비를 하늘에겐 별자릴
大地には雨を 空には星座を

ちょなごしぷん まうめん せさん ぼだ ど こだらん みどぅむる
전하고싶은 마음엔 세상 보다 더 커다란 믿음을
伝えたい気持ちには 世界よりも もっと大きな信頼を

ちゃぐん がすむ ぎぷん ごっ せさん ぬぐぼだど おぢっ
작은 가슴 깊은 곳 세상 누구보다도 오직
小さな心の奥には 世の中のどんな人よりも ただ

くでえ ぢょんぢぇろまん のむちょふるご いっぢょ
그대의 존재로만 넘쳐흐르고 있죠
あなたっていう存在にだけ 満ち溢れているんだね



っこちぺぬん へっさるる なるげえぬん ぱらむる
꽃잎에는 햇살을 날개에는 바람을
花びらには日差しを 翼には風を

ぢょなごしぷん まうめん ど びんなぬん くでる うぃはん さらんうる
전하고싶은 마음엔 더 빛나는 그댈 위한 사랑을
伝えたい気持ちには もっと輝いている あなたの為の愛を

あんたっかうぉぢょよ そぬる っぼどぅみょん な おぬせ
안타까워져요 손을 뻗으면 나 어느새
切なくなってくるの 手を伸ばせば あたしはいつの間にか

くでえ たうる まんくむ かっかうぉぢょ いっそよ
그대에 닿을 만큼 가까워져 있어요
あなたに触れられるくらい すぐ近くにいるんだね



い おどぅむる ぢな ちょ ばらむる たご
이 어둠을 지나 저 바람을 타고
この闇を通り過ぎて あの風に乗って

な どぅりょうぉど もどぅ いぎょねる す いっだん ごする あらよ
나 두려워도 모두 이겨낼 수 있단 것을 알아요
あたしは恐くても 全てに勝ち抜くコトが出来るって 分かってるよ

ある すが いんぬんごるよ
알 수가 있는걸요
それが分かるんだ

ならがご しぷぢょ ぢょ なるげるる ぴょご い せさん おでぃっかぢ
날아가고 싶죠 저 날개를 펴고 이 세상 어디까지
飛んでゆきたいよね あの翼を広げて この世界のどこまでも

な っくむる っくる す いんぬん ごする ひゃんへそ
나 꿈 꿀 수 있는 곳을 향해서
あたしは 夢見るコトが出来るところへ向って

なまね しほ っぐて ちぐむ くで
나만의 신호 끝에 지금 그대
あたしだけのシグナルの終わりに 今あなたが



っこちぺぬん へっさるる なるげえぬん ぱらむる
꽃잎에는 햇살을 날개에는 바람을
花びらには日差しを 翼には風を

ぢょなごしぷん まうめん ど びんなぬん くでる うぃはん さらんうる
전하고싶은 마음엔 더 빛나는 그댈 위한 사랑을
伝えたい気持ちには もっと輝いている あなたの為の愛を

あんたっかうぉぢょよ そぬる っぼどぅみょん な おぬせ
안타까워져요 손을 뻗으면 나 어느새
切なくなってくるの 手を伸ばせば あたしはいつの間にか

くでえ たうる まんくむ かっかうぉぢょ いっそよ
그대에 닿을 만큼 가까워져 있어요
あなたに触れられるくらい すぐ近くにいるんだね



てぢえげぬん びるる はぬれげん びょるぢゃりる
대지에게는 비를 하늘에겐 별자릴
大地には雨を 空には星座を

ちょなごしぷん まうめん せさん ぼだ ど こだらん みどぅむる
전하고싶은 마음엔 세상 보다 더 커다란 믿음을
伝えたい気持ちには 世界よりも もっと大きな信頼を

ちゃぐん がすむ ぎぷん ごっ せさん ぬぐぼだど おぢっ
작은 가슴 깊은 곳 세상 누구보다도 오직
小さな心の奥には 世の中のどんな人よりも ただ

くでえ ぢょんぢぇろまん のむちょふるご いっぢょ
그대의 존재로만 넘쳐흐르고 있죠
あなたっていう存在にだけ 満ち溢れているんだね








日本語の方を先に出したんですかね
何かすごいこの韓国語の歌詞に無理がある気がします~笑。


歌詞の内容は、、例に倣って"日韓でほぼ同じ"パターンです^^
だから韓国語の勉強にもなりますね♪


BoAちゃん、、最近まためっきり日本語が上手くなっててびっくりしました!
グー●ンに出てるの見たけど、めっちゃ自然ですね

ちょっと見ない間に、、びっくり^^!!



韓国でのカムバックはいつになるんでしょ~?笑。
早く6集活動して欲しいなsc03ハート

2008.03.09 Sun ♡コメント♡:0   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

イルニョヌル キョウレ サラ(一年を冬に生きて)/Brian| HOME |
