スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
イ パボ(おバカ)/Wonder Girls
リクエストのあったこの曲です


韓国でのWonder Girls熱は少しは治まったのかな~笑。

ソヒちゃん?ってコは映画にも出たんだ
歌はちょっと微妙だけど…何かぷくっと可愛いらしくて、、そっちの方がいいのかも^^笑。


うぉんだーごるぢゅ可愛いですね~^^

パフォーマンスもかなりのものだし、、可愛い妹見てるみたいでなんか和む



い ぱぼ
이 바보/おバカ







ちんぐどぅり ねげ にが なるる ちょあはぬん ごっ がって
친구들이 내게 니가 나를 좋아하는 것 같데
みんながあたしに あなたがあたしのコトを好きっぽいって言うの

など うぇんぢ ぐろん ぬっぎむん がぢご いっそっぢまん
나도 왠지 그런 느낌은 가지고 있었지만
あたしも何だか そんな気がしてたけど

ほくし あにむ おっぢょな げに ほんぢゃ ぱぼがっち ぐろむ おっぢょな
혹시 아님 어쩌나 괜히 혼자 바보같이 그럼 어쩌나
もしかして違ったらどうしようって やたらと一人でバカみたいに どうすればいいの

くろん ごくちょんえ おっとっけ へやはるぢゅる もるご いっそっそ
그런 걱정에 어떻게 해야할줄 모르고 있었어
そんな心配に どうすればいいのか 分からずにいたんだ



(のるる ぼるっでまだ) に まうむる いるぐりょ えるる っそばど
(너를 볼때마다) 니 마음을 읽으려 애를 써봐도
(あなたに会う度に) あなたの気持ちを読もうと 必死になってみても

(めぼん ぼるっでまだ) なん だるん ぬっきむる ばど どもぢ もるげっそ
(매번 볼때마다) 난 다른 느낌을 받어 도무지 모르겠어
(いつも会う度に) あたしは他のコトを感じちゃって 全然分かんないよ



なるる ぢょあはみょん おそ まるる ごろ
나를 좋아하면 어서 말을 걸어
あたしのコトが好きだったら 早く声を掛けてよ

うぇ いろっけ ぢゃっぐ ねまむる えてうぉ
왜 이렇게 자꾸 내맘을 애태워
どうしてこんなにも あたしの気持ちをヤキモキさせるの

ちょあはんだみょん ちぇばる よんぎるる ねぢょ
좋아한다면 제발 용기를 내줘
好きだったら お願いだから 勇気を出して

なん のる きだりぬんで のぬん うぇ もどおぬんで いぱぼ
난 널 기다리는데 너는 왜 못오는데 이바보
あたしはあなたを待ってるのに あなたはどうして来れないの おバカ



おんぢぇっかぢ けそっ くろっけ なる ぱらぼぎま なるれ
언제까지 계속 그렇게 날 바라보기만 할래
いつまでずっと そうやって あたしのコトを ただ見つめてるだけなの

ね ぬぬる ばらば なえげ たがおらご はぢゃな
내 눈을 바라봐 나에게 다가오라고 하잖아
あたしの目を見てよ あたしに近付いて来てって言ったじゃん

けそっ まんそりだが たるん よんぎいんぬ ねが もんぢょ たがわ
계속 망설이다가 다른 용기있는 애가 먼저 다가와
ずっとためらってばっかりで 他の勇気あるコが 先に近付いて来て

なるる てりょがご なみょん おるまな ふえはりょご ぐれ
나를 데려가고 나면 얼마나 후회하려고 그래
あたしを連れて行っちゃってから どれだけ後悔すると思ってるの



(のるる ぼるっでまだ) ね まうむる ぼいりょ えるる っそばど
(너를 볼때마다) 내 마음을 보이려 애를 써봐도
(あなたに会う度に) あたしの気持ちを見せようと 必死になってみても

(めぼん ぼるっでまだ) なん うぇ ね まむる もるに あぢっど もるげんに
(매번 볼때마다) 넌 왜 내 맘을 모르니 아직도 모르겠니
(いつも会う度に) あなたはどうして あたしの気持ちに気づかないの? まだ分からない?



