スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランア ウルジマ(愛よ 泣かないで)/東方神起
トンバンの4集からこの曲を~^^*
4集はこれから徐々にアップしていきますね


SMさんには毎度の事思わされるけど、、
Special Editionにばっか良い曲入れすぎ笑。
出し惜しみせんで、通常版から本気出してくれっって感じですよね

ジャケット写真とかも断然こっちの方がいいし


ちょっと待ってこのボリュームなら、通常版買うのやめようかな。。って思い続けて早十年笑。
結局どっちも買っちゃうんだよなぁ~~


でもエイ●ックスのCDの売り方に比べたらマシなのかな
同じアルバムなのに色んなバージョンが存在するコト自体、奇跡だよね
中身一緒なのに、微妙に特典変えて何枚買わせる気だよ


って、話がそれまくりですが(笑)
要するにあっこちゃんはこの曲が大好きってコトが言いたかっただけです。。笑。



さらんあ うるぢま
사랑아 울지마/愛よ 泣かないで

tvxq.jpg






なん ちょんまる けんちゃぬん ごんぢ
난 정말 괜찮은 건지
僕は本当に 大丈夫なのかな 

な ぼろ けんちゃんにゃみょ むろぼぬん さらむまぢょ
나 보러 괜찮냐며 물어보는 사람마저
僕を見ては "大丈夫?"って聞いてくる人にさえも

ねが するぽ ぼいなば
내가 슬퍼 보이나봐
僕が 悲しそうに見えるみたい

はぎん な ぬんむるろ どぅ そに ぼむぼぎぢゃな
하긴 나 눈물로 두 손이 범벅이잖아
確かに 僕の涙で 両手がびしょびしょだね



なるる うぃへ っと ふるろ ねりぬん びんむり
나를 위해 또 흘러 내리는 빗물이
僕のために また流れ落ちる 雨水が

ねぬ にえそ ぼんぢょ のる がりょ ぢゅるてんで
내눈 위에서 번져 널 가려 줄텐데
僕の瞳の上に滲んで 君を隠してくれるのに

さらんあ うるぢま のる でりょがるぢ もるら
사랑아 울지마 널 데려갈지 몰라
愛よ 泣かないで 君を連れて行ってしまうかもしれないから

あぢっと のぬん なむん きおんまぢょ ちゃっこいっとんごや
아직도 너는 남은 기억마저 잡고있던거야
未だに君は 残った記憶さえも 掴んでいるのかな



ちゃむし ぬぬる がま のる さらんはるっかば
잠시 눈을 감아 널 사랑할까봐
少しの間 目を閉じて 君を愛してしまいそうで 

のあや でる のえ そぬる のっち もったるっかば
놓아야 될 너의 손을 놓지 못할까봐
離してあげられる君の手を 離せなくなりそうで

ねげろ さらんはぬん ぼぶる かるちょ ぢゅん の
내게로 사랑하는 법을 가르쳐 준 너
僕に 愛する仕方を 教えてくれた君 

おっとっけ いぢょやへ ちぐめ ね もすぶ
어떻게 잊어야해 지금의 내 모습
どうやって忘れればいいの 今の僕の姿



おぬるど すれ ちゅぃへ ねげ ぢょなる ごろ
오늘도 술에 취해 네게 전활 걸어
今日も酒に酔っては 君に電話を掛けるんだ

よくし のん ばっちあな っと うるぢゃな
역시 넌 받지않아 또 울잖아
やっぱり君は出ない また涙が出てくるよ

むすん まるる へっとんぢ ほってん そりる はんぢ
무슨 말을 했는지 헛된 소릴 한지
どんなコトを言ったのか 心にもないコトを言ったのか

みあねらん まる ぢょちゃ もったぬん な
미안해란 말 조차 못하는 나
"ごめん"って言葉さえも 言えない僕

あぢっと ねげそ とまんがりょに
아직도 내게서 도망가려니
未だに 僕から 逃れようとしてるの

ちゃぶる す おんぬん っくむる っぢょっどぅし と もろぢょが
잡을 수 없는 꿈을 쫓듯이 더 멀어져가
手に入れられない夢を追うみたいに もっと遠くなって行くんだ



ちゃむし ぬぬる がま のる さらんはるっかば
잠시 눈을 감아 널 사랑할까봐
少しの間 目を閉じて 君を愛してしまいそうで 

のあや でる のえ そぬる のっち もったるっかば
놓아야 될 너의 손을 놓지 못할까봐
離してあげられる君の手を 離せなくなりそうで

ねげろ さらんはぬん ぼぶる かるちょ ぢゅん の
내게로 사랑하는 법을 가르쳐 준 너
僕に 愛する仕方を 教えてくれた君 

おっとっけ いぢょやへ ちぐめ ね もすぶ
어떻게 잊어야해 지금의 내 모습
どうやって忘れればいいの 今の僕の姿



のえげ おっとん さらんい わど きだりるてんで
너에게 어떤 사랑이 와도 기다릴텐데
君に どんな恋が訪れようと 待っているから

ぴょに ねが おぷた せんがっけ(のえげ な おぷそど)
편히 내가 없다 생각해 (너에게 나 없어도)
楽な気持ちで 僕がいないって考えてみて (君には僕がいなくても)

