スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Buen Camino/シン・ヘソン
リクエストのあったこの曲です


オッパの1集に入ってますね
カン・スジさんの声も本当にきれいで~~大好きな曲です^^*


へソンオッパも憧れのヌナとずっとデュエットしたかったって言ってました
記念すべき1集で、早速その夢が叶って良かったねsc03ハート
しかも超良い曲だし









Good morning のぬん おでぃえそ い あちむる まぢ はぬんぢ
Good morning 너는 어디에서 이 아침을 맞이 하는지
Good morning あなたはどこで この朝を向えているの

おんぢぇな ばんぼっでぬん くりうめ しぢゃっ ぬぬる がむみょん た せんがんな
언제나 반복되는 그리움의 시작 눈을 감으면 다 생각나
いつも繰り返される 恋しさの始まり 目を閉じれば 全部思い浮かんでくるんだ



Good evening のぬん おでぃえそ い はぬるる ぽご いんぬんぢ
Good evening 너는 어디에서 이 하늘을 보고 있는지
Good evening 君はどこで この空を見ているの

にが はんさん ぽよぢょっどん smile く もどぅん っくみ のうる そげ あぢっ くでろ
니가 항상 보여줬던 smile 그 모든 꿈이 노을 속에 아직 그대로
君がいつも見せてくれたsmile そのあらゆる夢が 夕焼けの中で 今でもそのままだよ



ちゃむ まぬん しがに すちょがる ぢらど
참 많은 시간이 스쳐갈 지라도
本当にたくさんの時間が 通り過ぎて行っても

はむっけ へっそっどん ちゅおっどぅるろ さらがる うり
함께 했었던 추억들로 살아갈 우리
一緒に過ごした思い出に 生きていく僕たち



Buen Camino おでぃろ の っとながどぅん
Buen Camino 어디로 너 떠나가든
Buen Camino どこへ 君が 離れて行っても

うぇろうぉど うるぢ まるご たし っと まんな
외로워도 울지 말고 다시 또 만나
寂しくても 泣かないで またもう一度逢うんだ

Buen Camino ねげろ とら おる っでん
Buen Camino 내게로 돌아 올 땐
Buen Camino 僕のところへ帰って来る時は

っとなぢ まらぢょ くっでん
떠나지 말아줘 그땐 Never say Good-bye
離れて行かないで その時には Never say Good-bye



Good night kiss かどぅっ だむぎん Moon light
Good night kiss 가득 담긴 Moon light
Good night kiss いっぱい込めた Moon light

ぬが ぼねん そんむりんごんぢ
누가 보낸 선물인건지
誰が贈った プレゼントなのか

にが はんさん どぅろっどん はんばめ らでぃおえん
니가 항상 들었던 한밤의 라디오엔
君がいつも聞いていた 真夜中のラジオに

うり のれが ふるろなわ
우리 노래가 흘러나와
僕たちの歌が 流れて来るんだ



い のるぶん せさんうる た どらおんでど
이 넓은 세상을 다 돌아온데도
この広い世界を 全て回ってみても

はむっけ いっそっどん く ぢゃりろ おる こ らるぎえ
함께 있었던 그 자리로 올 걸 알기에
一緒に過ごした あの場所に やって来るって分かってるから



Buen Camino おでぃろ の っとながどぅん
Buen Camino 어디로 너 떠나가든
Buen Camino どこへ 君が 離れて行っても

うぇろうぉど うるぢ まるご たし っと まんな
외로워도 울지 말고 다시 또 만나
寂しくても 泣かないで またもう一度逢うんだ

Buen Camino ねげろ とら おる っでん
Buen Camino 내게로 돌아 올 땐
Buen Camino 僕のところへ帰って来る時は

っとなぢ まらぢょ くっでん
떠나지 말아줘 그땐 Never say Good-bye
離れて行かないで その時には Never say Good-bye



のむ もるり わそ みあね よぎん のむな っするっすれ
너무 멀리 와서 미안해 여긴 너무나 쓸쓸해
とっても遠くに来てしまって ごめんなさい ここはすごく寂しいの

