スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Monologue/Buzz
こないだ3集を出したBuzzさん
デビュー当時"美少年バンド"と呼ばれていたので喜んで顔チェックしたのですが…
あっこ的にはかなりガックリだったBuzzさん
ボーカルさんがあっこの2コ上だって事実を未だに信じきれないBuzzさん
そしてそのボーカルさんが必ず爬虫類に見えて仕方がないBuzzさん


…ね?!あなたもBuzzが気になったでしょ?笑。


ってコトで1集のタイトル曲を訳してみました笑。
あっこも未だにこの人たちよく分かってないけど…曲は好きですBuzzさん~笑。
ボーカルさんの声が好きです










だ いぢょんぬんだぬん ごぢっまる っど へぼりょっぢょ
다 잊었는다는 거짓말 또 해버렸죠
全部忘れてしまったなんて嘘を またついてしまった

ね まうめ くでらん さらむ おぷだご へっぢょ
내 마음에 그대란 사람 없다고 했죠
俺の心に お前みたいな人はいないって言ったんだ

のむな しぷけ いっぢょぢょっだご いぢぇん なみらご
너무나 쉽게 잊혀졌따고 이젠 아이라고
あまりにもた易く忘れてしまったって もう違うんだって 



そとぅ ね さらんえ ぢちょ っどなん くで
서툰 내 사랑에 지쳐 떠난 그대
不器用な俺の愛に くたびれて去って行ったお前

のむ まに うるりょそ ぢゃぶる よんぎぢょちゃ ねるす おぷそっぢょ
너무 많이 울려서 잡을 용기조차 낼수 없었죠
あまりにたくさん泣かせたから 掴まえる勇気さえ出すことが出来なかった

みあねよ ね さらんあ
미안해요 내 사랑아
ごめんな 俺の愛よ



だしん ながとぅん さらむ まんなぢ まよ
다신 나같은 사람 만나지 마요
もぅ二度と俺みたいな人間に 出会うなよ

ほくし ちゃぢゃがど どぅぼん だし なるる ほらけぢゅぢゃまよ
혹시 찾아가도 두번 다시 나를 허락해주자마요
もし訪ねて来ても もぅ二度と 俺を許すなよ

くでん よりご のむ ちゃけそ しるだんまるど ぢゃる もったぬんで
그댄 여리고 너무 착해서 싫단말도 잘 못하는데
お前は弱く とても優しいから 嫌だって言葉もうまく言えないんだから



まに ぶぢょっかん なるる さらんはん くで
많이 부족한 나를 사랑한 그대
とっても未熟な俺を愛したお前

いごみょん でっそよ どいさんうん くで ぶれんはぢ あんどろっ
이거면 됐어요 더이상은 그대 불행하지 않도록
これだけでいいんだ これ以上お前を不幸にしないように

な いっぢゅめそ おぷそぢぬんげ くでる うぃはん なえ さらんいんごるよ
나 이쯤에서 없어지는게 그댈 위한 나의 사랑인걸요
俺はこのくらいで消えるのが お前のために出来る俺の愛なんだ



のむ とぅみょんへそ っでろん ぶらねっぢょ
너무 투명해서 때론 불안했죠
とっても透明で 時には不安だったんだ

ぢぇもっでろ さらおん なるる かむだんはる す おぷする ごっ がっぢょ
제멋대로 살아온 나를 감당할 수 없을 것 같죠
自分勝手に生きてきた俺を 手に負えなくなったんだよね

みあねよ ね さらんあ
미안해요 내 사랑아
こめんな 俺の愛よ



だしん ながとぅん さらむ まんなぢ まよ
다신 나같은 사람 만나지 마요
もぅ二度と俺みたいな人間に 出会うなよ

ほくし ちゃぢゃがど どぅぼん だし なるる ほらけぢゅぢゃまよ
혹시 찾아가도 두번 다시 나를 허락해주자마요
もし訪ねて来ても もぅ二度と 俺を許すなよ

くでん よりご のむ ちゃけそ しるだんまるど ぢゃる もったぬんで
그댄 여리고 너무 착해서 싫단말도 잘 못하는데
お前は弱く とても優しいから 嫌だって言葉もうまく言えないんだから



こまうぉっそよ なるる さらんへぢょそ
고마웠어요 나를 사랑해줘서
ありがとう 俺を愛してくれて

ながとぅん さらみ どぅぼん だし かみ ばどぅる す おんぬん さらん
나같은 사람이 두번 다시 감히 받을 수 없는 사랑
俺みたいな人間が もぅ二度と簡単に受けることの出来ない愛

くで っでむね へんぼっけっそよ うるぢまよ くで ぢゃる せんがっけばよ
그대 때문에 행복했어요 울지마요 그대 잘 생각해봐요
お前のせいで幸せだったよ 泣かないで よく考えてみろよ

なっぶん いるどぅるまん だどぅけっどん うり だ いぢょやへよ
나쁜 일들만 가득했던 우리 다 잊어야해요
悪いコトばっかだったから 俺たち 全部忘れなきゃな



まに ぶぢょっかん なるる さらんはん くで
많이 부족한 나를 사랑한 그대
とっても未熟な俺を愛したお前

いごみょん でっそよ どいさんうん くで ぶれんはぢ あんどろっ
이거면 됐어요 더이상은 그대 불행하지 않도록
これだけでいいんだ これ以上お前を不幸にしないように

な いっぢゅめそ おぷそぢぬんげ くでる うぃはん なえ さらんいんごるよ
나 이쯤에서 없어지는게 그댈 위한 나의 사랑인걸요
俺はこのくらいで消えるのが お前のために出来る俺の愛なんだ







