スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
080228 Happy Together①/東方神起
お待たせしました~^^*


字幕が多くて見難くなっちゃったんですが~
この前載せたヤツよりも、もっと前の方の部分の動画です

楽しんで見て下さい




hahahaha_111.jpg


*注 韓国には『オリオン』っていう有名なお菓子メーカーがあるんです!
日本で言う、グ●コとかモリ●ガとか~そんな感じの

パン・ミョンスさんがオリオンに因んだ下らないギャクを言うので~
ご参考までに^^笑。









スマンちゃん軍団に属してる間は~
スマンちゃんの悪口なんて言えるわけないよね!笑。

褒める褒めるっ…汗


でもミスンさん?ミソンさん?が普通に笑いのネタにしてるの見て~
スマンちゃんが良い人に思えました笑。


本当に恐ろしかったらそんなコト言えないもんね^^



ってか、ボンソンオンニがすごく可愛くて~~sc03ハート

トンバンファンにいじめられなかったってのも超笑っちゃいました♡笑。
それも、オンニのキャラ柄(?)の良さですね♪


確かに、、トンバンと共演する女性タレントさんは大変ですよね^^;
サイ(個人HP)に文句をいっぱい書かれたり…。

むこうもお仕事なのに~かわいそうT-T


でもかっこいいかっこいい~って扱ってくれるより、
トンバンのネタを面白く広げて下さる女性芸能人の方のが好感度はぐんと上がるかも^^
見てて楽しいし~タヨナジのユリ姉さんとかも


もちろん、トンバンのキャラを存分に引き出してくれる
ユ・ジェソクさんやパン・ミョンスさんには~~いつも感謝です^^
ホドン兄やんとかも♡♡


シナオッパ達みたいに~
自分たちの方からガンガン爆笑にもってくのはまだ無理だからね~笑。

スポンサーサイト
2008.03.15 Sat ♡コメント♡:16   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.15 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.15 | | edit
あっこさん
こんにちは!せっかく、あっこさんの‘まぼべそん’にたどりついたのに、何だか寂しいです。v-409また必ずあっこさんの魔法の城に戻って来て下さいね。東方神起のことでいろいろ教えてもらいたかったです。あっ、いやいや、気長に待つので、またきっと、教えて下さいね!!あっこさんの動画字幕わかりやすくてとってもいいんだもの・・・
待ってるぴょん!


by: うさこ | 2008.03.15 | URL | edit
開けてくれてるだけでも・・・
PC開けるたびにあっこさんの所を開いてはがっかりしてたので、度々の更新は無くても開けておいてくれるだけでもありがたいですv-10無理せず、続けてくれたら嬉しいですv-218コンサート楽しみましょうね~v-341
by: mikeneko | 2008.03.15 | URL | edit
HAPPY☆
おもしろいぞよ!やっぱ
あっこちゃんの訳はひと味もふた味も
違いまするぅーーー愛してるぅーーー
みんなの笑顔が心底笑顔ですねぇー
ガンガン爆笑モードに持っていける日は
まだまだ先ですかしらん。。。
by: じぇむ | 2008.03.16 | URL | edit
v-425v-218

楽しすぎv-237
先日の③といい 何度もリピっちゃってまv-290

あっこちゃんの訳 本当最高v-20

お姉様達のパワー 言い放題 いいです~~v-221

ジュンス以外固まっちゃうところ 大うけでした
やっぱり 長く訓練生やってただけのことあるわv-407
あの 歌謡祭のミュージカル 二人とも とってもかわいらしかった ものね

by: ムン | 2008.03.16 | URL | edit
ありがとうがざいま~す!
 お返事下さっていたのにすみません。しばらく、開けておいて頂けるなんて嬉しいです!あっこさんのコメントはホント!面白いし、今回もこんなに楽しい動画を翻訳して下さって、韓国語がサッパリの私にはとってもうれしいです。

 あのジェジュン君の固まった顔!素直だなぁ~
(笑)シア君は優しいですね~


 『Purple Line』のPVはやっぱり取り直しですか~スゴいですね~ただでさえ忙しいのに…

 ライブブツアーいよいよ、今週ですね~あっこさんは20日に行かれるんですね~私は横浜住在なので19日に行きま~す。そして、さいたまは5/3、5、6です。こんなに行っていいのかしら?と思う程、自分の立場(3人の子持ちです)も忘れて行かせて頂きま~す。今はグッズを全部は買えないのでどれにしようか悩んでま~す。

 『GUEST BOOK』に書き込めなかったのは絶対私が何かしちゃったんですよ~(汗)ちょっと変わった画面が出たり、英語が並んでると(日本語しかわからない人です(汗))わかんなくなっちゃう人なので…でも、頑張ります!

 無理のない程度に少しでも長く開けておいて下さいね~
by: きょうママ | 2008.03.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.22 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.23 | | edit
あっこさん、あんにょん~♪
きゃあi-233Happy Together~♪
またまた、UP嬉しいデスi-233
㌧が楽しそ~だし、見るだけで良し!と思うに
‥なんて?言ってるのか分かる夢のような
あっこさんのブログに感謝v-421感謝v-421の私ですっv-218
by: 山っち♪ | 2008.03.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.24 | | edit
ありがとございます☆
Happy Together、楽しみにしてたのでUp嬉しいです。ジュンスさんに抱きつくなんて・・・羨ましすぎます。orz
話は変わりますがずいぶん前から「インターネット音楽祭」で、東方神起が
アーティスト部門と楽曲部門で一位を獲りました!!でも、青山テルマsとか大塚愛setcに一位の座を奪われてしまいました(T T)
なので皆さんの力で投票しまくって、また東方神起を一位にしてあげましょう!
あと、東方神起オフィシャルウェブサイトの下の方にあるMUSICO(小さい水色の長方形)から東方神起に30文字のメッセージを送ることができます。これはコンサート最終日にトンに渡されるそうなので、できる方はふるって参加お願いします。m(_ _)m
by: ジュノ | 2008.03.28 | URL | edit
すいません。
↑のでひとつ書き損ねましたorz
FM局ランキングのところに、今後の注目株というので、JEJUN from 東方神起の「Keyword」がでています。投票の際は先にこっちを投票してください。
じゃないと投票できないんで・・・。
by: ジュノ | 2008.03.28 | URL | edit
감사합니다
はじめまして
今日 偶然こちらを知りました。
字幕つきで 見ることができて嬉しいです。
감사합니다
by: 노랑 | 2008.03.29 | URL | edit
はじめましてv-266

昨日久しぶりにPC開けたら開いていたのでビックリしました。
一日中楽しませていただきました。
Happy Together 字幕ありがとうございます。
やっぱり字幕がないと面白さ半減です。

私にも韓日ハーフのユチョンペンの友達がいます。
彼女のお父さんは生まれも育ちも日本なので
まったく韓国語できません。
彼女は韓ドラに興味を持った頃から独学で勉強しているので
字幕が無くてもなんとなくわかるといってました。
今年は私もこつこつ勉強しようと思ってます。
by: mayu | 2008.04.01 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.05.06 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

BIGBANG/BIGBANG| HOME |
