--.--.-- --   [スポンサー広告]
RENEW/天上智喜
リクエストのあったこの曲です


正規1集の曲ですよね^^*
あんまりちゃんと聴けてない1集だけど~~あっこもこの曲は好きですね


春?夏ごろにまたカムバックしてくれるかな
1集も中途半端になってるのに、、早くも2集が楽しみで仕方ないデス♪笑。

他のヨジャグループには真似できない、激しくてかっこいいダンス曲が見たいよ~^^



sssssssss_smile.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/rlrhkswl123/님)




ぢょ なるぐん するぷむん そらぺ どぅご
저 낡은 슬픔은 서랍에 두고
あの古びた悲しみは 引き出しにしまって

へっさる かどぅっ しんそんはん ばらめ おする いぼよ
햇살 가득 신선한 바람의 옷을 입어요
日差しいっぱいの 新鮮な風の洋服を 身につけるんだ

おどぅうぉぢん まうむん いぢぇん びうぉのあよ
어두워진 마음은 이젠 비워놓아요
暗くなった気持ちは もう空っぽにするの

ぬぐんが くで がすめ びちゅる ちぇうぉ のうる す いっけ
누군가 그대 가슴에 빛을 채워 넣을 수 있게
誰かが あなたの心に 光を満たしてあげられるように



くまんへよ いろそよ
그만해요 일어서요
もうやめて 立ち上がろう

くでぬん ぢょるて やっかん ぐろん さらみ あにん ごるよ
그대는 절대 약한 그런 사람이 아닌 걸요
あなたは絶対に 弱い人じゃないんだよ

ぶろおぬん ぱらむぎょれ いぢぇぬん のあぢゅせよ
불어오는 바람결에 이제는 놓아주세요
吹いてくる風の便りに これからは 身を任せて



さらんはるってん ちょあはるってん あっきもぷし ぢゅぬんげ ど ちょうんごる
사랑할땐 좋아할땐 아낌없이 주는게 더 좋은걸
愛する時は 恋する時は 惜しみなくあげるのが もっといいんだね

まむる よろ ぽよぢょよ ぢんしむまんくん あるむだうんごん おんぬんごる
맘을 열어 보여줘요 진심만큼 아름다운건 없는걸
心を開いて見せてね 本当の気持ちほど 美しいモノはないんだから



っと うるご いんなよ きぷん するぷむ
또 울고 있나요 깊은 슬픔을
また泣いているの? 深い悲しみを

いぎょねぢ もて ひめ ぎょうぉ はご いんなよ
이겨내지 못해 힘에 겨워 하고 있나요
乗り越えられなくて 落ち込んでいるのかな

なむん なるどぅるる ぬんむり だ かぢょが
남은 날들을 눈물이 다 가져가
残りの日々を 涙が全部持っていっちゃって

ふとぢょ ぼりょど けんちゃぬん がよ
흩어져 버려도 괜찮은 가요
バラバラになっちゃっても 平気なの?



きだりょよ ちゃまぢょよ
기다려요 참아줘요
待ってみなきゃ 耐えてみようよ

ぬんむるん もどぅん あぷむる っしそ ぼりる っこえよ
눈물은 모든 아픔을 씻어 버릴 꺼에요
涙は 全ての悲しみを 洗い流しちゃうんだよ

ひみ どぅるって ちゃぐん まみ だんだんへ ぢょっすにっか
힘이 들때 작은 맘이 단단해 졌으니까
しんどい時こそ 小さな心が 強くなるんだから



さらんはるってん ちょあはるってん あっきもぷし ぢゅぬんげ ど ちょうんごる
사랑할땐 좋아할땐 아낌없이 주는게 더 좋은걸
愛する時は 恋する時は 惜しみなくあげるのが もっといいんだね

まむる よろ ぽよぢょよ ぢんしむまんくん あるむだうんごん おんぬんごる
맘을 열어 보여줘요 진심만큼 아름다운건 없는걸
心を開いて見せてね 本当の気持ちほど 美しいモノはないんだから



しりょぬん ぬんぴちゅる ぎっけ まんどぅるぢょ
시련은 눈빛을 깊게 만들죠
試練は 眼差しを深くしてくれるんだ

よんほんまぢょ ふるっぢょっ こぼりねよ
영혼마저 훌쩍 커버리네요
魂さえも ぐっと大きくなるんだね

くっでが でっそよ せろうぉぢん さらんえ くでが ちゅんまなげ
그때가 됐어요 새로워진 사랑에 그대가 충만하게
その時がやってきたよ 新しくなった恋に あなたが満ち足りるように



おっぢょみょん さらんまんくむ そぢゅんはんごん せさんえ おぷすにっか
어쩌면 사랑만큼 소중한건 세상에 없으니까
もしかすると 恋するコトほど大切なものは この世にはないんだから



さらんはるってん ちょあはるってん あっきもぷし ぢゅぬんげ ど ちょうんごる
사랑할땐 좋아할땐 아낌없이 주는게 더 좋은걸
愛する時は 恋する時は 惜しみなくあげるのが もっといいんだね

まむる よろ ぽよぢょよ ぢんしむまんくん あるむだうんごん おんぬんごる
맘을 열어 보여줘요 진심만큼 아름다운건 없는걸
心を開いて見せてね 本当の気持ちほど 美しいモノはないんだから







やっぱり天上は女の子からも好かれるような女性グループなのかな^^
チングに励まされてるような~そんな気持ちになれる曲

同世代だから余計にそう感じるのかも
ピンクルのオンニたちに対する憧れとか~
ワンガやカラが可愛く思えるのとかとは、また違った視線で見てる気がするもん^^笑。



ちょっと前に出た日本のアルバムもすごく良かったです♡♡

じぇじゅが参加した"Just For One Day"が
シングルの時と比べて、なんか異様にムーディーになってて…面白かった笑。

"5cm"とか"I'll Kiss You"とかもかなり好きだし^^


韓国の1集よりも沢山聴いてるかもしれないです~笑。

是非、日本のアルバムもチェックしてみて下さいね~

2008.03.09 Sun ♡コメント♡:2   [天上智喜]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃーーーんv-352
おひさーーーーーーーー^^

今天上智喜は日本で初単独ライブをしてるよーーーv-238
あたしは23日の東京のチケットが取れなかったから、おととい大阪まで見に行ってきちった^^;
すごく良かった~~~~~~~v-238v-238v-238
あの人たちの歌唱力とパフォーマンスのクオリティーの高さは脅威だね…。笑

今年は日本活動だって言ってたから、2集は来年かな??^^;
あっこちゃん1集ももっと聴いてねーーーー><笑

5月19日に追加公演があるから良かったら…来てv-238
by: ちーこ | 2008.03.22 | URL | edit
こんにちは!!
この曲大・大・大好きなのであっこさんの訳が見れて超!嬉しいです><
意味が分からない時点でもなぜか励まされてるような気になった曲です。。。それも天上智喜の成せる技!?でしょうか。。。

まぼべそん、いつでも見られるようになって素直に。。。嬉しいです^^
たま~~~~にで十分!なのであっこさんの声聞かせてくださいね^^
それではまた!
by: キリヤマ | 2008.03.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

HIT/超新星| HOME |