うわぁ~~~ん…切ない
初めてのロックだったんで…ちょい悪オヤジ風口調で訳してみましたが笑。


ってか、Buzzのボーカルさんの顔に惚れる自身はないけど
この歌詞の男に惚れる自信はあります笑。
どんな悪さしたかしらんけど…俺様男に弱いんだな~笑。


ってか、Buzzのボーカルさんの顔…嫌いじゃないですよあっさり醤油顔は好きですよ笑。
惚れまではしないけどね笑。










この曲ほんとにいいわぁ~
デビュー時期があと1年早ければもっと好きになってたね


…だって。。。この1か月後くらいに変な5人組がデビューしたんだもん
八重歯の可愛い…四文字熟語みたいな名前のオッパが現れたんだもん


そぅ…アレは大魔王の仕業です。東の神の仕業です笑。
ってか、どーでもいいけどピアノに乗っちゃあかんよBuzzさん
そんなんだから東の神ごときに存在消されるんだよ(コラ)









ってか、アレですね
東の神に消されたBuzz以上にBuzzに消されたT**X
韓国では滅多に売れないロック市場で同じ年に出りゃそりゃ消されるよ


東方が当たっただけに辛かったねTR*X
もぅこうなったらSMユナイテッドで南アフリカ目指すしかないねTRAX笑。



…ロックなだけにありえない程コメントが毒舌になりました。
影響され過ぎですあっこちゃん
ファンの皆様には心よりお詫び申し上げます笑。

スポンサーサイト
2006.05.25 Thu ♡コメント♡:6   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
きゃぁーーーーーーーi-233ぽじゅ~ぼじゅ~i-175いいねぇ~いいねぇ~i-234
あたしもぎょんふん年上に見えない・・・i-201
そしてあたしはソンソンヒペンですi-236
1集より2集が好きなんだよね・・・i-229んで今3集届くの待ってるとこ・・・笑。
東の神とは違うよさだからあっこちゃんもおいでぇ~i-176

T**Xさん・・・i-230i-201
by: ai | 2006.05.26 | URL | edit
わ~ぉ・・・本当にピアノの上にのってる~i-201i-201
この演出は意味分からないですねぇ・・・i-201
歌を聴きながら、オンニが訳してくれたのを読んで切ない気持ちになってたとこで見たから・・・なんだかがっかりしましたi-177
歌詞良いですねぇ~i-237i-184
こういう男良いなぁ~i-189
カッコイイi-189
TR*Xさん1人脱退してしまったみたいですねぇ~i-183
成功する人としない人がいて・・・シビアな世界ですねi-183
by: saki | 2006.05.26 | URL | edit
あっこオンニe-266アンニョンv-415
ボジュだぁi-175
私2集のときにボジュの存在知ったの~
だからこの曲初めて聞いたよi-190
私ギョンフン君好きだよi-175i-175
顔も結構かっこいいと思うしi-233でもやっぱ声が好きi-189
もちろん四字熟語みたいな名前のグループで、自分のことを最強だと思ってるオッパには負けるけどi-199
オンニ~i-189
あのね…SESの歌聴いてみたくて…
MKMFで見てから気になっちゃって……
オンニが好きなSESの歌とかあったら教えて欲しいですi-238
BoAたんはモデルと噂あったんですねi-197初耳i-261
教えてくれてコマウォヨi-233かっこいいナムジャですか?
見てみたいi-237
今週中にメールの返事送りますねi-179i-158
オンニに話したいこともたくさんあるしi-185
by: あや | 2006.05.26 | URL | edit
>aiちゃんへ☆
ぼじゅよ~~ぼじゅ^^
aiちゃんBuzz好きなんだねぇi-189
そっかぁ~~ギョンフンオッパaiちゃんの1コ上だもんねi-199他のメンバーは結構相応だけどi-202笑。
ソンヒオッパ好きなんだぁ^^あっこ未だに区別つかないよ…i-195i-195笑。
3集も結構良かったよ^^あっこも2集が一番好きかもi-189
ぼじゅかぁ~~…ぼじゅに行くまでに越えなきゃ行けない壁がいっぱいあるなぁ~i-201笑。
シナ倒して…えちょ倒して…FTTS倒して…SS&SJ倒して…orz

ははっ^^T**Xさんね…i-229笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
>sakiちゃんへ☆
ピアノの上に乗るのはアンデi-88だよね…i-229i-201
ロックバンドを醸し出したかったのかしらi-202笑。
でも歌詞は切なくて…聴いてると本当しゅんi-182となっちゃうよi-177
こうゆう男かっこいいでしょ!!!!惚れるよねi-175笑。
sakiちゃんと趣味合いそうだわ~~ムルコギくんも好きだしね^^
でもムルコギはめちゃめちゃ可愛いけどねi-233i-184i-184笑。

えっ!!TR*Xさんの脱退にびっくりですi-202そうなんだ~~i-201
ちょっと切ないわi-181
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
>あやちゃんへ☆
あやちゃ~~~ん^^
あやちゃんもぼじゅ好きなんだねi-189
あっこも2集の方が好きだけど…1集もなかなか良い曲多いよ^^
ギョンフンオッパの声あっこも好きだよぉ~~i-234i-236
もちろん四字熟語には負けるけどねぇ~~i-176笑。
SESね!!!!アラッソぉぉ~i-179i-185
あの辺はオンニの青春だから得意分野だよんi-189笑。
SESであっこの好きな曲今度載せるねぇi-237i-189
ボアと噂になった♂はかっこいいけど…可愛い感じかも^^
今度ブログに写真載せるよ~~ってBoAペンに殺されるかなi-282i-5笑。
メールありがとねぇ^^あっこも返信するからもぅちょい待っててねi-101i-178
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

The One/SE7EN| HOME |
