--.--.-- --   [スポンサー広告]
横アリ良かったです~^^*
ライブがこれからの方は思いっきり楽しんで来て下さいね♡♡

あっこは急遽、今日のBBのライブが行けなくなっちゃって><
楽しみにしてたのに、、ぐすん。。

シナオッパ達の9集がそろそろだったり~
載せたい字幕動画が沢山あったり~


この気持ちに気力がついてきてくれればいいんですけどね^^;
土日のうちに何かUP出来ればいいけど~~…


お花見が5本入ってるという、謎のハードスケジュールです。笑。
どんだけ桜見ればいいん?



今日、韓国人のオンニたちと終電で潰されてたら
サラリーマンのおじさんが『ヨボセよ~』って話しかけてきました^^
先週、韓国へ出張に行った時に覚えた韓国語を使ってみたかったらしいです!

乗車率120%、汚い空気ムンムンの車内で楽しいひと時を過ごしました♡
韓国から旅行で来てて、そんなに日本のコトも分からないオンニたちだったんですが

おじさんはあっこが日本語ペラペラなのにびびってたけど
あっこは、日本にいながら電車の中で片言の韓国語で話し掛けられるなんてコトに

本当にびびりましたね。しかも120%の状況で。笑。


グローバルな世の中だ^^
満員電車で国際交流笑。


オンニたちも嬉しそうだったし、本当に良いおじさんだったなー

2008.03.29 Sat ♡コメント♡:31   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさんのブログほんとに好きですv-238
開けておいていただけたら、ちょこっと歌詞なんか覗けて、ものすごくうれしいv-20
よろしくお願いします・・
by: bi | 2008.03.15 | URL | edit
あんにょ~~ん^^
私も仙台2日間行きます。
チケット交換できる方がいると、いいですね~。

私も開けておいてくれたら、嬉しいですね^^
時々、この曲の訳・・・なんだっけ?
こんな時、「まぼべそん」が開いてたらなぁ~と、思ったりするので・・・

でも、時々でも再開してくれたら嬉しいので、あっこちゃんにお任せしま~すv-222
by: ココモコ | 2008.03.15 | URL | edit
お! ラッキー!
i-237やった!
今日は開いてた!
この宝クジ的に 開くブログに・・・快感i-237
あたらしい曲のUP嬉しいよぉ。
すごい曲訳してくれたんだねi-80
もちろん お気に入りのページも くり返しみちゃう~
とうとうツアーが始まっちゃう
今度のコンサートでも いろんな事を感じるんだろうな。
あっこちゃんも 仙台チケットGETできるよう 祈ってます。
UPありがとね



by: ぴっこ | 2008.03.15 | URL | edit
無理の無いように・・・
こんにちは。
今日はまだ開いてる?とドキドキしながら毎日訪問してますv-10
なので、開けておいていただけたらとっても嬉しいです。
続けていくことも大変でしょうが・・・
ここにくることがとても楽しみな一人ですv-238
無理の無いように続けていただけたらと思っています。
by: 青空 | 2008.03.15 | URL | edit
おひさしぶりです~
あっこさんi-80
お久しぶりですi-179
と言ってもゲストブックなどに数回、書き込みさせてもらっただけなので覚えていらっしゃらないと思いますが。。。i-230

今日、ふらぁ~っとあっこさんのブログへのリンクをクリックしてびっくりi-190
再開されてたのですね~i-237i-178i-178
本当にびっくりしましたが、本当にうれしかったですi-228i-185
あっこさんとお別れしてから、また気になるK-popのアーティストを見つけたのでその歌詞訳などを見たいな~ってちょうど思ってたのでi-179
しかもトンの映像もアップされててi-189
めっちゃ感激ですi-228i-189
ありがとうございますi-80

ご自身の生活とブログの更新、すごく大変だと思います。
でもあっこさんが良ければ、ぜひぜひ開けておいてもらえませんか?i-238i-201
例え更新されていなくても、あっこさんのブログはいつも元気をもらえるし、新しいことの発見ももらえるので。。。
あっこさんや他の方には昔の情報や歌、歌詞であっても知らなかったこととか、これから知りたくなることとかいっぱいあるので、ぜひぜひ開けておいてもらいたいなと思いますi-228
あっこさんの生活が第一なので、ゆるゆる更新、大歓迎ですi-236
ムリのない程度で開けておいてくださいi-80
本当に私事で申し訳ないですが、お願いしますi-240i-201

これからも、あっこさんのペンであり、いつも感謝と応援をしていきますi-184i-184i-233
では長文、失礼いたしましたi-203
by: みっき | 2008.03.15 | URL | edit
あ!あ!あっこさん!!笑。

私も仙台2Days参戦なんです~^^
チケット交換出来る事を
祈ってます><!!
そして行ける事になれば・・・
会って下さいi-80笑。

そして・・・まぼべそんはずっとあいてて欲しいです^^♪
あっこさんのブログで、私みたいに色んな人に色んなK-POPに出会って欲しいデス^^
それでは~また遊びに来ます♥
(てか毎日遊びに来てますが・・・笑)
by: ちょんく | 2008.03.15 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.15 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.15 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.15 | | edit
楽しもうよeverybody♪
ほっといても、平気です!!!笑。
私がちゃーーんとお助けいたしやす^^
(どーやってかい?)
なんて…
開いてて欲しいの~と願います。
んがっ、あっこちゃんのペースについて行きます。どこまでもー