なるる ぢょあはみょん おそ まるる ごろ
나를 좋아하면 어서 말을 걸어
あたしのコトが好きだったら 早く声を掛けてよ

うぇ いろっけ ぢゃっぐ ねまむる えてうぉ
왜 이렇게 자꾸 내맘을 애태워
どうしてこんなにも あたしの気持ちをヤキモキさせるの

ちょあはんだみょん ちぇばる よんぎるる ねぢょ
좋아한다면 제발 용기를 내줘
好きだったら お願いだから 勇気を出して

なん のる きだりぬんで のぬん うぇ もどぬんで いぱぼ
난 널 기다리는데 너는 왜 못오는데 이바보
あたしはあなたを待ってるのに あなたはどうして来れないの おバカ



(いぱぼ)
(이바보)
(おバカ)



oh oh come on boy

おんぢぇっかぢ くろっけ ぱぼがち ぐるれ
언제까지 그렇게 바보같이 굴래
いつまでそうやって バカみたくしてるの

とでちぇ なる でりょがるれ まるれ
도대체 날 데려갈래 말래
ってか、あたしを連れてくつもりなの? そうじゃないの?

いろっけ のる きだりだが ねが もんぢょ ぢちょそ のる ぽきはげっそ
이렇게 널 기다리다가 내가 먼저 지쳐서 널 포기하겠어
こうやってあなたを待ちながら あたしが先に疲れちゃって あなたを諦めちゃうよ

くろに どんぢょば ぢゃしにっけ のえ こべぐる なえげ
그러니 던져봐 자신있게 너의 고백을 나에게
だからやってみてよ 自信たっぷりな あなたの告白をあたしに

ねが よぎそ いろっけ signうる ぢゅぬんで むぉが どぅりょうんごに
내가 여기서 이렇게 sign을 주는데 뭐가 두려운거니
あたしがここで こうしてsignをあげてるのに 何が恐いのよ

ね あぷろ たがわそ もっちげ こべっけ よんぎるる ねば おそ
내 앞으로 다가와서 멋지게 고백해 용기를 내봐 어서
あたしの目の前に近付いてきて かっこ良く告白してよ 勇気を出してみて ほら早く



なるる ぢょあはみょん おそ まるる ごろ
나를 좋아하면 어서 말을 걸어
あたしのコトが好きだったら 早く声を掛けてよ

うぇ いろっけ ぢゃっぐ ねまむる えてうぉ
왜 이렇게 자꾸 내맘을 애태워
どうしてこんなにも あたしの気持ちをヤキモキさせるの

ちょあはんだみょん ちぇばる よんぎるる ねぢょ
좋아한다면 제발 용기를 내줘
好きだったら お願いだから 勇気を出して

なん のる きだりぬんで のぬん うぇ もどおぬんで いぱぼ
난 널 기다리는데 너는 왜 못오는데 이바보
あたしはあなたを待ってるのに あなたはどうして来れないの おバカ



なるる ぢょあはみょん おそ まるる ごろ
나를 좋아하면 어서 말을 걸어
あたしのコトが好きだったら 早く声を掛けてよ

うぇ いろっけ ぢゃっぐ ねまむる えてうぉ
왜 이렇게 자꾸 내맘을 애태워
どうしてこんなにも あたしの気持ちをヤキモキさせるの

ちょあはんだみょん ちぇばる よんぎるる ねぢょ
좋아한다면 제발 용기를 내줘
好きだったら お願いだから 勇気を出して

なん のる きだりぬんで のぬん うぇ もどおぬんで いぱぼ
난 널 기다리는데 너는 왜 못오는데 이바보
あたしはあなたを待ってるのに あなたはどうして来れないの おバカ















多分デビュー前から練習してきた曲だと思うので…
メンバー交代してから出した1集って、なんかすごく複雑ですね

1~2集ら辺でメンバーの微調節を行うコトは
女性グループには本当によくある話なんですが

前メンバーのコで撮ってたTell Me?のビデオを見て、すごく複雑な気持ちになったよ
かなり急に決まったコトだったのかな


前のコも中学生には思えないくらい女の色気?(笑)があって可愛かったけど
新メンバーのユビンちゃん?もあっこはすごく好きですね^^*

見た目も声も他の4人とは全く違って、すごいパンチが効いてる気がして!
性格はちょっと抜けてる感じで可愛いし~笑。


最初は違和感あったけど、見てるうちにあぁ~いいわって思うようになってきました

スポンサーサイト
2008.03.21 Fri ♡コメント♡:0   [その他(♀女性グループ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Forever with you/BIGBANG| HOME |
