スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --   [スポンサー広告]
カシ(棘)/Buzz
まず、この曲には関係ないんですが(笑)6月いっぱいで更新は一旦ストップします
ちょうど訳貯めしていた曲もそろそろなくなるので笑。
時間があればコメント付けて1曲でも多く公開するので精一杯になっちゃってたんですが
皆さんのコメントは1つ1つありがたく読んでいます

今度ゆっくり返事するのでもぅ少し待ってて下さいね
曲の感想などありましたら気軽にコメント残してくださいね


じゃあ特に好きではないんですが歌はいい曲多いなって思うBuzzを笑。
このMV謎ですよねぇ~
ギターのソンフィオッパはかなり謎雰囲気満載の人ですが…

結構かっこいいかも
時々ギョンフンオッパと見分けつかないけど…かっこいいかも笑。



かし
가시/棘







の おんぬん ぢぐむど ぬんぶしん はぬるが ぬんぶしげ うっぬん さらむどぅる
너 없는 지금도 눈부신 하늘과 눈부시게 웃는 사람들
お前がいない今も 眩しい空と 眩しく笑う人々

なえ へおぢむる もるぬん せさんうん するぷどろっ くでろいんで
나의 헤어짐을 모르는 세상은 슬프도록 그대로인데
俺の別れを知らない世界は 悲しいくらい そのまんまなのに



しがんまぢょ でりょ かぢ もったげ なまぬん のる ぼねぢ もってんなば
시간마저 데려 가지 못하게 나만은 널 보내지 못했나봐
時間さえも連れて行けなかったんだ 俺だけのお前を 手放せなかったように

かしちょろむ きぷけ ばぎん きおぐん あぱど あぷん ぢゅる もるご
가시처럼 깊게 박힌 기억은 아파도 아픈 줄 모르고
トゲのように深く突き刺さった記憶は 痛くても 痛いって気が付かないよ



くで きおぎ ぢなん さらんい ね あぬる ぱごどぅぬん かしが でお
그대 기억이 지난 사랑이 내 안을 파고드는 가시가 되어
お前の記憶 過ぎ去った愛が 俺の中で食い込んでくトゲになって

ぢぇばる からご あぢゅ からご えっそど なるる げろびぬんで
제발 가라고 아주 가라고 애써도 나를 괴롭히는데
どうか行ってくれ 遠くに行ってくれ 必死になっても俺をツラくさせるんだ 



あぷん まんくむ のるる いっげ でんだみょん ちゃらり あるご なみょん くまにんで
아픈 만큼 너를 잊게 된다면 차라리 앓고 나면 그만인데
痛いくらいお前を忘れるようになったら いっそのこと 病んで出てくればいいのに

かしちょろむ きぷけ ばぎん きおぐん あぱど あぷん ぢゅる もるご
가시처럼 깊게 박힌 기억은 아파도 아픈 줄 모르고
トゲのように深く突き刺さった記憶は 痛くても 痛いって気が付かないよ



くで きおぎ ぢなん さらんい ね あぬる ぱごどぅぬん かしが でお
그대 기억이 지난 사랑이 내 안을 파고드는 가시가 되어
お前の記憶 過ぎ去った愛が 俺の中で食い込んでくトゲになって

ぢぇばる からご あぢゅ からご えっそど なるる げろびぬんで
제발 가라고 아주 가라고 애써도 나를 괴롭히는데
どうか行ってくれ 遠くに行ってくれ 必死になっても俺をツラくさせるんだ



のむ さらんへっどん なるる くげ どぅりょうぉっどん なるる
너무 사랑했던 나를 그게 두려웠던 나를
すごく愛した俺を それが恐ろしかった俺を

みちどろっ のるる くりうぉへっどん な りぢぇぬん のっあぢょ
미치도록 너를 그리워했던 날 이제는 놓아줘
狂おしいほどにお前を恋しく思った俺を もぅ放してくれよ



ぼいぢ あな ね あね すも いぢゅりょ はみょん はるすろっ ど あぱわ
보이지 않아 내 안에 숨어 잊으려 하면 할수록 더 아파와
見えないよ 俺の中に隠れて 忘れようとすればするほど もっと痛くなる

ぢぇばる からご あぢゅ からご えっそど なるる げろびぬんで
제발 가라고 아주 가라고 애써도 나를 괴롭히는데
どうか行ってくれ 遠くに行ってくれ 必死になっても俺をツラくさせるんだ














今回はピアノの上で歌わなくて良かった笑。

1集の時はめちゃめちゃロックバンドぶってたけど
2集になってからはだんだん爽やか好青年に見えてきましたね、Buzzさん笑。

でも歌い終わった後はカムサンミダぁ~じゃなくて"コマッスンミダぁ~"なんですね
日本語で言ったら…『テンキュー』みたいな感じ?笑。
そこはあくまでもロックバンドを主張したいんですね……笑。


ってか、ギョンフンオッパ…肌が白くて綺麗過ぎて羨ましい
なのに声は男っぽいしね!!!
そのギャップが何かいいですねぇ~







ギターのソンフィオッパはピアノ弾いたりアコギ弾いたり…謎MVに出たり…
めっちゃ多才なんですねぇ

しかも身長184cmだってさうははっ謎。


やっぱりあっこは面食いですねぇ~
他の3人には全くと言って食いつきませんねぇ~~笑。
一応花美男ロックバンドって言われてるんで他3人もかっこいい…は……ず



…あっこにはよく分かりませんが笑。

スポンサーサイト
2006.09.01 Fri ♡コメント♡:2   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこさんi-199あなたi-199ついにi-199笑。
そぉです、ソンソンヒはかっこいいのですi-233(え?爆
今回のMVの胴着(?)にはかなり萌えたあたしですi-175笑。
カシ歌好きだけどMVやっぱ謎だよねi-229久々にMV見てやっぱ謎だって思ったよ・・・i-201
by: ai | 2006.06.24 | URL | edit
>aiちゃんへ☆
あっこさんi-199i-199←ウケた~~i-278笑。
ソンソンヒかっこいいかもねi-175笑。
Buzzの中では断トツだねぇ~~ってか残りの3人の顔が分からない~i-202笑。
胴着??何だろう~~?!笑。
うん…このMV謎だよねi-229理解できんi-203笑。
by: あっこ | 2006.07.14 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I Never Let Go/東方神起| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。