スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Hot Issue/BIGBANG
2nd ミニアルバムのイントロですねぇ~^^


あっこ的には
イントロから何から何まで…全てが、1stの方が断然好きなので
こっちは載せるのが遅くなっちゃったよ笑。
ってか、まだ3曲しかアップしてなかったし


ミニアルバム2枚で、正規1枚分ってトコですかね
ってか、2ndもあの濃さだったらお腹いっぱいになり過ぎて…

実は上手い具合にバランスが取れてるのかもしれないなっ^^*笑。



bbbbbbb_hi.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/kbl405/님)





Ye guess who? (bigbang) 2007, 5mic checker were back

Welcome to ladies&gentleman my name is G.D.R.A.G.O.N. representer

he's dangerous




ay b-boys & girls listen up g.d is get back

ちゃ に きるる ぎうりょ
자 네 귀를 기울여
さぁ! 君の耳を傾けて

せさんうん びょなるる うぉなぢ なん みれえ ぢゅよっ
세상은 변화를 원하지 난 미래의 주역
世界は変化を望んでるだろ 俺は未来の主役

いんぎ どぅらま そっ ぢゅよん micぢゃぶん mcぢょ
인기 드라마 속 주연 mic잡은 mc죠
人気ドラマの中の主演 mic役はmcだろ

びとぅうぃえ ね もむる ぢょっしぢょ
비트위에 내 몸을 적시죠
ビートの上に 俺の身体を濡らすんだ

すむさる えるりにょ に まむる ふむちぢょ
스무살 엘리뇨 네 맘을 훔치죠
ハタチのエルニーニョ 君の心を盗むから

figaro figaro ちゅっべるる どぅしぢょ
figaro figaro 축배를 드시죠 (today's special day yo)
figaro figaro 乾杯しようぜ



ならんぬむん みちぐぁんい わんびょっぢゅえぢゃ
나란놈은 미치광이 완벽주의자
俺ってヤツはキチガイ 完璧主義者

くげ に めりょっ くれそ っぐるりるっか
그게 니 매력?그래서 끌릴까?
それが君の魅力? だから 負けた気がすんのか?

ぢなちん へんどんうん あぎょんひゃんうる みちんだ
지나친 행동은 악영향을 미친다?
行き過ぎた行動は 悪影響を及ぼすって?

(hey ね さぢょね しるぺらん おぷそ)
(hey 내 사전에 실패란 없어!)
(hey 俺の辞書に 失敗なんて文字はねぇ!)



れぷ to the song and dancing beatbox fashion stylingっかぢ
랩 to the song and dancing beatbox fashion styling까지
ラップから歌 ダンス ビートボックス ファッションスタイルまで

bigbang leader ぶるぢぢょ
bigbang leader 부르짖어
bigbang leaderって呼んでくれ

ちゃるなん ませ さぬんげ なっ
잘난 맛에 사는게 낙 so wut you wanna do
上手い具合に 生きるのがいいだろ



hot Issue ねが むぉる はごん おでぃる がごん もどぅんげ
hot Issue 내가 뭘 하건 어딜 가건 모든게
hot Issue 俺が何をしようと どこへ行こうと 全てが

hot Issue ぬぐるまんなごん とぅっぢょん さごん
hot Issue 누굴만나건 특종 사건? um
hot Issue 誰と会っても 特別な事件?

hot Issue ねが むぉる いっどん むすん まる はどん もどぅんげ
hot Issue 내가 뭘 입던 무슨 말 하던 모든게
hot Issue 俺が何を着ようと どんな言葉を言おうと 全てが

hot Issue anywhere anytime focus me

ばろ ねが
바로 내가 hot hot hot hot Issue
まさに 俺がhot Issue








日本でリリースしたミニアルバム?(シングル扱いなのかな?)もやっと最近買いました~^^

無理して日本語で歌ってくれてなくて、ほっとしたけど
やっぱり英語じゃ韓国語ほどの面白さは出てないのが、かなり残念


歌詞とか別に普通になっちゃってたしね^^;笑。
"ドケ!ごらぁ-_-"ほどの感動は得られなかったです



まぁでも、かなりビッベンらしい仕上がりになってて
あれはあれで満足ですかね^^

英語で聴くとまた新鮮に感じたり


でもライブでは韓国曲は韓国語で歌って欲しいかも
日本の中からはHow Geeだけ歌ってくれれば十分だよ

スポンサーサイト
2008.03.25 Tue ♡コメント♡:0   [BIGBANG]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ノウル(夕陽)/神話| HOME |
