スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
マネキン/Eru
リクエストのあったこの曲です


ファニオッパがコーラスで入ってくれるなんて珍しいですねぇ~^^*
仲良しの弟への愛かな笑。

でも曲的にも、すごくこの二人に合ってますね
ファニオッパ一人で歌ってる音も聞いたけど、、それもすごく良かったし


ブラちゃんじゃなくて何でファニオッパだったのか、分かる気がします^^



まねきん
마네킹/マネキン







かっくむん まるおんぬん にが ぶろったご
가끔은 말없는 니가 부럽다고
時には 何も言わない君が 羨ましいって

かっくむん むぴょぢょん にが ぶろったご
가끔은 무표정 니가 부럽다고
時には 無表情な君が 羨ましいって

いびょるる あるこ さぬん なん に でぃっもすぶ ぼる っでみょん
이별을 앓고 사는 난 니 뒷모습 볼 때면
別れに傷ついて生きる僕は 君の後姿を見る度に

どぅんうる どるりみょんそ なる っどながん くでわ のむ だるまそ
등을 돌리면서 날 떠나간 그대와 너무 닮아서
背を向けながら 僕から離れて行った彼女と すごく似てて



さらんはんだ うぇちょ ぼあど さらんうる だ もどぅ ちゅおど
사랑한다 외쳐 보아도 사랑을 다 모두 주어도
愛してるって叫んでみても 愛を全てあげても

でぃどら ぼぢ あぬん の あむ まる はぢ あぬん の
뒤돌아 보지 않는 너 아무 말 하지 않는 너
振り向くコトはない君 何にも言わない君

はん ごんまん ばらぼぬん にが はん さらむ ばっげ ぼる す おんぬん
한 곳만 바라보는 니가 한 사람 밖에 볼 수 없는
一つのところばっかり見つめてる君が 一人の人だけしか見えない

ね もすびん ごっ がたそ おぬるど きだりげっぢょ
내 모습인 것 같아서 오늘도 기다리겠죠
僕そのもののような気がして 今日も待ってるんだよね



かっくむん ぴおご しりん ばらむ ぶろど
가끔은 비오고 시린 바람 불어도
時には 雨が降って 冷たい風が吹いても

ちゃむ ひむどぅん しりょん わど ぬる ぢぇぢゃりえ いっぢょ
참 힘든 시련 와도 늘 제자리에 있죠
とってもツラい試練が訪れても いつもその場所にいるでしょ

くれろ ぷろうん にが で ぼりょ のれけど
그래서 부러운 니가 되 보려 노력해도
それだから 羨ましく思う 君のようになってみようと 努力しても

ね もめん がすむが ちぇおに いっぎえ にが でる す のぷぢょ
내 몸엔 가슴과 체온이 있기에 니가 될 순 없죠
僕の身体には 心と体温があるから 君になるコトは出来ないんだね



さらんはんだ うぇちょ ぼあど さらんうる だ もどぅ ちゅおど
사랑한다 외쳐 보아도 사랑을 다 모두 주어도
愛してるって叫んでみても 愛を全てあげても

でぃどら ぼぢ あぬん の あむ まる はぢ あぬん の
뒤돌아 보지 않는 너 아무 말 하지 않는 너
振り向くコトはない君 何にも言わない君

はん ごんまん ばらぼぬん にが はん さらむ ばっげ ぼる す おんぬん
한 곳만 바라보는 니가 한 사람 밖에 볼 수 없는
一つのところばっかり見つめてる君が 一人の人だけしか見えない

ね もすびん ごっ がたそ おぬるど きだりげっぢょ
내 모습인 것 같아서 오늘도 기다리겠죠
僕そのもののような気がして 今日も待ってるんだよね



さらんはんだ うぇちょ ぼあど さらんうる だ もどぅ ちゅおど
사랑한다 외쳐 보아도 사랑을 다 모두 주어도
愛してるって叫んでみても 愛を全てあげても

でぃどら ぼぢ あぬん の あむ まる はぢ あぬん の
뒤돌아 보지 않는 너 아무 말 하지 않는 너
振り向くコトはない君 何にも言わない君

はん ごんまん ばらぼぬん にが はん さらむ ばっげ ぼる す おんぬん
한 곳만 바라보는 니가 한 사람 밖에 볼 수 없는
一つのところばっかり見つめてる君が 一人の人だけしか見えない

ね もすびん ごっ がたそ ま ろぷし きだりげっぢょ
내 모습인 것 같아서 말 없이 기다리겠죠
僕そのもののような気がして 何も言わずに 待ってるんだよね








"君"ってのはマネキンさんのコトですね


マネキンも羨ましく思うなんて…そうとうフラれたコトに病んでますね


朝起きて、隣で寝てるぬいぐるみが羨ましく思う
あっこちゃんと同じくらい、、

可哀相な人だ…笑。。











イルさんの3集には、
勿論イルさんメインのファニオッパコーラスver.が入ってるんですが…

ファニオッパはこの曲のガイドボーカルもやってたんですね^^
この時点では、完成形とは歌詞も全然違くて~
作ってる過程が垣間見れて、すごく面白い♡♡


もしかしたらファニオッパの曲だったのに、イルさんにあげたのかな~?
それとも元々イルさんの曲で、初めからこの曲の製作に加わるつもりだったのかな?


先輩がガイドをやってるって、、結構珍しい気がしますね
仲良しさんだからあり得ない話でもないけど

スポンサーサイト
2008.03.21 Fri ♡コメント♡:1   [その他(♂男性ソロ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
感激♡
あっこさん♪
翻訳をありがとうございます~~
感謝感激!!!
学校忙しいのにわがまま聞いて下さったのね^^
訳を見てますますこの歌が好きになりました。
とっても切ない恋の歌だったんですね・・・

いつもファニといっしょにwo~wo~wo~♪歌ってま~す♪
ファニのボーカルのCDが出るのを祈っているんですが・・・どうかなぁ?
by: yummy | 2008.03.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

タシ テオナド(また生まれ変わっても)/Eru| HOME |
