--.--.-- --   [スポンサー広告]
ハルガ ガ(一日が過ぎる)/Fly To The Sky
これも6集の曲ですねぇ~^^*
あっこちゃん、、どんだけ6集好きなんだよ~笑。


ダークで、アダルトな雰囲気ムンムンのこの曲
切ない歌詞なのに…オッパたちが放ってるこのかっこ良い空気?(笑)に
あっこまで酔っちゃうんだよね笑。

なんでこんなに完璧なアルバムがあるんだろう~笑。
良い曲多すぎだよ、、もう~



はるが が
하루가 가/一日が過ぎる

pag_da.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/sejash07/님)





hey shorty another day goes by and you're still on my mind

you got me burning inside dayam




ほんぢゃど くろんでろ さらぢげっち
혼자도 그런대로 살아지겠지
一人でも それなりに 生きてけるよな

っどぅごうぉっとん きすど むどょぢご いっけ でご
뜨거웠던 키스도 무뎌지고 잊게 되고
熱かったキスも 鈍くなって 忘れてしまって

のる まんな さらんはんぢょっ おぷとん ごっちょろむ
널 만나 사랑한적 없던 것처럼
お前と出会って愛し合ったコトは なかったかのように

はるっしっまん ぎょんでぃみょん もどぅ おぷとん いるちょろむ
하루씩만 견디면 모두 없던 일처럼
一日ずつだけ耐えれば 全て なかったコトのように



(なん おぬるど)
(난 오늘도)
(俺は今日も)

っと くりうん のえ ひゃんぎるる とろのっこ するぷめ ちゅぃはぢまん
또 그리운 너의 향기를 털어놓고 슬픔에 취하지만
また 恋しいお前の香りを吐き出して 悲しみに酔うけど

(っと あぱそ)
(또 아파서)
(また苦しくて)

のる いぢゅりょ なむん ちゅおぐる とへねだが そろうぉ うるぢまん
널 잊으려 남은 추억을 토해내다가 서러워 울지만
お前を忘れようと 残ってる思い出を吐き出したら 寂しくて 涙が出るけど



I won't say good bye I won't forget all

ちゃっく にが せんがんな
자꾸 니가 생각나
やたらと お前を思い出すんだ

さらんはだが いびょらだが おぬる はるが が
사랑하다가 이별하다가 오늘 하루가 가
愛したり 別れたりしながら 今日一日が過ぎるよ



don't say you love me
one more day gone by I break down and cry
don't say you love me
one more day gone by I break down and cry




おっぢょみょん ちゃれねご いんぬん ごっ がた
어쩌면 잘해내고 있는 것 같아
もしかしたら 上手くやれてるのかもしれないな

ごっぢゃる ぢゃむど ちょんはご かっくむ いっご うっけ でご
곧잘 잠도 청하고 가끔 잊고 웃게 되고
ぐっすり眠りに就いて たまには忘れて 笑うコトも出来て

のる まんな へんぼっかん ぢょっ ごぷとん ごっちょろむ
널 만나 행복한 적 없던 것처럼
お前と出会って 幸せだったコトなんてなかったかのよう

ね ぎおけ ぢょがげん にが おぷとん ごっちょろむ
내 기억의 조각엔 니가 없던 것처럼
俺の記憶の片隅には お前はいないかのように



(なん おぬるど)
(난 오늘도)
(俺は今日も)

っと ぬんむり だあ すらりん さんちょちょろむ がすみ あぷぢまん
또 눈물이 닿아 쓰라린 상처처럼 가슴이 아프지만
また涙が掠めて うずく傷のように 胸が痛くなるけど

(っと あぱそ)
(또 아파서)
(また苦しくて)

っと もむぼだん なむん あぷみ むごうぉそ ごっぢ もったぢまん
또 몸보단 남은 아픔이 무거워서 겆지 못하지만
身体よりももっと 残ってる痛みが重くて 歩き出せないけど



I won't say good bye I won't forget all

にが おるこっまん がた ちょんま りぢゅるっかば
니가 올것만 같아 정말 잊을까봐
お前が帰ってきそうなんだ 本当に忘れてしまうかもって

のる ぶっぢゃぶみょ っと はるるる ぼてょが
널 붙잡으며 또 하루를 버텨가
お前を引き止めたまま また一日を耐えていくんだ



I won't say good bye I won't forget all

(いぢゅるす おぷたぬんご) ちゃっく にが せんがんな (あるぢゃな)
(잊을수 없다는거) 자꾸 니가 생각나 (알잖아)
(忘れられないって) やたらと お前を思い出すんだ (分かってるだろ)

さらんはだが いびょらだが っと はるが が
사랑하다가 이별하다가 또 하루가 가
愛したり 別れたりしながら また一日が過ぎるよ







6集って、、リパッケージよりも元のやつが好きです
なんで3曲足す必要があったん?


めっちゃ人気になったから…
たくさん聴いてもらったコトへの感謝の気持ちだったんだろうケド

リパを出したコトで、ちょっと感動が薄れちゃった気がします^^;
あの12曲が完璧すぎたからっ


あんなにも初聴で大好きになっちゃったアルバムってあったかな

今でも本当によく聴くし、、
この音盤が存在してくれてるコトに感謝をしながら、いつも聴いてる
大切な大切なアルバムです

2008.03.25 Tue ♡コメント♡:0   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Hot Issue/BIGBANG| HOME |