もうっ♪このたぁーくさんのタイトル一覧!
←ポチっとするのが、快感っです^^
すばらしい(^o^)そして、こんなにたーくさんの楽しみをいただいてうれしくってしょーがないです。

楽しいのが一番♪ムリはしないでね。
おっ仙台。行けることも願ってますよ♪
by: じぇむ | 2008.03.16 | URL | edit
良かった~~まだ開いててv-344

ツアー参戦出来るのですねv-363 私もうれしいです

まぼべそんは 東方神起の だけじゃなく KーPOP や 韓国事情の 私の辞書です
本当に いろんな 出来事や風習まで 教えていただいて・・
だから、訳だけじゃなく、あっこちゃんのコメが大好きでv-415
お忙しそうなのでので無理は言えませんが 出来る限り開けてくださると嬉しいです

by: ムン | 2008.03.16 | URL | edit
こんにちは
いつも まぼべそんにかじり付いているhanaのママですv-222

開けっ放し賛成。。。でも。。。
無理はしないでv-237
みっきさんの言うとおり あっこちゃんの生活が第一ですv-219
このまま開けておくとしても 更新もコメントの返事もあっこちゃんのペースで良いですよv-218

あっこちゃんも横アリ参戦なのねv-238
うちは20日です (あっこちゃんは何日だろ~逢えたら嬉しいけどなぁ~v-7
仙台も参加できること願ってますよ~
 
by: hanaママ | 2008.03.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.16 | | edit
はじめまして♪
あっこさん、あんにょん♪
はじめまして。
ゆりさんのブログのコメで、
「あっこさんのところ開いているよ。
とっても勉強になるよね」
という言葉につられておじゃましました。
そしたら!!
ほんとに、すごい!
ハッピートゥゲザーや韓国語の曲の和訳やら・・・、ものすごく楽しませてもらいました。
そして、私と同じくユノペンでもあってe-266
すごく嬉しかったv-22
ユノとジェジュのセンイル記念動画はホントに感動しちゃいましたv-408
もうすぐ横アリコンサですね。
2日間参加します。
トンペンになってはじめてのコンサなので楽しみすぎます。
これからも遊びに来させてもらいますね。
by: 恋華 | 2008.03.16 | URL | edit
あっこちゃん、ココ開けておいてくれるの~^^
それはすごく嬉しいです!!
やっぱり気になった時にココがみれないのはかなりの苦痛ですから・・・^^;

あっこちゃんも横アリ参加なのね^^
あたしも地元のおねーさんの好意で行けることになりました!! あと仙台にも行きます!
どこかでチラっとでも会えたら嬉しいな^^
by: みかりん | 2008.03.16 | URL | edit
あんにょ~ん
あっこさ~ん^^*
あんにょんv-10v-353

あんまり無理しないで下さい><;

ってぇぇえ!!!?
あたし横アリオンニが誘ってくれたのに友達が行けないから断っちゃたv-406

やぱ、一人でも行けば良かった・・・
パープルライン聞きたかった・・・

あっこさんは楽しんで来て下さい^^i-184
あたしも次の㌧コンサは絶対行きますww

その前にSSですけど・・・爆
by: もえ | 2008.03.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.16 | | edit
お久しぶりです。
先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

まぼべそん。 が閉じている間にFC2 BLOGに引っ越してきてしまいました(笑)

mixiでもBoA友のマイミクさん出来まして、彼女が東方神起も好きとゆうことで、まぼべそん。を教えたら喜んでくれましたi-179
そんな繋がりが増えていけばと思ってます。

やっと、お知らせが出来たんで前のブログを閉められますi-228

常に開いてくれてると嬉しいです。色々と参考になる部分が多いので助かります。

僕もマイペースでやってきます。
あっこさんも無理をされませんように…
by: rifica (りひか) | 2008.03.16 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.17 | | edit
チョド プッタッカミダー☆★
あっこさん♪
チョド ミドヨー^^! 
お城入場券手にした途端 用事やら何やら入ってきて、満足に見れないこと多いですので...(;。;) 
開いてると、安心します★
負担のない程度に、開いてくださってると嬉しいです(^▽^)♪

もうすぐ ライブ始まりますね~!!
福岡公演に行きますよ♪
チケットが届いて もうドキドキです(^^*)
by: マカロン | 2008.03.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.17 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.18 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.19 | | edit
うわーーーーーい!
開いてた・・・。よかったw
昨日、参加してきました。横浜。
早く開いてるの気が付いてたら、
お会いしたかった・・・。><
チケットの交換、うまくいきますように・・・。

開けておいて下さい。
ココがあるのが、とても嬉しいから。
by: とーや。 | 2008.03.20 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.23 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.25 | | edit
お久しぶりです

私も横アリ行きました
舞台装置もすごくて、感動しました

そのおじさん、凄いですね
私には、そんな勇気ないです

でも韓国語使ってくれるなんて、嬉しくなっちやいますね
by: JUN | 2008.03.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.30 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.31 | | edit
お久しぶりです!!SJヲタのjessieです~

久しぶりに来てみたら曲も増えててびっくりー!!うれしいです♥しかもBIGBANG全曲(゜∀゜)!!ほんとにありがとうございますーーー!!!!
何を隠そう最近めっきりBヲタ化してる私です・・wライブも2回行っちゃいましたー(照
開城日に来れた記念に今日は丸一日ここで遊んでいきます~^^♪
by: jessie | 2008.04.03 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Se7en's Love/SE7EN| HOME |