けんちゃな なん ぐぢょ のる きだりるっぷにゃ
괜찮아 난 그저 널 기다릴뿐야
大丈夫だよ 僕はただ 君を待つだけだから

よんうぉに さらんはる く なり たがおぢゃな
영원히 사랑할 그 날이 다가오잖아
永遠に 愛するその日が 近付いてくるでしょ



Buen Camino せさんっくっ おでぃ いっどぅんぢ
Buen Camino 세상끝 어디 있든지
Buen Camino 世界の果ての どこにいようとも

あぷごな ひむどぅろど くっでっかぢまん
아프거나 힘들어도 그때까지만
苦しんだり ツラかったりしても その時までは

Buen Camino ねげろ とら おる っでん (どら がる っでん)
Buen Camino 내게로 돌아 올 땐 (돌아 갈 땐)
Buen Camino 僕のところへ帰って来る時は (戻って行く時は)

っとなぢ まらぢょ くっでん (くっでん)
떠나지 말아줘 그땐 (그땐) never say Good-bye
離れて行かないで その時には (その時には) Never say Good-bye







今になって1集を聴いてみると、、大して時間も経ってないのに
オッパの声がすっごく若々しく感じる気が笑。

2集がとっても深~いから、1集がとっても可愛く感じます^^笑。


この曲もすごく良いけど
あっこ的には『ケンチャナヨ』のへソンだけver.がかなりオススメです!
1集の中じゃ一番聴いて欲しいかも

シナver.とはまた全然違って
へソンオッパのソロアルバムだからこそ楽しめる味な気がします
1集もやっぱり、大好きなアルバムだなぁ

スポンサーサイト
2008.03.21 Fri ♡コメント♡:4   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
初めまして
あっこさん、はじめまして。コメントは初めてなんですけど、ずっとずっとここには遊びにこさせていただいていて、こっそり応援してました。
へソンさんの1集の曲ですねw韓国版も、日本版も持ってますよ~。あっ神話といえば、2007-2008のwinter story・・・。聞きましたか?
ヌンオヌンナル、良い曲です。

by: | 2008.03.23 | URL | edit
あっこさんありがとう☆
♪ちょっさらむ♪をリクエストした時もすぐにupしていただいて またまたBuenCaminoも‥‥超ウレシイです!
あっこさんのおっしゃるように1集は可愛くて2集はオトナな感じですね◎
寝てもさめても ヘソ~ン!v-238の私ですが今度の日曜はトンバンの大阪コンサ行きます!あははっ^^トンバンの中ではジュンスがチョワヨ~☆ってこの浮気者!v-217 
でも ヘソンは私の中では永遠にNo1v-20です^^
by: noriko | 2008.03.24 | URL | edit
P.S
^^忘れてた~(汗)
今日3月24日は神話がデビューして
10年の記念すべき日でした!v-218
チュカエ~v-237v-238
by: noriko | 2008.03.24 | URL | edit
これからも楽しませていただきます(^^)
Over The Rainbowのドラマをみて、ファニシのとりこになったのですが、Fly to~のアルバムを買う一歩が!?でした・・・。→東京在住で週1に大久保近辺の歯医者に通っているのですが、曲もわからずに声に魅かれて(しかも一人だけの)の購入は冒険に感じ・・・。

私はR&Bやらソウル系の声や曲が好きなのですが、レンタルにあまりない韓国の音楽が楽しめて、本当にありがたかったですv-238
O.S.TやオムニバズCDでは、正直誰が歌っているのかもよくわからないものでして・・・。

このブログで少しづつ勉強させてもらいつつ、
K-POPにハマリたいと思っています。。。

コメントだけでもすっごい楽しかったので、(夜中にツボを刺激され目がさえました!)
これからも、色々UPして下さいね。。。
ありがとうございました。。。
by: MOMONGA | 2008.08.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

1st、2nd、3rd シングル/ BIGBANG| HOME |
