スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
タシ テオナド(また生まれ変わっても)/Eru
イルさんはあんまりよく分からないんですが~…
ブラさん繋がりくらいでしかっ笑。


ヒットしたっぽい2集よりも
あっこは1集のこの曲の方が好きですね

ブラオッパもオススメしてたし~笑。



たし ておなど
다시 태어나도/また生まれ変わっても







まぬん しがに ふるろっぢょ くで なる っどなん いふろ
많은 시간이 흘렀죠 그대 날 떠난 이후로
たくさんの時間が流れたよね 君が 僕の元を離れてから

ちぐむん おっどん さらむぎょてそ うんなよ
지금은 어떤 사람곁에서 웃나요
今はどんな人の傍で 笑っているのかな

よぢょに あるむだっけっぢょ ぬんぶしん くで みそど
여전히 아름답겠죠 눈부신 그대 미소도
相変わらず きれいだよね 眩しい君の笑顔も

むおっど あっかっぢ あぬるまんくむ そぢゅんへっぢょ
무엇도 아깝지 않을만큼 소중했죠
どんなモノでも惜しくないくらい 大切だったんだ



こまうぉっそよ くで なえげ ぢゅん しがんまんくむ
고마웠어요 그대 나에게 준 시간만큼
感謝してるよ 君が僕にくれた時間の分だけ

なん へんぼっけっぎえ
난 행복했기에
僕は 幸せだったから



みょっ ぼぬる たし ておなど っと だるん さるむる さるげ でど
몇 번을 다시 태어나도 또 다른 삶을 살게 돼도
何度 また生まれ変わっても また違う人生を生きたとしても

なん ぐでる まんなみょん っど さらんはげっぢょ
난 그댈 만나면 또 사랑하겠죠
僕は 君に出会ったら また愛すると思うんだ

と あぷん さんちょまん なまど ふえぬん はぢ あぬるてぢょ
더 아픈 상처만 남아도 후회는 하지 않을테죠
もっと苦しむ傷だけが残っても 後悔はしないよね

くでる さらんはる す いっそったぬん ごる
그댈 사랑할 수 있었다는 걸
君を 愛することが出来たってコトを



ちゃっくまん やけぢぬんげ ぬんむり ぢゅるぢ あぬんげ
자꾸만 약해지는게 눈물이 줄지 않는게
どんどん弱くなってって 涙が減らなくて

くでるる ぢうんどぅし さる すが おんねよ
그대를 지운듯이 살 수가 없네요
君を消したようには 生きられないんだ

ぢょぐむっしっ ぴょねぢるこら ぐむせ いくすけぢるごら
조금씩 편해질거라 금새 익숙해질거라
少しずつ変わってくって すぐに慣れるって

くろっけ ぼね ぢゅる す いったご みどんぬんで
그렇게 보내 줄 수 있다고 믿었는데
そうやって 手放してあげられるって 信じてたのに



ぱぼちょろむ っど
바보처럼 또
バカみたいに また

おぬせ くでるる ちゃぢゃがぬん なる ぶっぢゃっけ でぢょ
어느새 그대를 찾아가는 날 붙잡게 되죠
いつの間にか 君を探しにいく自分を 引き止めてるんだ



みょっ ぼぬる たし ておなど っと だるん さるむる さるげ でど
몇 번을 다시 태어나도 또 다른 삶을 살게 돼도
何度 また生まれ変わっても また違う人生を生きたとしても

なん ぐでる まんなみょん っど さらんはげっぢょ
난 그댈 만나면 또 사랑하겠죠
僕は 君に出会ったら また愛すると思うんだ

と あぷん さんちょまん なまど ふえぬん はぢ あぬるてぢょ
더 아픈 상처만 남아도 후회는 하지 않을테죠
もっと苦しむ傷だけが残っても 後悔はしないよね

くでる さらんはる す いっそったぬん ごる くでる まんなんごる
그댈 사랑할 수 있었다는 걸 그대를 만난걸
君を 愛することが出来たってコトを 君と出逢ったコトを



なる ぼみょ うっどん くでえ もすぶ
날 보며 웃던 그대의 모습
僕を見ながら笑ってた 君の姿

ちぇばる はん ぼんまん ど ぼる す いったみょん くろる す いったみょん
제발 한 번만 더 볼 수 있다면 그럴 수 있다면
どうか一度だけ また見るコトが出来たら そう出来たら



みょっ ぼぬる たし ておなど っと だるん さるむる さるげ でど
몇 번을 다시 태어나도 또 다른 삶을 살게 돼도
何度 また生まれ変わっても また違う人生を生きたとしても

なん ぐでる まんなみょん っど さらんはげっぢょ
난 그댈 만나면 또 사랑하겠죠
僕は 君に出会ったら また愛すると思うんだ

と あぷん さんちょまん なまど ふえぬん はぢ あぬるてぢょ
더 아픈 상처만 남아도 후회는 하지 않을테죠
もっと苦しむ傷だけが残っても 後悔はしないよね

くでる さらんはる す いっそったぬん ごる くでる まんなんごる
그댈 사랑할 수 있었다는 걸 그대를 만난걸
君を 愛することが出来たってコトを 君と出逢ったコトを















1集はいつ頃出したんでしょう~?
映像的にも…
トンバンが"ライサーーーン"で大騒ぎしてた頃かな笑。


こうゆう柔らか~い曲を、とってもきれいに歌い上げる人ですね^^*
トロットもそれなりに上手いのかな?笑。








このラジオ~かなりぐだぐだだったけど面白かったです^^笑。
一番年下なはずのイルさんが一番しっかりしてたし
唯一歌手に見えたし笑。


ブラさんもタブロー兄やんもふざけすぎだから

本当に仲良しさんなんですね


スポンサーサイト
2008.03.21 Fri ♡コメント♡:0   [その他(♂男性ソロ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

イ パボ(おバカ)/Wonder Girls| HOME |