ねげ へっとん うり やくそっぐぁ はむっけ はぢゃどん ぬんむるる
네게 했던 우리 약속과 함께하자던 눈물을
君にした 僕たちの約束と 一緒にいようって流した涙を

いぢぇ ぼよ ぢゅる す いっそ
이제 보여 줄 수 있어
今なら 見せてあげるられるのに



ちゃむし ぬぬる がま のる さらんはるっかば
잠시 눈을 감아 널 사랑할까봐
少しの間 目を閉じて 君を愛してしまいそうで 

のあや でる のえ そぬる のっち もったるっかば
놓아야 될 너의 손을 놓지 못할까봐
離してあげられる君の手を 離せなくなりそうで

ねげろ さらんはぬん ぼぶる かるちょ ぢゅん の
내게로 사랑하는 법을 가르쳐 준 너
僕に 愛する仕方を 教えてくれた君 

おっとっけ いぢょやへ ちぐめ ね もすぶ
어떻게 잊어야해 지금의 내 모습
どうやって忘れればいいの 今の僕の姿







うわぁ~なんかすごくじぇじゅっぽくて、良い曲だなぁ

じぇじゅの優しさとか、決して強くはない所とか、、
ジェジュンの良いところがいっぱい染み込んだ感じになってますね



未練がましいんじゃなくて
簡単にはその人のコトを忘れられない気持ちって、やっぱり大事だと思う。
良いところも悪いところも含めて、本気で大好きだったからこそそう思えるんだと思うし。
簡単に気持ちの整理がつく様な恋って、本当に好きだったのか謎だな。

別れてもなお、心からその人を想ってあげられるってすごいコトだよね。
酒には酔いつぶれてるらしいけど(笑)、イジイジってよりもなんかほっこりとした感じ


じぇじゅの深くて暖かい心を感じられる一曲のような気がします^^


またその曲の良さを、メンバーみんなが上手~く声で表現してくれるから
キュンとしちゃうんだよなぁ^^♪


じぇじゅヒョンへの深~い愛を感じますね

スポンサーサイト
2009.09.03 Thu ♡コメント♡:5   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
わぁ~
ジェジュンらしい詩だね。
優しい気持ちを持っているからこそ 素直な心が でてるなぁ。
日記みたいに 自分の心を書いて 歌にする・・・引き出しがいっぱいあるんだね。
こんな恋をしているのだろうか?
ジェジュン素敵になってるもんね・・・してる(確信)v-332
upありがとう~



by: ぴっこ | 2009.09.05 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.09.06 | | edit
お久しぶりで~す^^
あっこちゃん ご無沙汰してます^^
以前遊びに来させていただいてたけいこマンです。。。
久々に遊びに飛んできたら~あっこちゃんのことろが更新されてて・・・
すごくビックリしたけど大感激してま~すv-409

トン君達 特にユノ君は今でも大好きだし・・・BB君達も今でも好きでいますv-345

4集聴いてたのに・・・実はこの曲の印象がすごく薄かったんだけど・・・
意味が分かったら何だか違う曲のように聴こえてきました~ぁ^^
ステキな曲ですねv-398
もう1度4集じっくり聴いてみたいと思いま~す^^
5人の歌声は本当にステキです。。。

これから4集アップしてくだささるとのこと・・楽しみに待ってますv-411
by: けいこマン | 2009.09.08 | URL | edit
>ぴっこさん☆
じぇじゅらしい歌詞でいいですよねぇi-80
初めて聴いた時から、お気に入りの一曲になっちゃいましたi-228i-189
じぇじゅ…素敵になってますか^^?
ライブに行って今の彼らを見たいです~!5thには行けるかな?笑。
こちらこそコメントいつもありがとうございます^^♪嬉しいですi-80


>鍵コメeさん☆
はじめまして!コメントありがとうございました^^*
eさんも韓国の楽曲が好きなんですね!ここで少しでも歌詞の意味を感じ取って頂けたら私もとっても嬉しいですi-80
これからものんびりペースでちょこちょこと更新していくので、また遊びに来て下さい♪
コメントありがとうございました^^


>けいこマンさん☆
けいこマンさん~~お久しぶりです^^*コメントありがとうございました!
またここでお話できるなんてi-80本当に嬉しいです^^
私も今じっくり4集を聴いてるところなんです!活動時期からずんぶん時間が経ってしまったんですが…笑。
5人の声は本当に素敵ですねi-189
心が離れてもトンバンの歌声を聴く度に、いつも気持ちを引き戻されてます^^*笑。
けいこマンさんもまだユノぐんが大好きとのことi-228i-189
これからここで一緒に4集を聴き倒しましょうね~♪笑。
by: あっこ@管理人 | 2009.09.10 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.01.01 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ネ モリガ ナッパソ(僕の頭が悪くて)/SS501| HOME |
